パクボゴム最新NEWS

9月9日~韓国TVINGで放送開始!パクボゴム×パクソジュン×チチャンウク出演「青春MT」いよいよ!

Sponsored Link

みなさま、ついに放送日が決まりましたーヾ(*´∀`*)ノ

【公式】パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウク···。世界観大統合「青春MT」9月9日公開!!

↑ こんな感じで 朝から「公式報道」が続々登場!!!!
先月、撮影現場の写真が続々出てた「青春MT」がついに…(´;ω;`)ウッ…

詳しくご紹介します さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム×パクソジュン×チチャンウク出演「青春MT」
9月9日~、韓国TVINGで放送開始決定!!!!

もうすごい勢いで ツイートが出てるので…(;・∀・)
すでにご存じの方が多いかとは思うのですが、「報道内容+@」まとめてお届けしますネ♪

※「青春MT」が??な皆様は 過去記事まとめを、ご参照ください~
>>これまでの「青春MT」記事まとめ リンク先はこちら

まずは 報道記事から。こちら「スポーツ朝鮮」の記事です♪

【公式】パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウク···。世界観大統合「青春MT」9月9日公開

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者]「青春MT」が世界観大統合を成し遂げる。

TVINGオリジナル「青春MT」(青春MT)はキム·ソンユン監督が演出した3つのヒット作である「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」俳優たちが総出動する世界観大統合リユニオン(=同窓会)だ。 期待感が続いた中で「青春MT」は9月9日初公開を確定し期待感を熱くしている。

最も関心を集めたのは類例のないラインナップだった。

「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンから「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、そして「アン·ナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、チ·ヘウォン、キム·ボユンまで。世界観大統合「連合MT」のメンバーとして名を連ねたのだ。

※MT=「membership training(メンバーシップトレーニング)」の略語。 大学や会社の仲間と一緒に行く短期合宿のことを指します。 コネストより引用 リンク先はこちら 

授賞式を彷彿とさせるラインナップが集まっただけに、彼らのユニークな魅力も垣間見ることができると言って関心を集めている。

撮影期間中ずっと「雲が描いた月明かり」チームは同年代の俳優たちの固いチームワークを誇り、「梨泰院クラス」チームは「ダンバム」社長パク·ソジュンを筆頭に思いっきりハイテンションを見せたという。 「アンナラのスマナラ」チームは大先輩チ·チャンウクを親鳥のように従う小鳥たちの暖かい姿を見せたと伝えられ期待感を加える。

これと共に公開されたロゴでは多彩な魅力を持った俳優たちと同じくらい溌剌としたエネルギーを感じることができる。見るだけでみずみずしい青春俳優たちの出会いのように目立つ色味が「青春MT」の雰囲気を一気に表わしており、色とりどりのチームカラーを持つ3チームが連合MTで会ってどんなシナジー効果を発揮するのか気になる。

それだけでなく、各ドラマチームのメンバーたちが一堂に会して多様なMTゲームもして一緒に旅行もしながら、新しい友情を築いて愉快な思い出を作っていったという。 果たして見る人たちを泣かせて笑わせた各作品の主役たちが今回の<青春MT>でまたどんなドラマチックな話を作っていくのか興味津々な視線が集まっている。

K-俳優たちの世界観大統合リユニオン、ティービングオリジナル「青春MT」は9月9日、ティービングで初公開される。

原文サイトはこちら

 

おも…「雲が描いた月明かり」チームは同年代の俳優たちの固いチームワークを誇り…」
もう この部分に 早くも萌えてしまった…(/ω\)ww

9月9日が待ち遠しい~~ww

で ですね 今回の放送日確定報道。朝からすごい数の記事が出てたんですよ…(;・∀・)

↑朝10時半くらいの段階で 25本も出てたの…すごいですww(それだけ注目されてる)

といいつつ 内容は ほぼ全社。同じだったんですけどネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも ちょびっと違う書き方をしてたメディアもあり…せっかくなので 置いときます↓

(冒頭が違うだけなんだけど よかったらどうぞデス^^)

【公式】パク·ボゴム×パク·ソジュン×チ·チャンウク、「青春MT」出発…9月9日公開

俳優のパク·ソジュン、パク·ボゴム、チ·チャンウク。 / 写真=テンアジアDB

青春スターたちの世界観大統合リユニオン「青春MT」が9月9日に初めてオープンする。

TVINGオリジナル「青春MT」は「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」俳優たちが総出動する世界観大統合リユニオンだ。 ローンチング(=新番組)のニュースが伝えられた後「タイトルを見て心臓が爆発するかと思った」、「一堂に会したのが不思議」、「これが本当にできると?」、「すべてのドラマファンが夢見ていたラインナップ」等の反応が出てきた中で9月9日初公開を確定した。

最も関心を集めたのは類例のないラインナップだった。 「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンから「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、そして「アン·ナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、チ·ヘウォン、キム·ボユンまで世界観大統合連合MTのメンバーとして名を連ねたのだ。

授賞式を彷彿とさせるラインナップが集まっただけに、彼らのユニークな魅力も垣間見ることができる。 撮影期間中ずっと「雲が描いた月明かり」チームは同年代の俳優たちの固いチームワークを誇り、「梨泰院クラス」チームは「ダンバム」社長パク·ソジュンを筆頭に思いっきりハイテンションを見せたという。 「アンナラのスマナラ」チームは大先輩チ·チャンウクを親鳥のように慕う小鳥たちの暖かい姿を見せた。

