パクボゴム最新NEWS

「青春MT」4話配信直前!TVING公式「パクボゴムが可愛い×2…すごく可愛いんだけど?」(←公式コメントですww)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「青春MT」第4話の配信日!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、かわいい。可愛い…すごく可愛いんだけど?🤭
あ、かわいい。可愛い…すごく可愛いんだけど?🤭

↑ これ、私のコメントじゃなくて… TVING公式SNSからのコメントです…( ̄∇ ̄;)ww

(わたしももちろん 同じ気持ちだけど…公式さんからの このコメント!)
(しかも 同じ言葉を2回も繰り返すの… まじですごいなと思いましたww)

ということで~ 今日は、配信直前の「青春MT」いろいろ♡まとめてご紹介ます♪
この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

(ちなみに、上の写真はブロッサム&カメラマンのイムヒョソンさんからの写真デス)
(下で詳しくご紹介しますネww)

TVING公式+@からの「青春MT」第4話配信直前・SNS
<いろいろまとめ>

ではでは、さっそく♪ ぶっとびコメントが入ってたTVING公式SNSからご紹介しますネ。
元は動画なので リンク先も要チェック~♪

TVING公式SNS+YouTubeチャンネル 一斉投降~♪

あ、かわいい。可愛い…すごく可愛いんだけど?🤭
あ、かわいい。可愛い…すごく可愛いんだけど?🤭

🍞唇を閉じて「ワムバプタッパッパン」を叫ぶボゴム💕
🥓裸足でチョンチョン肉をもらいに行くボゴム💕

#青春MT#今すぐTVING

#TVING#ティービング#ティービングオリジナル#パク·ボゴム#クァク·ドンヨン#パク·ソジュン#チ·チャンウク#ファン·インヨプ#parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

もう先週から ずっと… この「ワムバプタッパッパン」!
何回見たかワカンナイくらい見てるんだけど… (;・∀・)

何回見ても 面白い&可愛いです…(〃ノωノ)

 

 

もうww このゲームを思いついた人… 天才ですネ (^ー^* )フフ♪

ボゴペンの皆さまも すでに数えきれないくらい リピされてると思うのですが…
TVINGが「カワイイを連発した」直前投稿…

Twitterだけじゃなく… インスタ&YouTubeチャンネルにも出てるんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
せっかくなので 全部まとめて リンク先だけおいときますネ よかったら飛んでみて下さいww

TVING公式インスタ 
投稿コメントは同じです  リンク先はこちら

TVING公式FBも 投稿コメント同じで リンク先はこちら

TVING公式Youtubeチャンネル ※2本に分かれてます

ショート動画① 「ワムバプタッパッパン」 >> リンク先はこちら

ショート動画② 「お肉下さいで走るボゴミ」>> リンク先はこちら

 

…何回見ても かわいすぎでしたww
TVINGさん チョンマルコマスミダ♡

公式カメラマン イムヒョソンさん 第4話のビハインド写真公開! 

そしてこちらは スチール写真を公開してくれてる、カメラマンのイムヒョソンさん♪
今日の投稿から^^

今日の午後4時🕓
青春MT第4話❕

🌛#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋 #アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
✔##青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

乗り物に乗る前の 準備中ボゴミ♡
ちょこっと拡大してみますと… (^ー^* )フフ♪

何だかデジャブー感 ありますネ (;・∀・)

そういえば 意外と こういうのに、乗ってるボゴミ… (;・∀・)

高いところも コワイ乗り物も 結構 得意だったのを 改めて思い出したりして(^ー^* )フフ♪

それに これ… 韓国だけの話じゃなく…

アフリカでも 飛んでたし… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

富士急ハイランドの乗り物も 全制覇した 筋金入りの 乗り物好きでした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(2017年の日本初ファンミで来日したときの話。
上の動画は後日開催されたソウルファンミで紹介されたものですww)

はっ… いかんいかん! またしても めちゃくちゃ脱線してしまったわ…
ミアネ 話を元に戻します…今日配信の第4話!! (^-^;

 

イムヒョソンさんが 公開してくれた2枚目。

実は ユジョンちゃんだけじゃなく… (;・∀・)

 

奥に ボゴミがいたんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(この順番で乗るのか~と ほっこりww)

今日夕方配信の第4話!!! 乗り物シーン♡ガン見しましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ブロッサムエンターテイメント公式SNSからも♡

そして ボゴミの事務所 ブロッサム~♪

昨日 インスタストーリーからの この1枚ww(カワイイですよねww)

たぶん今日も 何か投稿が出ると思うのだけど…
まだ なので 夜の部でご紹介します♪

※これまでのインスタストーリーは メモリアルで残してくれてるので^^
こちらから視聴可能ですヨ^^ >> ブロッサムのボゴミストーリーメモリアルリンク先はこちら  

 

今日のちょこっとボゴミ EIDER+君を覚えてるの新写真登場+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさく~っとどうぞ~♪

EIDER公式インスタからボゴミの新写真登場!!

