パクボゴム最新NEWS

ボゴミの素顔に胸キュン♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第2弾公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日も遅くなりました~~(;^ω^)
今日もまたまた、ボゴミの話題がどっさり…(;’∀’) ←最近ほんとにスゴイ(;・∀・)

ということで!まずは、こちらから♡
ボゴミの素顔に胸キュン♡ボーイフレンドメイキングVTR第2弾公開!

またまた 超貴重なメイキング映像が公開されましたよ~~(≧▽≦)ww

今回のVTRは、第1話のシーン♡ これ、キューバロケに行く前にソウルで撮った映像ですよ~(*´艸`)
(=キューバロケ中、現地で髪を切って、9話のシーンも撮影してたから♡)

ということで! このほかの話題もあわせて ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボーイフレンドメイキング第2弾公開!~第1話の貴重シーン~

SNSをご覧の皆さまは すでに視聴済みかと思うのですが…(;^ω^)
何回見てもカワイイので ぜひまた再生してみてくださいませ♡

「ボーイフレンド」メイキング映像②
パク・ボゴムの可愛い素顔が垣間見えるメイキング公開!

 

おおお~~ 3人の服装が似ちゃうって偶然、あるもんなんですね~~(;^ω^)

ヘインちゃんのは あんまりチェック柄に見えないけど…
確かに この二人のは ペアルックに見える… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

男二人でこれは やっぱおかしいって… (;^ω^)
確かに… 韓国ドラマで「ペアルック」といえば恋人同士ですもんネww ←このへんのやりとり、ツボwww

余談ですけど… このチェック柄のボゴミ♬ ロケ場所の関係者さんとの写真がこちら♡^^♡

海外のボゴペンさんの投稿より リンク先はこちら
貴重なお写真 ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

あと、これに加えて ほかの場面も… ボゴミの表情を見てるだけで、思わずにまにま♡(*´艸`)

唇をペロリ♡ (*´艸`) ←可愛すぎ!!!!

このへんの表情も ドキドキしちゃいますネ♡ 本編もこんな感じだったっけ… もう1回見直さなきゃ~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ところで 今回で2回目のメイキング公開でしたが…
DVDを購入された方はご存じの通り、今日のVTRも、特典DVDに入ってるんですよ~~(;^ω^)

特典DVDのボリュームが ホントにスゴイので、全部公開されることはないんだと思うのだけど…
どこまで出てくるのかも ちょっと興味シンシンです… (;^ω^)

いや… もちろん有料で購入してるわけだから、
ガンガン公開されるのもビミョーなんだけど…(;・∀・)

ボゴミのすごくキュートな姿は、広くあまねく♡ ボゴペンの皆さまに見てほしい!!!

…という 相反する気持ちもあり… フクザツです~~ (;^ω^)

これからも、あと何シーンかは 公開されるのかな??(;^ω^)
DVD2セット分のメイキングも まだまだあるだろうし…

しばらくナムチンから目が離せません~www

SET2の予約も始まってるので Amazonのリンクをはっておきますネ♡
個人的に、2に入ってるという、パクシヌ監督のインタビューが超楽しみです(*´艸`)

ボーイフレンドDVD SET2予約受付中 2020年3月3日発売予定

DVD版 こちら 
ブルーレイ版 こちら

公式からキューバボゴミの高画質写真 1枚出ました♡

こちら 今日公式から出てきた新写真です♡ またまた 超高画質!(〃▽〃)ポッ

1話で 空港に向かう途中のジニョクボゴミ♡

こんなに拡大しても ぼけません♡ 今回も ほんとにありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ エースベッド、EIDER…etc

さて!このほかの話題は、「今日のちょこっとボゴミ」で いっきにご覧ください~(〃▽〃)ポッ

エースベッド公式ブログから♬ メイキングの高画質写真登場!

今日公開された「エースベッド公式」ブログより♡

原文ブログに飛ぶと、高画質VTRやgif画像もあります♡
ここに持ってこれない仕組みになってて… ひっぱってこれず残念ww

気になる皆さまは 原文サイト(韓国サイトに飛びます)でどうぞ♡ >>エースベッドブログリンク先はこちら

今日のEIDER公式FBからのボゴミ写真♡

写真は またまた見たことある系なんだけど…(;^ω^) カワイイのでご紹介します~~♡

投稿内容和訳

[違いが生じるアイダークラス📚]

✏️第1編#アイダーエッセンシャル クラスが違うアイダーアグリーシューズをご紹介します。
やぼったいだけの一般のアグリーシューズと比較拒否!

#アイダー#EIDER#アグリーシューズ

投稿元リンク先はこちら

 

Sponsored Link

日本FCの年賀状企画 当選者さんのサイン写真♡

こちら 日本FCの年賀状企画で、抽選でボゴミのサインが当たった!!
…という 超幸運な ボゴペンさんのお写真です♡

すご~く綺麗な文字の♡ ボゴミの直筆サイン!! ほんとにスゴイです♡
SNSからお借りしました いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

こちらの投稿者様より♡  投稿元リンク先はこちら

こちらの投稿者様より♬ 投稿元リンク先はこちら

ステキなお写真 ありがとうございました~~♡ 当選おめでとうございますー(≧▽≦)w

今日のギョンピョ兄さん またまたグアム写真追加続々…!!!

最後は 「今日のギョンピョ兄さん」です♡

今日もまた グアムの写真を2枚も投稿してくれて… びっくりです(;^ω^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kopularがシェアした投稿

今日の投稿は 本人コメントが1文字もなかったんだけど…
またまた どこからどー見ても 誰かにとってもらった写真ですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミかな? ジェホン兄かな?(;^ω^)

気になる…  もう1枚も 後ろ姿の写真がありました^^
リンク先だけはっときます♡ >> こちら 

 

偶然にも グアムから帰国した ボゴミ写真の追加が1枚出てきたんですけど… (^_^;)

ボゴミのグアムの写真が ぜひ見たいーーーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←心からの叫びwww

 

今回のグアムは 目撃写真もなかったしで… 永久にお蔵入りするのかもと思うと…
すごく無念だわ… (´・ω・`)しょぼん

 

はっ いかんいかん!!!(;’∀’) ボゴペン的には ポジティブシンキングしなきゃー (;^ω^)

 

とにかく このボゴミで妄想して 幸せに浸りましょ~ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上! 本日のちょこっとボゴミでしたー♡

 

明日からは通常投稿に戻ります♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡前のページ

    tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品に期待!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション

      みなさま こんにちは~ 今日は…ほんとに話題が少なくて…個人的に …

    2. パクボゴム最新NEWS

      デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」

      みなさま、あにょはせよ~♡今日、11月8日も、ボゴミの話題がいっぱ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ④】アンコール、そしてハイタッチ|パクボゴム2019アジアツア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019マニラ公演延期、ボゴミ本人投稿「フィリピンのために祈ります」
    4. 青春の記録関連NEWS

      「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのファッションがいま話題?! 日本のWEBメディアで着こなし特集♪
    PAGE TOP