パクボゴム最新NEWS

TVドラマ話題性で堂々の1位!「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日も、ボゴミの話がメディア記事になってますよ♡

TVドラマ話題性で堂々の1位!「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」

毎週、韓国で発表されている「テレビドラマの話題性ランキング」。
9月2週目は、ドラマ1位=「青春の記録」、出演者1位=パクボゴム!!ダブルの1位!!

それを下支えしているのが、ボゴミの演技!
ということで 今朝から話題になってる「我々がパク·ボゴムを愛するしかない理由(‘青春記録’)」。

まとめてどさっとご紹介します~ ゆっくり読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

9月2週目の話題性ランキング1位!パクボゴムを愛するしかない理由

ではでは さっそく! 韓国メディアの記事を、2本続けてご紹介します♡

1本目は「話題性ランキング」の話。
(少し前に、表だけご紹介した話題の記事です^^)

2本目が、朝からボゴペンさんたちの紹介ツイートが多い「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」。
ちょっと長いかもですが ゆっくりどうぞ~~ww

「青春記録」パクボゴム、テレビドラマ・出演者の話題性ともに1位

↑9月2週目 テレビドラマ話題性ランキング1位 「青春の記録」

↑9月2週目 テレビドラマ出演者話題性ランキング 1位 パクボゴム 4位 パクソダム

tvN新作『青春の記録』が、ドラマの話題性1位でスタートした。 パク·ボゴムの出演に、ファンの高い注目が発生し、パク·ボゴムはドラマ出演者の話題性1位になった。

 

1話で「やや古い」との指摘があったが、2話以降「楽しく視聴した」という肯定的な視聴評が増加した。 今後の展開が期待される」という反応があり、パク·ソダムはドラマ出演者の話題性4位を記録した。

初回放送以降、3週連続で話題性が下落していたtvNの『秘密の森2』が、前週比で話題性が小幅上昇(+4.18%)し、ドラマ2位になった。 ソ·ドンジェ誘拐犯の正体に連日高い注目が発生しており、9月2週目の放映分中に誘拐犯が送った写真に警察の時計が写っていて鳥肌が立ったという視聴反応が相次いだ。 出演者話題性部門のイ·ジュンヒョクが7位、チョ·スンウが10位だった。

KBS2のドラマ『一度行ってきました』は最高の話題性を更新し、ドラマ3位で有終の美を飾った。 家族ドラマという点で常に好評を得ており、終映して残念だというコメントが多数寄せられた。 また俳優チャ·ファヨンのナレーションでドラマ第1話が始まるが、最終話もチャ·ファヨンのナレーションで終わって感動的だったという反応が多かった。 出演者の話題性部門でイ·ミンジョンが6位、イ·サンヨプが9位だった。

ドラマ4位はtvN『悪の華』で前週比話題性26.87%上昇し、自己最高点数更新に成功した。 キム·ジフン俳優の熱演は注目を集め、「演技がうますぎて怖かった」「こんなに演技がうまいとは知らなかった」など演技力に絶賛があふれた。 また、『悪の華』は毎回俳優たちの熱演、演出、ストーリーなどドラマ全般に好評を得ている。 出演者話題性部門のイ·ジュンギが2位を記録した。

SBS 「ブラームスが好きですか?」’は放送初週に比べて話題性59.04%上昇してドラマ5位になった。 「キム·ミンジェXパク·ウンビン」の姿にドキドキするという書き込みが多く、主演俳優の年齢が近いため、さらに没頭するという意見も多かった。 また、俳優たちの声が聞きやすいという意見、穏やかではあるがときめいて面白いという反応など、肯定的な視聴反応が多かった。 ドラマ出演者の話題性部門でパク·ウンビンが3位、キム·ミンジェが5位につけた。

SBSのドラマ『アリス』は前週比で話題性27.96%減少し、ドラマ6位を記録した。 ドラマのストーリーは理解しにくいが、面白いという反応が多く、毎回ストーリーを展開していく作家の筆力と演出陣の演出にも絶賛が多かった。 出演者の話題性部門でキム·ヒソンが8位を記録した。

次にドラマの話題性7位はJTBC「Twanty Twanty」(前週比話題性11.32%増)、8位はMBC「私が一番きれいだった時(前週比話題性36.21%増)」、9位はOCN「ミーシング:彼らがいた(前週比話題性16.91%減)」、10位はKBS2新作「秘密の男」の順だった。

本調査はTV話題性分析機関グッドデータコーポレーションが2020年9月7日から2020年9月13日まで放送中または放送予定のドラマ21本を対象にニュース記事、ブログコミュニティ、動画、SNSで発生したネチズン反応を分析し、9月14日に発表した結果である。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

