パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩出てきた「海軍」ボゴミの写真
やっぱり 昨日のできごとだったそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

↑「9/28先輩とのコミュニケーションの時間」❤
(海軍の予定表ボードに書かれてた パクボゴム先輩の海軍訪問!)

後輩くんたちがたくさん投稿してくれた写真を 韓国のファンカフェパクボゴムギャラリーさんが
投稿にまとめてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日はその投稿から詳細をご紹介します♡ ステキな話がてんこ盛りですよww
ぜひ ガン見してください!ヾ(*´∀`*)ノ

「9月28日パクボゴム先輩の海軍訪問」貴重な投稿まとめ
fromパクボゴムギャラリー

いやはや… とにかくどこから紹介していいのか迷うほど…
ギャラリーさんの投稿本数が多いですww とにかく全部いっきに行ってみましょ~♪

先輩とのコミュニケーションの時間+今日サイン+ニュー写真

まずは昨晩遅くの投稿。

先輩とのコミュニケーションの時間(予備役兵長パク·ボゴム)
今日のイベント参加目的みたい

今日のサインもきれいだし、文字もすごく温かいTT

団体写真♡

原文サイトはこちら

おも~~ 先輩とのコミュニケーションの時間ってww
除隊してからも後輩のこと 気にかけてるとこ… さすがボゴミww

パクボゴム今日のサイン会

今日鶏龍(ケリョン=海軍本部がある地名)を訪問したとのこと。

原文サイトはこちら

9月28日の日付入りサインに加えて…なんと🎤にまで!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごすぎる!!!

アンマン兄さんがアンマンを持って行く

後輩たちにあげようと、新作「あんまん」も手に入れたようだ
かわいくて 温かい(泣)

原文サイトはこちら

 

ボゴミ… どっさり!あんまんを持参したみたい…なんて素敵なの…(´;ω;`)ウッ…

以下 ギャラリーさんに入ってたコメント↓

温かい新商品すぐに食べられるね09.2821:20:52
後輩たちにあげるためにあんまんを持って行ったのがなんでこんなに可愛いんだ?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ あんまんを宣伝してくれる後輩の方も ㅋㅋㅋㅋㅋ09.2821:24:46
ㅇㅇ(114.203)やばい、ジョルカー(めちゃかわいい)ㅋㅋ09.2821:25:15

00(223.38)アンマン持って行ったの可愛いって09.2821:27:19
00(223.62)wwwww ジョルカー09.2821:28:02
ㅇㅇ(210.2)ジョルカー wwwww09.2821:28:05
ㅇㅇ(121.168)和やかでかわいい wwwww09.2821:28:48

00(118.235)エンジェルかって09.2821:29:22
ㅇㅇ(118.235)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋジョルカー09.2821:29:32
00(218.159)ジョルカwwwパクボゴム暖かい09.2821:29:32
00(125.249)アンマン兄さんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ暖かい09.2821:29:5
ㅇㅇ(116.36)わぁ、和やかだね。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ジョルカー(めちゃかわいい)

おいしく召し上がってください。 09.2821:31:12
ㅇㅇ(125.249)あんまんおっぱ! アンマン兄さん! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.2821:32:01
00(58.238)アンマン兄さんwww

 

ぼごみ… すっかり「あんまん兄さん」になってますよww… (*ノωノ)

 

きっと歴代最高の「あんまん兄さん」になるに違いない… (^ー^* )フフ♪

パク·ボゴムが昨日海軍を訪問したこと

軍楽隊にパク·ボゴムが来て国軍の日とエキスポ準備で忙しい中、自転車をプレゼントして行ったそうです。

綺麗なパク·ボゴム。私もパク·ボゴム見たいのに。
· ·10月はイベントが多くて…こんな自転車くれたんだって

原文サイトはこちら

えっ?! 自転車も??(;・∀・)

と思ってみてみたら… 確かにありました… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ボゴミの腰のあたり。後ろに自転車の車輪が!!(〃▽〃)ポッ

ボゴミ先輩からの ステキな贈物❤

(海軍の基地内がすごーく広いから、自転車をあげたんじゃないかな?っていう)
(ギャラリーさんのコメントを見て なるほど!! と思いましたww)

後輩たちが喜ぶものを持参していくボゴミのすごさ… さすがですよネ (*ノωノ)ww

ということで こちらも韓国ペンさんたちのコメントを抜粋してご紹介~♪

自転車??????ちょっと運動して、ここの時間を楽しめってプレゼントしたのかな?? すごい09.2909:10:29
00(106.102)自転車で(基地内を)早く通えるんじゃないかな?忙しいから09.2909:16:06
00(110.70)昨日写真がアップされたのが自転車に見えるwwwそれか09.2909:11:07

※上で紹介した写真が添付されてました※

00(112.167)見える。 wwwww09.2909:22:12
00(125.182)お~これみたいだね。09.2909:32:17
00(221.167)オー

部隊が大きいから、移動する時に楽にしてくれたのかな?細心の配慮09:29:30
ㅇㅇ(223.62)パク·ダジョン(泣)09.2909:32:45
00(218.159)パク·ダジョン(泣)09.2909:34:11

ダジョン=やさしい

00(121.168)家族が海軍にパクボゴムが軍隊にいた時、鶏龍で勤めたが、良い話しかなかった 私は訳もなく嬉しい09.2909:38:37

00(223.38)やばい 自転車www超かっこいい

 

アンマンに加えて自転車、サインもどっさり…
きっと忘れられない思い出を 後輩君たちに残したに違いないww (〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム先輩とのコミュニケーションの時間❤
最高でしたネ♡
たくさん見せて下さり ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ アイダーちらっと新写真+@

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

アイダートークに、パク·アイダーの新しい写真!

