パクボゴム最新NEWS

実現したらレジェンド級!パクボゴムが検討中の旅行番組、共演者はチチャンウク、パクソジュン?!(韓国ブログ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのお誕生日まで、あと5日♡
今日は 韓国のブロガーさん発の企画から、ご紹介します (〃▽〃)ポッ

(今日はサヘジュンボゴミで 作ってみたわ~ この写真死ぬほど好き…ww)

さて! 今日ご紹介するのは こちら!

旅行芸能に出演するというチ·チャンウク、パク·ソジュン、パク·ボゴム、アン·ボヒョンプロフィール!
この組み合わせは何?

これ 韓国のブロガーさんが 書かれたタイトルなんですけどネ。
なかなか読み応えがあったので 今日のメインはこちらからご紹介します さくっとチェックジュセヨです♡

この組み合わせは何? 旅行芸能に出演するというチ·チャンウク、パク·ソジュン、パク·ボゴム、アン·ボヒョンプロフィール!

先日、雲月のキムソンユン監督が企画してる「旅行番組」への出演を検討中!
…っていう報道が出た ボゴミ… 覚えてらっしゃいますか? (〃▽〃)ポッ

※??な皆様はこちらを参照下さいww
>>パクボゴム、除隊後初の出演作は旅行バラエティ?雲月のキムソンユン監督からオファー、パクソジュンと共演するかも!

 

これ 先月13日に出た報道なんですよね…
はっ と気づけば もう約1か月もたつじゃないですか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いったいどーなったのかな?

 

と!思ってたところでの 韓国ブログ!
あ。ぶっちゃけ 新しい情報が出てる ってわけじゃ~ないんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実現したらすごいな~という要点がまとめられてるので なかなか面白いと思います♡

と!いうことで ここから和訳。さくっと読んで見てくださいーヾ(*´∀`*)ノ

旅行芸能に出演するというチ·チャンウク、パク·ソジュン、パク·ボゴム、アン·ボヒョンプロフィール!組み合わせは何?

こんにちは~~~
今回のポスティングはすごいニュースを持ってきました。 (笑)

​チ·チャンウク、パク·ソジュン、パク·ボゴム、アン·ボヒョンが4人の組み合わせで
旅行芸能を企画しているそうです。

​まず他のことは分からないけど

じっと4人でカメラだけ。

見つめても面白そうだけど?

​目次
1.旅行芸能の紹介
2.出演陣プロフィール
3.人気バラエティ番組を再放送するところ(原文にはこの項目もありますが割愛します)

あの4人全員ホットな組み合わせじゃないですか!

なのであの4人の作品を一周するのは大変だから

私が準備してみました(笑)

 

1.芸能紹介

​​

このバラエティーはキム·ソンユンPDの新しいバラエティーだそうです!

​あのPDさんすごい方ですよ。

元々ドラマを演出した方なんですが、代表作が

ドリームハイ、ビッグ、恋愛の発見、フーアーユー、雲が描いた月明かり、梨泰院クラスがあります。

​こんなすごい人気ドラマをされてた方が、新しい旅行バラエティ番組を企画中だそうです。

​あの組み合わせって何ですか…

雲を描いた月明かりでパク·ボゴム。
梨泰院クラスでパク·ソジュンとアン·ボヒョン。

チ·チャンウクは元々親交があるのかな?

(※韓国ブロガーさんはご存じないようなのですが…(^-^;、ネトフリ配信のキムソンユン監督の最新作が「アンナラスマナラ -魔法の旋律」。この作品の主演がチチャンウクssiですww)


とにかくパク·ソジュン、アン·ボヒョンの組み合わせに

また会えるということ自体もㅠㅠ

すごくいいんじゃないですか。


アンボヒョンの所属事務所FNエンタテインメントは

「具体的に出演を提案されたというより、新規バラエティーを企画中なんですがスケジュールが可能かどうかという問い合わせ程度に接した」


チ·チャンウクの所属事務所は「企画段階なので、詳しい内容が行き交ったことがない」。

パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは、

「まだ企画段階なので具体的に交わされた話はない」

全部同じ感じの立場を明らかにしましたが、

まだ企画中なので、正確にいえば、まだ何もない というのは合ってるみたいですね。 (´;ω;`)


でもこうやって企画したのだから、そうやって、実行まで移してほしい。
それが、とても大きな願いです。

 

2.出演陣プロフィール

チチャンウク

出生:1987年7月5日京畿道安養市

身長:178cm

血液型:AB型

学歴:檀国大学校(公演映画学/学士)

兵役:大韓民国陸軍第5砲兵旅団兵長満期除隊(2017年8月14日~2019年4月27日)

所属事務所:グローリアスエンターテインメント

デビュー:2008年独立映画「スリーピングビューティー」

@jichangwook

​パクソジュン

本名:パク·ヨンギュ

出生:1988年12月16日

身長:185cm

血液型:AB型

学歴:ソウル芸術大学校(演技科/専門学士)

兵役:矯正施設警備教導隊満期全域(2008年7月7日~2010年5月23日)

