パクボゴム最新NEWS

ボゴミin「ELLE韓国版」ニュース♪「パクボゴム上等兵の凛とした近況…彼の退役は2022年4月」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^

↑今日のELLE KOREAのウエブニュースに登場した ボゴミです♡ヾ(*´∀`*)ノ

8/14の国軍TVの話が、いろんなところでメディアニュースになってますよ~
もろもろまとめてご紹介しますネ さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

海軍先輩の「ラテ伝説」爆撃を受けたパク·ボゴム上等兵の凛とした近況
ELLE韓国版ウエブニュース

リアルタイムボゴミの話が たくさん記事になるのって♡
やっぱ 超うれしいですよネ(入隊前みたいな感覚にちょっとなる^^)

ということで、まずは 今日午後出てきた「ELLE KOREA」のウエブニュースです♡
(韓国ペンさんたちがいっぱいツイートしてた記事ですよ^^)さくっとどうぞ♪

海軍先輩の「ラテ伝説」爆撃を受けたパク·ボゴム上等兵の凛とした近況
彼の退役は2022年4月。

※라떼 전설(ラテ伝説)=親や年が上の人たちが自分の時代と比較して、小言をいうこと。
引用元はこちら(由来も解説されてて面白いですよ^^)


BYラ·ヒョジン 2021.08.13

パクボゴムは、軍入隊後も近況に接するのが難くない俳優の一人です。軍楽隊の文化広報兵として服務しているので、国防部の行事、海軍の広報映像、国防TVなど、様々なところで見ることができました。今年は「西海守護の日」行事、「海軍護国音楽会」の司会を務め、堂々とした姿を見せてくれました。

国防TVが12日に公開した「シェフの特食」先行公開映像でも、パク·ボゴムの近況が確認できました。

海軍の先輩であるシェフのチョン·ホヨンと共にそれぞれの軍生活の話を交わしました。同日、海軍669期のパクボゴムは、392期のチョン·ホヨンに、それぞれ挙手敬礼で挨拶をしました。

これに対し、チョン·ホヨンは指揮官の制式(敬礼)にならって、冗談を言いました。 2人の期数は、なんと277期の違いがあるそうです。チョンホヨンの様々な武勇談の爆撃に、パクボゴムは相次いで、席から立ち上がって敬礼し、笑いを誘ったといいます。

 

大田広域市鶏龍台海軍本部に服務中のパク·ボゴムの職務は鍵盤(ピアノ)兵です. 今年初めに海軍の広報映像でも、パク·ボゴムが演奏する姿が公開されました。

これに対しチョン·ホヨンは「最近、軍楽隊もラッパ帽子をかぶっているのか」と尋ね、パク·ボゴムを驚かせました。
「ラッパ帽子」は海軍正帽の上部を外で巻いてラッパ状にしたものです。 パク·ボゴムの服務中には見られない「ラテ伝説」でした。

軍隊の食事についての話も出ました。 チョン·ホヨンは「兵役中に最も記憶に残る食べ物は何か」という質問に、「肉が出たら無条件よかった」と答え、現役軍人パク·ボゴムの激しい共感を呼びました。

ただ兵営食文化はパク·ボゴムの時がのほうが、より良くなったと言いますが…。特にパク·ボゴムが、「食堂のスープがおいしい」と言うと、チョン·ホヨンは驚きました。「ラテは」(昔は)おいしくなかったからです。

チョン·ホヨンの反応にパクボゴムは、「イカの大根スープ、もち餃子スープ、ヨンポスープ、チャンポンスープと様々なラーメンまで味わえる」と自慢げに並べたりもした。

上等兵までは売店も許可をもらって行かなければならなかったというチョン·ホヨンとは違って、パクボゴムは日課以外の時間には、自由に売店に行くことができると言います。

 

14日の本放送ではチョン·ホヨンと一緒に料理をするパク·ボゴムの姿も見られますので、「軍隊特食ベンジャーズ」が誕生する瞬間を見守ってください!

