パクボゴム最新NEWS

公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映像解禁!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~(2回目)今日の〆記事です♡

これ…去年の11月3日に、韓国で公開された♡
ボゴミ自ら、ナレーションでソボクを紹介してくれてる映像のスクショなんですけどネ(字幕は自力)

ついについに!!! 日本公式バージョン(もちろん字幕付き)大公開 ヾ(*´∀`*)ノ!! 

ということで 詳しくご紹介します~ ガン見してください~~(〃▽〃)ポッ

公式!パクボゴムナレーション「ソボクキャラクター映像」公開

いや~やっぱり 字幕付きっていいもんですネ…(〃ノωノ)w
ボゴミが話してる言葉が すぐわかる喜び 無限大デス♡

ということで 今日公開されたばかりの 公式映像♡ ゆっくりどうぞデス♡

7.16 (fri)公開『SEOBOK/ソボク』|特別映像【キャラクター紹介】

映像解説

人類に永遠の命をもたらすクローン・ソボク。
彼を奪い合う争いの中、唯一、人として接し守り続ける男がいた―
互いのために宿命に抗う2人の運命とは―

ギホンを演じるのは、韓国映画界のトップスター、コン・ユ。ソボク役には青春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。監督は『建築学概論』のイ・ヨンジュがつとめ、本国では最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録!
“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスに涙が止まらない―

【STORY】
余命宣告を受けた元情報局員・ギホン。死を目前にし明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく― しかし、人類の救いにも、災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく―

出演:コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』 パク・ボゴム 「青春の記録」
監督:イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分/原題:서복
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7.16 fri. 新宿バルト9ほか全国Roadshow

※クロックワークス youtubeチャンネルより引用

公式SNSツイートもあり リンク先はこちら

で、ですね… この映像♡
公開と同時に 日本の、いろんなメディアでドドーッと記事に^^

以下 主なメディアのリンク先一覧です (〃▽〃)ポッ

※内容はだいたい同じだけど…気になるところに飛んでください~♪

シネマカフェ
パク・ボゴム、コン・ユとの“バディ”キャラクターを解説『SEOBOK/ソボク』

コレポ
映画『#SEOBOK/#ソボク』#パク・ボゴム がナレーションで解説!キャラクター紹介映像解禁!7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国公開!(動画あり)

映画ナタリー
パク・ボゴムがコン・ユと共演した「SEOBOK/ソボク」を解説する特別映像

ムービーウォーカー
コン・ユの表現力に注目!『SEOBOK/ソボク』パク・ボゴムが解説するキャラクター紹介映像到着

シネマート
コン・ユ&パク・ボゴム出演映画『SEOBOK/ソボク』キャラクター紹介映像公開!

シネマトゥデイ
コン・ユ&パク・ボゴム共演作『SEOBOK/ソボク』キャラクター紹介映像が公開

 

↑まだまだあるけど これだけの記事が一斉に出てくるって すごいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

各映画館の公式SNSも 同じように 映像をツイート♡
まさに、壮観でした カムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

7月16日公開  いよいよですネ♡

韓国で公開された 事前映像…まだまだたくさんあったから…
また出てくると いいなぁ~と期待してます♡ (ぜひ見たいわ…♡)

今夜のちょこっとボゴミ イタリア・ウディネ映画祭×ソボクetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ^^

イタリア・ウエディネ極東映画祭「ソボク」予告編公開♪

まずは、こちら♪ 今度は海外のソボク♡ 昨日ご紹介した「ウディネ極東映画祭」から♡

※「??」な皆様はこちらからどうぞ>> 今度はイタリアの映画祭に!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」、ウディネ極東映画祭で上映決定!

