パクボゴム最新NEWS

【マイネームイズガブリエル記者会見】キムテホPD「パクボゴムが予想外の能力を発揮!」(ボゴミの追加投稿も)

Sponsored Link

皆様 こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

【マイネームイズガブリエル記者会見】
キムテホPD「パクボゴムが予想外の能力を発揮!」
👍ボゴミのインスタストーリー追加投稿もあり!!

なんとなんと! 明日放送の新バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
今日ソウル市内で 制作発表・記者会見があり💗

残念ながら ボゴミは予定(たぶんドラマ撮影)があって、出席できなかったのだけど…

①キムテホPDがボゴミの話 
②ボゴミがインスタストーリーで追加投稿!!

↑という 嬉しいサプライズが続々登場 (〃▽〃)ポッ
今日の〆記事は この話題から詳しくご紹介しますネ。

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

「マイネームイズガブリエル」記者会見で出た!ボゴミの話まとめ

今日、ソウル市内のホテルで開催された「マイネームイズガブリエル」記者会見。

出席したのは、キム·テホPD、イ·テギョンPD(中央)、パク·ミョンス、デックス、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、ガビ、デプコンの皆さん。

まずは、記者会見の内容がだいたいわかる記事から ご紹介しますネ♪

※ボゴミの話も中盤で出てきます。
あと、なんとなんとの!
キムテホPDとナヨンソクPD(=花より青春でおなじみ)の「初の直接対決」の話も要チェック!

 

キム·テホPD、ナ·ヨンソクPDと競争「良い商圏をうまく活用、パク·ボゴムの顔だけ見ても…」 [総合]

キム·テホ、イ·テギョンPD(中央)、パク·ミョンス、デックス、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、ガビ、デプコンが20日午後、ソウル麻浦区スタンフォードホテルのコリアンで開かれたJTBC芸能「My name isガブリエル」製作発表会に参加しポーズを取っている。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は他人の名前でマッチングされた瞬間、世界のどこへでも飛んで行き、彼の名前で生きていく旅程を盛り込む。 21日夜8時50分初放送、2024.06.20/

 

「ナ·ヨンソクPDが作った良い商圏をうまく活用する。」

キム·テホPDが、JTBCの新しい芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」(以下「ガブリエル」)でナ·ヨンソクPDのtvNの新しい芸能番組「ソジンの家2」と繰り広げる「同時時間帯の競争」に対して、このように話した。

韓国の代表スター芸能PDであるキム·テホとナ·ヨンソクの正面対決は今回が初めてだ。
キム·テホPDは「JTBC側と相談して編成時間を決めたが、『なぜこのように難しい時間帯を与えるのか』と思った」としながらも自信を隠さなかった。

↑キム・テホPD、イ・テギョンPDが20日午後、ソウル麻浦区スタンフォードホテルコリアンサーで開かれたJTBCバラエティ『My name is ガブリエル』制作発表会に出席してポーズを取っている。

20日、ソウル麻浦区上岩洞でガブリエルの製作発表会が開かれた。 この席にはキム·テホPD、イ·テギョンPD、俳優チ·チャンウク、放送人パク·ミョンス、ホン·ジンギョン、デックス、ガビ、MCである放送人デプコンが参加した。

「ガブリエル」は観察リアリティー芸能だ。 誰も私を知らないところで、世界80億の人口のうち1人の名前で72時間、実際にその人の人生を生きていくプログラムだ。

「ガブリエル」はキム·テホPDの新作であるうえ、華麗な出演陣で早くから関心を集めた。 出演者の俳優パク·ボゴムはアイルランドのダブリン、チ·チャンウクはメキシコのグアダラハラ、ヨム·ヘランは中国の重慶、ガビはメキシコシティ、パク·ミョンスはタイのチェンマイに向かう。

「ガブリエル」は21日から毎週金曜日午後8時50分、ナ·ヨンソクPDの「ソジン家2」は一週間後の28日から午後8時40分に放映される。

キム·テホPDは「MBCを退社した理由も『競争』だった。 「競争」と表現すれば私たちの製作陣がストレスを受けそうだ」として「『視聴率競争』という表現よりはむしろ良い商圏に良いプログラムが集まって、より多くの視聴者を集めることができる機会になれば良い」と明らかにした。

続いて「最近、視聴率30%を超えるのも大変ではないか。 1次的目標は視聴者が良いコンテンツを見られる時間の総量自体が増えること」とし「ナ·ヨンソクPDが該当編成時間を良い商圏にしておいてくれた。感謝する」と伝えた。

 

また、出演者に対する期待感を一層高めた。 「出演者が誰か、環境がどこかによって出てくるコンテンツが違うと思った」として「企画当時に思いついた出演者が皆出演してくれて感謝している。 彼らの能力、趣味、好みなど様々な地点をチェックしながら国を選択した」と説明した。

特にパク·ボゴムに対しては「ボゴム氏の顔だけ見ていても時間があっという間に過ぎる。 その後に出演内容を思い出すとまた別の感動がある」として「(アイルランドでのパクボゴムの職業があっているのか)最初は不安半分、確信半分だったが、実際に撮影をしてみると、音楽的な能力を見せるなど意外な面貌を確認することができた」と話した。