デビュー:2011年M/Vバン·ヨングク-IRemember

所属事務所:アッサムエヌティー

@bn_sj2013

パクボゴム


出生:1993年6月16日ソウル特別市陽川区木洞

身長:182cm

血液型:O型

学歴:明知大学校(映画ミュージカル学部/学士)、

祥明大学院(ニューメディア音楽学/修士在学)

兵役:大韓民国海軍軍楽儀仗大隊

文化広報兵(2020年8月31日~2022年4月30日)

所属事務所:ブロッサムエンターテインメント

デビュー:2011年8月10日映画ブラインド

MBTI : ESFJ

​アン·ボヒョン

出生:1988年5月16日釜山広域市沙下区

身長:188cm

血液型:A型

学歴:釜山体育高等学校(ボクシング専攻/卒業)、大慶大学校(モデル科/専門学士)

兵役:大韓民国陸軍兵長満期除隊

デビュー:2007年ソウルコレクションモデル、2014年KBS2TVドラマ「ゴールデンクロス」

所属事務所:FNエンターテインメント

MBTI : INFJ

@bohyunahn

こうして出演陣も調べてみました!

2022年基準、チ·チャンウク36歳、パク·ソジュン35歳、

パクボゴム30歳、アンボヒョン35歳です!

みんないつのまに… 30代になりました?

年齢の組み合わせも本当によくて…

ぜひこの芸能番組をやってほしいです!!

 

(以下省略)

 

原文サイトはこちら

わたしも是非とも 実現してほしいわ~~(共感の嵐)

 

いやはや… ボゴミのプロフィールはよく知ってるけど…
他の方々は そんなに詳しく知らなかったんで… 何だか「へええええ」でしたww

 

今まで ステキなドラマを制作してきたキムソンユン監督。
実現したら、たぶん お初のバラエティ番組になると思うのだけど…

想像しただけで 超楽しみ!!!!

この4人が 一緒に旅行するのか…??
4人別々なのか…??  企画そのものに 既に興味深々なのだけど…

出来れば 同じ画面で4人を見てみたいものです…(〃ノωノ)w

(この4人の中だと またボゴミがマンネ(末っ子)になるのよね…)
(そーなるとまた 超絶カワイイ ボゴミが満載になるんじゃ…)

想像しただけで 頭ゴツン…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやはや どーなるか まだよくわからないけど…
また 詳細が出てきたら 随時ご紹介します~ この企画!確定するのを 心の底から願ってます♡

今日のちょこっとボゴミ お誕生日の広告看板+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

韓国ペンのドリームラテさん、日本チームの看板を認証ショット!

まずは こちら。昨日ご紹介した 日本チームからの「お誕生日広告」。
韓国ペンのドリームラテさんが 写真を撮りに行ってくれましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

これ、すごいですww 以下 その投稿♡

投稿内容和訳

#HAPPY_BOGUM_DAY 🎉🎉

@BOGUMMY
ボゴム俳優様の誕生日シーズンを迎え、木洞駅に日本ファンの方の誕生日おめでとう広告がつきました!
いよいよ祭りの始まりですか?楽しい誕生日週間をお過ごしください♥️
#박보검 #보검투어 #박보검생일광고 #happybirthday #happy616day

投稿元リンク先はこちら

続けて 広告を出してくれたチームに日本語でのメッセージ投稿もありました♡

ボゴム君の誕生日の間、お祭り気分を感じられる広告を作ってくれてありがとうございます。🥰

投稿元リンク先はこちら

 

いや~ 何だか拝見してるだけで ほっこり。(〃▽〃)ポッ
ドリームラテさん、広告を出してくださった日本チームのみなさん。
ありがとうございましたー (〃▽〃)ポッ

※ドリームラテさんは、ボゴミの足跡巡りでとても有名な韓国ペンさんです。
??な皆様はこちらを参照下さい>> 彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り

 

ルイヴィトンボゴミの美写真 ちょこっと追加♡

そしてこちらも 海外ペンさんより。ルイヴィトンのときの、レカペボゴミ。
美写真コラージュが出てきましたよ 高画質です!

これ たぶん 映像+現地メディアの写真から 高画質化してくれてると思います♪
投稿主様のところに 画質がいいリンクあり。
こちらから見てきてください、Twitterに飛びます>>>こちらから飛べます

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww

今日のSTARRYBOGUMさんのお祝い写真♡ カムサエヨww

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム30歳おめでとう!」日本のファンチームから、ソウル木洞駅にバースデー広告プレゼント!前のページ

    「フランス語に挑戦したボゴミ」が猛烈にカワイイ!『コインロッカーの女』インタビューVTRをご紹介します♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM効果で売上1.5倍!EIDERのCM、公開1か月で再生回数500万PVに!!

      みなさま、こんばんは♡ボゴミのいいお話が出てきたので、ちょこっとご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー①パクボゴムは序盤演技に迷ったが今は…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      雲月でおなじみ!「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      公式報道続々!パクボゴム×パクソダム、青春の記録出演確定→本格撮影突入!
    4. パクボゴム最新NEWS

      サイン会ボゴミのお話 訂正ありのお知らせ
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
    PAGE TOP