パクボゴム最新NEWS

スター物語パクボゴム①|幼いころから地元で有名だったパクボゴム

 

昨日の「小学生ボゴミ」の話題に続いて、今日も こんなお話が…(〃▽〃)ポッ

スター物語パクボゴム①|幼いころから地元・木洞で有名だったパクボゴム

みなさま アンニョンハセヨ~♡

この話題、今朝の韓国メディア「NEWS24」さんからの 記事企画から♡
何だか偶然にも 小さいころのボゴミの話が続いて 何だか不思議ですね… (;^ω^)

ということで ちょこっとこの話題を ご紹介させていただきます~♡

 

Sponsored Link

スター物語①|木洞の温かい男が パクボゴムになりました

ではでは さっそく♡ 有名な話も多いけど 改めて読んでみるのもいい感じでした(〃▽〃)ポッ
それに 新発見も1つあり… おも~~でしたよ♡

ということで~~NEWS24さんの記事の和訳をどうぞ^^

[スターストーリーパクボゴム①]’モクドンフンナム’は大きくなってパクボゴムになります

[チョニュース24イ・ミヨン記者]全世界を熱狂させる程のKポップ歌手、韓流を動かすスター、丈夫な演技で心をたたく俳優がいる。演芸スポーツ専門媒体ニュース24が、スターのカメラの後の話を入れた’スターストーリー’を連載する。今日、愛されるスターになるまで、自身の夢を馬鹿正直に追って成功の道を作ったスターの昨日と今日を入れる。

※タイトルの木洞フンナム=목동=モクドン(木洞)、フンナム(훈남)は、見ていると心が温かくなる男、温かい雰囲気のある男性の意味。훈훈한(フンヌンナン・温かい)+남자(ナムジャ・男)=훈남(フンナム)の造語。
(フンナムは kペディアさんから引用 こちら

‘スターストーリー’初めての走者は俳優パクボゴムだ。 持って生まれた容貌に優れた演技力、正しい性格と誠実さまで備えた国宝級の演技者だ。

‘ラブコール1順位’ 自他共に認めるトップ俳優だが ”今の人気が下がるのは恐くない。 この仕事をすること自体が大切で幸せだ”と感謝することを知っている俳優. 同僚の’美談’まであふれる’無欠点スター’. 27歳のパクボゴムのストーリーを公開する。

友達が自慢したかった、’木洞フンナム’

1993年6月16日、ソウルの平凡な家庭で、2男1女、(両親が)年老いて産んだ末っ子に生まれたパクボゴム。 芸能人になるために生まれたような’母胎ハンサム’なビジュアルのおかげで派手な学生時代を送ったようだが、自らは”勉強を熱心にする平凡な学生だった”と記憶している。

“リーダーシップがあるほうだったようだ”というパクボゴムは、小学校時は、役員を引き受け、勉強もよくする学生だった。 大きくもめ事を起こしたり、逸脱を日常行う学生とも距離が遠かった。

いつかのインタビューで、’今まで生きてきた中で最も大きい逸脱の記憶’に、”学生時代、両親に連絡せずに友達としゃべって夜遅く帰ったこと”と答えたのを見れば、幼い時期にも正しいパクボゴムの姿が描かれる。

 

それでも持って生まれた容貌は、隠すことができない。 人気も高かった。 パクボゴムはあるTV芸能プログラムで”中高等学校の時は人気はないことはなかった。 ‘パクボゴム’といえば(誰でも)分かるくらいだった”と謙虚に(?) 言うことも。

自分の意志と関係なく’全国区の人気’を得ても、関係ないビジュアルは日増しに有名になった。 中高校時期、木洞フンナムで有名だったエピソードも多い。パクボゴムの’制服を着た写真’はデビュー後話題になった。 ‘ポシャプ’もしていない断定した制服写真に、茶目っ気いっぱいな微笑が入れられた写真だ。 事実、パクボゴムは、自らセルカをとってあげた記憶も、’美男美女’で活動したこともなかった。

※ポシャップ(뽀샵)とは、フォトショップ(photoshop)を利用して写真を補正すること。

そのまま’誠実に’学校に通った学生であったのに、友達のサイワールド ミニホームページにのって、うわさが広がり’木洞フンナム’になったものと推定(?)されるだけだ。

 

Sponsored Link

 

パクボゴムには、’隠された’,あるいは’知っている人は分かる’過去もある。 パクボゴムが、水泳選手で活動したことだ。

スランプによって、15才で選手生活をやめたが、水泳は今でも趣味で継続している。 多分、パクボゴムが水泳選手になったとすれば、’超ハンサム マリンボーイ’で、女心を強奪したかもしれない。 それでも’顔の浪費’をしないで俳優で生きていっていてくれて、ファンたちには真の幸運だと感謝したことだろう。