まずはこちら パクボゴムギャラリーさんから♪

アイダーのカカオトーク(たぶん)のヘッダーに、新しい写真が使われてたみたいww
これお初!! ヾ(*´∀`*)ノ

※写真引用元 パクボゴムギャラリー リンク先はこちら

アイダーにも まだまだ秘蔵写真がたくさん隠されてるに違いないww(^ー^* )フフ♪
(そろそろどさっと出してほしいですネww)

「大勢の俳優たちが旅行芸能で団結」青春MTが大人気!(メディア記事)

そして最後は メディア記事から。
ドリラテさんが 今日の新聞記事にもなってるって 投稿してくれた記事ですよ^^

#今日の_朝刊📰#スポーツ東亜
@BOGUMMY
#青春MTの好評と人気順位上位圏を維持する技師がいます。 本当にリアリティ芸能は演技とは違う率直な魅力を見られるのが長所だと思います。 俳優さんは特に😁😆明日は5話放映ですね. あんまん食べながら#退勤後の剣曜日(金曜日)を待ちながら今日も頑張ります! 投稿元リンク先はこちら

 

その記事です ↓

大勢の俳優たちが旅行芸能で団結した

パク·ボゴムなど12人が「青春MT」で大人気
米国、欧州、東南アジアOTTで上位圏
韓芸宗同窓旅行プロ、来月初登場
ハ·ジョンウ、チュ·ジフンも旅行バラエティー撮影中
パク·ボゴム、チ·チャンウクからハ·ジョンウ、チュ·ジフンまで…

これまで芸能番組で簡単に見られなかった俳優たちが「旅行コンテンツ」を通じて団結している。


いわゆる「リアリティ」に慣れていない俳優たちが感じる負担感も少ないだけでなく、ドラマや映画の中で見られなかった率直な魅力を披露することができ一石二鳥だ。

TVINGオリジナル芸能「青春MT」が代表的だ。 韓流ドラマである「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」でそれぞれ主演したパク·ボゴム、キム·ユジョン、パク·ソジュン、アン·ボヒョン、チ·チャンウク、ファン·インヒョプなど大勢の俳優12人が連合MTを離れたコンセプトの芸能番組が9日公開後、テレビの人気番組順位上位圏を離れていない。

強大な海外ファンダムを率いている俳優たちを通じてグローバルな反応を導き、K芸能の韓流の可能性まで高めた。 コンテンツはシンガポール、香港、インドネシア、フィリピン、タイなどにサービスされるグローバルOTT(オンライン動画サービス)ビュー(Viu)でも公開され、全体コンテンツ順位トップ10位に定着し、米州、欧州オセアニアなどでサービスされるもう一つのOTTである楽天ビキ(RakutenViki)では1位を占めた。

演出を引き受けたチョン·ジョンチャンPDは「演技で呼吸した俳優たちが『自然人の姿』で見せてくれるケミストリーが各ドラマファンには特別なファンサービスで、ドラマを見ていない視聴者には俳優たちの関係性をうかがわせるユニークな面白さで近づいたようだ」と話した。

「青春MT」に先立ちBTSメンバーヴィとチェ·ウシク、パク·ソジュン、パク·ヒョンシクと共にしたヒーリング旅行記「インザ森:友情旅行」も7月ディズニープラスを通じて海外ファンを熱狂させ、ユ·ヘジン、チン·ソンギュ、パク·ジファン、ユン·ギュンサンのヨーロッパ旅行を盛り込んだtvN「テントの外はヨーロッパ」は好評の中で最高視聴率5%を越えた。

「新商品」旅行バラエティーも準備中だ。 イ·ギュヒョン、イ·サンイ、イ·ユヨン、イム·ジヨン、チャ·ソウォン、エクソスホなど韓国芸術総合学校同窓俳優たちのオーストラリア旅行の姿を盛り込んだSBS「一度だけ行けば」が10月初放送する。

映画「神と共に」シリーズと来年封切りする「拉致」で呼吸したハ·ジョンウとチュ·ジフンもSHINeeのミンホ、ヨ·ジングと共に新しい旅行芸能のためにニュージーランドに発った。 現在OTT編成を議論中であり、来年放送予定だ。

チョンPDは俳優たちが旅行芸能を好む理由について「芸能に慣れていない俳優たちも旅行という安らかなコンセプトの中では言葉と行動が自然に出てくる。 ドラマや映画の中では見られなかったより人間的で親しみやすい魅力も見せてくれる」と説明した。

ある俳優所属事務所関係者は「一般バラエティやトークショーより『笑わせなければならない』という負担感が少ないのが事実」とし「ほとんどの旅行芸能は親しい俳優たちと共にするので、より楽なだけでなく一緒に思い出を作るという意味も大きい」と話した。原文サイトはこちら

なんと 旅行バラエティ…増えてるんですネ (;・∀・)
(でも人気が出るのもよくわかるww)
(素の魅力が見られるのが リアルバラエティ番組最大の魅力ww)

↑ 明日(?) このシーンが見れると思うと… 今からわくわくがとまりません(^ー^* )フフ♪

今日の午後の部は 青春MTの予告記事とか 出てこないかな?
また点検しますネ(^ー^* )フフ♪

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが飛んだ場所はココ!韓国ペンのドリームラテさん発「青春MT」ジップトラックコリア現地レポ♪前のページ

    ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どちらが夫か?」面白エピソード♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、見た瞬間、思わずほっこりした!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとーっても爽やかなお天気^^…

    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

      みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが報道!日本のamazonプライムで「青春MT」がTOP10入り!(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW…
    4. パクボゴム最新NEWS

      映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルの新曲フルMV、本日18時公開!
    PAGE TOP