パクボゴム最新NEWS

「釜山映画祭2019」パクボゴム出演映画2本、リクエスト上映決定!

みなさま こんばんは~ 本日2投目でございます~~(;^ω^)
実は、それほど大きな話題というわけじゃ~ないんですけども… ←元も子もないけどもwww

ちょこっと保存しておきたいな~♬という話題が出てきたので、ご紹介させていただきますネ♬

「釜山映画祭2019」パクボゴム出演映画2本、リクエスト上映決定ー!!

10月4~10日に開催される「釜山映画祭」で、ボゴミの出演作品が2本も
上映されるそうですよ~~ (*´艸`)/

で、この2本が上映される理由が… なんと、お客さんからのリクエスト!!

しかも、ただのリクエストじゃなく、実際に事前予約で一定数を超えた作品だけが 上映される企画で…
ボゴミの出演作品が2本も 確定!! 

つまり これだけボゴミをスクリーンで見たい!っていう ボゴペンさんが多かったってことで♬
これは やっぱり いい話じゃないですか~~~(*´艸`)

ということで! ほかの話題とあわせて ご覧ください~~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム出演作、リクエスト上映決定!”2019釜山映画祭”

ところで、ボゴミの映画2本って なにが上映されるの?(;・∀・)?
ということで 先に内容をお伝えしますと…

「コインロッカーの女」と「きらきらワクワク」の2本!!

おもおも… 「コインロッカーの女」はわかるとして、
きらきらワクワクは 全然見たことないっす(;^ω^)

これは 新鮮~~~(〃▽〃)ポッ
ちょっと調べてみたら…

なんと ワンダフルラブで一緒だった、イチョンアさんとの共演作品ですって!

↑これが、イチョンアさんです♬

おも~~ ボゴミって イチョンアさんのことを「理想の女性」って言ってたことがあるんだけど…

詳細は>>1号ブログでどうぞ♡ こちら

接点は ドラマだけじゃなかったわけですか… (;・∀・) ←今頃知った…www

この辺の話はあとで触れるとしまして… まずは「釜山映画祭」の件。
メディア記事を1本、ご紹介しますネ♬ 興味のあるところだけ 読んでみてくださいーーー(〃▽〃)ポッ

【釜山映画祭】観客が作る「映画祭の中の映画祭」

(ソウル=聯合ニュース)ジョジェヨウン記者=今年の釜山国際映画祭では、観客が参加する様々なイベントが開かれる。

10月4~10日、映画体験博物館、ビーフ広場など、釜山市中区一帯では、観客が直接作る映画祭の中の映画祭である「コミュニティビーフ(BIFF)」が行われる。

主要なセクションである「リクエストシネマ」は、観客が、プログラマーになって上映作品を選定し、チケット要請が一定数を超えると、映画を上映するプログラムである。

様々なテーマを持った66件のプロジェクトが出品され、このうち49個を対象に事前予約(クラウドファンディング)を進め、合計40個のプロジェクトが一定前売りを超え、上映が確定した。

斬新な企画意図を備えたプロジェクトが結構多い。俳優パクボゴムの出演作「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」「きらきらわくわく」2編を上映するプログラムや、ソル・ギョング主演「強盗:悪者の世界」を一緒に見る機会に、「先行予約」前売り者が集まった。特に「強盗」は、事前前売りオープン時、接続者数が一度に殺到するほど人気が多く上映館をより大きな場所に変えたりした。

防弾少年団ファンは、ドキュメンタリー「ブリングザソウル:ザ・ムービー」(2019)を一緒に観覧するプログラムを企画した。韓国の原爆被害者たちと一緒に、韓国人原爆2世ファンオギムヒョンリュル氏の話を盛り込んだドキュメンタリー「リトルボーイ12725」を観覧するイベントも開かれる。「ハチドリ」キムボラ、「コール」イチュンヒョン、「村長」チョン・の新人監督3人の短編3編を上映するプログラムもある。

先行予約前売りをしても、プログラムごとに20~60席ほどが残っており、来る24日、前売り窓口が公式に開いたら、購入することができる。

コミュニティビーフプログラマーは「釜山映画祭コミュニティビープというプラットフォームを介して、私たちがよく知らないコミュニティや、未知の映画に会う新しい窓が開かれるだろう」とし「観客がそのウィンドウの中で自由に発言して参加するように共同体のハブとして機能する」と述べた。

