パクボゴム最新NEWS

海外メディア発!「パクボゴムについて知っておくべき9つのこと」(ボゴミの魅力を再確認しましょう♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのお誕生日まで、あと6日の今日は♡
(韓国内が落ち着いてるので…(^-^;)海外メディア発の話題からお届けします~ (〃▽〃)ポッ

今日、ご紹介する記事のタイトルは… なんか…訳すと…今まで見たことない感じ (;・∀・)

9 Facts About Park Bo Gum That Might *Surprise* You

そのまま和訳するとこうなる>>
パク・ボゴムについての9つの事実*サプライズ*あなた (・_・;)

英語でも こんなタイトルつけるんだと 驚いた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで このほかの話題とあわせて さくっとどうぞーww

ボゴミの魅力を再点検!
「パクボゴムについて知っておくべき9つのこと」

さてさて、今からご紹介するのは、フィリピンのメディア「KLOCA」さんの記事デス♡

9 Facts About Park Bo Gum That Might *Surprise* You
サブタイトル:He used to dream about being a singer-songwriter!
パク・ボゴムについての9つの事実*サプライズ*あなた
彼はかつてシンガーソングライターになることを夢見ていました!

読んでみたら 意外と面白かったデス…ww

英語からの和訳なので 何だか少々 ヘンテコなんですが…(^-^;
よかったら 読んでみてくださいー(文中の緑の文字は私の解説&つぶやきです)

パク・ボゴムについての9つの事実*サプライズ*あなた
彼はかつてシンガーソングライターになることを夢見ていました!


ボゴムが帰ってきた!韓国ドラマの「心臓部」であるパク・ボゴムは最近、彼の兵役の義務を完了し、俳優として*すぐに*復帰する予定です。

2011年にデビューして以来、パクボゴムは「雲が描いた月明かり」で価値ある皇太子役、2021年の映画「ソボク」でクローン人間を演じ、彼の美貌と多様性が多くの人に認められています。彼の次のプロジェクトの発表を待つ間、パク・ボゴムについてもう少し詳しく知りましょう。

パク・ボゴムについて知っておくべき9つの事実は次のとおりです。

1.パク・ボゴムは1993年6月16日に生まれました。

彼は、いま28歳の双子座です!この星座の下で生まれた人は、用途が広く、賢く、好奇心旺盛であることが知られています。予想通り、特に他の人への深い配慮から、彼は物事を迅速かつうまくやり遂げます。

ボゴムは、自身の欠点について率直に語り「私は、嫌なことでも、すべてが大丈夫だと言う「イエスマン」でした。ほかの人の気持ちを傷つけるようなことはしたくなかったので、常に他人に思いやりを持って頑張っていましたが、最近、相手に完全に自分を理解してもらうためには、自分が何をしたいのか、何をしたくないのかを明確に述べなければならないことに気づきました。当たり前のことのようなことですが、ストレスはたまります」

※入隊前に取材を受けたシネ21のインタビュー記事が引用されています。
ボゴミがここまで赤裸々トークしたのは、このインタンビューが初めてだったんじゃないかな?という記事でした。フィリピンの記事にある「ストレス」というくだりはなかったんですが…原文はとても重要な箇所なので シネ21の元記事の和訳を下で再度ご紹介します。

–普通、善良で他人をよく配慮する人は、決断するのが難しいという偏見がありますが、パク·ボゴム俳優は、非常にしっかりしているのが目に見えます。 二つが共存できるというのが、見る立場としては不思議です。 強靭なのに、刃を振り下ろさなかった。

=僕をとてもきれいに表現してくださってありがとうございます. 「子どもの時から、他人の心を推し量って、害してはいけないと教わりました。 そんな家庭環境で育ちながら、いつも相手を配慮しようと努力したんですよ。 ところが… 僕の心が歪曲されることがあります. 難しいです。人を推し量ろうとした行動が、僕をあまりにも優しく見えるようにするんでしょうか?