「青春の記録」1話で、やや古いって指摘があったの…? (;・∀・)
そんな話は、今日初めて聞いたのだけども、、、家族ドラマだからかな?
(昔の韓ドラって 家族モノが多かったですよねww)

この辺は謎だけども、4話まで進んできて、すごーく評価が高いのは 間違いありません (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで、2本目! こちらもどうぞデス♡

 

我々がパク·ボゴムを愛するしかない理由(‘青春記録’)

サ·ヘジュン(パク·ボゴム)が視聴者の心をしっかり揺さぶった。

tvNの月火ドラマ「青春の記録」に登場する”夢に向かって走り続ける若者たちの輝く今日”が、熱い共感とときめきを呼び起こしている。

あきらめた夢を再び広げたサ·ヘジュンは、俳優としての、新しいスタートラインに一歩を踏み出した。 「虚しい夢」と諦めることだけを勧めた冷たい現実に、これ見よがしにカウンターパンチを飛ばす姿は、視聴者の心拍数を高めた。 何より現実の重さを耐えながら感じた痛みを共有して親しくなったサ·ヘジュン、アン·ジョンハ(パク·ソダム)の関係変化は、ときめきを与え、今後の展開に関心を高めた。

これに対し、視聴者の反応も爆発的だ。 15日に放送された第4回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで平均9.6%、最高11.6%を記録し、最高視聴率を塗り替え、同時間帯でトップの座を守った。 (有料プラットフォーム首都圏基準ニルソンコリア提供)話題性チャートでも、その人気を立証した。

テレビの話題性分析機関であるグッデイターコーポレーションが発表した話題性指数(9月7日から9月13日まで)で、地上波、総合編成、ケーブルテレビを含めたドラマ部門全体で1位を占め、出演者話題性指数もパク·ボゴムが1位、パク·ソダムが4位にランクされ、存在感を誇示した。 また、コンテンツ影響力指数(CPI Powered by RACOI)9月2週目の「影響力のある番組ドラマ」でも1位になり、その底力を誇示した。

現実に適当に妥協せず、自らの力で夢を叶えようと奮闘する青春たち。 夢と現実の間で熾烈に悩む青春の顔を現実的に描いたパク·ボゴム、パク·ソダムの熱演に好評が殺到している。

お互いに共感し慰めになる存在に変化するサヘジュンとアン·ジョンハ。 特に、サヘジュンの一言、行動一つまで、アンジョンハには毎瞬間「ときめき」そのものだった。 これに、アンジョンハと同化し、視聴者の心まで「胸きゅん」にした、ときめきモーメントに触れてみた。

 

▲多くのスターの中で、サヘジュンが好きな理由、特別な共感能力! 「再オタク」への回転ドア

サ·ヘジュンは、アン·ジョンハに辛い日常に癒しを与える唯一の脱出口だった。 夢に描いた「最愛」に出会ったというときめきもつかの間、チンジュデザイナー(チョ·ジスン)の誤解で、サ·ヘジュンの前で恥をかいた。

一人で心を落ち着かせていたアン·ジョンハの前にサ·ヘジュンが現れた。 「お前、さっき悔しかっただろう。 まだやってもいないのに、だから誤解を受けた」と温かい言葉をかけるサ·ヘジュンに、再び「オタクに陥る事故」に遭った。

「多くのスターを差し置いて、なぜサ·ヘジュンが好きなのか、今日はっきり分かった。 彼は特別な共感能力を持っている」とし「再オタク」の回転扉に閉じ込められてしまったアン·ジョンハの姿は、見る人の心をくすぐった。

 

▲サヘジュンが渡したスカーフのバタフライ効果! 「一人でいても誰かと一緒にいる感じ」

アンジョンハは、雨の日が嫌いだった。 世の中に取り残された感じがしたからだ。 友達になったサヘジュンとアンジョンハは日常の痛みを共有し、お互いの力になった。 サ·ヘジュンの些細な行動、一言は、アン·ジョンハの傷ついた心を慰めた。

どんな言葉でも、そうなるようになるというアン·ジョンハに、サ·ヘジュンも「僕も君といると楽だ。 裏話を投げかけるから、僕も警戒心が緩んだ」と答えた。

突然降った雨に傘を傾けてくれ、寒い天気にスカーフを渡すサ·ヘジュンは、見る人までときめかせた。 いつも一人だった過去を思い出し「一人でいるのに誰かと一緒にいる感じがとてもいい」とほほ笑むアン·ジョンハの姿も温かさを誘った。

 

▲アン·ジョンハを慰める魔法の呪文”お前の罪を許してやる, アン·ジョンハ”