「無限挑戦」以後、6年ぶりに再会したパク·ミョンスに対しては「その時も今も企画意図を知らずに出演するのは同じだった。期待以上に面白い」として「兄(パクミョンス)に何かをしてあげられるということに長い芸能界の同僚として嬉しい気持ち」と愛情を表わした。


パク·ミョンスは「ガブリエル」出演のために出演料を30%まで削ったとし「大変なことは本当に大変だった」と話した。 同時に「私は一つの家庭の一番人生を生きてきたが、全世界どこに行っても同じだった。 共感が最も大きかった。 視聴者もこれを感じることができるだろう」と付け加えた。

出演者たちは、大半が大変さを吐露しながらも、格別な感想を伝えた。 チ·チャンウクは「メキシコで農夫の人生を送った」とし「最初は容易ではなかった。 仕事も大変だった」と率直な気持ちを打ち明けた。 その一方で「久しぶりに芸能番組をしながら下手でもあり、ぎこちなさの中で撮影したが、よく終えた」として「たくさん期待してほしい」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

キムテホPDとナヨンソクPDの直接対決って…!!
思わず震えるくらいの BIGニュースwww

(韓国バラエティが好きな方なら きっと!
わかっていただけるような気が…)
(個人的に、ナヨンソクPDファンでもあるので 余計に気になるwww)

 

といいつつ それ以上に 気になるのが 

とーぜん ボゴミなんですけどネ (/ω\)ww(そこはぶれないww)

 

で!今日 キムテホPDが 記者会見で語った話には こういう記事もww

20日午後、ソウル麻浦区ワールドカップ北路のスタンフォードホテルコリアで行われたJTBCの新しい芸能「My name isガブリエル」(演出キム·テホ、イ·テギョン/以下マイネーム·イズ·ガブリエル)の製作発表会で、キムPDはプログラムに参加したパク·ボゴムについて言及した。

この日、パク·ボゴムはスケジュールにより製作発表会に参加できなかった。

パク·ボゴムは「マイネーム·イズ·ガブリエル」でアイルランドのダブリンに住む合唱団団長のルリに変身した。 これに対してキムPDは「(パク·ボゴムを渉外する時)この職業がよく合うかについて確信半分、負担半分があった」として「ところが全く予想できなかった能力が発揮されリーダーの姿を十分に見せた」と話した。

原文サイトはこちら

 

合唱団の団長という設定だっただけに… リーダーの姿も十分見せてくれたって♡

もう 既に楽しみで仕方ない ボゴミの「マイネームイズガブリエル」。
明日 いよいよ配信です!! (〃▽〃)ポッ

記者会見に出れなかったボゴミ インスタストーリーで応援!!

で 残念ながら 今日の記者会見に出れなかったボゴミ。
そのぶん SNSで たくさん応援してたのね という話は 既に報道記事にも♡

いい話なので こちらもおいときますネww

My name is 広報妖精..パク·ボゴム、
制作発表会に参加しなくても、広報するのを我慢できない [Oh!強いイシュー]

発行 2024.06.2016:46


俳優パク·ボゴムが製作発表会には参加しなかったが、新しい芸能「My name isガブリエル」をまともに広報している。

パク·ボゴムは20日、自分のインスタグラムアカウントに#Mynameisガブリエル2024.06.21(FRI)8:50PM(KST)JTBC」というメッセージと共に写真数枚を載せた。 写真の中の彼は、網のニットにストライプのズボンを合わせて少年美を発散している。

この日午後、ソウル麻浦区上岩洞のあるホテルでJTBC新規プログラム「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」製作発表会が開かれた。 これは誰も自分を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティ芸能だ。

パクボゴムはアイルランドのダブリンで「ルリ·オ·ダラー」という名前で新しい人生を送ることになった。 バスキング公演をする姿、現地人と似合う姿、料理をする姿などが加わり、72時間の間、どんな話を描いたのか注目が集まっている。

これに対しキム·テホPDは「フォーマット自体がシンプルで定型化されていない。 多様なコンテンツが出てきそうで、他人に対する理解度が高い俳優の方々はどのように没頭するのか気になった。 今持っている能力、趣味、性向がどのように溶け込むかを通じてマッチングした」と説明した。

パク·ボゴムに対しては「この職業が正しいかに対する確信と不安が半々だった。 ところが、また別の能力が発揮される。 現場で音楽的能力を発揮しながら合唱団のリーダーとしての姿を十分に見せた」と話し、期待感を高めた。

しかし、残念ながらパク·ボゴムは同日の製作発表会には参加できなかった。 それでも彼は個人SNSを通じて情熱的にプログラムの開始を広報し、暖かさを増している。 自分の作品ごとに真心を尽くして参加し、広報妖精まで自任した彼なので「My name isガブリエル」にも愛情を注いでいる。