「青春MT」ロゴ/写真提供=ティービング

公開されたロゴでは多彩な魅力を持った俳優たちと同じくらい溌剌としたエネルギーを感じることができる。 見るだけでみずみずしい青春俳優たちの出会いのように目立つ色味が「青春MT」の雰囲気を一気に表わしており、色とりどりのチームカラーを持つ3チームが連合MTで会ってどんなシナジー効果を発揮するのか気になる。

各ドラマチームのメンバーが一堂に会して多様なMTゲームもして一緒に旅行もしながら、新しい友情を築き愉快な思い出を作っていったという。 果たして見る人たちを泣かせて笑わせた各作品の主役たちが今回の「青春MT」でまたどんなドラマチックな話を作っていくのか視線が集まっている。

K-俳優たちの世界観大統合リユニオン、ティービングオリジナル「青春MT」は9月9日、ティービングで初公開される。

テンアジアのキム·ジウォン記者 原文サイトはこちら

 

すでに期待感しかわかない この番組!!

 

…あとは~日本で同日放送してくれるかどうか、なんですが… (;・∀・)

BTSのテテちゃん&パクソジュンssiが出てるリアルバラエティが 同日放送してるから…
これも そーしてくれるんじゃないかと 期待して!!!(是非ともお願いします😢)

続報を待ちたいと思います~~ww
(日本で同日放送してくれる配信サービスが決まったら…即契約して絶対リアタイしますよね…)
(TVINGが日本に来るのか 他でやるのか…できるだけ早く見せてくれる方法でお願いします<(_ _)>)

TVING公式SNS 今日の公式ツイートもご紹介します♪

あと報道とほぼ同時に出てきた 公式SNSの内容も。こちらでご紹介しますネww

▶TVING公式Twitter

夢見た連合MTこれじゃない(ؔᶿ̷⌔ؔᶿ̷)
ここが青春、最高の相性を誇る大統合リユニオン。もっと見る
<青春MT>9月9日(金)ただTVING

🌛<雲が描いた月明かり>パク·ボゴム-キム·ユジョン-ジニョン-チェ·スビン-クァク·ドンヨン
🌰<梨泰院クラス>パク·ソジュン-アン·ボヒョン-クォン·ナラ-リュ·ギョンス-イ·ジュヨン
🦋<アンナラスマナラ>チ·チャンウク-チェ·ソンウン-ファン·インヨプ-チ·ヘウォン-キム·ボユン

投稿元リンク先はこちら

 

↑このツイートに飛んでいくとですネ…いろんな俳優さんを応援してる ファンさんのコメントが入ってて。
すごーくオモシロいですよ (^ー^* )フフ♪

(もちろん ボゴミの応援多し。ほかの俳優さんの推しも面白いですww)

あと インスタ&FACEBOKにも公式投稿あり。リンク先だけオイトキマスネ^^

TVING公式 インスタ投稿 (紹介文は同じでした)リンク先はこちら

FACEBOOK 投稿 リンク先はこちら

 

おまけ 韓国のTwitterで「パクボゴム」がトレンド入りしたそうデス(^ー^* )フフ♪

韓国ペンさんの投稿より  あぁ 早くみたい 青春MT❤

今日のちょこっとボゴミ SNSからの「1泊2日」撮影現場

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ♪

「1泊2日」の撮影現場 いまこんな感じです(SNSより)

まずは韓国ペンさんの投稿より。1泊2日でボゴミが訪れた この場所。
いまも こんな「写真」が飾られてるそうですよ (^ー^* )フフ♪

投稿コメント和訳 トダム三峰で16年のボゴミと再会 投稿元リンク先はこちら

ここ 1泊2日で ボゴミがファンさんと「レモンまるごと食べる」対決をした場所!!
6年たった今も 記念モニュメントが残されてるとは… (;・∀・)

ちょっとうらやましい www

(ロケ地になった場所って ほぼ必ず、こういうのがおかれてる韓国)
(あちこちでボゴミツアーができるのが うらやましいっすww)

今日の美写真 ロッテガーナチョコのボゴミ♪

そして最後は STARRYBOGOMさんの美写真。

2017年1月のロッテガーナチョコのボゴミww 超美人さんww(〃▽〃)ポッ

懐かしくなって 過去フォルダーから、ひっぱってきたww

また こういうCMも見てみたいww (〃▽〃)ポッ

(見たいものだらけで 困りますな…( ̄∇ ̄;)ww)
(まずは目前のアイダーを待ってマスww)(早くこないかなww)

 

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

最後になっちゃったけど ボゴミのデビュー記念日のカウントダウン!

デビュー11周年記念日まで あと7日❤

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、ショーンさんが走る「8月15日のチャリティラン」にペ-スランナーで参加予定♪前のページ

    VOGUE韓国版発!「ドラマの主人公たちの<青春MT>」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」

      みなさま、アニョハセヨ~♬先ほど、お話してた、面白い記事♡ さっそ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)!…

    3. All My Love

      韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」

      皆様 2回目のアンニョンハセヨ~ 続いての話題はこちらから~^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日ボゴミの釜山の足跡♡ NC百貨店西面店のTNGT&EIDER、甘川文化村…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 2020 Season’s Greeting #12VT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新CM公開! EIDERアイスデニム×ウイニクス除湿器CM
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407
    PAGE TOP