パクボゴム最新NEWS

【青春MT】4話あらすじ|肝試しの最終決戦、果たして勝者は?パクボゴムのジップライン挑戦も必見!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「青春MT」第4話のあらすじをお届けします♪

今日、16時ジャストに配信された「青春MT」第4話!
今回も、素のボゴミの魅力が、大炸裂!!

(とにかく楽しくて仕方ないボゴミが…ほんと可愛くて♬)
(今回も バク萌えでした…(〃ノωノ)w)

ということで!「青春MT」第4話!
ボゴミの肝試し会場見学会から、ジップライン挑戦記までの「あらすじ」をお届けします♪

(これから見る予定で、まだ見てないという皆様は、完全ネタバレしていますので…ご注意ください)

リツイートの妖精 ボゴミのRTも登場!!
コメンタリー映像も公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ あらすじの下でご紹介しますネww

【青春MT】肝試しからジップラインまで!全力で楽しむパクボゴム!

※以下の内容は、2022年9月23日、アマプラで配信開始された「青春MT」第4話のあらすじです。
※これまでの「青春MT」のあらすじは、こちらを参照下さい>>あらすじまとめ

青春MT第4話「気楽に話さない?」

ファンイニョプの活躍で1位になったチョンバジチーム(ボゴミのチーム)。
残る2チームで、罰ゲームを受ける最下位を決めるために、リーダー対決をすることに✋。

タンムジチームは、リーダーのパクソジュン。
そして、ナルウチョバンチームは、リーダー・チチャンウクが、
すでに一度、肝試しをしていることから…リュギョンスが挑戦することになる。

リーダー対決の肝試しの準備を待つ、残りのメンバーたち。
そこで、「廃校内を探検しに行こう」という提案するパクボゴム。

最後のゲームに挑戦する2人以外の全員が、恐る恐る、探検に出かけると…
仲間同士で脅かしあったり、残業していたオバケに脅かされたり…全力で楽しむメンバーたちww

↑ クァクドンヨン君に驚かされるボゴミ…( ̄∇ ̄;)
(護衛武士に脅かされる 世子様ww)

残業したオバケに脅かされてフリーズするボゴミ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミが驚いて叫ぶシーン必見です!(^ー^* )フフ♪)

 

既にここで怖い目にあったものの、仕方なく皆についてきたファンイニョプがまた、爆笑を誘う。
こうしてメンバーが肝試しコースの見学を終えたころ。ようやく、最下位を決めるゲームの準備が整う。

先行は、タンムジチームのパクソジュン。
新たに設定された肝試しコースにおいてある「免除券」を多く集めたほうが勝つというルールに挑戦する。

怖がるそぶりもなく 淡々と前に進むパクソジュン。
途中、おばけが出てきても驚くことなく、免除券を探し続けて、大量のチケットをゲット。

チケットの中には「免除券」に見えて、違う言葉が書かれているものもあり。
点検の結果、パクソジュンがゲットした免除券は2枚だった。

続いて、挑戦したのが、ナルウチョバンチームの臨時代表 リュギョンス。
怖いものが苦手というリュギョンスは、途中で出くわすお化けにも絶叫…!

とにかく前に進まず なんとか3枚の免除券と思われるチケットをゲットした後
「だからバラティには出たくなかったんだー!」という絶叫で、みんなを笑わせる中
早々に引き返してしまう。

そしてもどってきたリュギョンスがゲットしたチケットを点検すると…
結果は 1枚! 最下位はナルウチョバンチームになった。

どんな罰ゲームが待ち受けているのか皆が心配する中、
制作スタッフから告げられたのは「翌日のブランチを手作りすること」。

すっかり野外テントで寝るはめになると思っていたナルウチョバンチームは ほっと一安心する。
こうして1日目の予定は終了!

↑ パリから帰国してそのまま参加してたボゴミはすぐに爆睡。

宿泊所のヴィラに戻ったメンバーは、それぞれの部屋で休む。

(早々に就寝した雲月チームと対照的に、朝の4時まで飲んでいた梨泰院クラスチーム、
なかなか寝付けず苦労したチチャンウクssiと対照的な姿が視聴できますww)

翌朝、罰ゲームのブランチづくりのために 早く起きたナルウチョバンチーム。
チチャンウク&リュギョンスがスープを作り、ジニョン、クォンナラ、ボユンが、玉子やベーコン、パンを焼いて朝食を完成させる。

起きてきた他のメンバーと共に、美味しく朝食を食べた後、このあとの予定についての発表を聴くメンバーたち。

「アクティビティコース」と「韓屋体験コース」。
どちらか好きなほうを選ぶことになった メンバーたち。

アクティビティコースは、大川海水浴場でのジップライン体験。
韓屋コースは、今いる場所で、楽しくお茶菓子を食べるという内容だった。

↑両方やりたい!という情熱人間 超ポジティブなパクボゴム。(^ー^* )フフ♪
(除隊して間もないからだよ byチチャンウクssiww)

(2つとも体験するのは無理なので…結果、ボゴミはアクティビティコースに参加します)

各コースのメンバーは以下のとおり。

アクティビティコース:パクボゴム、キムユジョン、パクソジュン、クォンナラ、キムボユン、イジュヨン、ファンイニョプ

韓屋体験コース:チチャンウク、クァクドンヨン、リュギョンス、ジニョン、チェソンウン、チヘウォン、チェスビン

アクティビティコースに参加するメンバーは、一路、大川海水浴場へ。車中で、「自分は晴れ男だ」というボゴミ。その言葉通り、雨模様だった天気が、晴れていきます(すごいww)

