パクボゴム最新NEWS

「ハリウッドの新星・パクボゴム!」アメリカのメンズファッション誌「vman」公式SNSが限定版表紙を再紹介!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 最近 急に涼しくなってきましたネ(;・∀・)
長かった酷暑も、ようやく終わりそうですww

さて! 本日の話題は… こちらからww

「ハリウッドの新星・パクボゴム!」
アメリカのメンズファッション誌「vman」公式SNSが限定版表紙を再紹介!

この限定版表紙は 少し前に公開されたので 目新しくはないのだけどww

大事なのは、今日 vman公式が、ボゴミを
「ハリウッドの新星のひとり」と書いた
ことです♡

ハリウッドの新星!! いい響きデス♡

ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ハリウッドの新星パクボゴム!vman公式インスタが限定版表紙投稿

VMAN公式インスタで「パクボゴムの限定版表紙」を再紹介!

まずは アメリカのファッション誌「VMAN」公式から。
今日のインスタ投稿ですww

※そのまま貼り付けてみたのですが、うまく表示されていないときは、下のリンク先から飛んで下さいww

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VMAN(@vman)がシェアした投稿

何か大きなものが上陸しました! 🎬
VMAN 51 新刊の定期購読者限定の表紙をご紹介します。

ハリウッドの 3 人の新星、#ParkBogum、#JoshOConnor、#HarrisDickinson のカバーストーリーを覗いてみましょう。
VMAN に加入していますか?

プロフィールにあるリンクにアクセスして、VMAN を 1 年間購読し、
限定リリースにアクセスしてください。

投稿元リンク先はこちら

 

何回見ても「ハリウッドの新星」っていう響きが 超ステキですww

 

ぶっちゃけ まだボゴミは
ハリウッド映画には出演してないのだけど… (^-^;

ずーっと前から「ハリウッド映画(&海外の映画)」に出るのが夢 って言ってた通り。

いつか必ず 実現するに違いないww

それだけに VMANの取材記事で こういう記事があったこと^^
すごーく心強いです!ヾ(*´∀`*)ノ

VMAN 51 カバースター: パク・ボゴム
驚くほど才能のある俳優兼ミュージシャンは、韓流 (한류) に乗って
国際的なスーパースターの座を目指し続けています.

※過去記事でインタビュー詳細を紹介しています>> こちら

 

加えて vmanの編集長からは こんなコメントも。

「この夏の最大の楽しみの一つは、
パリの屋上で韓国の俳優兼アーティストのパク・ボゴムと撮影に参加できたことだ。
彼はアジアの俳優を、西側で最前線に引っ張ってくれると確信している!」
—スティーブン・ガン編集長 /
@VMAN のクリエイティブ ディレクター、#ParkBoGum 担当。

公式インスタより 投稿元リンク先はこちら

 

 

「彼はアジアの俳優を、西側で最前線に引っ張ってくれると確信している」って…。
こういう言葉を編集長に、いわしめるボゴミは スゴイですww

VMAN公式。今日は インスタストーリーにも 投稿あり。スクショだけおいときますネ^^

vman公式インスタより リンク先はこちら

※インスタストーリーは 24時間できえてしまうので 視聴される方はお早めに~ww

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式からのお知らせetc

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞデス^^

レットミーフライ公式からのお知らせ

まずは レットミーフライ公式からのお知らせ。
昨日投稿されてたのだけど👍
ボゴミの投稿で忙しくて 紹介できてなかった「お知らせ」ですww( ̄∇ ̄;)ww

※レットミーフライを見に行かれる方へのお知らせです。

 

[📻レットミーフライ]
手紙/プレゼントお届けのご案内🚀

📌 MD-チケットブースからの手紙/プレゼントの伝達ができません。

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

この画像部分、何が書かれているかというと (;・∀・)

MUSICAL レットミーフライ
手紙/プレゼント伝達についてのご案内

MD-EIケットブースを通じた手紙/プレゼント伝達ができません。

未来探査に有用な情報
MD-EIケットブースを通じた手紙/プレゼントの伝達は受け付けておりません。

<レットミーフライ>と俳優の皆さんを大切にし、
愛してくださる気持ちだけありがたくいただきます。
いつか思い出しながら、あの時僕たち良かったと言える私たちの旅行<レットミーフライ>にいつもお付き合いください。
劇場でお待ちしております。 ありがとうございます。

 

つまり、劇場で 出演俳優への手紙や プレゼントは伝達できません。

↑ボゴミ宛の 手紙やプレゼントは持参しないでください という意味 (´・ω・`)

ちょっと残念なお知らせなのだけど…
いざ いろいろ受け取るとなると、現地が混乱するからよね…と推察ww

劇場に行かれる方は ご留意ください(^-^;

レットミーフライ ボゴミの出演日程カレンダー

そしてこちらは ボゴペンさんの投稿から。
ボゴミの出演日が 一目瞭然のカレンダーです。すごーく便利です!

投稿元リンク先はこちら

カレンダーを見ると ほんとに いよいよって感じがします^^
チョンマルカムサハムニダでしたww

モニターチェックするボゴミ&貴重なポラ いろいろ写真まとめ

そして最後は 昨日のボゴミ投稿から♪

昨日 インスタで こういう「モニターチェック」写真をだしてくれたせいか…
SNSでも、過去の類似写真が どっさりww

ちょこっと お借りします (〃▽〃)ポッ

これは エースベッドのCMのときのビハインド。(〃▽〃)ポッ

雲が描いた月明り ヾ(*´∀`*)ノ

これは たぶん 台湾のELLE撮影だった気が…www
>>「応答せよ!笑顔の少年パクボゴム」2016年の「ELLE台湾」独占インタビューVTRを振り返り♪

そして ソボク!!(〃▽〃)ポッ

真剣にチェックしてるボゴミが 超かっこいいですww

 

で! もうひとつ。昨日のこちら。

ボゴミと ジェボムくんが自慢していた ポラロイドの数々…ww

たくさん紹介してくれた ポラロイドを 引き延ばすと…ww

 

まじで 倒れた… (ステキすぎるww)

 

 

やっぱ ボゴミは 最強ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「秋分の日のボゴム時間」にインスタ更新!「レットミーフライのビハインド写真」を大公開!前のページ

    パクボゴム、公式インスタで「カウントダウン」スタート!「レットミーフライ初出演日まであと4日!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムに感情移入した漢方医の旦那さん♡今日のほっこりボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^パクボゴムに感情移入…

    2. パクボゴム最新NEWS

      酔っ払いボゴミの愛嬌大爆発♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第3弾公開!

      なんとなんと…またまたナムチン名シーンが出てきましたよ~(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」
    2. パクボゴム最新NEWS

      2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でし…
    3. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場
    5. パクボゴム最新NEWS

      youtube中継終了後のステージ映像も出ました~♡パクボゴム×護国音楽会in済…
    PAGE TOP