パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛してる!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、もう見た瞬間…「!!!!」なこの話題から♪

なんと… 応答せよ1988のメンバーが大集合!!!

なんて 尊い写真なの… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ、今日のお昼12時半ごろかな??
イドンフィ兄が、インスタで投稿してくれた写真なんですけどネ。
たぶん 昨日「応答せよ1988」の同窓会があったみたいで…

俳優陣だけじゃなく、シンウォンホ監督までご一緒で…!!
とにかくびっくり!!!

まずは詳しくご紹介します。 ほかの話題と合わせて チェックジュセヨです♡

イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「応答せよ1988同窓会」

ではでは、さっそく! イドンフィ兄さんが投稿してくれた詳細からお届けします(〃▽〃)ポッ

イドンフィ兄の1/20インスタ投稿 詳細

投稿コメント和訳 88愛してる、愛してる、恋しい。本当に私の気持ち分かるよね? Ditto

投稿元リンク先はこちら

ditto=「私も同じく」 という意味だそうですよ(;・∀・)

で 公開された写真が 合計2枚。

左から時計回りに:コギョンピョ兄、チェソンウォンssi(ヘリちゃんの弟役)ボゴミ♡
リュヘヨンssi(ヘリ姉役)、ヘリちゃん、で最後は…ジェホン兄の彼女役(名前がすぐ出てこないww)

そしてこちらの写真には… シンウォンホ監督!!!ヾ(*´∀`*)ノ(ボゴミの手前)
リュジュンヨル兄もいますよね (〃▽〃)ポッ

 

もうこれは 完全に「応答せよ1988」の同窓会!!!!!

じ~~~ん!!!!!

 

もう これを見ての 取り急ぎの投稿なので… まだまだ続報が出てきそうなのだけど…
またそのあたりは 夜の部でご紹介したいと思います。

たぶん 記事も出てくると思う(〃ノωノ)ww楽しみです♡

韓国ネチズンが選んだ「新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター」TOP3にパクボゴム!

で、ここからは別の話題。
実は 上の写真が出てくるまで これをメインにしようとしてたので、ちょっと前振りも長いのですが…💦

よかったら お付き合いください (〃▽〃)ポッ

韓国ネチズンが選んだ「新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター」TOP3にパクボゴム!

西暦でのお正月よりも、旧暦のお正月(ソルラル)で、盛大なお祝いをする韓国。
今年のソルラルは、1月22日だそうで^^ 

新年ならではの、こんなアンケート結果が登場!
めでたく TOP3にランクインしましたーヾ(*´∀`*)ノ 
ボゴム!

韓国ではよく「ネチズンアンケートの結果」が記事になるのだけど…
こういうアンケートでいつも上位に顔を出すボゴミは ほんとにスゴイと思います♡

(やっぱりKPOPの方が上位になるケースが多くて、俳優さんが出てくるのは少ない)
(そんな中で、名前が出てくるのが、ボゴミのスゴイとこ♪)

ということで こちらが今日の記事。
先に結果をいうと、ボゴミは2位だったんですけどネ 1位もご縁のある方でほっこりでした♪

さくっと読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

BTS ジミン、旧正月に新年の挨拶を 一番かっこよくできそうなスター1位に選定… パク·ボゴムが2位、チョ·ギュソン3位-4位ソン·ジュンギ

 

BTS ジミン)BTS公式ネイバーポスト

[スターデイリーニュース=チョン·ソルファ記者] BTS旧正月(旧正月)の「新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター」1位に選ばれた。

12月15日から1月18日まで中高インターネット数学教育業者セブンエデュが1718人を対象に世論調査を行った結果、旧正月(旧正月)の名節「新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター」1位にジミン(881人、51.53%)が選ばれた。

ジミンに続き、パクボゴム(253人、14.7%)が2位を占め、その他、W杯スターのチョ·ギュソン(226人、13.2%)、財閥の末息子のソン·ジュンギ(212人、12.3%)がそれぞれ3、4位を占めた。

旧正月(ソルラル)は一年を終えて再び始まるという意味で、「ソル」は「ソルダ」、「慣れない」「慎む」などの意味から由来したものと推測される。 旧正月の朝には家族全員が一堂に会して先祖に祭祀を行い、トックを食べて墓参りをし、両親、一家親戚、隣人の大人たちにお年玉をもらうのが固有の風俗だ。

新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター1位に選ばれたBTSジミンは、人材が集まるところで有名だった釜山芸術高等学校に全体首席で入学した。 学校内の舞踊科で全体首席が出たのはジミンが初めてで、すごい話題になった。BTSで独歩的なダンスラインを担当している彼は、感覚的なグルーブと繊細な強弱調節、そして自分だけの感じをすべて備えたオールラウンドダンサーとしての優れた力量を備えている。

旧正月(旧正月)の名節「新年の挨拶を一番かっこよくできそうなスター」1位にBTSジミンが選ばれた理由について、セブンエデュ&数学部のチャ·ギルヨン代表は「優雅で礼儀正しいアティテュードのおかげ」と分析した。

一方、BTS(BTS)のジミンは名品ブランド「クリスチャンディオール」のアンバサダーに選ばれた。また、ジミンは世界ファッション産業公式認定でファッションビジネス(BoF)の年鑑、「2019クラス」にモデルおよびミューズに登録された経緯がある。 先立ってBTSのルイ·ヴィトンアンバサダー選定でジミンが決定的な契機になった人物に挙げられるだけに、歌謡界だけでなくファッション界でも強大な影響力を発揮している。

原文サイトはこちら

旧正月に新年の挨拶を 一番かっこよくできそうなスターって。
そりゃ~ボゴミなら 完璧よ~~(〃ノωノ)

(ボゴペンの欲目を差し引いても、これ以上ないくらいステキだと思うww)
(ボゴミが韓服でごあいさつする姿… ぜひ見てみたいですネ…(〃ノωノ)ww)

これに加えて ボゴミとご縁があるBTSのジミンちゃんとの、1、2フィニッシュ! 

