パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが「ヒョリの民宿」で歌って再ブレイク!「真昼の別れ」15年ぶりのリメイク版、2月4日発売!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「韓国発」の話題からお届けシマスヾ(*´∀`*)ノ

↑これ ボゴミが出演した「ヒョリの民宿2」のヒトコマなんですけどネ^^

このとき ボゴミがカラオケ🎤で歌った「真昼の別れ」が…なんと!
15年ぶりにリメイクされるそうですよ (;・∀・)

↑このおかげで ボゴミの話が出てきましたーww
(ボゴミが歌ったおかげで、当時も、再ブレイクしてたんだって(/ω\))

ということで、今日はこちらの話題から。この他の話題も、素敵な話あり。
下の方も、チェックジュセヨです~ (/ω\)w

ボゴミ歌唱で再ブレイクしてた「真昼の別れ」リメイク版発売!

いや~ボゴミの影響力って。やっぱ ハンパないですネ (〃▽〃)ポッ

このとき1フレーズ歌っただけなのに…
この歌を再ブレイクさせていたとは!! 

(この話は、今日初めて聞いたのだけど…(;・∀・)ww)
(改めて聞いてみたら、ものすごーくステキでびっくり!)
(こりゃ~再ブレイクして当然よ~)

ということで まずは今日の記事を1本。和訳でご紹介します♡ さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

ソネ、イムスロンと15年ぶりに「真昼の別れ」リメイク2月4日新曲発売

「NEWSEN ファン·ヘジン記者] 歌手ソネがイム·スロンとともに『真昼の別れ』を歌った。

ソネとイム·スロンは2月4日、「部屋の隅のキャスティング」とともに新曲「真昼の別れ」を発売する。 2007年に発表されたパク·ジニョンの『真昼の別れ』(Feat.ソネ)をリメイクした音源だ。

『真昼の別れ』はパク·ジニョンの7枚目のアルバムで、悲しく美しい別れの物語を描いている。 2007年の発売当時も好評を博し、2015年のスジとチョン·スンファンのカバーステージ、2018年のパク·ボゴムの突然の熱唱をきっかけに「逆走行」を記録した。

最近放送されたtvN番組「ママはアイドル」で、パク·ジニョンとの「真昼の別れ」の合同舞台で変わらぬ感動を与えたソネは、今回イム·スロンと正式音源でリメイクすることになった。 練習生時代を一緒に過ごした親友であり、「母はアイドル」で再会したソネ、イム·スロンが特別なハーモニーを披露する予定だ。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おも~ この歌 パクジニョンさんの歌だったんですネ (;・∀・)

(日本でもすでに 超有名なパクジニョンさん…)
(ボゴペン的には、ファンミの「HONEY」のカバー(パクジニョンさんの元歌)でおなじみです^^)

(ボゴミって ジニョンさんの歌 好きなのかな?(;・∀・) 余談)

ということで 再ブレイクのきっかけになったという…
「ヒョリの民宿」の ボゴミ歌唱シーンをもう一度♡

ワンフレーズ 歌った後。ヒョリ姉にバトンタッチするシーンも 必見~
お時間があるときに どうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムが歌う’真昼の別れ'(2節の女子パートは?) ヒョリ君の民宿2、10話

「オッパ~!この子たちが私をからかう~!!
この綺麗な顔をした、鹿みたいな子たちが~~!!」byヒョリ姉

↑ヒョリ姉が歌いだすと なぜかBGMが切れて これ。
思い出して爆笑ww

(中身がわかる「あらすじ10話」 おいときます>> 1号ブログ

あと おまけ♡
ボゴミがファンミで パクジニョンさんの「HONEY」を歌ってる動画♡
(パクジニョンさん本人のもあったのでおいときますね 面白いですよww)

▶[4K] 190126パクボゴムファンミGOODDAY inソウル – Honey パクジニョン

 

パクジニョンさんご本人様のHONEY はこちら↓

なんか 同じ歌なのに 雰囲気が全然違うのが 面白いですネ…( ̄∇ ̄;)ww
(ジニョン兄のダンスがキョーレツでした…ww ある意味新鮮ww)

