パクボゴム最新NEWS

メディア記事も続々!パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル「応答せよ1988」完全体の集まりを補足!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや… 今日、イドンフィ兄が、投稿してくれた「応答せよ1988」の記念写真!
あの後、ドドーッと記事がたくさん出てきて…ww

実に壮観です!!(さすがの注目度でした♡)

ということで、今日の〆記事は、メディア記事をいくつかご紹介します♡
このほかの話題とあわせて、さくっとチェックジュセヨです~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル…「応答せよ1988」完全体の集まりを補足!(メディア記事+トリビアを紹介します)

ではでは、さっそく。まずは1本、こちらの記事から^^

リュ·ジュンヨル♥ヘリ→パク·ボゴム、イ·ドンフィ…「ウンパル」完全体の集まりを捕捉

俳優イ·ドンフィが「ウンパル(応答せよ1988)」完全体の集まりに感激した。

20日、イ·ドンフィは自身のインスタグラムに「88愛してる。愛してる。 懐かしい、本当に。 私の気持ち分かるよね?」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真にはtvN人気ドラマ「応答せよ1988」(以下「ウンパル」)の俳優イ·ヘリとリュ·ジュンヨルカップルをはじめ、パク·ボゴム、コ·ギョンピョ、リュ·ヘヨン、イ·ドンフィ、チェ·ソンウォン、イ·ミンジとシン·ウォンホ監督が久しぶりに皆で集まって食事を楽しんでいる姿が盛り込まれた。


写真説明イ·ドンフィ、チェ·ソンウォン、イ·ミンジ、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴム、シン·ウォンホ、イ·ヘリ、リュ·ヘヨン。 写真|イ·ドンフィSNS

これを見たネチズンたちは「先日『ウンパル』の話をしたが、このように集まるとは」、「ノウルが一番年上ですよね?」、「私の心臓をときめかせる『ウンパル』愛してます」、「最近また最初から見ています」など熱い反応を見せた。

TvNドラマ「応答せよ1988」(脚本イ·ウジョン、演出シン·ウォンホ)は2015年から2016年まで放送された「応答せよ」シリーズで1988年双門洞、一つの路地5家族のわいわいコミック家族劇を描いた作品だ。 特にリュ·ジュンヨルとヘリ(イ·ヘリ)は劇中に届かなかった愛を現実で成し遂げ、カップルになった。

原文サイトはこちら

今日の1本目では、名前がわからなかった、ジェホン兄の彼女役!
お名前が、イ・ミンジさんとわかって すっきり!!

(ほかのドラマでも、よく拝見するのに、名前を全然覚えてなかったわ…ww)
(これでもう ばっちりですよww)

はっ ボゴミと全然関係ない話から始めてしまったわ…ww
ミアネミアネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で! ですね… このほかのメディアさんに、もう1本。
トリビア的な話がある 記事があって。その部分だけ、ご紹介すると、こんな感じ↓

「応答せよ1988」は双八年度双門洞、一つの路地の5家族のわいわいコミック家族劇を描いた作品で、最高視聴率18.8%まで達成し大きな人気を集めた。

一方、4日シン·ウォンホPDは「応答せよ1994」の出演陣であるコ·アラ、ジョンウ、ユ·ヨンソク、ソン·ホジュンなどと共に会い話題を集めた。 昨年末にはイ·シオンのユーチューブチャンネルに出演し「応答せよ1997」の男性出演陣と共にビハインドストーリーを伝えたりもした。

原文サイトはこちら

 

これ… 何がすごいかというと… (;・∀・)
実は、1月4日に、「応答せよ1994」の集まりがあって…

シンウォンホ監督が、その集まりにも出てたんですけどネ。

なんと!! 同じお店だったみたいで… いまちょびっと話題デス…(〃ノωノ)ww

ちなみに、この写真は、コ・アラssiの公式インスタからのお写真で。
投稿コメントは以下の通り。

ara_go_0211

#10周年#応答せよ1994#新年#出会い#大切 😆💕🥰💗
#2023年#1月4日 ♥️💕🙏👍😆💕#応答せよ完全体🤍💕

投稿元リンク先はこちら

お店の名前まではわからないのだけど…
とにかく、この日も、応答せよ1994のメンバーが勢ぞろい!!(;・∀・)

↑この日は、ジュンヨル兄のお父さん役の キムソンギュンさんもww

 

この、約2週間後に、今度は「応答せよ1988」同窓会って。
なんかすごすぎるww

やっぱ シンウォンホ監督の人徳かな~(〃ノωノ)とか…
このお店は 監督がお気に入りのお店なのかな??とか…(〃ノωノ)

今日の写真のおかげで、楽しい妄想タイム満喫でしたww

(1994同窓会と同じ店って…ボゴ友から第一報教えてもらってびっくりでしたww
チョンマルコマスミダ (^ー^* )フフ♪)

応答せよの絆は永遠に♡ドラマ終了後も、何度も集まってるウンパルメンバー♡

で! この同窓会的な、集まり。
ドラマ終演後も、何度も集まってる様子が公開されていて… ほんとにみんな仲良しですよね^^

今日の写真以前で、一番最近の集まりは…公開されてる写真でいうと、このとき!

2020年6月の、この写真も、イドンフィ兄が、公開してくれたんでしたよww
(イドンフィ兄には足を向けて寝られませんネww)

2020年6月 久々の再会!パクボゴム、コギョンピョ、ヘリ…応答せよメンバーが大集合!