まずは アイダーのインスタから♪1枚 新しい写真が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

これは 前に出たことがある写真だけど…2枚目が違った!!

おNEWです!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿コメント和訳

トーンオントーン配色が魅力的なバーガンディーカラーのコーデュロイアノラックジャケット。 製品前面のロゴプレイとサイドファスナーのディテールによりボリューム感のあるスタイリングが可能です。 バーガンディーカラーのコーデュロイアノラックジャケットを着用した#パク·ボゴムのコーディネートが気になる方は写真を確認してみてください。

投稿元リンク先はこちら

アイダーさん 今日もありがとうございます♡

関係者さん発!「君を覚えてる」の打ち上げ写真、公開! 

で こちらは なんと、2015年の「君を覚えてる」の打ち上げ写真!
つい最近(今月) Twitterを始めたばかりという 関係者さんから。
この写真は、初公開です (;・∀・)

テ・ダンジュさんの投稿

ヨイドの打ち上げの時^^とても優しいボゴム^^
後ろのイングク みんな私よりかっこいいね~~

投稿元リンク先はこちら

 

すごい… よく見たら 左後ろに ソイングクssi。
右の後ろには、チェウォニョンさん!!

まさに「君を覚えてる」の打ち上げですよ(〃ノωノ)ww

この写真を公開してくれた テ・ダンジュさん。
今月の投稿を見たら 他のドラマの俳優さんとの写真もちらほら。
やっぱ 制作スタッフみたいww

(プロフィールに「当の人はいつでも香りのような香りがします*私はツイート初心者であり、非常にクールで性格が良いです^^ !コメントを激しく歓迎します」と書いてありましたww)

とにもかくにも 貴重な写真 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

「青春MT」「お家づくりボゴミ」ファンさん作品がスゴイデス♪

そして最後は ファンさん作品♪
今日のパクボゴムギャラリーで いいね!がたくさんついてた ファンメイド動画から。

※視聴してみたらめちゃステキでしたよ^^

▶あそびにきてください ボゴムの森🌰🌳

 

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください

4話を見る前の復習にもなる カワイイ映像♪ ナイスです!


ボゴミとスジssiのファンメイド デュエット曲コラボ映像

昨日 デュエットの話がでた ボゴミとスジssi♡
なんと 同じ曲を歌った画像を コラボした映像が登場!!!

ボゴミがヒョリの民宿で カラオケで歌った「真昼の別れ」。
これをコラボ映像にしてる ファン作品あり (;・∀・)

>>>こちらのリンク先で視聴できます Twitterです

これをすぐに見つけてくるファンさんが ほんとにすごかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

▶お家づくりボゴミのショート動画も登場(Twitter) 

そしてこちらも かわいい動画です!(^ー^* )フフ♪
先日 ショーンさんと一緒に お家づくり第2弾に行ってきたボゴミ…ww

🔨これはパクボゴムがとても可愛く
私の心臓を叩く音🔨

投稿元リンク先はこちら

↑トントントン!! もとは動画です 投稿主様のところで見てきてください~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、映画「ワンダーランド」でスジとデュエット続報♪「音楽監督とのご縁についてのエピソード」前のページ

    【青春MT】4話あらすじ|肝試しの最終決戦、果たして勝者は?パクボゴムのジップライン挑戦も必見!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本FC発♡デビュー10周年記念スペシャル映像、ついに公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい映像が出てきて、朝から胸キュ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      EIDER記事からKBSワールドまで!”今日のちょこっとボゴミまとめ”

      みなさま、こんばんは~^^ 今日出てきたボゴミの話題をまとめてご紹介し…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもリストイン!韓国メディア発「2021年上半期の劇場街を守った俳優たち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tv…
    4. パクボゴム最新NEWS

      事務所から詳細発表!「パクボゴム2024 SEASON’S GREE…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!2017ソウルファンミ「ボゴミからの提案にメンタル崩壊した…
    PAGE TOP