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… ELLEからこんなに詳しい記事が出るとは… (;・∀・)
さすが ボゴミだわ~~ (/ω\)w

 

で ですね。今日は ELLE以外にも TOP STAR NEWSも記事を出してて。
たくさんリツイートされてたので… こちらもちょこっとだけ… (^-^;

 

一番好きな軍隊の食べ物は…「海軍兵」パク·ボゴムが明らかにした軍生活


海兵隊に入隊したパクボゴムが、軍生活を伝えた。

今月14日に放送される国防テレビ『シェフの特食』にはパク·ボゴムが出演し、チョン·ホヨンと海兵隊について意見を交わした。この日、パク·ボゴムは「私は海軍兵669期です」と紹介した。 茶目っ気が発動したチョン·ホヨンは「600期台もありますか。 私は392期だ」と語った。 これに飛び起きたパクボゴムは敬礼をし、笑いを誘った。

チョン·ホヨンは「パク·ボギョム上等兵の現在の勤務地はどこか」と質問した。「大田鶏龍(ケリョン)海軍本部に勤務している。 軍楽隊文化広報兵として活動している」と語った。パク·ボゴムはチョン·ホヨンに「軍服務中に最も記憶に残る食べ物はあるか」と質問した。(チョンホヨンが)肉だと答えると、彼は激しく共感する様子を見せた。

軍隊料理はスープが好きだというパク·ボゴムは「売店でも様々なラーメンを味わえる」と話した。 これに対してチョン·ホヨンは「時間があればPX(売店)へ勝手に行けるんですか。わたしは上等兵になるまでは、報告しなければならなかった」と話した。

これを見たネットユーザーらは「バラエティーでは本当に(ほとんど)見られないパク·ボゴムをこのように見ることができるなんてすごい」「必勝必勝2回も敬礼する、軍紀が引き締まった姿、かわいいです」「軍隊でうまく適応してうまくやっているようで嬉しいです」などの反応を見せた。

パク·ボゴムは昨年8月31日、鎮海海軍教育司令部669期で入隊した。 彼は約20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に転役する。

原文サイトはこちら

 

↑この記事 昨日の映像のあらすじになってて 重宝しますネ^^
(ナゾ和訳のとこが 解決されてて 大助かりでした(^-^;)

 

ところで この「シェフの特食」!
今日昼頃まで 間違って(?)アーカイブで公開されてたじゃないですか…( ̄∇ ̄;)ひゃ~

※1本目の投稿の一番下でご紹介したハナシです^^ 

それで、結構見た人が多かったみたいで… (^-^;

この2枚は その名残かな…ww
なんだかんだで もうすぐ公開されるから おいときますネww

シェフの特食 
~シェフの特別料理を共にする最初の兵士は?~

国軍の品格 パクボゴム!
ヾ(*´∀`*)ノ

ピル!!スン!!

8月14日(土)夜20時は国軍アプリにかじりつき!
ヾ(*´∀`*)ノ

 

psタイのボゴペンさんが UPしてくれた 美写真もおいときます♪

ピルスン!ボゴミ♡

モッパンボゴミ♡
ありがとうございました♡♡♡

今夜のちょこっとボゴミ 昨日の日付のボゴミサイン+@

さてさて、このほかの話題もリアルタイムですよ~さくっとどうぞデス♡

昨日の日付のボゴミサイン 除隊する同僚へ♪

まずはこちら! 昨日、インスタストーリーで公開された ボゴミのサイン!
昨日除隊した 同僚の方が投稿してくれたみたいデス^^

こちら 投稿を見つけてくれた台湾ペンさんの投稿より拝借 いつもありがとうございます♡

上のハングル文字の和訳
はい、そうです! 僕は除隊しました!  

その下に…

2021年8月12日のボゴミのサイン…!!

こういう日付入りのサインって…
まさに、ボゴミが元気にしてる便りみたいで…

見れただけで、ほんとよかった♡ってなりますww

台湾ペンさん 見つけてくれてありがとうございます♡
(大元の投稿はわからないようにしてありました。このへんの気遣いも謝謝♪)

ボゴミの先輩 チョンホヨンシェフって どんな人?

そしてこちらは 国軍TVでボゴミと共演してる チョンホヨンシェフ。
けっこう有名な方みたいだけど… どんな人?

