パクボゴム最新NEWS

根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!

Sponsored Link

ついに、ボゴミの誕生日まで、あと1日になりましたー(≧▽≦)w

韓国の年の数え方でいうと… 明日で28歳になるボゴミ♡
今日のバースデーイブも 幸せな1日でありますように (〃▽〃)ポッ

さて! 今日は、個人的に「おお♡」って感じの話題から、ご紹介します~~

根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!

なんと、久しぶりの「雲月」話題がはいってきましたよ~(^ー^* )フフ♪
このほかの話題とあわせて ご覧ください~~~ww

Sponsored Link

2019年、日本の海外ドラマ販売数、第5位!「雲が描いた月明り!」

なんとなんと、去年の「海外ドラマ販売ランキング」で…
雲が描いた月明りが 第5位にランクイン!!

2016年の作品なのに、3年たっても、こんなに上位にいるなんて…
「雲が描いた月明り」の人気は ハンパないですネ (^ー^* )フフ♪

ぼごま~~ チョンマルチュカエヨ~~♡

 

で! ですね… 実は、この話題!
驚いたことに、KOCCA(韓国コンテンツ振興院)発!

今月の月次レポからの、話題だったんですよ~~
日本の話を、韓国から知るという、二重の驚き…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日、韓国ペンさんがツイートしてくれてて 気づきました♡
チョンマルカムサエヨ~~w

 

ということで、その!KOCCA韓国コンテンツ振興院のレポを、ちょこっとご紹介します~
お目通しください~~~

KOCCA ウィークリーグローバル174号(20年06月01日)

– [日本] 2019年海外ドラマ全体の販売数TOP20発表、韓国ドラマ7作品ランキングイン


2019(KOCCA | ウィークリーグローバルI 2020.060 11 174号
[日本] 2019年海外ドラマ全体 販売量TOP20の発表

top20の中に 韓国ドラマが7作品もランクイン! ↑ (;・∀・)!!

第5位 雲が描いた月明り
第6位 鬼(トッケビ)

第9位 キム秘書がなぜそうなのか
第10位 麗~〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

第13位 太陽の末裔

第15位 100日の郎君様

第20位 ごはんをおごってくれる綺麗なお姉さん

↑ランクインしてる韓国ドラマだけ 和訳してみました… (;^ω^)

原文サイトはこちら ※データはpdfでダウンロードできます※

 

こうしてランキングを見てると、結構、最近のドラマも入ってるし…
大ヒットしたドラマは、ずっーーと人気が続いてるみたいだしで…

日本特有なのかな? 何だか面白いですね…(^▽^;)

ちなみに、日本でもこのデータが出てるのかな?と検索してみたけど…
全然 出てこず… もしかすると業界向けデータなのかも…(^_^;)

とにもかくにも、貴重なデータでした♡ カムサエヨ~w

Sponsored Link

雲が描いた月明りはパクボゴムの力が大きく働いたドラマ!!

で、この話題をツイートしてくれたペンさんが、
雲月放送当時のニュースもアップしてくださっててですね… (投稿元リンク先はこちら)

読んでみたら、すごーく面白い記事で びっくり!
これは ここでもご紹介せねば!! ということで 1本和訳します♡

雲月が韓国で放送中だった、2016年10月18日の記事です(最終回の1週間前)
ぜひ! 読んでみてください~~~(〃▽〃)ポッ

▶「雲月」パク・ボゴムの、パク・ボゴムによる、パク・ボゴムのための。

「(ソウル=ニュース1スター)姜熙正(カン・ヒジョン)記者=今回も、世子がすべてやった。 一話だけの話ではない。 3カ月間「雲が描いた月明かり」を演じてきた俳優パク・ボゴムの活躍は必見だ。

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明り』は、視聴率20%を突破するなど、独歩的に月火劇1位をキープしてきた。 しかし、高い視聴率がドラマ全体の完成度を立証する絶対的な数値とはいえない。

実は「雲が描いた月明かり」には弱点が多い。 きっちりと話がかみ合うようにできているとみるのは難しい。 型にまったように毎回繰り返されるラブライン展開、しばしば、過度に「汚れた」シーンは、懸念を生んだりもした。だが、そういう指摘が珍しくなったのは、「雲月」が完璧だからではなく、パク・ボゴムの活躍がこれを相殺したと考えて当然だ。

俳優パク・ボゴムは『雲が描いた月明かり』で朝鮮第23代王の純祖(スンジョ)の長男ヒョミョン世子である、イ・ヨン役を演じた。 © News 1star / KBS2「雲が描いた月光」17回キャプチャー

これだけ主人公の1人が劇全体を「最初から最後まで」掌握していくドラマも珍しい。 視聴率20%を超えた月火劇であるうえ、その主人公が1993年生まれの俳優、それも初の地上波主演・初時代劇という点まで勘案すれば、パク・ボゴムに対する称賛は一言でも足りない。

「雲が描いた月明かり」は放送前、早くから、パク・ボゴムを前面に押し出していた。 彼の「ブンバスティック」映像が宣伝用として話題を集めた。 ただでさえ「応答せよ1988」パク・ボゴムの次回作には、「どうだろう」と注視する視線が露骨に集まっていた。 そんな負担感や懸念が色あせるほど、パクボゴムが「雲が描いた月光」を蘇らせた。

