パクボゴム最新NEWS

「最近のパクボゴムのサインのこれ、知ってた?」ギャラリーで話題の「MANNA」を解説します!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

最近、ボゴミがサインの台紙に使ってる、これ↑
覚えてらっしゃいますか~?(;・∀・)

なんとなんと…韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で。
今日 一番たくさん「いいね」がついてた投稿が、この話!!

題して…「最近のパクボゴムのサインのこれ、知ってた?」。
この話を、詳しくご紹介します~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の…
「最近のパクボゴムのサインのこれ、知ってた?」

いやはや… 入隊してからボゴミが使ってる、この台紙!!

「MANNA」っていう 文字が入ってるの… 見えますか? (^-^;

この「MANNA(マンナ)」。上のサインの話を投稿したときにも…
少しご紹介したのですが…(^-^;

※1/19の投稿です。詳しくは…
>> パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生」

 

今日、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で。
ものすごーく詳しく書かれた記事と一緒に 紹介されてて… 

 

なるほど!! 
そういうことだったんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

と ちょっと目からうろこww(;・∀・)

 

ということで まずは パクボゴムギャラリーの投稿からご紹介します。
さくっと 読んでみて下さい~~(〃▽〃)ポッ

最近パク·ボゴムのサインのこれ知ってた?(パクボゴムギャラリー投稿)

最近、サイン(の台紙)が全部 「MANNA」だったんだけど
あのサインに封筒まであったので、文句検索してみたんだ。

 

こういう趣旨なんだって。

とにかくパク·ボゴムが温かい雰囲気。

原文サイトはこちら

 

 

↑この投稿に 今日一番たくさんの「いいね!」がついてたんですけどネ^^

「こういう趣旨なんだって」で 紹介されてた記事が…

すごかったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

入隊中のボゴミだけど、

この主旨に賛同して…
「台紙」を使ってるに違いない (/ω\)w

 

 

ということで 以下 その記事の和訳です
(めっちゃ長文なのですが…(^-^;ww) よかったら どうぞですww

 

小児希病患者を助ける「MANNA」を知っていますか?

2021/10/27

あなたと私が出会い、私たちの出会いが心を分けて、愛を加える人生

ハム·サンボム記者=家族の誰かが重い病気にかかったとしたら、家庭自体が、生気を失う。
大人も子供も、命を左右する病気にかかったら、万事を差し置いて治療にすべてをかける。

血を吐く苦痛に耐えなければならない。患者のいる家族の苦痛は経験してみないとわからないだろう。

そんな中でも希少疾患の患者を側に置いていると、途方に暮れることは倍になる。診断を受けるまで時間がかかるだけでなく、その間にかかる診療費用も少なくない。

希少疾患なら診断名がつかなくて、保険の恩恵も受けにくい。
子供がそんな病気になったなら、それこそ青天の霹靂だ。

小児癌の場合、比較的珍しい疾患よりは保険の恩恵を含めて多様な支援を受けることができるが、珍しい疾患は金銭的な余裕がなければ最小限の治療も受けにくい。

社会に進出した20代からボランティア活動を始め、すでに20年以上善行を施してきた「MANNA」関係者たちは、昨年からボランティアの範囲を後援バザーまで拡大することにした。 各自善行を自ら施すのもいいが、多くの人が良いことに参加できる場を開くのが、より意味ある活動だという判断からだ。

こうして、小児希少疾患治療費を後援するバザー「マンナ(Manna)」が誕生した。
「あなたと私が出会って心を分かち合って愛を増す人生」がスローガンだ。

「MANNA」は後援バザーを16日、ソウル江南区三成洞(カンナムク·サムソンドン)のカフェ、ブロッサムスターフィールドCOEXモール店で開催した。

「MANNNA」によると、この日一日で数百人の温かい手が訪れ、実に1000万ウォンを超える後援金が集まった。
収益金全額が「韓国希少難治性疾患連合会」と「韓国希少疾患財団」に寄付された。

「Manna_You」はインスタグラムの公式アカウントである「Manna_You」で、明細書を公開した。

MANNAの関係者Aさんは「ボランティア活動をする各自が集まり、意味のある行事を作ってみようと提案し、始めたのがMANNA(出会い)だ。 個人的に子供たちを後援したかったし、その中でも珍しい病気を患っている幼い患者たちに関心が集まった」と話した。

「他の疾病に比べて珍しい疾患は保険が適用できない場合も多い。千差万別だが、少なからぬ金額が治療費として支払われる。治療方法が分からず途方に暮れるケースも少なくない」とし「経済的に余裕がなければ治療も受けられない。 それこそ途方に暮れる。助けなければならないのだから、広く知らせるべきだし、患者が周りにいると誰でも大変だと思うが、特に関心と助けが必要なのが、(こういう)珍しい病気だと思った」と説明した。

「MANNA」をはじめから企画·運営する関係者Aさんは、約20年以上エンターテインメント業界で働いてきた。
少なくない期間を働きながら親しくなった芸能人が多い。

(記事の途中ですが、MANNAの公式インスタから1回目の参加者を少しご紹介します ※本文にはありません※)