そんなふうに、再び、教室で友達らと平凡な時期を送ったパクボゴムは、早目に進路に対すて悩み始めた。 音楽に興味が深かった。 高等学校時は、放送班で活動してミュージシャンの夢を育てたし、国内の色々な企画会社に自身の歌と演奏が入れられた動画を送った。 自身の部屋でピアノ伴奏に合わせて甘美に歌った歌は、2AMの’イノレ(この歌)’だ。 一番最初に連絡がきたところが今の所属会社であった。

所属会社代表は、パクボゴムに”歌手より演技がより良いようだ。 演技をすることになれば、多様な経験をすることができる”と俳優の道を薦めた。 ‘説得された’パクボゴムは、俳優で活動を準備をすることになった。

顧みれば’上手にした’選択だった。 歌手活動に対する未練はない。 音楽プログラム’ミュージックバンク’ MCもしたし、ドラマOSTを呼んだし、この前終わったファンミーティングでも次々と甘美な歌を歌った。 歌うことができる機会は多くて、本業である演技を上手にしたいという欲が深い。

“今の所属会社の代表様が高等学校の先輩だったんですよ。 初めに私を調べてみて下さって、今まで所属会社ブロッサムの方が一緒にしてくださって感謝の心です。”(スターストーリー②便で継続されます。)

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

オモオモ… 韓国メディアさんて ほんと面白いですネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

’顔の浪費’をしないで俳優で生きていっていてくれて、ファンたちには真の幸運だと感謝しただろう” て…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑ ほんとその通りなんだけど ボゴミのいいところは 顔だけじゃないもん… (`・ω・´)

 

それにしても ボゴミが自分で ピアノを弾くビデオを各事務所に送ったのは有名だけど…

その曲が 2pmの歌だったとは…  実は 初めて知りました… (;^ω^)

 

やっぱり 知らないことも多いもんですな~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで ちょこっと オリジナルを引っ張ってきたので またお時間があるときにでも…
再生してみてください~~~♡

2AM_이노래 @윤도현의MUST

フルで聞いたの 初めてだけど… なかなかいい曲ですよね♪

こうなると こっちももう一度聞きたくなり… ボゴミが自分で応募した 自撮りVTRもご一緒に…

このVTRがきっかけで 芸能界入りしたかと思うと… もう感謝、感謝ですネ♡

改めて… ぼごま~~ VTRを撮ってくれて ありがとう~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ところで この記事 ②に続くみたいなので… また 出てきたら ご紹介します♡

 

Sponsored Link

 

今日22日の「百想人気投票」状況:締め切りまであと4日!ボゴミ2位

さぁ 毎日恒例の~~ ペクサン人気投票は~~~

…相変わらずの2位ですが、、、 もう少しで5万票!!

応募期間は 26日までだから… あと4日です!!
これまでの AM11:30段階での 得票状況がこちら。

表が横に長くなってきた…  見えます?(;・∀・)?

初日からずーっと2位なんだけど… 今日も…こんな感じでした♡

ペクサンのトロフィーを渡してあげられなくて 残念だけど… (´;ω;`)ウッ…
最後まで 頑張りましょ~~~♡

 

百想人気投票サイトはこちら

 

おまけ 3年前の今日 4月22日のボゴミ

SNSで 3年前のボゴミの写真がアップされてきたんですけど… これがまたカワイイのでお借りしまーす♡

ミューバンで KBSについたときの写真みたい♡

おもおも きりっとメイクのボゴミですよ~~♡

大人気♡

 

同じ日の写真で こちらもアップされてきたんだけど… 2016年の台北1STファンミにいく様子だそうな…

同じ日に 台北にいったみたいで このころから超ハード…

カワイイ… (〃▽〃)ポッ

 

2016年の4月って まだ ブログやってなかったから 詳しく知らないんですよね…(´・ω・`)
古くからのペンさんのおかげで こういう写真も拝めて 感謝感謝です♡

 

ということで~~ ひとまずこのへんで^^ いつもお越しくださり ありがとうございます~~♡
チョンマルサランヘヨ~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ポチ よろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位!

    みなさま、アンニョンハセヨ~^^ いよいよ明日、7話が放送される「ボー…

  2. パクボゴム最新NEWS

    【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

    みなさま こんばんは~☆今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に!!

    昨日の「ボーイフレンド」第8話… 萌え萌えシーンの連続で…最後のキ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム出品Tシャツ、1万バーツで落札!タイのチャリティオークション

    アニョハセヨ~♡ 今日のもう1本は…こちらの話題です♡パクボゴム出…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからのお目ざめの甘~い言葉♡朝日放送「おはようコール」VTR!
  2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第2話あらすじ|運命の再会、そしてスキャンダル
  3. パクボゴム最新NEWS

    メガネの長髪ボゴミも魅力的~♪結婚式にかけつけたパクボゴム、ジニョンとはニアミス…
  4. パクボゴム最新NEWS

    消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡…
  5. 2019年8月パクボゴムNEWS

    「この世界の一番明るい場所で…」NYタイムズスクエアでパクボゴムデビュー8周年メ…
PAGE TOP