今月17日に放送された第17話でも、パク・ボゴムは自分の役割以上をやり遂げた。 イ・ヨン(パク・ボゴム)がキム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン)に「刃物を止めるな」と命じるシーンで、血を吐くビョンヨンを抱いて「私が世の中でたった一人の人を信じなければならないのなら、今も変わらず、それはお前だ」と嗚咽する場面は、胸を締め付けられるような気持ちを抱かせた。 キム・ホン、チョン・ホジンら朝廷大臣と対立するシーンでは、カリスマが感じられ、キム・ユンソン(ジニョン)と淡々と対話するシーンは響いた。

Sponsored Link

『雲が描いた月明かり』は18日の第18回を最後に終了する。 © News 1star / KBS2「雲が描いた月明り」17回キャプチャー

単に演技が上手いという次元を離れて、パク・ボゴムは演技に集中させる力がある。 早く色を変えていく展開であるにもかかわらず、特有の目つきが視聴者を没入させる。 演技力が壮大に説得力を与えるという感じだ。

↑雲月放送直前に出演したKBSバラエティ番組「1泊2日」

これまでパク・ボゴムは内外で「雲月」に力を入れてきた。 撮影はもとより、そのほか、PR映像や芸能番組への出演、OST録音など、演技のほかも、申し分なかった。 そして「雲月」は、パク・ボゴムに対する疑問符をすべて感嘆符に変える土台になった。 だから本当に、パクボゴムの、パクボゴムによる、パクボゴムのための「雲月」といえるのではないだろうか。

3カ月以上かけてきた「雲が描いた月明かり」は、あと1回のみとなった。 毒を飲んで倒れたイ・ヨンが歴史のような結末を迎えるのか、イヨンとラオンの愛がハッピーエンドなのか、サッドエンドなのかは、予測し難い。 ただ、パク・ボゴムが率いてきた「雲月」が、彼の活躍と同じくらい良い終りを告げることを、そして「雲月」の中で成長してきたパク・ボゴムの世子が聖君になることを願う。

原文サイトはこちら

 

何だかこの記事を読んで… 感動してしまった… (´;ω;`)ウッ…

演技はもちろん、予告映像(ブンバスティック)から、バラエティ番組まで。
ありとあらゆる努力をしたボゴミ…

パクボゴムの、パクボゴムによる、パクボゴムのための… って。
スゴいタイトルの記事だなぁ~と読み始めたけど… すごい説得力がありました^^

雲が描いた月明りの、韓国放送当時の視聴率。
3話から どーーっと伸びてく様子が すごくて…!!

こちらも おいときまする ガン見してください♡

※1話はデータに表記されず。参照サイトはこちら(韓国サイトに飛びます)>> こちら

 

いや~今日はいいもの 見させていただきました♡

★おまけ★ 雲月のお初の写真をみつけたので ちょこっとおいときますネww

関係者さんとの記念撮影♪ 所作関係の先生かな?(;・∀・)

 

そして ボゴミセジャの衣装シリーズ♡

ボゴミって ほんとに韓服が似合いますよね♡
いつかまた 時代劇。やってほしい~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ センイルボゴミ+今週のスケジュール

さて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ^^

ボゴペンさんのセンイル写真 お借りします♡

お誕生日祝い関係で 出てきた(と思う)写真^^ お気に入りを少し… (〃▽〃)ポッ

このデザインが めっちゃ可愛い♡ 投稿元リンク先はこちら

今まで バラエティ番組とかで出てきた、ボゴミの字幕に出てきた文字が いっぱい…
愛を感じる1枚でした♡  投稿元リンク先はこちら

これ なんと 日本の雑誌の表紙に 「梨泰院クラス」のボゴミをコラージュしたみたい… (;・∀・)
日本の方じゃなくて 中国のペンさん作品でしたよ すごいわ~~ >> 投稿元リンク先はこちら

これもデザインがキレイな1枚でした♡ 投稿元リンク先はこちら 

みなさま ありがとうございました~~(≧▽≦)w

今週のボゴミスケジュール

月曜恒例のボゴミのスケジュール♡ 今週の予定です (〃▽〃)ポッ

2020. JUNE
2020.06.01〜2020.06.07
6月5日(金)JTBC [第56回百想芸術大賞-MC]午後4時50分放送/ tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.08〜2020.06.146月8日(月)の広告撮影/ tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.15〜2020.06.21 tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備

原文サイトはこちら

 

昨日は「ワンダーランド」の撮影をしてたボゴミ…
公式スケジュールには なぜか映画の予定は出てこないのだけど… (;・∀・)

とにかくいまメチャクチャ働いてるボゴミ。
体に気をつけて 今週もファイティンです~~~ (≧▽≦)w

 

ということで 以上!「今日のちょこっとボゴミ」でした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影前のページ

    祝27歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「ダイアリーDAY」に日記をプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は久しぶりのアンケート企画が出てき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSと…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「どびっくり」のこちらの話題からお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」インタビューシリーズの続編で…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」2020年下半期の韓ドラ注目作は?
    3. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌで共演したリサとのご縁!パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪
    PAGE TOP