このときは こんなプリクラまで出てきて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

思わず バタリ…www

もちろん、これ以前にも、たくさんあった 応答せよの同窓会♡

何年たっても 仲良しなところが 最高でした♡

また いつか。このメンバーでドラマとか…は無理でも、
またどなたかと共演できたりしたら、最高デス♡

ということで 以上 メディア記事+トリビアでした♡

今夜のちょこっとボゴミ パクソダムちゃんのボゴミ話+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♪

パクソダムちゃんが今日のラジオ番組で「ちょこっとボゴミ話」

まずは、パクソダムちゃんが今日出演したラジオ番組からのお話。
メディア記事から、関係する部分だけ↓

20日午後に放送されたMBC FM4U(ソウル·京畿91.9MHz)「2時のデートミュージ、アン·ヨンミです」ではコーナー「ドゥデフレンズ」で、映画「幽霊」の主役パク·ソダム、ソ·ヒョヌがゲストとして出演した。

中略

あるリスナーはパク·ソダムにドラマ「青春記録」の時からファンだったとメールを送った。 それと共に最近「幽霊」VIP試写会に応援しに来てくれたパク·ボゴムに言及し、同僚たちと親しく過ごす秘訣を尋ねた。

パク·ソダムは「秘訣というよりは私は本当に人福が多い。 一緒に作業したすべての作品のグループチャットがまだある。 私たちは何度も会う」と答えた

続いて「『感性キャンプ』もそうだ。 「青春記録」もそうだし、すべての作品がそうだ。 その日、私が一緒にいた同僚たちが応援に来てくれた。 本当にたくさん来てくださった」と付け加えた。

原文サイトはこちら

 

おお~「青春の記録」チームのグループチャットもあるんですね^^
(出演した作品のグループチャットが全部あるってwwスゴイです)

今度は「青春記録」同窓会とか…企画されたりしてww
(ぜひ、見てみたいww)

余談だけど…そういえば、ボゴミも昔。似たような話をしていたことあり。
(応答せよの同窓会も そこで企画されたのかもww)←あくまで想像です。

パクボゴムはマラソンランナー?(韓国メディアの動画ニュース)

そしてこちらも、韓国メディアOBSニュースさんからの記事+動画。
最近、早朝ランニングをしてる話からの、報道記事です^^

※原文サイトに動画があります。ここにもってこれなかったので、興味のある方+韓国サイトに飛ぶのが問題ない方は、原文サイトに飛んで下さい(^-^;。

▶[イシューキーワード③] パク·ボゴムはマラソンランナー?

芸能界で一番ホットだったキーワードの好奇心を「独特な芸能ニュース」で暴いてみた。

俳優のパク·ボゴムが新年も相変わらず漢江ランニングを続けている。

ショーンはSNSを通じてパク·ボゴム、イム·シワンと一緒にしたランニング写真を認証し、「一緒に10km走って美味しい店でバターソルトベーグルとアイスカフェラテ一杯。 一緒に走ってとても楽しかった。 今年、良い作品で会えることを期待している」とメッセージを残した。

一方、ションとの親交でしばらくパク·ボゴムのYG移籍説が出たりもした。これに対してYGエンターテインメントは「事実無根」と明らかにし、迎え入れ説に対して公式否認した。

最近、画報撮影および劇場外出を通じてカムバックに対する期待を高めているパク·ボゴムが除隊後、どんな作品で会うことになるのか、多くの人が気になっている。

パク·ボゴムは現在「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作出演を検討中であり、入隊前に撮影した映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

原文サイトはこちら

内容自体には あまり目新しいものはないのだけど…
「パク·ボゴムは現在「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作出演を検討中」

↑経済記事ではなく、一般記事でのこれは、要注目ですよ(^ー^* )フフ♪ww

※去年、ブロッサムが否定した後、「検討中」という言葉は使われてこなかったので、新鮮でしたww

パクボゴムギャラリーで話題の「街中広告」

そしてこちらは、パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた話題です^^

COEXのビオテルムと地下鉄のエース広告

街頭+地下鉄内でボゴミのCMが流れています!

COEXのビオテルムの広告 >> Twitterにあります リンク先はこちら

地下鉄内のエースベッドの広告>> Twitterにあります リンク先はこちら

原文サイトはこちら

あちこちで 広告が見れて ほんと うらやましい限りですwww

ボゴミの直筆サインが2枚登場♡

そして最後は、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから♪
ボゴミのサインが2枚登場~(〃▽〃)ポッ

2021年1月25日のサイン♡ 書かれてる髪を見ると…mannaの文字!
mannaは、小児希病患者を助けるチャリティで、ボゴミがずっと参加していますww

※mannaの話は過去記事で紹介したことあり。リンク先だけおいときますね
>>「最近のパクボゴムのサインのこれ、知ってた?」ギャラリーで話題の「MANNA」を解説します!

そしてこれは 練炭銀行のカード!! (;・∀・)
なぜか、未来の日付が書かれてるのだけど… たぶん この日に差し上げる予定があるのかも??
(アンジェラさんのところには説明文がないのでよくわからなかったww)

原文サイトはこちら

ボゴミの足跡をたどると…いろんなチャリティにたどり着くところがホントにスゴイと思うww

今日も ボゴミの羽根が見えた気がする…(〃ノωノ)ww
もし本当に、羽根が生えてる人がいるとしたら ボゴミに違いないww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ではでは今日は、このへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛してる!」前のページ

    パクボゴム×エースベッド、新年のごあいさつ映像公開!「みなさん、あけましておめでとうございます♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミが就職面接に挑戦した「TNGT2016年の特別映像」PART1

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、とってもステキな企画をお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、クアラルンプール&シンガポール挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~~♡ またまた ボゴミのご挨拶映像がでましたヨ♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが称賛されるのは当然。強い人。心に力がある人だった」イチャンフンイン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンが「泣かせたい」というほど!?涙が美しい俳優8人に、パクボゴムも!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      次はボゴミへ♥医療従事者応援「おかげですチャレンジ」スジ→パクボゴ…
    PAGE TOP