一方、「My name isガブリエル」は製作会社テオ(TEO)設立後、多様なプロジェクトを披露しているキム·テホPDと「驚くべき土曜日」、「ヘミリイェチェ派」等を演出したイ·テギョンPDが意気投合して披露するプログラムだ。 パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、ガビ、デックスがラインナップに確定し期待を加えており、デフコンとダビチ(イ·ヘリ、カン·ミンギョン)がメインMCとして共にする。
「マイネーム·イズ·ガブリエル」は21日金曜日の夕方8時50分、JTBCで初放送される。

原文サイトはこちら

 

↑ステキな記事でしたネ (^ー^* )フフ♪
(アイルランドでのフルネームが 「ルリ・オ・ダラー」というのは初耳でした)

 

で、これを今日のお昼すぎに Xとインスタを同時更新した後…
さらに!! こちらの2本の 追加がありました(〃▽〃)ポッ

マイネームイズ の後の 空白部分は「ルリ」(ボゴミのアイルランドでの名前)

 和訳はこちら

 

1話から登場するという話のボゴミ♡ 明日 いったいどんな姿が拝見できるのか…
今から超楽しみです (〃▽〃)ポッ

ディズニープラスで 日韓同日配信! 明日22時50分~要チェックです!!
(※配信時間は もっと遅くなる可能性もあるので 明日ちょこちょこチェックしましょう)

今夜のちょこっとボゴミ 珈琲ワゴンからのサポートレポ

さてさて この他の話題も少しだけ^^ 先日の台湾チームのサポート。
覚えてらっしゃいますか??

※「??」な皆様はこちら>>パクボゴム、インスタで台湾チームに感謝「グッドボーイ現場に初のファンサポート入りました!」

このサポートをした ワゴン会社からの投稿からご紹介しますネ。

コーヒーポン発!「パクボゴム俳優をサポートした現場レポ―ト」

ドラマ「グッドボーイ」
🥤パク·ボゴム俳優さんに差し上げます💕

<Star Light Taiwan>ファンの方々が俳優さんの
ドラマ「グッドボーイ」の撮影現場として
コーヒーカーの応援プレゼントを 送ってくださいました🌟

*また、また!再注文!*
信じて任せてくださって本当にありがとうございます💙💙

「動くな❤️コーヒー飲んで行け」

コーヒー🌟ラグジュアリーセットをおいしくご用意いたしました!
そして台湾のファンの方々が 送ってくださったおやつと
グッドボーイグッズたちを一緒にセットしました:)
*いつも私たちの分も一緒に気遣ってくださってありがとうございます!*

ボゴム俳優さん
コーヒーカーを暖かく迎えてくださって ファンの方々のための
証拠写真を撮ってサインもしてくれました👍👍
いつも素敵で親切なうちの俳優さん! 最高です😍😍
俳優さん、飲み物は温かい🍋カラマンシー※茶をご注文いただきました

※カラマンシー:柑橘系の木とキンカンの交雑種。甘酸っぱい柑橘類。

#グッドボーイの撮影陣の皆さん、 少し休んで
#ボゴムとおいしいコーヒーを飲んで
#素敵な思い出を残してください!

ボゴム俳優さんとすべての俳優&スタッフの方々
おいしく召し上がって、最後の撮影までファイトです!!

ドラマ#グッドボーイ、大ヒットしますように👍👍

💜JTBCドラマ「グッドボーイ」
特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに
警察の身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世に立ち向かって戦うコミックアクション青春捜査劇
💜24年下半期に放送予定であり、多くの関心をお願いします👋

投稿元リンク先はこちら

 

「いつも素敵で親切なうちの俳優さん! 最高です😍」って♡
目の前で ボゴミを見てるワゴン会社さんならではのレポ カムサエヨ♡

それにしても カラマンシー茶ってのは お初かも?

何だか体によさそうww 韓国では缶ジュースでも売ってるそうなので…
機会があったら 飲んでみたいですネ(^ー^* )フフ♪

ワンダーランド舞台挨拶の追加写真 ちょこっとまとめ

最後は 舞台挨拶の追加写真を♡ まだまだ出てくるステキ写真。
マスターニムの皆さまに 大感謝!!

▶sweetvirusさんからの追加写真

投稿元リンク先はこちら

▶thankyoubogumさん の追加

投稿元リンク先はこちら

皆様 ステキな写真♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

あと、ボゴミの誕生日ライブ和訳の続きは また明日ご紹介しますネ♪

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、本人投稿で放送告知!「マイネームイズガブリエル、明日6/21放送!」(ディズニー配信は22:50~見込み)前のページ

    パクボゴムの「ご挨拶VTR&本人投稿」も登場!「マイネームイズガブリエル」今夜(21日)初放送!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

      みなさま こんにちは~^^今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスターたち!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はメディア記事から ご紹介しますネw…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「目で語る俳優になるのが夢」2014年のインタビュー

      みなさま 今日の〆記事です♬ 先ほどからの続きの、インタビュー第2弾♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミレポ⑤|2019/02/03|アンコール|圧巻のダ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「国防部が返すべき3人の男:パクボゴム、ソガンジュン、ペクスンホン」ファンの投稿…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムによく連絡する、会えばカフェでコーヒーを飲む」クァクドンヨンがFM番…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×新韓銀行「秋夕ごあいさつ」高画質VTRでました♡
    PAGE TOP