パクボゴム最新NEWS

祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

Sponsored Link

みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまーす(〃▽〃)ポッ

ボゴミのNEWアルバム、楽天週間予約チャート3位にランクイン!!

ニューアルバムリリースの発表から、約1週間で♡
なんとなんと… (;・∀・)

楽天のKPOP予約チャートで 3位にランクイン~~(≧▽≦)w
しかも… 10位内に3枚もチャート入りしている快挙です!!!

ということで~~ このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー♡

Sponsored Link

週間予約チャートに3枚もTOP10入り!パクボゴム「BlueBird」

ではではさっそく♡ 週間チャートが発表された「楽天ウイークリーチャート」。
記念に スクショして参りましたーー(≧▽≦)w

まずは こちらをガン見してください♡

楽天KPOP予約 週間ランキング 1/27~2/2 

※このページのウエブサイトのリンク先はこちら

 

なんと… 3位に「先着特典あり・初回限定版B」(DVD付き)

その後、7位に「先着特典あり・初回限定版A」(フォトブック付き)、8位に 初回限定版B(先着特典なし)。
12位に CDオンリーの先着特典付きアルバム。

合計で 4枚もTOP20入り!!!(≧▽≦)

 

ボゴミのニューアルバム、発表1週間でこの売れ行きとは… さすが、ボゴミ♡
ほんとに おめでとうーーー!!(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

で、もちろん… ボゴミのアルバムは、楽天だけで売ってるわけじゃ~ないので…
ほかのオンライン予約サイトのランキングも気になるところなのだけど…(;^ω^)

調べてみたら 楽天以外に予約チャートの週間ランキングを出してるとこが 1つだけありました♡
それが、こちらの、HMV週間ランキング!! 

こちらも スクショをまずどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

HMV 売れ筋ランキング CD予約 週間チャート

※HMV週間ランキング リンク先はこちら

 

HMV週間チャートでも、8位と33位、36位にランクイン!!(≧▽≦)!!

しかも、HMVは、KPOPジャンルだけではなく、全ジャンルでの順位なので…
これも ほんとに スゴイですよ~~ (〃▽〃)ポッ ←みんなが待ってるってことですもん(*´艸`)

 

ぼごま~~ みんながワクワクしながら CDを待ってるよ~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

 

すごくステキなアルバムだから
楽しみに待っててくださいね~~~ (´艸`*)

(妄想ボゴミの声)

 

…妄想しただけで ドキドキしちゃったわ…( ̄∇ ̄;)
いや~~ 楽しみですね~~ このアルバムを エンドレスリピする日が待ち遠しいです♡

 

Sponsored Link

で、ですね… 偶然にも… 昨日から今日にかけて またまた韓国メディアで。
ボゴミのアルバムの話が記事になってたので、記念に1本和訳しました♡

よくボゴミの話題を出してくれるインサイトさんから、今朝出てきた記事です♡
さくっとお目通しください~~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムが正規アルバムを出して、「歌手」として活動する

俳優パクボゴムが、来る3月に、日本で初めての正規アルバムを発表する。

最近、パクボゴムの日本の所属事務所ポニーキャニオン側の公式ホームページを通じて、パクボゴムの正規アルバム発売のニュースを発表した。所属事務所側の説明によると、パクボゴムは来る3月18日に、日本で初めての正規アルバム「ブルーバード」(blue bird)を発売する。

先に、彼は昨年3月に、日本初のシングルアルバム「ブルーミン」を通じて、歌手としての可能性を誇示している。

これに、パクボゴム所属事務所ポニーキャニオンを通じて、シングルアルバム「ブルーミン」発売後1年という時間がたった。多くのファンの方々が愛して下さったおかげで、今回初のアルバム「ブルーバード」を作ることができた」と語った。

続いて、彼は「今回のアルバムコンセプトは、「旅」である。ファンの皆さんに会いに行くたびに感じる「ドキドキした気持ち」を「ブルーバード」に込めた」と、ときめく心を伝えた。

全11トラックで構成されたそのアルバムは、パクボゴムが直接作詞した曲「空を見上げてごらん」と、シングルアルバムで発売された「ブルーミン」のピアノ伴奏版が掲載されたことがわかった。