「好意が続くから権利だと思う」という映画のセリフもあるじゃないですか。 僕は、無条件に何でもしてあげようという意味ではなく、「僕がもてなしを受けたければ先に他人をもてなさなければならない」という気持ちで配慮してきたのに、僕の行動を相手が違うように受け入れて、むしろ関係が遠ざかる場合もありました。

(だから)好き嫌いをはっきり表現したいです。 ドラマ『青春の記録』の撮影をしながら、キャラクターに夢中になって(笑)、サ·ヘジュンは(人間関係を)結んだり切ったりするのが正確な人物です。 最近は現実でも正確に話そうと努力しています。

詳しくは過去投稿でどうぞ>>未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

2.「応答せよ1988」により、パク・ボゴムはメジャーな名前になりました。


彼は、人気ドラマ「応答せよ1988」で、天才囲碁棋士のチェテクとして名声を博しました。
俳優は、2016年アジアアーティストアワードやAPANスターアワードで「ベストニューアクターアワード」など、彼のパフォーマンスでいくつかの演技賞を受賞しました。

彼は俳優として、5年のキャリアでこのような成功を収めたことについて、率直に語りました。

「素晴らしいテレビドラマに参加できて光栄でした。しかし、名声は永遠に続くことはありません。僕は何にも落ち着くべきではないことを知っています。今、この賞をいただいて、もっと謙虚になりますし、とても感謝しています。家族、事務所、ファンの助けがなければここにいないことを誰よりも知っています 」

キム・ユジョンと一緒にヒットした2016年の韓国の時代劇「雲が描いた月明かり」に出演したとき、彼は韓国ドラマの主演俳優の地位を固めました。

 

3. 彼はもともとシンガーソングライターになりたいと思っていました。

現在のようにニーズの高い俳優になる前、パクボゴムはシンガーソングライターになることを夢見ていました。ボゴムはVOGUEコリアとのインタビューで、彼の音楽への愛情が最終的に演技への愛情にどのように発展したかを語りました。「父は私が幼いころからハンディカメラでたくさん僕を録ってくれたので、カメラの前で気まずくなることはありませんでした。僕は生まれながら、ダンスや演技を楽しむ人のようです」

※入隊前に取材を受けたVOGUEの記事に、上の話しがあります。
>>「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

ボゴムは、最終的に明治大学のミュージカル劇場を専攻したため、音楽のルーツを決して手放すことはありませんでした。「作曲を勉強したかったので、ミュージカル専攻に応募し、ありがたいことに受け入れられました。別の分野を専攻しているので、もっと楽しくなる気がします」と語った。

俳優は彼の才能を*どこでも*披露し、音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しました。また、雲が描いた月明りでは、OST「私の人」を歌い、2020年の彼の入隊前には、ファンのために英語のデジタルシングル「オールマイラブ」 をリリースしています。

4.彼は多くの国内*タイトル*を持っています。

「パク・ボゴムが人気がある」と聞くとき、私たちはこのような言葉を目にします。「国民の弟」「国民のボーイフレンド」など、多くの国内タイトルが韓国で知られています。さまざまな年齢層での彼の人気は、韓国ビジネス研究所によって次のように呼ばれています。

「パク・ボゴム効果」。ビジネス関係者によると、ボゴムの一貫した高いブランド評判ランキングは、彼がブランド支持者(広告宣伝)として、どれほど効果的であるかを示しています。パクボゴムの注目すべき「広告起用スポンサー」には、コカコーラやドミノピザなどがあります。

5.パク・ボゴムは慈善家です。

〜最も親切な〜韓国セレブの一人として広く知られているパクボゴムは、孤児院で7年間密かにボランティア活動をしていたことが明らかになりました。

Soompiの報告によると、パクボゴムは、軍に入隊する前に、手書きの手紙とケーキを孤児院に送りました。
孤児院は俳優に同様に心温まるメッセージで応えました:「私たちは7年間私たちへの変わらぬ愛と関心に心から感謝します。私たちは常に他人に前向きな影響を与える俳優パク・ボゴムを常にサポートします」

2019年には、俳優は、ALS長期ケアを専門とする病院の建設のための資金を集めたMiracle365リレーラン(※)にも参加しました。

※厳密にいうと、ALS支援は「アイスバケツチャレンジ」、ミラクル365リレーは、障害児のための支援活動でした 記事が間違えてると思うのだけど 原文そのままにしてあります。

6.彼はTwitterを利用しています。


パクボゴムは、インスタグラムのアカウントを持っていませんが、Twitter @BOGUMMYにいます!彼は彼のドラマの舞台裏の写真、彼のイベント出演、そしてこのようなかわいい自撮り写真を投稿することに、かなり積極的です。