また、別のセクションである「リスペクトシネマ」は、シネフィルのためのプログラムである。このうち、映画を見ながら、ライブでのシーンの解説を聞く「マスターフリック」が人気だ。

今年は「極限職業」イ・ビョンホン監督のデビュー作「がんばってください、ビョンホンさん」に進む。また、「神と共に」シリーズを作った制作会社リアライズピクチャースウォン・ドンヨン代表が「光害、王になった男」でライブ解説を行う。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おも~~ このリクエスト上映って、なかなか魅力的な仕組みですよね(〃▽〃)ポッ
だって… 一度上映が終わっちゃうと、映画館の大スクリーンで、その作品を見る機会て…

基本的には、皆無に近いじゃないですか…(´・ω・`)

つまり 後から見たいな~と思っても、こういうチャンスって、ほとんどないわけで…

わたしも 「コインロッカーの女」は DVDで見たクチなんですけど…
やっぱり スクリーンで見るのは きっと違う感覚なんだろうなぁ~~と…(;・∀・)

↑7月に大阪でリバイバル上映があったのに、
用事があって見逃した私がいうのも なんなんですが… (´・ω・`)とほほ。

コインロッカーの女でさえ こーなので、ましてや!!

ボゴミの短編映画「きらきらわくわく」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そもそも 日本未公開の作品なのでは…?(;・∀・)?

 

↑「きらきらワクワク」のボゴミ♡ (2014年の作品です)

 

いったい どんな話なのか 気になりますネ (;^ω^)

 

で、ハングルで検索してみたところ、動画があったので ちょこっと貼り付けますと…

キラキラわくわく_バリアフリーバージョンVTR

 

youtubeに出ていた映画の紹介文和訳

キラキラわくわく_バリアフリーバージョン_2014、15 ‘、30 “、韓国_
監督:キム・テギュン_
出演:ハン・サンジン、ギムスアン、イ・チョンア、パクボゴム
説明(社)バリアフリー映画委員会が、映画振興委員会の支援を受けて、障害認識改善のために製作した短編映画。視覚障害と聴覚障害を持つが、優しさを持つウンスは、バリアフリー映画を通じて、障害にかかわらず、愛する人と一緒に映画を見て、コミュニケーションの楽しさを感じている。

*バリアフリー映画とは、障害に関係なく、映画を見ることができるよう見えない分のために映像を読んでくれる画面解説を、聞こえない方のためにセリフはもちろん、話し手、音楽、音などの字幕を入れた映画を指します。

 

なんだか すごく ボゴミにぴったりなコンセプトですよ~~♬

この動画、3分19秒あたりから ボゴミが出てくるんですけど…
短編映画らしいので これがボゴミが出る全シーンかも… ←想像です。

なんて太っ腹な youtube!
でもコレ、バリアフリー委員会の公式動画なので、海賊版ってわけじゃないんですよ~~♬

お時間があるときに 再生してみてください~~~(*´艸`)

 

↑コインロッカーの女 舞台あいさつのときの写真です。

釜山映画祭… こういう(↑)のはないと思うけど…
なかなか いい企画が満載で ぜひ一度 行ってみたいですネ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

超久しぶりの…ちょこっとユジョンちゃん♡「国民の妹の系譜」

さてさて、ここからの話は、超久しぶりの! ユジョンちゃんのお話です♡

雲月のすばらしさは ボゴミはもちろん! ユジョンちゃんの演技力と可愛らしさも 大きな魅力で♡
わたしも ユジョンちゃん 大好きです(〃▽〃)ポッ

で、毎日 ボゴミの韓国メディア点検してるんですけど…
実は、今日は この記事が一番面白かったんですよ…( ̄∇ ̄;)大汗 ←しかも VOGUE韓国版から♬

ということで! 雲月ファンに贈る! ユジョンちゃん記事。
1本 ご紹介させていただきます~~~<(_ _)>

「国民の妹」の系譜 2019.09.16

愛らしい魅力で大衆の心を捕らえたスターたちがいます。いわゆる「国民の妹」と呼ばれる主人公たちです。
代替不可能な魅力を持った大韓民国国民の妹の系譜を、一度見てみましょう。

