パクボゴム最新NEWS

台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は台湾発の話題から♪

台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪

ボゴミがず~っと広告モデルをつとめてたWINIX台湾で 徐福キャンペーンが始まりましたよ^^
台湾ではとくに問題なく、12月中に封切ができそう、まずはよかった!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~ww

Sponsored Link

台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーン開始!

そういえば… 「ボゴミが入隊前に こんなプレゼントをしてくれた」と投稿してくれたWINIXさん♪

このときの話の詳細はこちら>>ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!

このお話以降、ボゴミ関係の話題が出てこずで…
やっぱり 広告契約は終わっちゃったのかな… (・_・;) と思ってたのだけど…

こうしてまた ボゴミを応援してくれてるかのような キャンペーンが始まって…
なんだかほっこりですwヾ(*´∀`*)ノ(広告モデル契約は終わってるかもしれないけれどもww)

ということで 昨晩のWINIX公式FBからの投稿です。さくっとどうぞ~ww

▶ウイニクス台湾公式FB

WINIX x <永生戦>#プレゼント気前よく <Part.1>

コスパがいい空気清浄機を持っていますか?
まだ手に入れていない友達は今すぐ利用してください🤩
購入で, 映画永生戦のチケットをあげるよ

2人の男神を追いかけて,街角で銃撃戦,アクションプレーを見て
良い贈り物もあります, お見逃しなく✨

[ログイン・インボイスプレゼント]
イベントの期間: 今日から-12/31
アクティビティ:
🔸 Movie of Eternal Life wang専用フィルターネットのチケットを2枚購入
🔸 ZEROを購入+永生戦の映画のチケットを2枚ゲット#HOLA
🔸永遠の戦争カレンダーを100枚ゲット*限定100枚
今すぐインボイスにログインしてダブルピアの映画のチケットをゲットしよう
⚠注目⚠
*請求書につき1枚限定です, 繰り返さないでください, 違反がある場合はWINIXには失格の権利があります
*映画交換券は, 劇場の第一弾の一般席に限られています
{さらなるイベント, ご期待ください…}

投稿元リンク先はこちら

空気清浄機を買うと「ソボクのチケットがついてくる」とは♡
なんだかお買い得だわ… しかもカレンダーまで…いいな 台湾ww

ちなみに ウイニクスFBはカバー写真も 昨日ソボクに変わって…いまTOPはこの写真。

12月劇院見=12月劇場で会いましょう~ って書いてますネ^^

※ちなみに 台湾ではソボクは「永世戦」というタイトルになりました※

台湾って 世界で一番コロナ対策が成功してる国 っていわれるくらい…
ぜんぜん感染者が増加してないから 12月中に公開できるのは間違いなさそう ←うらやましいww

せっかくなので こちら台湾版の「徐福」告知映像もおいときますネ。
コメントを呼んでると 台湾では12/25公開予定みたいですww

 韓国の2人の偉大な男神、コンユとパクボゴム初の熱い共演[EternalLifeWar]公式HD中国映画予告編

 

中華圏の映像って 漢字の字幕が出るから なんとなく意味がわかって便利ですよね^^ 余談ww

いま 一番確実に「徐福」が見れる国は 台湾かもしれないわ…
台湾行きたい… (;´д`)  余談の余談ww

韓国での徐福公開の見通しは…年内公開は厳しいかも?(;´д`)

そして 本国=韓国。昨日も記事をお届けしたんですが…
韓国メディア「テンアジア」さんからも 続報が出てきたので ちょこっとご紹介しますww

[イシュー時計] 12月のオンシーズン? コンユ·パク·ボゴム、劇場で見られないかも

今この瞬間、最も「ホット」なイシューを指摘する時間。

1日500人以上のコロナ19確定者が発生している。 いわゆる「コロナ19の3次大流行」に直面し、映画界も落ち込んでいる。 映画館への観客の足は途絶え、新作映画は羽を伸ばすことができない状況で、近づく年末の期待作まで封切り延期を考慮している。

ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)が2.5段階に格上げされれば、劇場は9時になれば営業を終了する。 事実上、営業中止に他ならない。

当初、今年12月、ハ·ジュン·ソ主演の「祝宴」、ハン·ジミン·ナム·ジュヒョク主演の「ジョゼ」を皮切りに、コン·ユとパク·ボゴムが初めて呼吸した「ソボク」、ミュージカルスターのチョン·ソンファとキム·ゴウン、ナ·ムンヒらが出演する「ヒーロー」、リュ·スンリョン·ヨム·ジョンア主演のミュージカル映画「人生は美しい」などが公開される準備をしていた。