同じ事務所の先輩 チャテヒョン兄さん♡

チョインソンssi。ボゴミとは ナムルでエピソードありww
>>チョインソン、パクボゴムの呼び出しに失敗!ハッピートゥギャザー500回記念放送

「賢い医師生活」でおなじみ!チョンムンソンさんは ブロッサム所属なので、同じ家族ww

イグァンスssi といえば…ランニングマンでボゴミと共演!
>>パクボゴムSBS「ランニングマン」に出演!相変わらず天使なボゴミの一部始終

応答せよシリーズの先輩 ユヨンソクssi(応答せよ1994のチルボンですよww)

以上 1回目のMANNAから参加した 主要メンバーの皆さんでした(インスタストーリーより)

(記事の続きに戻りますww↓)

その中でも特に、人助けに熱心な芸能人たちと協力することにした。

チャ·テヒョン、チョ·インソン、イ·ジン、ソン·ユリ、キム·ギバンは1回目から参加し、キム·ヒソンとエイリー、チ·ジニ、キム·ボム、チョ·ユンヒは今年から『MANNA』に参加した。

Aさんは「俳優のみんなが積極的に支援し、協力してくれている。 先に出て『何かしてあげることはないか』と聞き、できるだけ助けようと思う」とし「みんながたゆまぬ関心を持ってくれているありがたい人たちだ」と話した。

いわゆる社会の弱者とされる幼い患者を助ける趣旨に感動した人々は「MANNA」を助けることに積極的だ。 ほとんどが有意義な行事を助けようとお互いに連結·紹介し合いながら集まった人々だ。 それこそ暖かい心が触れ合う中で叶った意義深い場所だ。

「はじめは知人が一人ずつ紹介してくれて始めたが、紹介を受けた方が意味があることだと考えて、ほかの方を紹介してくれて、またその人が紹介してくれて…という感じで拡張されてきた」と話したAさんは、「地方での協賛をのぞいて、すべて現場にきて、挨拶して来年の後援のことまで悩んでくださった。温かい心を持った方々と共に、意味のある後援活動ができるようになったことに感謝します」と話した。

「MANNA」の温かい心は続く。「MANNA」は、来月6日、低所得者層の青少年とお年寄りのためのバザーを、全州で開催する。収益金の全額は、「インボの家」を通じて低所得者の青少年と大人のために使われる。

A氏は、「温かい心がより多くの疎外された階層に伝わるように、多くの応援と関心をお願いします」と呼び掛けた。

原文サイトはこちら

 

今まで あやふやにしかわかってなかった MANNA。
この記事のおかげで 初めて詳しく分かった感じデス… (;・∀・)ww

参加メンバーを見たら、ブロッサムの俳優さんも多いし…
ボゴミと共演した先輩も多いしで…

私見ですが… (^-^;

入隊中…この先輩たちの話を聞いて ボゴミも即参加したんじゃないかな…

だからずっと MANNAの台紙を持ってたのね…じ~~ん…

↑ と 妄想中ww

(しかも ひっそり支援してる気がする…)
(入隊中だから そうなのかもだけど…)

(前も子供の支援をずっと黙って応援してたしで…)

>>保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」

(やっぱりさすがボゴミなのですよ…(´;ω;`)ウッ…)

 

羽根をもってる人間がもし実在するなら きっとこんな姿に違いない…ww

 

ところで このMANNA。
2回目の活動から参加したメンバーもすごくて… 主な方々を少しご紹介しますと…

キムヒソンさん♡
(本当に良い時代の回想シーンで ボゴミと1回共演♡)

ちなみにこのヌナとは、こんなエピソードあり。
>> 女優キム・ヒソンが語ったパクボゴム「ずっと連絡をくれる。非現実的なほどやさしい人」

チジニさん!! (思わずチャングム…)

そして コチャンソク兄さん(事務所の先輩、ナムチンでも共演)

ボゴミとは接点がないんだけど キムソヨンさんww
(最近 ペントハウスを見て あまりにすごい演技に 心底ビビりました…)

 

※こんな感じで、インスタストーリーや過去投稿に 今までの活動がたくさん紹介されてます♡
MANNAの公式インスタ リンク先だけおいときますネ >> こちらからどうぞ

 

温かい支援の輪が どんどん広がってるようで…
お話をきくだけで… 何だかじ~~んでした~~ww

 

(これ以上 言葉が出てこない…)
(除隊したら MANNAのバザーに参加するんじゃないかな…)

(そんなボゴミを 応援してます)
(今日も素敵な話をありがとう♡)

 

ということで 以上 ギャラリー&MANNAの話題でした♡

今日はこれで終わりますね^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの彼女」と誤解を受けたイ・イルファ、変わらない美貌!52歳の誕生日!(メディア記事)前のページ

    またヤフーニュースに登場!日本女性が選んだ「韓国ドラBESTカップル」第3位にボゴム&ヘギョ「ボーイフレンド」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今度はTVも!ボゴミのコメントVTR放送決定!|今週の出演情報まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日はいろいろな情報がでてきてホントにスゴイで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新作登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた、この組み合わせの新作登場…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩、帰国致しましたー(…

    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「青春の記録」、初めてのセット入居♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 外出自粛の土曜日…いかがお過ごしですか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「星を見に行こう」1分VER広告映像公開!日本の音楽配信元…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いまも健在!パクボゴム&BTSテテちゃんが済州島旅行で訪れた!日本家庭料理店「リ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクス、台北でパクボゴムでいっぱいのショールーム開催♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完…
    PAGE TOP