パクボゴムの初めての正規アルバム「ブルーバード」は、日本で予約販売がオープンされ、初回限定版A.Bバージョンと、通常版などの予約を受けている最中である。

このニュースを見たネットユーザーは、「したいことだよね」「パクボゴム、できないことは何なのか」「耳の親孝行だね」など熱い反応を吐き出した。

一方、パクボゴムは2020年下半期に放映されるtvN「青春の記録」に出演する。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが、日本でアルバムをリリースするっていう話。
韓国でも 結構報道されてて、知らない人はいないんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

それに、上の記事にも少しはいってた、ボゴミのコメント。
ワクワクせずに いられないですよね(*´艸`)

というわけで、上の記事が短すぎて、補足したくなりました…
もう一度 こちらにちゃんとしたのを おいときます♡ (;^ω^))

■パク・ボゴム コメント

こんにちは。パク・ボゴムです。シングル『Bloomin’』のリリースから1年という時間が経ちました。
『Bloomin’』をたくさんのファンの方々が愛してくださったおかげで、今回ファーストアルバム 『blue bird』 を作ることができました。

アルバムのコンセプトは「旅」です。
ファンの皆さんに会いに行くときはいつも「心がはずむ旅に出たようなドキドキする気持ち」でいるように感じていて、そんな気持ちをアルバム 『blue bird』 に込めました。

『blue bird』には様々なジャンルの曲が収録されていますが、その中には、僕に変わらぬ応援と愛をくださったファンの方々の力になれるような”応援の曲”も収録されています。

皆さんがどんな気持ちのときに聴いても楽しめるアルバムになっているのではないかと思います。
僕のファーストアルバム、たくさん聴いて愛してくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

ポニキャニ ニュースサイトより引用させて頂きました>>引用元リンク先はこちら

どんな気持ちの時に聞いても、楽しめるアルバム♡
ファンの方々の力になれるような応援曲も… (〃▽〃)ポッ

全部 ほんとに楽しみです♡ アルバムをリリースしてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ナムチンキャンペーン、KBSほか

ここからは 今日のちょこっとボゴミです♡ さくさく~っとどうぞ♪

ボーイフレンドDVDキャンペーン 続報

2/4にリリースされた「ボーイフレンド」DVD。都心で走ってるアドトラック、明日まで快走!

SNSでたくさん、快走中のアドトラ動画を拝見しております♡
首都圏のボゴペンの皆さま チョンマルカムサエヨ~~ (〃▽〃)ポッ

あと タワレコ渋谷店の店内ポップもすごかった…というか 現在進行中ですよねww

これだけたくさんの展示や特典まで♡ 近くにいたらのぞきにいきたいところだけど…(;^ω^)
お近くで予定のある皆さま ぜひどうぞ~~~(〃▽〃)ポッ

タワレコ渋谷店の投稿元リンク先はこちら

KBSの番組エンディングで ネガマニサランヘヨが流れました♡

こちらは 韓国のテレビ局KBSから。昨日の、何かの番組のラストで、イスンチョルさんのネガマニサランヘヨ。
MVが流れたそうです♡

SNSからお借りします♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

露出が多いのは 嬉しい限り♡ 投稿ありがとうございました~^^

3年前の今日のボゴミ投稿でほっこり

最後はこちら♡ 3年前の今日のボゴミ♡ トッケビのOST聴いてる♬という投稿です(〃▽〃)ポッ
久しぶりに聞いたら ほんわか^^

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば 最近 「NOW PLAYING」。あんまり出てこないですよね…(;^ω^)
また ガンガン投稿してくれるといいな~ (〃▽〃)ポッ

ということで、ボゴミがおすすめしてた、この曲のyoutube。おときます♡ お時間があるときに聞いてみてください~♪

▶ユーチューブにあった和訳ハングルルビ付き ♪Beautiful by Crush

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださりありがとうございました♡
ステキな週末をお過ごしください~^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ポチっと1日1回、よろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪前のページ

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」DVD、2/3付オリコンBlu-rayランキング4位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!

      みなさま こんばんは~ またまたボゴミのGOODニュースが飛び込んでき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はメディア記事の話題からご紹介します~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡

      皆さま こんにちはの第2弾♬ ちょこっと、よた話編wwwボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話…
    3. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」後編
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにゴール!「花より青春」6話「最終地、ビクトリア滝到着」パクボゴム×EDWI…
    PAGE TOP