ということで 韓国のウイキから 引っ張ってきましたよ~ww

こちら 和訳です さくっとどうぞ~^^

チョンホヨンシェフ

大韓民国の和食シェフ。 食堂で働く母のそばで手伝いをしながら料理を習い、1998年に軍隊を除隊してから本格的に料理を学ぶために国内の和食食堂で働き始める。

5年後、もっと日本料理を知るために日本に4年間留学(※)し、再び帰国して留学同期たちと居酒屋カデンを創業し、その後、うどんカデン、ロバダヤカデンなどを開業して3ヵ所のオーナーシェフを務めた。韓国ホテル観光実用専門学校の特任教授も兼任している。

※大阪の辻調理師専門学校を卒業!

食堂の名前に全部ガデン(花伝、花伝)が入るが、留学時代に料理学校の実習室の名前から取ったという。

2019年10月14日にYouTubeチャンネルを開設した。 チャンネル名は「チョン·ホヨンの今日の料理」。
若い頃(軍服務時代)の姿が公開された時は、イスンギに似ているという反応が多かったほどハンサムだった。大韓民国海軍出身で海上兵392期。大阪の辻調理師専門学校を出たと「クック代表大阪編」(番組名みたい)で明かした。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…日本の辻調に、4年も!!
(おかげで 日本語もペラペラだそうですよ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

何だかとっても親近感!

ボゴミ… 日本食のプロの先輩に ハンバーグカレーを教えてもらうのネ♡
ますます 明日の放送が楽しみですよ~ ファイティン ボゴミ♡応援してまーーす!!!

 

今日のソボク公式 美写真の高画質いただきました♡

そしてこちらは 今日のソボク公式!
またまた 超高画質です チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

『SEOBOK/ソボク』劇場情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上映時間などの詳細は各劇場の公式ページでご確認くださいカチンコご来場お待ちしています。

▼公開劇場はコチラ
ソボク公式サイト劇場一覧

投稿元リンク先はこちら

 

劇場は減ってしまったけど… 細かく見てみると、新たに加わった映画館もあり!
まだまだソボク♡ チェックしてみてください~^^

あ この ばきゅんボゴミ♡
左右1736×天地2604 容量1.34メガもある 超高画質でした^^
(写真プリントしても超キレイなレベル)

ここの写真は ブログサイズに変換されてるので 大元投稿の写真をチェックしてください~^^

ねとらぼ2021年人気投票 最後に大逆転!ボゴミが1位になりました♡ 

そして最後は 「ねとらぼ」の人気投票♡
2日ほど前に 「いま2位なんです」とご紹介していた「人気俳優投票」。

締め切り1日前に 大逆転!ボゴミが1位になりましたーーヾ(*´∀`*)ノ

上の写真はスクショです 引用元 ねとらぼページはこちら

 

昨日までの投票だったので 上の順位で最終確定!
堂々の1位になりました♡

最後の 大逆転! 本当に壮観でした~~ 

 


投票してくださった皆様 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

いや~今日はいいニュースばかりですごかった♡

以上!今夜のちょこっとボゴミでした~~

 

 

最後になりましたが 今日は すごい豪雨!(うちのあたりも、滝みたいな雨でした…ww)
日本中あちこちで 被害が出ている様子…(;´д`)

みなさま お気を付けて~私も気を付けます~~

 

ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ ぴょん~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ネチズンが選んだ!「グリーンデーに一緒に手を取り合って森林浴をしたいスター」2位にパクボゴム!!前のページ

    パクボゴムのタイプは「社交的な外交官」!いま韓国芸能人に人気の性格診断「MBTI」が記事に♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!

      皆さま… またしても…ボゴミのステキな笑顔に… メロメロでございま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」コンユ、広報妖精に!今日(25日)「ユークイズ」出演

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けしますー♬…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドトークVTR公開!パクボゴム×パクソダムが語る「青春の記録」1~4話

      皆さま こんばんは~ 今日2本目の特別映像!詳細まとめをお送りします~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「第1走者にパクボゴム!」ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」海外でも熱い反響!「台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」プロデュー…
    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    4. 青春の記録関連NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムバージョンの第2弾ドラマ予告映像、ついに公開!「ボーイフレンド」11/…
    PAGE TOP