パクボゴム最新NEWS

スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)

みなさま こんにちは~ 今日は、久々更新の、この連載が出てきましたよ~(〃▽〃)ポッ

スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)

4月から始まった、この企画も今回で最終回!
韓国メディアNEWS24さんの「スター物語パクボゴム」が、今日更新されました♡

ということで さっそくこの話題から ご紹介します~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

スター物語パクボゴム最終回♡「初心を心に刻んで…徐福へ」

思えば、毎週月曜日に更新されてた この企画。途中で ものすご~~く、間があいたりして…
もう終わったのかな? と思う時期もあったけど、想像以上の長い連載でした♡

よく知られている話もあったけど、「へぇ~(;’∀’)」っていう内容もあって、ホントに、なかなか面白い企画でしたよね♬
NEWS24さんに 感謝、感謝です♡

ということで、最終回の記事和訳をお届けします。ぜひ じっくり読んでみてください~(*´艸`)
※文章が長いので、NEWS24以外の、ほかの写真もたくさん入れ込んでいます※

[スター物語パクボゴム⑨]「初心」を刻んで… 「徐福」で示す新しい顔(最終回)

[ジョイニュース24イミヨン記者] 全世界を熱狂させているKポップ歌手、韓流を動かすスター、固い演技で心を叩く俳優たちがいる。芸能スポーツ専門メディア・ジョイニュース24がスターたちのカメラ後の話を盛り込んだ「スターストーリー」を連載する。今日愛されるスターになるまでに、自分の夢を愚直に追って、成功への道を作ってきたスターたちの昨日と今日を盛る。

「スター物語」初のランナーは俳優パクボゴムである。生まれつきの外見に、優れた演技力、正しい性格と誠実さまで備えた国宝級の演技者だ。「ラブコール1位」を自他共に認めるトップ俳優だが「今の人気をが下がるのは怖くない。この仕事をすること自体が貴重で幸せだ」と、感謝を知っている俳優だ。仲間たちからの「美談」さえあふれる「無欠点スター」。二十七歳のパクボゴムのストーリーを公開する。(⑧編から続いています)

パクボゴムは、去る1月、tvNドラマ「ボーイフレンド」放映終了後のインタビューで、「時間と人との縁を大事に心にきざんで、長く、そのことを覚えていきたい」といった。「作品に顔をたくさん残したい」と次回作への欲も表わした。

ドラマが放映終了し、すでに上半期がふわりと過ぎた。約束通り「ストリング」した。

 

Sponsored Link

 

 

自分を愛してくれた多くのファンたちに会うために、熱心に時間を使った。去る1月26日、ソウルを皮切りに、日本、タイ、バンコク、シンガポール、香港、インドネシア、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンのマニラなど、アジア9カ国で、約5万人のファンと会った。

「グッデイ(Good Day)」というタイトルで行われた今回のツアーには、ファンと一緒に「すべての時間が良い日で記憶されますように」と願う気持ちを込めて、直接企画に参加して、意味を加えた。各都市で現地の言語で歌を歌い、都市ごとに異なる映像と様々なプレゼントを提供して、ファンたちの愛に感謝した。

ファンミーティングを終えたパクボゴムは、映画「徐福」(仮題)の撮影に邁進する。

「徐福」は人類初のクローン人間、徐福を守る最後の任務を引き受けることにした、元情報局要員ギホンが、徐福を占めるために出た、いくつかの勢力の追跡中、一緒に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品である。

パクボゴムは、秘密裏に開発された人類初のクローン人間・徐福役を引き受けて、熱演を繰り広げる予定だ。パクボゴムが、コンユ、チョウジンなどと呼吸を合わせた「徐福」は、今年の下半期、封切り予定だ。

2015年「チャイナタウン」以後、4年ぶりにスクリーン復帰作を控えたパクボゴムは「震えながらも、ときめく心だ」と述べた。

「イヨンジュ監督とコンユ先輩、チャン・ヨンナム先輩、チョウジン先輩と一緒にすることができて、光栄であり、多くを学ぶことができる現場になると思います。僕は、映画「徐福」で、永遠の命の秘密を持つ、人類初クローン人間役を務めますが、多くの方々に感動とメッセージをお届けすることができるのではないかと思います。一生懸命準備する予定です。」

 

Sponsored Link

パクボゴムの過去8年は、熱い時間だった。「ブラインド」で演技の歩みを始め、端役、助演などを経て、着々と演技の歩みを踏んでいった。

映画「チャ刑事」「最後まで行く」「鳴梁(邦題」バトルオーシャン海上決戦)」「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、ドラマ「仮面」「ネイルカンタービレ」「君を憶えてる」に出演して、少しずつ顔を知らせた。

ハンサムなマスクだけが全部ではなく、(さまざまな)可能性を見せてくれた時間だった。「応答せよ1988」で大勢の俳優隊列に上がり、「雲が描いた月明り」「ボーイフレンド」などで、自分の真価を証明した。