 

こうして、現場に到着!マンション20Fの高さから、滑り降りることになったメンバーたち。
とにかくうれしそうなパクボゴム&ユジョン。
想像よりも高さがあるコースに、不安げなファンイニョプ。

さっそく、ハーネスをつけるために準備に入ると そこで待っていた新たなメンバーに驚く。

別の作品の撮影スケジュールのために1日遅れて参加することになった アンボヒョンだった。
これで、梨泰院クラスチームは完全体に!再会を喜ぶ、パクソジュンとアンボヒョン。
さっそく、ハーネスをつけて、スタート地点へ向かう。

※ジップライン(ZIP LINE)とは、山や森など自然のなかに架けられたワイヤーロープにベルトとハーネスを装着してぶら下がり、プーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるアウトドアアクティビティです。
意味の引用元はこちら

最初に挑戦することになったのは、パクボゴムとキムユジョン。
とにかくポジティブな雲月のふたり。楽しくて仕方ないボゴミ… 嬉しくてゆらゆら揺れます!(^ー^* )フフ♪

自撮りのカメラまで手にして 余裕の滑降!!!

難なく滑り降りたパクボゴムを見て、不安を募らせるファンイニョプ。

2番目にすべることになって、再びカメラに向かってビデオメッセージを送るファンイニョプだったが…
果たして無事に滑ることができるだろうか…・・

ここで 第5話に続く

「青春MT」は amazonプライムで配信中です。
プライム対象=プライム会員は無料で視聴可能 毎週金曜16時~ 日韓同時配信中です。

 

今回も面白すぎて…またしても 机バンバン!!

 

とにかく 常に楽しそうなボゴミが最高… (〃ノωノ)

見てるだけで 笑顔になっちゃうとは まさに このことでした~~(〃ノωノ)ww

 

しかも 次回予告に ついに プールびしょぬれシーンが…( ̄∇ ̄;)ww

ぼろぼろ って…www

(なんだか想像以上に 何度も水をかぶってますよww)
(恐るべし!青春MT!!)

早くも次回が見たくて うずうず!!!
いや~ほんと最高でした~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

で! ですね ボゴミのリツイート!!しかも3本連続…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここから ちょこっとまとめてご紹介しますww

ボゴミもリツイート♪「青春MT」ビハインドトーク映像,大公開!!

今日 20時過ぎ…

3本連続の リツイート!!! ヾ(*´∀`*)ノ

最初の1本は、今日1本目の投稿でご紹介した… 前回のダイジェスト♡

そして2本目が 次回 第5話の予告動画♪

※上手く表示されていない方はこちらから 直接飛んでください♡

この動画を投稿したtving公式のコメントは以下のとおり

突然MTに芸能の神が降臨した現場。mp4
大熱狂入水パーティー! 息を我慢して青春ダイブ♡
芸能初心者たちを震撼させた「それ」の登場⚡

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛#雲が描いた月明り🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

この予告編… 予告なのにすでに面白いの すごくないですか…(〃ノωノ)ww

 

そして!! ボゴミがリツイートした3本目がすごかった…ww

ボゴミ&スビンちゃん ドンヨン君が 名場面を見ながらコメントする 特別映像です!!!

 

ビハインドもっとちょうだい。 ください。🙏
面白くて武装解除されてしまったググダルチームのコメンタリー
コメンタリーもこんなに面白いのに本番は~~?
👉ショートカット

世界観大統合リユニオン連合MT
ティービングオリジナル【青春MT】#今すぐTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナスマナラ
#青春MT#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

この映像! ほんとすごくて 約5分もあるんですけどネww
自分が出てるシーンを見て 爆笑してるボゴミがめちゃくちゃカワイイんですよww

字幕がないので 細かいところはわからないのだけど…
見てるだけで楽しいです ぜひ ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

↓ この映像です ここで再生できますよ^^

▶[青春MT]笑い打率100%一緒にできてもっと楽しいビハインド|雲が描いた月明りチームコメンタリー映像

※映像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

 

あまりに楽しい動画で 観た後 バタリww

 

今日は「青春MT」を鬼リピしましょ~ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上、青春MT第4話あらすじ+ボゴミリツイート映像まとめでした♡
まだまだ話題が出てるんだけど また明日まとめてご紹介しますネ^^

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「青春MT」4話配信直前!TVING公式「パクボゴムが可愛い×2…すごく可愛いんだけど?」(←公式コメントですww)前のページ

    ファン必見「青春MT」4話ビハインドスチール公開!(パクボゴムが広告モデルの新商品9/27発売情報も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]とにかくボゴミが可愛すぎ!「徐福」洋服屋さんのシーン公式VTR公開!

      みなさま、今日の〆記事です~実は、ずっと見たかった、萌え萌え間違い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 今日、5月8日は、年に一度の「父母の日」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      本日、2回目のアンニョンハセヨ~は、「振り返り企画」をお届けします~♪…

    4. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!

      さて!引き続いての、ボゴミの話題は…萌え萌えせずにいられない…♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×「青春の記録」初回から見せた共感力…その好評には理由がある!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソダムちゃん感謝の投稿から、コンユ兄VTRまで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム2020season’s greeting…
    PAGE TOP