パクボゴム最新NEWS

ボゴミとのご縁で特別出演!MCパクスルギ「青春の記録」に登場!

Sponsored Link

皆さま 2回目のアンニョンハセヨ~ なんと、またまた特別出演ニュースの登場ですよ~!

MCパクスルギ、パクボゴムとの縁で「青春の記録」特別出演!

なんとなんと…!! ボゴミのソウルファンミでおなじみの♡
MCパクスルギさんが「青春の記録」にカメオ出演決定です~(〃▽〃)ポッ

先月末に、バラエティ番組で「最近仕事でボゴミと会った」って言ってたパクスルギさん…
会ったって、このことだったとは…(;・∀・) ビックリです!

ということで このほかの話題とあわせてご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミとのご縁で特別出演!MCパクスルギ「青春の記録」に登場!

ではではさっそく! 今日単独報道を出した「エックスポーツ」さんの記事から。
和訳でごらんください~ww

[単独] パク·スルギ、パク·ボゴムの縁 「青春の記録」特別出演

放送人パク·スルギが特別出演する。

18日、EXスポーツニュースの取材結果、パク·スルギはtvN月火ドラマ「青春記録」にカメオとして登場する。 すでにすべての撮影は終わっており、まもなく放送で姿を見せる見通しだ。

今回パク·スルギの『青春の記録』特別出演は、パク·ボゴムとの縁で進行された。 パク·ボゴムのファンミーティング進行役を務めてから縁を結んだパク·スルギは、これまで様々なバラエティー番組を通じてパク·ボゴムの美談を伝えながら親交を誇示してきた。

特に、パク·ボゴムは1月にパク·スルギが出産した際、自らプレゼントを用意して手紙と共に送ったと伝えられ、話題を集めたりもした。 当時、パク·スルギはソーシャルメディアを通じてパク·ボゴムからの贈り物を認証し、「次はパク·ボゴムのような息子に挑戦する」と書き込んだ。

一方、パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソク主演の『青春の記録』は、現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長期を描いた作品だ。 毎週月、火曜日午後9時放送。

原文サイトはこちら

 

おお~! これは本当に楽しみな 特別出演!!

パクスルギさんといえば、ボゴミのソウルファンミはもちろん!

ボゴミのサイン会でも いつもMCを担当している、ボゴペン的有名人!

 

 

しかも ことあるごとに、ボゴミの美談を公開してくれて…
感謝の言葉しか思い浮かばないおかた ですよね…(〃ノωノ)

 

今年1月に出産されたときには、 ボゴミからこんなスゴイプレゼントがあって。
これも SNSでドドーンと公開してくれたおかげで… ↓

ボゴミのステキなエピソードを知ることができた という感じで…もう スルギさん ほんとにいつもホントにありがとうww

 

というわけで、すでによくご存じの方が多いかとは思いますが…
「???」という皆様は こちらのリンクをご活用下さい~~ (;^ω^)

ボゴミ&パクスルギさん関連の話題 過去投稿のまとめ

 

もともと スルギさんは有名なレポーターさんだから…
もしかすると、「青春の記録」でも レポーター役で出てくるのかも… (;^ω^)ww →すでに妄想炸裂中ww

サヘジュンボゴミに取材する役とかが見れたら サイコーですね (^ー^* )フフ♪

ドラマで2人の姿を見るの、すごーく楽しみです!
応援してまーーーす!!!(≧▽≦)!!

 

今日のちょこっとボゴミPART2 ネトフリチャンネルVTR他

さてさて このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミPART2」で。さくっとどうぞー♬

ネトフリ韓ドラチャンネル THE SWOON 「青春の記録」映像

まずはこちら。ネトフリの韓ドラyoutubeチャンネル「The Swoon」から。
「青春の記録」の名シーン映像が… すでに3本も公開されてました… (;^ω^) ←今日気づいたww

日本語字幕対応している映像です^^
※スマホの方は再生したらそのまま字幕が…PCの方は、画像の下に出る「字幕」ボタンで日本語を出せますよww

Park So-dam tells Park Bo-gum about her ideal type | Record of Youth Ep 4 【日本語字幕 CC】

※4話のハイライトシーンです※

このほかの2本はリンク先からどうぞ^^

Park Bo-gum takes a beating for the sake of his dreams | Record of Youth Ep 1 【日本語字幕 CC】
1話の冒頭シーンです >>リンク先はこちら 

Park Bo-gum shelters Park So-dam from the rain | Record of Youth Ep 3 【日本語字幕 CC】
3話のハイライトシーン 雨が降ったら電話するよシーン>> リンク先はこちら 

 

まだハイライトばかりだけど、完全オリジナルがそのうち出てくるのでは?!
と期待してます♡ 見つけたらまた、ご紹介します♡

「青春の記録」にBMWが協賛!ドラマに大挙、代表車種が出てくるみたい…

あとこちらも たくさん記事になってた話題です。1本和訳しておきますねww

BMW、全世界放映tvNドラマ「青春記録」に車を協賛

パク·ジュヨン記者=BMWコリアがtvNの新しい月火ドラマ「青春記録」でBMW車を協賛中だと17日、明らかにした。

『青春記録』は俳優パク·ボゴムの入隊前の最後の作品で、現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描いたドラマだ。 韓流スターパク·ボゴムと映画『パラサイト』で注目された俳優パク·ソダムが主演し、その他にもピョン·ウソク、チョ·ユジョン、クォン·スヒョンなど様々な俳優たちがそれぞれの魅力を発散して注目を集めている。

国内だけでなく、ネットフリックスを通じて世界190ヵ国で放送されている。

BMWコリアは「韓流ドラマブームに乗って世界中のお茶の間にBMWを露出する役割を韓国支社で担っている」とし「BMWコリアは今回のドラマに自社の代表モデルを大挙協賛し、各人物の個性と趣向に合ったモデルを支援し、BMWならではの魅力を視聴者に伝えている」と説明した。

「青春記録」にはBMW第1シリーズと第2シリーズが主要車両として登場する。 第1シリーズと第2シリーズは躍動的な走行感覚とスタイリッシュなデザインが目立つモデルで、青春の覇気と初々しい魅力を強調している。 この他にもスポーティなロードスターZ4、ラグジュアリーフラッグシップSAVモデルのX7を含め、BMWのアイコニックな感性を盛り込んだM4コンバーチブル、i8ロードスターなどが登場する。  以下省略

原文サイトはこちら

 

すでに 4話で ウソク君が赤いBMWに乗って出てきましたよねw(;^ω^)

そのうち サヘジュンボゴミも出世して、BMWで出てくるかも… (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ファイティン ヘジュニ♡

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♥
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ 今日も1ポチよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    TVドラマ話題性で堂々の1位!「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」前のページ

    パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイント」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日はこの1曲を♪パクボゴム0531メモリアルソング♪「おつかれさまです」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!
    3. ソボク関連ニュース

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ”母性本能を呼び起こす男性芸能人”TOP3にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの変身は計り知れない」…徐福で見せた「相反する目」が大きな余韻(韓国…
    PAGE TOP