パクボゴムは、2011年から2019年までの時間を振り返り「8年間、多彩な経験を通じて、余裕が少しできたようだ。作品を眺める視野も広くなった。例えば、デビュー時は、自分のキャラクターだけに集中して見ていたが、今は、より広い視野で作品を理解しようとしている」と語った。

「ありがたいことに「俳優」という職業を通じて、多くのことを学びました。僕が、経験することがなかった新しい人物の人生を生きて見て、様々な感情を感じることができました。また、僕は、一人で作品を作っていくのではなく、そうした作品のために多くの分野の家族と力を合わせて準備することだから、より多くのことを学ぶことができるようです。」

多くのことが変わりましたが、「初心」だけは絶対に変わらず守りたい。彼は「内面も整え、より良い方向に変化するが、僕の初心とコアな部分は変質せずにいてほしい」と「堅い」心を表わした。

今、多くの俳優たちがロールモデルに、あるいは必ず呼吸を合わせてみたい俳優に、パクボゴムを挙げる。パクボゴムは、自分では、まだ行くべき道まで遠いと思いながらも「肯定的な」責任を抱えている。

「まだ足りない点が多く、より学ぶべき点も多いと思います。「ロールモデル」という言葉は、過分ですよ。(笑)しかし、そう思ってくださる方には、心から感謝して、一緒に仕事をした後も、「他の作品を通してまた会いたい俳優」と記憶されたい。同じ道を歩いていく後輩俳優さんたちに、良い影響(力)を与えることができるよう、さらに努力しなければと思います。」

2019年の、パクボゴムの夢と計画は何だろう。

「戻ってこない今の青春を、作品を通して残したい。美しく、良いものだけ見ても、あまりにも時間が惜しいと思います。また、僕の隣にいる大切な人と一緒に、幸せな思い出をたくさん作りたいです。しばらくは、映画撮影の時間に心をくだくと思います。」

原文サイトはこちら

 

おもおも… 実に ボゴミらしさがにじみ出てる、「最終回」♡
NEWS24さん… 最後の最後まで ほんとに いい企画でした (〃▽〃)ポッ チョンマルコマスミダ<(_ _)>

 

※これまでの全連載和訳はこちらでまとめています。ご参照ください♡
パクボゴムスター物語①~⑨

 

そして…文中で、何げな~~く 書かれてた… 徐福の公開予定時期… (;・∀・)

 

「徐福は、今年の下半期、封切り予定だ」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ほんとに? 思ったより早い~(≧▽≦)/ 封切りは来年になるんじゃないかと思ってたんだけど…(;・∀・)
これが 本当だと 想像より早く ボゴミ徐福に会えるかも…(〃▽〃)ポッ

 

これだけの大作なので、正月映画とか、夏休みとかになるんじゃないかな…と勝手にふんでるんですけど…(*´艸`)
公開時期が決まる日が 待ち遠しいですネ(*´艸`) 徐福 ファイティン♬

 

Sponsored Link

 

エースベッド♡メイキングボゴミの美写真 追加が続々…♡

昨日公開された、エースベッドボゴミの、公式メイキングVTR♡
やっぱ高画質は違うわ~~という感じで…

ファンさん作の 美写真が 続々登場しております(〃▽〃)ポッ
お借りして こちらにも 保存させて頂きます~~ いつもありがとうございます♡

青い海より 眩しい ボゴミ (〃▽〃)ポッ

海辺のダンスも 萌え萌えでしたよね (*´艸`)

 

でも メイキングの最大の見せ場は やっぱり… 最後のこちら♡

↑ これ最強すぎて 何度もリピしましたわ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このへん 全部 やばいやつ… (*´艸`)

可愛すぎるーーーーー(≧▽≦)

見るたびに 幸せを運んでくるナムジャ パクボゴムーーー (〃▽〃)ポッ

 

今日も ボゴミで癒されてくださいネ♡

 

とういことで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、デビューCD続々到着♬ファンの認証写真に返信「きれいですね」♡

    みなさま こんにちは~♡ボゴミのデビューCD「Bloomin’」♡…

  2. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム、台湾公演後の生ライブメッセージ「Please pray for Korea」

    本日、3投目… こんばんはです~~(〃▽〃)ポッ今日の最後の投稿…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「テクはどんなときにオンマに会いたい?」”応答せよ1988”レジェンド映像公開!

    みなさま、こんにちは~ いよいよ台風が九州に接近中…(;・∀・)暴…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの被害はだれが責任を負うのか。

    みなさま こんにちは… ファンブログなのに、刺激的なタイトルで申し訳あ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド、2019夏CM「海編」公開!!

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました!ボゴミの新CM♡…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡今朝、出てきた新写真…もう ごらんに…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが私の曲をカバーしてくれてドギマギした」歌手NOVインタビューで感謝…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ライダーボゴミ登場♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    トマトボゴミに思わずドキッ♡パクボゴム×ACEBED、2019新CM「トマト編」…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!
PAGE TOP