パクボゴム最新NEWS

続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡

みなさま♡ すんごい和訳が届きましたよーー(≧▽≦)/

続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡

みなさま こんばんは~♬ 今日の1本目の投稿で お知らせしていた「青春の記録」の続報です♡
ドラマのスポンサー筋から出てきた キャラクターの詳細情報を、はるさんが和訳してくださいましたー(≧▽≦)w

これを読んでみると、これからボゴミが演じるヘジュンが リアルに浮かんでくるようでした♡
はるさん 本当にありがとうございます♡

ということで さっそくその内容を詳しくご紹介します♡ 読んでみてくださいー(≧▽≦)w

Sponsored Link

「青春の記録」ボゴミ演じるサヘジュンは?主要キャラの設定が登場!

ではではさっそく♡ 韓国のドラマファンカフェから出てきた♡
ドラマ協賛のスポンサー向けの詳細資料の「キャラ設定」部分からの和訳です(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」の主役3人分♡ まずは、ボゴミ演じるサ・ヘジュンからどうぞ♬

サ・ヘジュン(男/ 26歳/モデル):パクボゴム

幼い頃から兄と比較され、悲しい思いもたくさんした。どうにもならない事をどうかなるまでしなければならないのは愚かなことだと思っていた。頑張ってもダメなことは早くあきらめよう! こんなヘジュンにも例外はあった。

俳優になることは、あきらめられない。
うまくいきそうで、うまくいかないこと。あきらめきれない。

ヘジュンは他人の評価に振り回されない。自分のアイデンティティを探し出し、強くなっていく過程であるから。
しかし、現実の厳しさを前に涙をよく流す。

2015年 大韓民国の男性モデル 期待の星 3人に名前が挙がったり、海外進出もした。
モデルで成果をあげながら、俳優への道が次第に遠くなるようで、不安感に襲われつつあった。

軍隊にまだ行っていないため、時間にせき立てられ、26才という年齢が若くなく感じられた。
軍隊に行って帰って来ると30だ。なぜもっと早く軍隊に行かなかったのかと後悔もしたが、存在感のある俳優になるのがこんなに難しいこととは知らなかった。

 

ボゴミの役に お兄さんがいるとか 初登場ですよね(;・∀・)

それに…またまた…「しかし、現実の厳しさを前に涙をよく流す」って…(゚Д゚;)

もしかして、また こんな涙シーンが… (´;ω;`)ウゥゥ?
ボゴミの涙は 胸が苦しくなるから これはコワイな… ←今から心配してどーするwww

 

あと…  次のソダムちゃんのとこに 出てくるんですけど…
93年生まれの酉年ってとこが、そのまま ボゴミと同じ… (;’∀’) 思わず、どひゃ~~

ヘジュンの性格は そのままボゴミってわけではなさそうだけど… これは気になる!
ということで 次 ソダムちゃん。 読んでみてくださいーーww

Sponsored Link

アン・ジョンハ( 26歳/メイクアップアーティスト):パクソダム

※難しい箇所に はるさんが注釈をつけてくださいました♡ あわせてチェックしてくださいネ♡

大学の時、偶然知ったモデルを追いかけ始めた。まさに’サ・ヘジュン’だ。名前も気に入った。
ルックスを見て始めた追っかけだったが、彼の人生まで知ってしまった。

「漢南洞に住んでいる。お金持ちの息子ではない。大工の息子だ」
雑誌の記事から追っかけが始まった。 同じ93年生まれの酉年という点も気に入った。
生き生きした、そのエネルギーが良かった。最愛の推しだ。

大学からソウルに上京し、生活するようになった。sky※に進学して両親の自慢の種となってあげた。
ジョンハはメイクアップアーティストになるのが夢である。

しかし、今すぐ夢を追いかければ一文無しにならざるを得ない、という現実感を持ち合わせていた。
難関の大企業に入社し、大学の間ずっと寮で過ごしながら貯めたお金で望月洞のヴィラ※を半チョンセ※で借り、会社に勤めながら集めたお金に1億3千万ウォンのローンをプラスしてヴィラを購入した。自分の家を手に入れた喜びは、世の中すべてを手に入れたかのようだった。

