パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさん発!「ここがパクボゴムがやってきたチキン店!」(9/28の海軍訪問後に立ち寄ったお店ですよ♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんともステキな、この写真の話からお届けします♡

これ…なんと、先月28日!ボゴミが海軍の後輩君たちに会いに行った後。
ボゴミが立ち寄った「チキン専門店」での、記念写真なんですよ~(/ω\)ww

(9月28日といえば、ボゴミが大量のあんまんと、自転車8台をもって海軍に行った日)
(その日はここで ご飯を食べたということで…想像しただけで、なんだかほっこり!)

ということで この話を紹介してくださった韓国ブロガーさんの記事から、ご紹介します。

(あと、amazonプライムから、青春MTのプレゼントのお知らせが登場!)
(なんと ボゴミの直筆サインプレゼントが出ましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(下でご紹介します。こちらもチェックジュセヨ~)

海軍訪問後にボゴミがやってきた!公州にあるチキン専門店
「メキシカーナ東学寺店」(韓国ブログより和訳)

まずは本題に行く前に、9月28日の話をちょこっとおさらい。(;・∀・)

9月28日 海軍広報隊のみんなに会いに行ったボゴミ♡

全員にサインして、お土産のあんまんと自転車をプレゼント!!

この辺の話の詳細は過去投稿で。
>>パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)

 

で、この日の日付が入ったサインと写真を 紹介してくだったのが、
韓国ブロガーさんです♡

基本的には グルメブログなので…お店の紹介をされてるのだけど…
途中で ボゴミの話が…!! そこだけ先にご紹介しますと以下の通り♡

お店の見物をほとんどしたと思って、席に座ろうとしたんですけど、
社長が、パク·ボゴムが来たといってましたよ?!

そして上の写真とサインを見せてくださったんですが
すごく不思議でした (笑)

何か近くで芸能人を見た感じというか。

社長が鶏龍大(=海軍本部のこと)で12年間過ごしながら
分かるようになったそうです。 ^_^

(ちょっと謎和訳なんですが…芸能人が来るとわかるようになった という意味かな?)

海軍本部に近いお店みたいww
写真を見てると ほんとに 海軍のみんなと写真をとったときと同じ服装で…

なんだか ほっこりせずにいられない…(/ω\)wwww

 

と!いうことで ここからは 韓国ブロガーさんの記事を全文紹介します。
ボゴミが、こんな場所で、こんなチキンを食べたのかな~という感じで ご覧くださいーヾ(*´∀`*)ノ

[公州][メキシカーナ東学寺店]メキシカーナチキン東学寺でも楽しんでYo!

プロフィール パークさんの記事です。

店名:メキシカーナチキン東学寺店
住所:公州市盤浦面東鶴寺1路136
営業時間:水~月13:00~01:00
*毎週火曜日定休日

 

こんにちは.パークです。お越しいただきありがとうございます。

今日の投稿はチキンです!私が今まで生きてきた中で、チキンが嫌いな方はいないと思います
それだけ国民食として位置づけられています

数多くのフランチャイズ店の中で メキシカンチキン。
その中でも東学寺店の投稿をしてみましょう

1.メキシカーナ東学寺店の外観

東鶴寺円形交差点のすぐ前にあります!メキシカーナチキンとその隣に、ソファクヘンピザを一緒にするそうです。

最近は天気が寒くなってきて、野外テーブルは好まないだろうけど、春やあまり暑くない夏には、入り口にある屋外テーブルで冷たいチキンとビールを飲むといいと思います!夏に一度訪問してみます。 フフフ

​2.メキシカーナ東学寺店内部

ドアを開けて入ったら!
上のように黄色い背景に、鶏の絵が迎えてくれます(笑)
とてもシンプルな絵にもかかわらず、目を引く妙な魅力があったんですよ。


左側の写真は店の左側です。
基本テーブルのセッティングは4人になっていて、7つのテーブルをご用意しております。
右側の写真は店の右側なんだけど、4人用テーブル1つとトイレがあったんですよ!​​

酒類冷蔵庫と、すがすがしい生ビール機械もりりしい姿を誇っていました。
全く足りないものがありませんでした。​​


お店の見物をほとんどしたと思って、席に座ろうとしたんですけど、
社長が、パク·ボゴムが来たといってましたよ?!

そして上の写真とサインを見せてくださったんですが
すごく不思議でした。 (笑)

何か近くで芸能人を見た感じというか。

社長が鶏龍大(=海軍本部のこと)で12年間過ごしながら
分かるようになったそうです。 ^_^

 

3.メキシカーナ東学寺店メニュー

次はメニューです!
カウンターの上の方に大きく貼ってあるので、一目で入ってくるのがいいんですよ。
ソファクヘンピザも一緒に運営しているようですね!

メニューは下記の通りです。


ピザも一緒に楽しんでみてください!