サ·ヘジュンのファンであることを隠したアンジョンハは、毎瞬間が危機だった。 「嘘をつく人が一番嫌いだ」というサヘジュンの言葉に、結局「トミングアウト」(オタクをカミングアウト)してばかりいる。「そう!君のファンだよ」という告白に、知っていたかのように微笑むサヘジュンの姿が、ときめきを誘発した。

心を封印解除したアンジョンハは、隠してきた「オタク心」をすべて表出し、つらい時は慰めになってくれたサヘジュンに、感謝の気持ちを伝えた。 実は、その日はアン·ジョンハにとって慰めが必要な日だった。

「知ってる? 大変ならばれないようにもっと明るく息をしていたが、感情をなだめることは容易ではなかった。 屈せず耐えていると思ったが、アンジョンハもやはり不安な青春だった。

チンジュデザイナーの嫌がらせにも、理由があるはずだと、みんな自分のせいだと涙ぐむアン·ジョンハに「お前の罪を許してやる、アン·ジョンハ」という言葉とともに渡したサ·ヘジュンの手は、魔法のように慰めになった。

習慣的な’ときめき誘発者’サ·ヘジュンの慰めに、微笑むアン·ジョンハの姿は視聴者の心まで’胸きゅん’させた。

『青春記録』は毎週月·火曜日の午後9時から放送される.

原文サイトはこちら

 

こうして振り返ってみると…

胸キュンシーンが満載だった3~4話…(〃▽〃)ポッ

 

ヘジュンとジョンハって ほんと イイ感じですよね (*´艸`)

今までの韓ドラでは、みたことないタイプのカップルで…
これが イマドキの20代か~~ とか、毎回感心するとこ多しですよ  (^ー^* )フフ♪

 

でも 個人的に一番気になるのは サヘジュンボゴミの この続きなのだけど…

へジュンの夢が かなうかどうか… 5話以降の話が とっても気になります。(〃▽〃)ポッ

がんばれ! ヘジュナ!& ちゃんぽんエンターテイメント!!

応援してます~!!

今日のちょこっとボゴミ コカ・コーラ新CM+ドラマ1~4ダイジェスト

このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ!

コカ・コーラ2020 ボゴミの秋の新CM登場!?

これは「ちょこっと」でやる話題じゃないんだけども… (;・∀・)どひゃ~

まだ公式がでてきてないので…(;^ω^)
速報でお届けします! なんと ボゴミ出演のコカ・コーラ新CM登場です♡

SNSからお借りしします いつも応援ありがとうございます~!

最後に出てくる ボゴミ…(〃▽〃)ポッ

でも 何年か前のボゴミと同じに見えるのだけども… (;・∀・)
このへんの真偽はまた改めて! (;^ω^)

「青春の記録」1~4話ダイジェスト動画 公式youtubeから登場!

1~4話が 約13分でまとめられた公式動画です ここにも、おいときますネ^^
ご活用下さい♡

[1-4話の概要]各自の席で夢を追うパクボゴムXバクソダム、二青春の出会い!
#青春の記録| 青春の記録EP.5

名シーンがいろいろはいってましたね^^ 公式さん、ありがとうございましたwww

今日のボゴミの予定

最後はいつものこちらデス♬

9月18日金曜日 海軍兵669期 機動警察408期

戦闘水泳(14中隊) 化学兵器防毒マスク着用法 各個戦闘 演習記録射撃(23中隊)(3週目)

 

今日もハードなスケジュール… 今日で新兵訓練も、ちょうど半分まで来ました…(=゚ω゚)ノ

 

入隊して19日目、修了式まであと20日。
除隊まで あと589日! 

体に気を付けてファイティンです♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

思わず胸キュン♡ 子役にKISSするスイートすぎる パクボゴム!!前のページ

ボゴミとのご縁で特別出演!MCパクスルギ「青春の記録」に登場!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡

    皆さま、早くもメイキングVTRが出てきて…どびっくりです… (;・∀・…

  2. パクボゴム最新NEWS

    サプライズ・バースデーソングも披露♡パクボゴムin2019アジアツアーinシンガポール 2019/0…

    シンガポールファンも大喜び!!サプライズソングも登場した…パク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪

    皆さま、2回目のアニョハセヨ~♪立て続けではございますが、続けてい…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、デビュー8周年おめでとう!NYのお祝い映像も公開されました♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?
  4. パクボゴム最新NEWS

    最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
  5. パクボゴム最新NEWS

    ついに決定!パクボゴム主演”青春の記録”韓国外での放映権、ネットフリックスが独占…
PAGE TOP