↑コカ・コーラCMで共演したときの写真。ボゴミの真横にいるのがジミンちゃんww

このランキング自体…何だかほっこりする結果で超ナイスでした (^ー^* )フフ♪

(BTSといえば、一番の仲良しは、テテちゃんだけど…)
(こういうアンケートでは、ジミンちゃんと一緒になることが多いですよね)
(天使は天使を呼ぶのかな…ww)

今日のちょこっとボゴミ 緑の傘子供財団チャリティ企画第5弾

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪サクサクーッとどうぞデス♡

パクボゴム×緑の傘子供財団チャリティ企画第5弾・最終日!

まずは、今週月曜日から始まった「緑の傘子供財団チャリティ企画」。
今日が、最終日です!第5弾の愛用品は、こちらのブルーのコートでした♡

ボゴムジャンパー登場!!

「みんなの力になるひとこと」コメントを書いて応募すると、抽選で1名様に。
ボゴミの愛用品をサイン付きで購入できる、チャリティ企画!

「いろんな人を元気にしたい」ボゴミらしい企画も 今日で最後。
毎日 何が出てくるか 楽しみにしてたから 終わってしまうのが残念ですww

ちなみに このブルーのジャンパーは このときのものだそうですよ^^

※2020年1月の帰国時ボゴミでした。コギョンピョ兄&アンジェホン兄とプライベートグアム旅行にいった帰り。
詳細は>>パクボゴム&コギョンピョ、旅を終えてグアムから帰国!

今回のチャリティ企画。当選者さんに商品が届いたら…またSNSに出てきそうなので♪
見つけたら ご紹介しますネ 楽しみww

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミ召喚」

さて! そしてこちらは
今日のパクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿から。

この映像で、でてきたコメントが…以下の通り。

 

非婚主義なのか?と聞かれた女性の答えが以下の通り。

「私は非婚主義者では絶対ない。 パク·ボゴムが結婚しようと言ってもしないというのが非婚だ」と伝えた。 どんなスタイルが好きなのか尋ねると「パク·ボゴム」と答え、笑いを誘った。

↑ じわじわくる 面白さでした…( ̄∇ ̄;)大汗

仕事が早いドリームラテさん「ボゴミが訪れたバーガー屋さんを訪問」

そして、ボゴミの足跡巡りで有名な、韓国のボゴペンさん。ドリームラテさん。
なんと 昨日既に「練炭ボランティアの後、ショーンさんとボゴミが行ったお店」を訪問…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑この店ですww

ドリラテさんてば、ほんとに仕事が早くて すごいです!!(;・∀・)

今日の_ボゴムツアー🍔
@BOGUMMY
ボゴム俳優が#練炭ボランティアで大韓民国温度1度を上げた後に訪れた#ザイオン鍾路店。
5階バーガーではザイオンバーガーとナッシュビルホットチキンバーガーのうち#ナッシュビルホットチキンバーガー。
1階のコーヒーショップでは、ザイオンコーヒーとグラニータ中#ジャイアンコーヒー。
俳優さんのピック(選んだもの)は何ですか?
#パク·ボゴム#ボゴムツアー#会社の近く

投稿元リンク先はこちら

 

あぁ ここ… ぜひ一度行ってみたい…www

↑ アイダーを着てるのはボゴミよね という 認証ショット…ww

鐘路にいくときは ZIONバーガーへGO!!!

練炭ボランティアの追加写真 

そして 練炭ボランティアの追加写真も少しだけww

こんなに小さい子も参加した 練炭ボランティア。
みなさん お疲れさまでした♡

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ!

そして、最後は、SNSからのボゴミの美写真。待ち受けサイズの高画質♡

まさに 眼福♡ 目の癒し♡ みなさまチョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「今日も走った!ボゴミ」の話…そして「練炭ボランティア」の参加者さんからの「パクボゴムエピソード」登場♪前のページ

    メディア記事も続々!パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル「応答せよ1988」完全体の集まりを補足!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミのコカ・コーラCM、オフショット♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日は…朝から晩まで!ボゴミの話題でい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪

      みなさま 本日3投目♬ 昨日からすごい情報量で、目がシロクロです(;^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ここで走ってるのがボゴミです」韓国ファン発!2016年のJESTINA広告、撮影現場のビハインド公…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「韓国ペンさんからのビハインド」話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「あなたに会えたことに感謝します」パクボゴム韓国FCの9月の応援スローガン♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「正直、ソボク役はパクボゴムのほかに代案がなかった」イヨンジュ監督がキャスティン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      たくさんのファンがお出迎え♡パクボゴム、タイに到着!ファンにかけよる貴重シーンも…
    4. パクボゴム最新NEWS

      済州島ロケの爽やかボゴミがいっぱい♡「mont-bell」2016年の初広告|パ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル
    PAGE TOP