この映画祭の公式youtubeチャンネルに ソボクの予告編が登場しましたー(〃▽〃)ポッ

といっても なんとボゴミの「キャラクター紹介映像」で、上と同じだったんですけどネ(^-^;
再生回数が多いと、「映画祭での注目度があがる」かも… とのうわさなので…(^-^;

よかったら1回再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

▶Seobok | FEFF 23 Trailer

いやはや…同じ日に、同じ映像が公開されるとは…^^
英語の字幕も なんだか新鮮でしたネ^^(勉強になるかな?(;・∀・)w)

あとですね、映画祭の オンライン視聴サイトに すでにソボクのページができてたり♡
26日上映(有料)いよいよです♡

>> イタリア・ウディネ映画祭 ソボクページリンク先はこちら

サイトを見たら コンペに出品してるみたい… (;・∀・) ←表示が出てたww
受賞できるといいな♡ 超期待してます♡

チョンウンピョさんの本人投稿 見つけました (;・∀・)

そしてこちらは 1本前にご紹介した チョンウンピョさん。
「一面識もないのに娘にサインを送ってくれた」俳優チョンウンピョ、パクボゴムの美談公開!

↑この話に出てきた サイン入りDVDとお手紙!
チョンウンピョさんが 自分のインスタに 実物をあげてくれてたのを 見つけました…(;・∀・)

探せばあるもんだと感心したわww 余談ww

チョンウンピョさん 2017年9月27日の投稿

パク·ボゴム俳優が好きな娘がebsパパタという番組に出演してパク·ボゴム俳優のファンだと言いましたが、その映像をパク·ボゴム俳優が見て、dvdにサインまでして手紙まで書いてくれました。

俳優として生きながら良い作品に出会いたいという欲はいつもあったんですが、もうある俳優と必ず同じ作品にしたいという欲がわいてきました。ありがとうございます。

パクボゴムさん~~~^^ #パクボゴム # パパタ # 雲が描いた月明かり # プレゼント # 優しい俳優 # 何とかして挨拶したいですね。^^

投稿元リンク先はこちら

 

何度見ても すごすぎる… お手紙和訳 by翻訳アプリくんもオイトキマスネ♡

ハウンさん こんにちは!

タイ焼きをよく見てたけど、あの可愛い少女が僕を応援してくれてるなんて!!
感謝の気持ちを込めて カードを送ります。
これからももっと健康に、賢く成長することを応援します。
涼しくなってきたので、風邪に気を付けてください 祝福します 

2017年9月25日 パクボゴム

 

貴重なお手紙♡ 見せてくれてありがとう♡

 

そして最後は 一昨年(2019年)のボゴミ本人投稿で 終わります~~ww

深夜、日付が変わってからの ボゴミ投稿
(ツアーファイナル マニラ公演の後)

 #ASIATOURinManila
アジアツアーの最後のファンミーティングで
一緒にいてくれたファンの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
僕は皆さんの熱い情熱のおかげで、本当に良い一日(GOOD DAY)でした。

僕たちがまた会えるまで元気でいよう。
神の恵みがいつもあなた方と共にありますように!

投稿元リンク先はこちら

 

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

劇場で会いましょう 約束!(のときのショート動画で〆♡)

ではではまたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「一面識もないのに娘にサインを送ってくれた」俳優チョンウンピョ、パクボゴムの美談公開!前のページ

    「パクボゴムと共演してみたい♡娘が喜ぶ」俳優チョンウンピョ、ボゴミにラブコール!(MBCバラエティ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「満席の客席を見て泣きそう。毎日感激」2014年の過去インタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日はちょっと貴重な過去インタビューをお届けしま…

    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)なんとなんと…「徐福」の関係者…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラの妖精パクボゴム♡2019秋CM追加ビハインドをリツイート!

      皆さま 2回目のこんにちは~ なんとなんと…ボゴミのリツイートが出てき…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ふたりは何?」…パクボゴム-スジ、百想芸術大賞のビハインドが話題!(メディア記…
    2. グッドボーイ関連記事

      グッドボーイのシムナヨン監督インタビュー「パクボゴムが演じる役は、どんな悪にも染…
    3. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(…
    PAGE TOP