こうして世の中を手に入れた後、大企業への入社わずか3年で会社を辞めた。

※sky: 三大名門大学(ソウル大学、高麗大学、延世大学)の通称。三大学の英文頭文字をとって作った造語です。
※ヴィラ: 低層の連立住宅のこと
※半チョンセ: 1000万円等のまとまったお金を大家さんに保証金として預ける代わりに月々の家賃が免除されるのがチョンセという賃貸システムですが、最近は金利が低くなったせいで、100%チョンセ物件は少なくなり、月々ある程度の家賃も収める半チョンセ物件が増えてきています。

 

おもおもおも… 最初に報道で出てきた設定は 天涯孤独ってあったけど…
そういう設定じゃなくなったみたい… (;´∀`) ←個人的に少しびっくりww

でも ソダムちゃんのとこに ヘジュンの情報がてんこもり♡

つまり ソダムちゃんの役は 自分の「推し」モデル・ボゴミを追いかけて
一生懸命準備して メイクさんになるって感じかな… (;^ω^) ← 私の解釈ですww

↑最高のおしモデル ヘジュンボゴミ♡
(写真はシーグリから。報道で公開されたものですww)

いや~~ 楽しみですね この設定!!(〃▽〃)ポッ
憧れのスターのメイクをするってのも…

 

これ 女子の最高のあこがれですよね♡♡ いや~~楽しみだな~(*´艸`)

 

そして 最後! ピョンウソク君のキャラも♡ こちらでどうぞ!!

ウォン・ヘヒョ(26歳/モデル兼俳優):ピョンウソク

素直で優しく社交的だ。いたずらっこのようなところもある。好き嫌いがはっきりしていて、嫌いなことはやらない。
好きなことをするために、嫌いなことをしなければならというヘジュンの考えがもどかしいときがある。男は「挑戦」だ。勝負欲が強く、負けては生きていけない。

好きなことは死ぬほど一生懸命やる。他人の、金のスプーン※だから恵まれてる、という視線には同意しない。
「なぜなら僕は死ぬほど努力しているから」

ヘジュンと正々堂々と勝負して、今の位置に上がってきたと思っている。
環境の差ではなく、努力の差だと。公正ではないことに敏感である。
ヘヒョはまだ知らない。自分の努力では、今の位置を完全に手にいれることはできないということを。

ヘヒョは大手のマネージメント会社のケアで、たくさんのチャンスをもらった。
モデル出身俳優として、多くの作品を通じて世の中に顔見せをしたが、存在感はあまりなかった。
成功しそうでありつつ、大きく成功することはなかった。決定的な一発に欠けていた。

ヘヒョは今現在、ヘジュンとジヌよりは一歩リードしている。
そしてこれからもずっとそうなると思っていた。

※金のスプーン: 裕福な家庭環境にあることをいいます。金のスプーンでご飯を食べさせてもらって大きくなった、という感じでしょうか。

 

ウソク君の役、ライバルでぎすぎすするのかな?と思ったら…
そーではなくて、友達で、かつ、よきライバルみたい♡

このドラマ、悪人がいなさそうで ほっとひと安心♡ よかったよかった ^^

配役情報は出てきてないけど、ジヌ っていう名前の別のモデルさんがいるみたいですし♬
短い文章の中にも いろいろな情報が どっさりでした!(〃▽〃)ポッ

いや~~ これは すごい貴重なデータでしたよね♡
キャラ資料は、韓国の「青春の記録」ドラマファンカフェから 拝見させて頂きました♡

チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ >> 原文サイトはこちら

 

それに加えて この原文。本当に超難解だったんですよ~~
解説入れてくださった箇所はもちろん ほかのとこも ほんとに難しすぎたww

これは自力では全然無理でした~~(;´д`)
はるさんのおかげで 正しい内容が知れて 感謝感激です♡

本当に ありがとうございました~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

おまけPREVIEWボゴミ 4年前の今日のボゴミがすごかった… 

上の和訳で 頭がすっかり「青春の記録」モードなんですけど…(;^ω^)
ちょこっと切り替えまして… 4年前の今日のボゴミ♡

そのときの写真が 今日SNSで どさどさーっと出てきてるんですけどネww

見ると、スンゴイ日で♡
「花より青春アフリカ編」の記者会見と、その後、トギョンス主演映画のVIP試写会に移動!