※ユジョンちゃんの前に、2人紹介あり。一人目は、元祖「国民の妹」ムングニョンちゃん。

↑「秋の童話」で、ヘギョ姉の子供時代を演じたグニョンちゃん、このドラマ、超泣けましたよね(´;ω;`)ウゥゥ

そして 2人目は、パクボヨンちゃん。詳細は割愛しますが…

ボゴミが演じてみたいといった、ソンギュンギ兄の主演作「私のオオカミ少年」のヒロインでした♡

↑最近は、ドラマ「力の強い女 トボンスン」で、パクヒョンシクssiと共演!このドラマも面白かった♬ 細かい文章は 割愛します<(_ _)>

ということで本題↓ 写真が超可愛いので ガン見してください~~~^^

#キム・ユジョン

次は、俳優キム・ユジョンです。2003年、CFでデビューした頃の姿のまま大きくなったキム・ユジョンは、「チョンビョン(いい方向に変化するという意味)」のアイコンです。

少女漫画から飛び出してきたようなルックスに、ざっくばらんな性格、優れた演技力までも備えた彼女。

子役俳優時代から今まで、着実に多くの作品をこなしながら、キャリアを積み、演技の幅もかなり広いです。

映画「角砂糖」ではイム・スジョンの子役を、<ファン・ジニ>でソン・ヘギョの子役を、<風の絵師>ではムン・グニョンの子役を、<太陽を抱く月>ではハン・ガインの子役を消化しましたよ。

幼い年齢にもかかわらず、深みのある感情演技を披露して好評を受けた彼女は、今、自分が主人公になって、様々な作品を通じて活躍しています。

2016年には、パクボゴムと一緒にドラマ「雲が描いた月明り」を介して、完全な主人公と認められました。以後、JTBC <一度熱く掃除せよ!!>の主人公を引き受けて、ロマンチックコメディにも挑戦しました。

よく育ってくれて有難い「国民の妹」キム・ユジョン。今後、さらに多様な演技を見せてくれると期待しています。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 子供時代のユジョンちゃんが あまりに可愛くて…(もちろん 今もカワイイけど♡)
すっかり メロメロですよ… (〃▽〃)ポッ

またいつか この二人の共演作♡ ぜひ見てみたいですネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 花より青春BS放送!今週のスケジュール♬

さてさて!最後は ちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご覧ください~♬

「花より青春アフリカ編」BS12で放送決定!!!!!

つい最近、GYAOで無料配信のお話をしたばかりなんですが…なんとなんと!
BS12でも! 放送決定ーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

リアルボゴミの貴重な映像が てんこもりの「花より青春」!!
BS12は、BSが見れるテレビなら どなたでも視聴できるチャンネルですから♬

録画する 絶好のチャーーーーーーーンス!!

ということで 詳細はこちらです♬

花より青春アフリカ編 第1回 10月6日放送決定!

毎週日曜ひる3:00~ 放送。第1回は、10月6日!

第2回~はこんな感じです♬

詳しくは BS12(トゥエルビ) 花より青春ページ リンク先はこちら

 

今週のボゴミのスケジュール

2019.09.01〜2019.09.08…映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.09.09〜2019.09.15…映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.09.16〜2019.09.22…9月20日(金)広告撮影/映画[徐福]撮影と撮影の準備

韓国のブロッサムスケジュールページより。リンク先はこちら

 

9月20日 金曜日に広告撮影!
今度は どこの撮影かな~~?(;^ω^)? この後出てくる写真が 今から楽しみ~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日は このくらいです~♬

 

↑去年の今日(2018年9月16日)のボゴミ投稿より♡ ※ミューバンベルリン終演後投稿です。

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー♬
ステキな夜を お過ごしください~~~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱く掃除しろ

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、「雲月ファン」的に、嬉しい話題を…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[TNGT]19FW新映…

    みなさま こんにちは~♬ 今日は、毎月16日恒例の、こちら!(≧▽≦)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!

    ボゴミが 無事 到着しました~~(≧▽≦)/パクボゴム、クアラ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

    9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム旋風、中東にも?!「雲が描いた月明り」バーレーン地上波で初放送決定
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが作った奇跡の花束」haruhanaエピソード&台北ボゴミの公式…
  4. ソウル

    【梨花洞】ボーイフレンド最終回ロケ地♡パクボゴム→ソンヘギョにプロポーズした場所…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
PAGE TOP