 

4.メキシカーナ東学寺店チキンレビュー

ふりかけチキン/フライド半々
オニオンリング(玉ねぎ揚げ)/ナチョス揚げ

こんなに食べました!!​​
私はもともとフライドが一番好きです!
それでチキンの最も根本的な本人。フライドをさっそく食べてみました。​​

 

パセリがかかっていました。
一口かじって食べたんだけど、さっき揚げたての衣のカリカリ-カリカリするあの…​
音、皆さん知ってますよね?また食べたいです。


温かくてカリッとした、そして温かい肉質に今日一日疲れがさっと消えました。​​
次は鶏もも肉です!
シーズニングの甘酸っぱい味と、ほかほかチキンのおかげで口がうっとりするチャプチェ。

*私の口には大丈夫でしたが、もしシーズニングが多めのものをご希望でしたら、ご注文の際社長におっしゃっていただければと思います!​​

翼の部分を棒としっかり配って抜骨してしまいました。
フライドだけ食べてると飽きるかもしれないから。タレにつけてもう一口!​​
その次はオニオンリングです。こいつが思ったより珍味でした。


ケチャップを一緒にくださるんですが、そこにつけて食べるともっとおいしいです。 フフフ
最後はナチョの天ぷら!これもちょっとしたのが、この子もとても珍味でした。

​メニューにサルサソースが別にあるんですがそれを一緒に頼んで食べたら
何倍も美味しく楽しめます!!​​

<<全体的な総評>>

東鶴寺に来るとパジョン、トトリムクみたいなものだけ。
思ってたんですが、チキンを食べると新鮮でもっとおいしいんですよ。 お勧めします。

僕は不必要に食欲があるんですが、きれいな油で揚げたからか
古い油で揚げた感じは全然感じませんでした。
久しぶりに揚げたてほかほかのおいしいチキンを食べて
気持ちのいい食事でした。
それでは今回のポスティングを終わります。
お越しいただきありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

なんだかめちゃくちゃおいしそうなチキンでしたね♡
ボゴミも 山ほど食べたに違いない (^ー^* )フフ♪

海軍本部の近くなので 気軽に行ける場所ではないけれど…
機会があったら是非!

ちなみに ここに書かれてた言葉の意味は… (;・∀・)

TO 〇〇社長

いつも元気でいてください! 2022年9月28日 海軍兵669期 パクボゴム

 

669期パクボゴム!!
除隊しても 海軍に近い場所に来ると、「海軍兵669期」を書き添えるボゴミ…
なんだか すごーく素敵でした♡

韓国ブロガーさん 貴重なレポ チョンマルカムサハムニダでした~~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ アマプラ×「青春MT」ボゴミサインプレゼント!キャンペーンスタート!!

さて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡アマプラの話 ぜひ見てください♡

amazonプライム「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」
プレゼントキャンペーン開催!!!

先週、「青春MT」最終回の日に アマプラから「次週お知らせが」っていってたの。
これだったんですネ (;・∀・) すごい!!


#青春MT~Re:メンバーアゲイン~
プレゼントキャンペーン開催

抽選で2名様に
ご希望の直筆サイン入りボードプレゼント

\さらに/
オフィシャル限定バッジが当たる
チャンス✨

┋応募方法☡✍┋

①@PrimeVideo_JP
をフォロー
②ご希望のサインを下記ハッシュタグから
選んで記載の上、上記投稿を引用RT

#A賞 パク・ソジュンさん&キム・ユジョンさん
#B賞 パク・ボゴムさん

応募締切:11/11(金)23:59まで

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのサイン プレゼントって!!!
日本向けの企画でいうと これが「除隊後初」企画では?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ TwitterのRTキャンペーンなので…
ツイッターをやってる必要があるのですが とにかく上のリンク先に飛んで 確認してくださいネ♡

すでに 引用リツイートがすごい数… さすが青春MT!!
11月11日まで受け付け中デスww

青春の記録監督版Blu-rayDVD 韓国ペンさんに届き始めましたネ♡

そして こちらもww 「青春の記録」の監督版Blu-rayDVD。
韓国ペンさんの自宅に到着したみたいで 報告ツイートが続々!

めっちゃキレイです (〃▽〃)ポッ

日本向けは まだ配送に時間がかかると思うのだけど…
たぶん 近いうちに届くのではないかな??

私も申し込んでるので 到着したらまた報告します^^

あと こちらは ドリームラテさんの投稿から。

#青春記録
@BOGUMMY

@recordofyouth_D
ついに#サヘジュン青春のすべての記録が盛り込まれた#青春記録ブルーレイ無事に受け取りました!!
会社なので会議室で気をつけて開封。 今週末はサヘジュンと一緒ですね。
製作のために努力してくださったすべての方々に感謝し、何より良い作品をプレゼントしてくださったボゴム俳優さんに感謝!!

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの特典映像&インタビューブックがほんと楽しみです♡

パクボゴム×アイダービハインド映像からの美写真 ちょこつとまとめ 

最後は 昨日公開された アイダービハインドから。
きれいな写真のまとめです♡ SNSの皆さんに感謝!!

 

これぞ 目の癒し♡ 素敵な写真 チョンマルカムサエヨ~♪

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは永久保存版!パクボゴム×アイダー22FW「撮影現場」のビハインド映像、初公開!前のページ

    韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげですごい数のファンがブログにやって来た」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました、EI…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発売と同時に「手に入れたい」と大騒ぎ!「パクボゴム限定版」チェックカード♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ついに、ボゴミカードのメディ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開写真も出た♡パクボゴム×『blue bird』街頭広告、神宮前交差点に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ついに、ついにの…この広告!早朝か…

    4. パクボゴム最新NEWS

      追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル

      皆さま… またまた追加が登場ですヨ… (;・∀・)追加写真も登…

    5. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      ヘリ「青春の記録」出演のきっかけはパクボゴムからの依頼!クォンスヒョン×ボゴミ2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで超話題!「香港のボゴペンさん、チビ人形と共に、ボゴミの足跡…
    PAGE TOP