大勢の俳優を前面に押し出した新鮮な素材とジャンルの映画が年末シーズンを準備していたのだ。 しかし、『コロナ19』の確定者が急激に増加し、封切り日程をめぐって再び忙しく動いている。

最近、映画界によると「徐福(ソボク)」は12月の封切りについて全面的な見直しに入った。

「徐福」は人類初の複製人間を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員が複製人間を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話。 コンユ、パク·ボゴムをはじめチョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンら演技派俳優が出演し『建築学概論』(2012)のイ·ヨンジュ監督が演出した期待作だ。 製作費はなんと160億ウォンかかった。

28日、映画振興委員会入場券統合電算網によると、映画「隣人同士」が先月27日、1日2万6696人を動員しボックスオフィス1位になった。 2位の「RUN」はわずか8300人の観客しか動員できなかった。

1年前の2019年11月27日の集計ではアニメ『アナと雪の女王2』が1日59万9585人を集めボックスオフィス1位になった。 世界的に有名な作品といっても、昨年と今年の同期間、劇場の観客数に著しい差が見られる。 当時2位はイ·ヨンエ主演作『私を探して』で1日10万8735人を集めた。

このような状況で、いくらコンユとパク·ボゴムだとしても封切りを強行するのは危険負担が大きい。 「徐福」側関係者は「12月初めの封切りはすでに不可能となり、年内封切りの可否など多角的に検討中」と明らかにした。 コロナ19再拡散と関連して、今のような状況が続けば、年末封切りも容易ではなさそうだ。

中略

今年の年末、劇場街は最悪のオフシーズンを迎える見通しだ。 「徐福」と「英雄」などが観客に会えない可能性が高い状況で、ミュージカル映画「人生は美しい」だけが奮闘する可能性が高い。 「人生は美しい」側はまだ公開時期に関する明確な計画を打ち出していない。 同時期にハリウッドのブロックバスター「ワンダーウーマン1984」が公開され、「人生は美しい」と競争するものと見られる。

現状なら、ソーシャルディスタンス(距離を置くこと)が2.5段階に引き上げされる可能性が高い。 距離を置く段階が2.5段階に上がると、映画館の営業は午後9時まで可能だ。 これに対し、チョ·ソンジンCGV戦略支援担当は「夜観客を受け入れることができなければ営業中断と変わらない。 距離を置く追加格上げを勘案した対策に苦慮している」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

うううむ… まだ公式に延期が確定されたわけじゃ~ないけど…
とても厳しい状況なのは 間違いないみたい… (;´д`)トホホ

とにもかくにも… 韓国で徐福が公開されないと…
日本にも なかなか配給が来ない気がして… 余計にとほほです…

ソボク見たさで 本当に 禿げそう… (ToT)/~~~

ソボクで 絶対見たいシーン ベスト3に入る…ラーメンボゴミ…

どじょうぼごみも ぜったい まばたきもせずに ガン見しなきゃ…

写真だけで 萌え死にそうですよ…ww

靴も 買ってあげたい~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いかん… 見たい欲望が果てしなく湧き起こるので ひとまずこのへんでww

ボゴミの除隊日まで あと517日!!
今日も HAVE A GOODDAY~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

お茶目でキュートなパクボゴム!<2年前のナムチンLIVEチャットを振り返り>前のページ

KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりない」編

    皆さま こんばんは~ 夜なのに、またまたスゴイのが出てきて…どびっくり…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予約スタート!

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、シーグリの話…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!

    皆さま こんばんは~ 今日もまたまた いろいろな話題が出てきましたよ♡…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの制服姿も登場!ボーイフレンド5話、追加予告「高校時代の回想シーンが出ます」

    またまた ボーイフレンドから、5話の予告写真が!!またしても 投稿…

  5. パクボゴム最新NEWS

    15秒CM初公開!パクボゴム2nd Single「ALL MY LOVE」

    皆さま またまた嬉しいお知らせが入ってきました~~!!15秒C…

  6. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡

    立て続けではございますが…みなさま なんとなんとのボゴミの直接返信が……

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!
  3. パクボゴム最新NEWS

    黒ボゴミと白ボゴミ…どっちが好き?「今日、映像公開!」カカオページが予告
  4. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」海外でも熱い反響!「台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」プロデュー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予…
PAGE TOP