7.彼は軍から戻ってきました。

ボゴムは2020年8月に軍に入隊し、海軍に勤務しました。彼は2022年4月30日に正式に除隊し、最初のカムバック活動として第58回百想芸術大賞の司会を選択しました。イベント終了後、ボゴムは「また春を一緒に過ごせて良かったです。応援してくれたみんなに感謝します!」とツイートしました。

8.パク・ボゴムは、多くのAリストの韓国の有名人がいるBFF(※)です。

※Best Friend Forever(永遠の友達:大親友)

ボゴムは認定されたソーシャルバタフライ(英語からの意味:社交的な人、人付き合いのいい人)の有名人です!彼は BTSの V、ソン・ジュンギ、パク・ソジュン、そして1988年の双門洞(サンムンドン)の応答せよ出演者と親しい友人であることが、知られています!

9. 彼は予約されており、Netflixの映画「ワンダーランド」で忙しいです。

ボゴムは、ペ・スジ、チェ・ウシク、チョン・ユミと並んで、NetflixのSFファンタジー映画「ワンダーランド」に出演する予定です。報道によると、ボゴムとスジは、ボゴムが演じるキャラクターが昏睡状態に陥った後、困難を経験するカップルを演じます。恋人たちは、ワンダーランドと呼ばれる仮想世界で再会することを目指しています。

原文サイトはこちら

 

…少々へんてこな日本語になったかも なのだけど。。
「ボゴミについて知っておきたいこと」で選ばれた「9項目」が、なかなか面白かったデスww

(ボゴミのSNSはツイッターだけですよ ってちゃんと教えてくれてたり)
(最近また タイのセレブの人が、インスタの偽物アカウントをタグしてたからww)

(こういうのは 定期的にお知らせされるの、いいと思う)

(過去の重要なインタビューからちゃんと引用されてたり)
(少し あれ?という部分もあったけどww(^-^;)
(ボゴミに詳しい人が書いてると感心しました <(_ _)>)

フィリピンメディアさんに 一献さしあげます~~ww

(原文記事には 動画とかもたくさんはさまれてたんですが…長くなるので割愛しましたww)
(興味のある方は 原文に飛んで見てくださいww※フィリピンサイトに飛びますので問題ない方だけ※)

ステキな記事をありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ タイでお手紙を拾うボゴミ写真♪

さてさて! このほかの話題はちょびっとだけ。さくっとどうぞー (〃▽〃)ポッ

タイの空港で、お手紙を拾いに行くボゴミの写真、素敵です♡

まずは 先週のタイ訪問時の空港写真。ボゴミがたくさんのファンに出迎えられたのは…
もう たくさん拝見してるんだけど… このとき。

花束をもらいにきてくれたボゴミの写真が たくさんありましたよね^^

で、この真正面写真の、そのあと!!!

↓これは 初めてみた感じで 思わず保存…(〃ノωノ)w

あ! 何かおとしたかも!!(;・∀・)

おも!!!

あわてて 戻る ぼごたんwww

 

見て!!! ボゴミのこのたくましい 腕を!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(手フェチじゃなくても 萌えるでしょ~~www じたばた!!!!)

あぁあああ もう… かわいいのに たくましいという… ボゴミの魅力…
まさに 底なし… まいりましたww

(この後 無事 落とした お手紙 拾えてヨカッタネ♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたーww
(なんかひとりで 騒いで終わって お騒がせしました(^-^;)

ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    「パクボゴム30歳おめでとう!」日本のファンチームから、ソウル木洞駅にバースデー広告プレゼント!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが入隊してから、今日で6日。そろ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!

      みなさま… わたくし…めちゃくちゃ驚いております…(;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

      ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!パ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人フリート投稿!「激しい風雨にも僕たちは倒れない」

      皆さま 大変です… 通算7回目のフリートが登場しましたよ…(;・∀・)…

    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

      ボゴミの写真を見られただけでも とーーっても幸せ♡だった、昨日のサイン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは秘密恋愛中!?カカオ第2弾「ボーイフレンド」映像公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが来て講義した内容がすごく記憶に残ってる」海軍680期の後輩君がブロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)
    5. 青春の記録関連NEWS

      1話から圧倒的な存在感!青春の記録側「初放送でパクボゴムパワーを改めて実感」
    PAGE TOP