パクボゴム最新NEWS

韓国のミュージカルファンが見た「パクボゴム×レットミーフライ」の感想「彼の笑顔が私の心に浸透、これぞボゴムマジック」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに、話題的に静かな感じですネ^^;
まだ、大きなニュースが出てないので…ちょこっと「変わり種」のこちらからww

韓国のミュージカルファンが見た「パクボゴム×レットミーフライ」の感想
「次々と彼の笑顔が私の心に浸透、これぞボゴムマジック」

↑ ミュージカルファンの方が 昨日公開されたレビューがなかなかステキで^^
このお話を ご紹介しますネ^^ よかったら 読んでみて下さい~ww

韓国ブログ発♪ミュージカルファンの「パクボゴム×レットミーフライ」の感想

ではでは さっそく。大事なところをチョイスした和訳で ご紹介します^^
※ボゴミマジックの話が後半に出てきますww
※原文とは違う写真でご紹介します。

ミュージカル 「レットミーフライ」- フライ·トゥ·ザ·ムーン~(パク·ボゴム、イ·ヒョンフン、ナ·ハナ バンジンウィ)@イエス24ステージ(視野&座席)

イエス24ステージ 平凡な今日始まった特別な時間旅行

ミュージカル「レットミーフライ」、大学路に降臨したあの方。 まさにパク·ボゴム!

昨年、キム·ソンホ(ソノ)が降臨した時も
この一帯が大騒ぎだったのに、なんとパク·ボゴムだなんて(^^)。

大劇場でもないし、中劇場(=近くで見られる)で実物を出迎える機会があるなら
必ず行かなければならない。

 

[公演名] ミュージカル<Let Me Fly>
[創作&出演] プロデューサーホン·ユンギョン、イ·ヨンチャン
作詞チョ·ミニョン 曲編曲 ミンチャンホン
演出:イ·デウン 振付:ホン·ユソン

老人ナムウォン.. イ·ヒョンフン
ソンヒ:バンジンイ
青年ナムウォン:パク·ボゴム
ジョンブン:ナ·ハナ

 

アポロ11号が月に向かって打ち上げられた1969年の夜。
この町の最高の修繕屋青年ナムウォンは衣類学院合格通知書を受け取った。

不可能だったファッションデザイナーとしての夢に一歩近づいた喜びに、
彼は愛する女性ジョンブンに明日ソウルに一緒に旅立とうと提案するが…。

喜んで彼の提案を受け入れたジョンブン、
明日の早朝の電車に乗るだけで愛も仕事もすべて叶うのか?!

まさにその時だんだん大きくなって近づいてくる巨大な月、
驚いたナムウォンが倒れて気がついた時空間は、
50年後、70代になった自分の家。

一体どうしたんだ! 月着陸に続く、タイムワープ?!!!
私の愛、ジョンブンはどこに行ったの?
戻ってきて、ジョンブン。
愛する私のそばに~~~To be Continued.

SYNOPSIS第7回韓国ミュージカルアワード作品賞音楽賞男優新人賞3部門受賞。
最近創作ミュージカル初演の中で独歩的だ。

自分の50年の過去を全く覚えていない老人ナムウォン、
あれはいくら見ても認知症になりそうだが(^^;)。

彼の考えはこうだ。
どうして私がまだ修繕屋で、70歳になったの?!
私はキム·パルボンさんに劣らない有名なファッションデザイナーになるべきだった..

人々がね、月にも行くこの時局(?)に、
私がどうしてまだ町の修繕屋として一生を生きてきたの?!

私は認められない。
私の人生を取り戻せ!!!

ああ、人生。

青年ナムウォンは選択をしたのだった。
人間が月に行くことを選んだように。
自分の未来より愛する人のための選択を。

選択と呼ぶこともできますが、別の意味で犠牲と呼ぶこともできますし、
放棄と呼ぶこともできますし、etc.

そして、私の人生。
私も、今とは違う人生を送りたいんだけど。
私が今選んだ私の人生も、
家族のための犠牲だといえるのかどうか、想像にふけりながら。

 

気になるパク·ボゴムという俳優の感想。
最初はね。 あまりパク·ボゴムとして認知できないんですが、
このような場合がまさに
「期待が大きければ失望も大きいというケースなのか」

そう考える中に、見れば見るほど澄んでいてきれいなんです。
長く見てこそ愛らしいのか?
でも、公演時間は短いけど?

その短い公演時間内にも
次々と彼の笑顔が私の心に浸透するので、
まもなく彼が幸せになることを祈るマジック。

彼の目に涙がにじむ時、
周りでも鼻声がついていくマジック。
これが、パク·ボゴムの魔法。

 

公演が終わった。

人生のさまざまな選択の状況で、皆さんはどのような選択をしますか?

また私はどんな選択をすることになるだろうか。

ちなみに イエス24の視野と座席。
2Fも遠くない方です。
座席は微妙に不便だが 大学路の芸術劇場のような非人間工学構造と角度をもった座席に比べると。

でも 俳優の顔と表情をよく見るためには 小さなオペラグラスを用意すればもっとよいでしょう。

 

原文サイトはこちら

 

おおお…「ボゴムマジック」。

ボゴペンじゃなくても「魔法」にかかるという…
まさにボゴミならでの「魔法」。

 

ミュージカルファンも認める
魔法の舞台
なんだか じ~んでしたww

 

残すところ あと約1か月で
終わってしまうレットミーフライ。

どれだけの方が見れるかわからないけど
今週木曜日のチケッティング。
できるだけたくさんの方が見れることを願ってますww

 

ということで、以上「ミュージカルファン」さんのレビューでしたww

 

今日のレットミーフライ公式投稿「イエス24 お買い得のご案内」

最後に 今日のレットミーフライ公式の投稿をww

 

[📻レミフライ]
イエス24 お買い得のご案内🚀

🔭クォン·ジョンミョン| 君に宇宙をあげたい
📌販売期間 | 11/7(火)~11/8(水)
📌適用期間 | 11/8(水)~11/17(金)公演
* 11/8(水)20時、11/9(木)20時、11/11(土)15時、19時、11/12(日)14時、11/15(水)16時、20時の公演を除く(※ぼボゴミの出演日はのぞく)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの公演日は対象外だけど 違うキャストの公演で
予習・復習したい方におすすめですww

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×家づくりボランティア、公式からの新写真公開(ハビタットコリア公式インスタ投稿)前のページ

    速報!パクボゴム、レッミーフライ地方公演(釜山・安養)にも出演決定!(釜山はほぼ完売?・安養は11/9発売)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳

      みなさま こんにちは~ 今日は朝から、「ボゴミのマニラ行き」の記事が出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿でインドネシアのファンに感謝!「愛とサポートに感謝します♡」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!監督が投稿した「どっきりの…
    PAGE TOP