パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!

Sponsored Link

やっぱり、”ボゴミのおかげで業績が伸びた”っていわれると♡
すんごく嬉しいもんですネ(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!

みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、メディア記事のウイニクスの話題からお届けします~~♡

そしてそして… 今晩初披露予定のボゴミの新曲などなど♬
このほかの話題も あわせてごらんください~(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム広告でブランド認知力が上昇!ウイニクス過去最高業績

ではではさっそく♬ ウイニクスの話題から♡
これ、実は経済ニュースなので… めちゃくちゃ固い記事なんですけどネ…(;^ω^)

意外と、読んでて面白かったんですよ~♡
やり手の二代目社長が、すご腕経営で業績を伸ばした話がいろいろ出てて♬

初めてボゴミで広告キャンペーンをかけたときって、お金をかけすぎて撃沈するんじゃないかと言われたけど…
結果大成功!とか…(*´艸`) ←こーいう話 大好き^^

もちろん、ボゴミのおかげで、台湾で認知度上昇!ってところも要注目♡
こちら全文 和訳でご紹介します♡ さくっとお目通しください~~~

「史上最大の実績」ウィニクス、ユンチョルミン代表「馬鹿力経営」に輝いた

生活家電専門企業ウィニクス(28,300ウォン上昇500 1.8%)が昨年、史上最大の実績を達成し、ユンチョルミン代表の馬鹿力経営が注目されている。

19日、家電業界によると、ウィニクスは昨年の営業利益が526億ウォンで、前年比155.7%増加した。純利益は410億6300万ウォン、売上高は3862億3100万ウォンで、同じ期間、それぞれ117.5%、16.8%増加した。

空気清浄機とタンブル乾燥機の両方の成長… 海外法人も実績牽引

主力製品である空気清浄機とタンブル乾燥機などが並んで成長を見せた。空気清浄機は、前年比42%、タンブル乾燥機は268%の販売増加した。微細粉塵の空気清浄機が生活必需品になった影響である。

特に、ウィニクス空気清浄機は、韓国消費者院が調査した9つのブランドの製品の中で、最も優れている。標準使用面積が最も広く、年間維持管理費が平均よりも安く、コスパの良さで主婦たちの間で人気を得ている。

海外法人の成長も業績を牽引した。昨年、台湾法人は、売上高が前年比346%、米国法人は20%、それぞれ増加した。

ウィニクス関係者は「台湾市場はモデルパクボゴムとコラボレーションしたマーケティングで、ブランド認知度が高まった効果が大きかった」とし「米国は長年蓄積されたブランドの認知度をベースに、アマゾン、コストコなどの大型流通会社と協力が成功した」と説明した。

 

ユンチョルミン代表、2001年のプーマックス設立し売上1719億ウォンの企業に育てた

ウィニクスの最大の業績を達成したのは、2代目の経営者であるユンチョルミン代表の経験を基にした「馬鹿力経営」が反映されている結果との評価だ。1974年生まれのユン代表はユンフイジョンウィニクス会長の長男で、2015年3月に代表取締役に選任された後、5年目の会社を導いている。

ユン代表は、2001年に販売代理店のプーマックスを設立し、直接、家電流通事業を展開した経験がある。当時ウィニクスは、三星(サムスン)とLGなどの大企業に部品を供給している中小家電メーカーであった。売上高も現在の8分の1である486億ウォン水準であり、除湿機の売上高は17億ウォンに過ぎなかった。

ウィニーマックスは、設立当初は除湿機のほか、さまざまな輸入家電を流通して成長した。ユン代表はハイマートのような販売店への直接販売をしており、着実に海外展示会を探しながら、ネットワークを構築した。おかげでウィニーマックスは2013年の売上高1719億4700万ウォン、営業利益139億4900万ウォンの企業に成長しており、2014年8月にウィニクスと合併した。

ユンチョルミンウィニクス代表/写真提供=ウィニクス

 

Sponsored Link

危機の時に引き立って見えた「馬鹿力経営」… クイック戦略変更と安定した開発

ユン代表の馬鹿力経営は、ウィニクスの危機の時に、光を放った。ウィニクスは2015年と2016年それぞれ171億ウォン、139億ウォンの純損失を記録した。空気清浄機と除湿機がレッドオーシャン市場になって、棚卸資産が983億ウォン(2015年)に迫るほど財務構造も悪化した。

ユン代表は、事業縮小ではなく、「正攻法」を選択した。コストパフォーマンスの良さを打ち出したオンライン専用商品を打ち出し、5年の補償(ASアフターサービス)・訪問ASなどで大企業との差別化を試みた。

また、毎年、空気清浄基本技術に忠実な製品と、IoT(モノのインターネット)機能などが追加されたプレミアム製品を着実に出した。おかげで低価格の中国産、韓国の大企業の高価製品と差別化された製品群を確保することができた。

2018年9月には、タンブル乾燥機を発売し、一歩遅れて乾燥機市場に参入した。大企業と対抗するために、出血マーケティングで営業利益が毀損されるという懸念が多かったが、1年で史上最大の成績表を出した。