今日のちょこっとボゴミ カフェ姉からのボゴミエピソード

さてさて、今日のちょこっとボゴミは めちゃくちゃ癒される話題から♪

鶏頭のカフェ姉発「カフェにやってきたボゴミのお話」

まずは、鶏頭(ケリョン)の軍敷地内にある カフェの姉さんから。

※少し前に こちらでご紹介した姉さんと同一人物ですww 
「あけましておめでとう」と挨拶してくれたボゴムさん~カフェのお姉さんのお話

インスタストーリーより。

ボゴムさんが来た。
ヨーグルトフラペチーノとチョコクッキーシェイクを注文した。

今日も「(ここで)食べて行って」と言ったら郵便局に行かなければならないんだってwww
営業失敗。冷凍室にあったティコ(※)をあげたが、ちょうど書かれている言葉が「とても素敵!」だったwww

※ロッテのティコ=日本のPINOとほぼ同じ。チョコでコーティングされたアイス。包装にハングルで色々な文字が書かれてます♪

「素敵だと言ってくださってありがとう」と言うが、当然じゃないかと言うと。
何かもっとあげたい社長が蜂蜜ホットクをオーブンで温めたんだよwww

包装したらどうやって食べるのかと言われて(蜜が)だらだら流れるから気をつけて食べなさいと言った
「祝日が終わったらまた来てください」と言ったら、「新年明けましておめでとうございます」といったが年が変わってもう3回目の挨拶。幸せをいっぱいもらえそう。

 

なんとも ステキなエピソード… 姉さん ほんとにありがとうww

ちなみに ボゴミがもらった ティコ。
PINOと同じようなアイスで 1つ1つ 書かれてる文字が違うそうですよ^^

あと カフェの社長が ボゴミにプレゼントした ホットク!!

こんなやつで… 中身は…

蜂蜜がどっさり…(そりゃ たれないように気をつけなきゃだわww)

↑ボゴミのモグモグを 想像しただけで 萌えました… (/ω\)ww

このカフェのお姉さん。前も一度 ストーリーでエピソード紹介してくれてたりして…
ほんとありがたい♡お方です♡♡(また 新エピソード お待ちしてます♡ カムサハムニダ♡)

パクボゴムメモリアル 1月28日の本人投稿をふりかえり♪

最後は 本人投稿メモリアル♡ 2本ありますよーヾ(*´∀`*)ノ

▶2015年1月28日 イタリア ミラノより。

At Teatro alla Scala in Milan, Italy
イタリア、ミラノのスカラ座にて。

投稿元リンク先はこちら

大学の研修旅行でいったイタリアの写真でした♪
(この写真 あちこちで登場しますネ(^-^)w)

2017年1月28日 旧正月のご挨拶 

心も体も温かく!
新年、明けましておめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

2017年は1/28が旧正月の元旦だったみたいww
今年は 2/1が元旦なので…もう 正月休みに入ってるみたいですネ^^

(カフェ姉も お休みが明けたらまた来てくださいって書いてた♡)
(ということは ボゴミも休めるみたい♡)
(よかった よかった♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと92日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    中国BAZAAR発「姉弟恋」にお勧めの韓国ドラマ15本…パクボゴム&ソンヘギョの「ボーイフレンド」も!前のページ

    ボゴミの「青春の記録」も♡ファッション業界がよくわかる韓国ドラマ6本(海外メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのご挨拶VTR公開!「パクボゴム×ビオテルム、海の保護活動に多くの関心をお願いします」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、素敵な動画が登場いたしまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ウイニクス空気清浄機」新モデルに決定!TNGT追加写真も続々♡

      みなさま 今日はボゴミの広告祭りです~♡パクボゴム、「ウイニク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      全州で撮影する映画は大当たりに!?パクボゴム「徐福」もまもなく撮影!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&アイユも!「顔の相性がやばい」ビジュアルがすでに大騒ぎになっているド…
    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆は永遠に♡ボゴミ、アンジェホン兄の主演映画試写会に出席!
    4. ワンダーランド関連NEWS

      続報!パクボゴム×「ワンダーランド」”韓国での劇場公開後にネトフリで…
    5. ソボク関連ニュース

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡
    PAGE TOP