すごい多忙な日を過ごしたボゴミがどっさり… せっかくなのでちょこっと記録させて頂きます~
さくっとどうぞーー♬

花より青春アフリカ編 制作発表 2016年2月18日13:30~パレスホテル

「フォト]アンジェホン – リュジュンヨル – コギョンピョ – パクボゴム「花より青春アフリカ編、ファイティング!」
2016年2月18日

tvN「花より青春アフリカ編」の制作発表会が、2月18日午後1時30分、ソウル市江南区論峴洞インペリアルパレスホテル7階セレナホールで開かれた。この日、アンジェホン、リュジュンヨル、コギョンピョ、パクボゴムがフォトタイムを持った。

「花より青春アフリカ編」の制作発表会には、ナ・ヨンソクPD、イジンジュPD、キムデジュ作家と「応答せよ1988」の「サンムンドン4兄弟」パクボゴム、アンジェホン、リュジュンヨル、コギョンピョが参加した。

リュジュンヨル、ゴギョンピョ、アンジェホンなど3人は、1月22日、タイプーケット褒賞休暇中に「花より青春」の制作陣に拉致され、ナミビアで強制的に(?)バックパック旅行へいった。KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCのために、一日前に帰国していたパクボゴムは生放送が終わって、まっすぐ飛行機に乗った。

一方、歴代級の盗撮拉致劇と幻想のメンバーの組み合わせで、蜂蜜のような楽しみを予告する「花より青春のアフリカ編」は、来る2月19日午後9時40分初放送される。

原文サイトはこちら

ボゴミの写真も どさっとどうぞ♡

↑アフリカ編で愛用したボゴミの帽子♡

↑当日は、記者の皆さんに パクボゴムファンクラブから、ミニチョコが配られたそうです♡

花より青春アフリカ編記者会見 メディア動画

こちら 韓国メディアのマイデイリーさんの動画です♡ お時間があるときにどうぞ♬

ボゴミの挨拶が「花より青春のマンネ」=末っ子 って(*´艸`) ツボでした♡
続きは下です♬

貴重な映像♡ コマスミダです♡

Sponsored Link

この後 映画「純情」VIP試写会へ!!

衣装もヘアスタイルもチェンジ!! スタイリッシュなボゴミに変身♡

[写真]パクボゴム、「言葉が必要ない大勢俳優」

18日午後、ソウル三成洞のCOEXメガボックスで映画「純情」VIP試写会が行われた。

パクボゴムが、フォトタイムを持っている。映画「純情」は、ラジオ生放送中にDJに届いた23年前の過去からの手紙を、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友情を扱った作品である。

一方、「純情」は、トギョンスとキム・ソヒョンが披露する、初恋のときめきとともに、繊細な演出で再現した1991年を通じて、観客の思い出を呼び起こすものと期待を集めている。ここでヨン・ジュンソク、ジュダヨウンと示す5友人の友情が前世代の観客の共感まで形成する予定である。来る2月24日に公開される。

原文サイトはこちら

 

こちら動画です♡ お時間のある時にどうぞ(〃▽〃)ポッ

 

爽やかボゴミ♡ そういえば 最近ぜんぜん試写会にいかないですね ボゴミ…
あ 正確には レカペに出てこないんだけど… (;^ω^)

ぜひ 登壇してほしい~~ ぼごま~~ 今度はレカペに出てきてネ♬

 

 

ということで 以上!プレビュー企画でした♡ ここまでご覧くださりありがとうございました~~^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム次回作「青春の記録」続報!放送時期は7月予定、曜日枠は未定!前のページ

「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ファンとボゴミの熱~い1日♡

    2019年2月16日に開催された…パクボゴム2019アジアツアーinバ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、ボゴミのリツイートも飛び出し…

  3. パクボゴム最新NEWS

    オープニングにボゴミ映像登場!ユヒヨルのスケッチブック500回記念特集!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってますよ~(〃▽〃…

  4. パクボゴム最新NEWS

    爽やかボゴミのコカ・コーラCM、オフショット♪

    皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日は…朝から晩まで!ボゴミの話題でい…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!新作「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント

    みなさま、アニョハセヨ~♪台風接近中なのに、コースが遠いせいか、な…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    おかえり、ボゴミ♡無事帰国!仁川到着♡ 20190626
  2. パクボゴム最新NEWS

    初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコー…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」香港メデ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」制作発表記者会見は21日…
PAGE TOP