証券業界は、ウィニクスが今年も過去最大の実績を更新するのは無難だと期待する。特に、今年は、国内よりも輸出が実績の成長を主導すると予想した。DS投資証券は、今年の売上高4521億ウォン、営業利益665億ウォンを予想した。

原文サイトはこちら

ボゴミ効果で台湾での認知度も急上昇! 国内も好調で、過去最高業績♡
何だか ボゴミがほめられてるようで… いや~~いい記事ですネ (*´艸`)

あ もちろん… ウイニクスの2代目社長さん! 初めて お顔を拝見しましたが…
ボゴミをモデルに選出するところからして すご腕ですよ♡

これからもよろしくお願いします~~ 応援してまーーす (≧▽≦)w

 

ps そういえば エースベッドも過去最高って前出てたし、ボゴミのスポンサー好調つづきですよ♡(*´艸`)

Sponsored Link

本日21:05~NHKラジオ第1で新曲”Dear My Friend”オンエアー♡

そしてそして 今日はすご~く楽しみにしてた…新曲のお披露目DAY!!
ポニキャニ公式SNSから、こんなお知らせも登場しましたー(≧▽≦)w

ポニキャニパクボゴム公式SNSより

✨メディア情報✨
アルバム『blue bird』から「Dear My Friend」が来週水曜ラジオ初オンエア決定‼️
どうぞお聴き逃しなく🎶

📻NHKラジオ第1
「古家正亨のPOP★A」
2/19(水) 21:05~21:55
公式ウエブサイトリンク先はこちら

#ParkBoGum #박보검 #パクボゴム
#bluebird #DearMyFriend

投稿元リンク先はこちら

 

bloominに続いて、今回のアルバム曲も、初お披露目は古家さんの番組です♡
古家さんがどんな風に紹介してくれるのかも 楽しみです~~

何回も出しちゃうけど(↑) やっぱボゴミと古家さんって…見てるだけでなごむわ~~ww

今日は曲だけ紹介なのだと思うけど… また是非 ゲストで出てほしいですネ(〃▽〃)ポッ

ところで こんなにワクワクして待ってるんだけど…
なんとわたくし 今日 この時間 外にいるんですよ~~ ( ̄▽ ̄;)

もともと決まってて 先週この時間っていわれて、「…がーん!」大ショック。
でも、よく考えたら 「らじるらじる」を使えば、スマホから聞けるじゃん!(≧▽≦)!!ヨカッターww

 

あ ご存じの方も多いかと思うのですが…(;^ω^)
コレ、 NHKのネット視聴サービスで♬ スマホやPCから ラジオが聞けるうえに、「聞き逃し」サービスもあるんですよ~(≧▽≦)w

しかも、すべて無料♡ NHKさん ありがとう~~!!

ということで リンク先をはっときますネ♬ ご活用ください♡

NHKラジオ らじる★らじる ウエブサイトリンク先はこちら 

 

Sponsored Link

今日の振り返りボゴミも少しだけ 花より青春放送スタート記念日♡

最後は 今日のふりかえりボゴミ♡
昨日、花より青春の記者会見を振り返ったばかりなのだけど~~(;^ω^)


その翌日!つまり 4年前の今日が、本放送スタート日で…
ボゴミが本人投稿してたんですよ~~ (´艸`*)

 

#꽃보다청춘 오늘 밤 9시 45분, tvN 배낭여행 프로젝트 <꽃보다 청춘 in Africa> 첫회가 방송됩니다! 많은 시청 부탁드립니다:)

#花より青春
今夜9時45分、tvNバックパッカープロジェクト<花より青春in Africa>初回が放送されます!多くの視聴お願いします:)

投稿元リンク先はこちら

この写真で一緒の皆さんて… ボゴミを拉致したスタッフさんたちですよ~(^ー^* )♪
(ボゴミが 一番左の方の結婚式にも行ったほどの仲良しさん♬)

南アフリカの空港で スパゲティおごってもらってましたよね♬(*´艸`)
このシーン… めちゃくちゃ好きなんですよ~~(*´艸`)

ボゴミにごちそうしてくれて ありがとうございました♡

 

で、その本放送日。2016年2月19日は… ミューバンの生放送でKBSに現れたボゴミ。

この写真も 今日けっこう出てきて…(;^ω^)

2016年の今頃って 毎日 リアルタイムボゴミが見れてたとは… ほんとに驚きだわ~~(;’∀’)

このころのボゴミも 追いかけてみたかったーー  (もちろん ネット上でww)

 

↑ こちらは動画です♬ この笑顔!! 胸キュンしまくり…(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上!振り返りボゴミでした~~♡

 

ということで 今日はこのくらいかな? 夜は投稿できないので、ラジオのお話はまた明日♡
楽しみですね~~(〃▽〃)ポッ ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡前のページ

    NHKラジオで初公開!ボゴミの1stアルバム収録曲Dear My Friend♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!パクボゴム出演「ヒョリの民宿2」ネトフリで配信中!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は個人的に超驚いた!こちらの話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!
    2. パクボゴム最新NEWS

      この組み合わせがすごすぎる!パクボゴム、ハリウッド俳優と記念写真!「素晴らしい時…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」
    PAGE TOP