パクボゴム最新NEWS

ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どちらが夫か?」面白エピソード♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「応答せよ」シリーズで、毎回話題になったのは…「誰がヒロインの夫になるのか?」
…というのは 有名な話 ですよネ (^ー^* )フフ♪

応答せよ1988でも、ドクソン(ヘリ)の夫は…
テク(ボゴミ)かジョンファン(リュジュンヨル兄)か??(;・∀・)

放送当時、すごーく話題になったそうなんですが^^
この時の話がラミランさんから登場wwヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ本人と関係あるような、ないようなハナシなんですが…(^-^;
ドラマが好きな方におすすめです よかったら読んでみて下さい♡

ラミランさんが語った「応答せよ1988」エピソード
「不細工な男にはまれば答えもない」

ではでは、さっそく…その話が紹介されてる記事をご紹介しますネ。
ラミランさんの人柄に なんかほれちゃう記事ですよ(^ー^* )フフ♪。

※文中の緑の文字は 私の解説+感想です。

ラ·ミラン『♥夫、不細工で魅力あると思って結婚』爆笑(獄門息子)[総合]

(エクスポーツニュースペク·ミンギョンインターン記者)「獄門息子」ラ·ミランが夫に対する冗談で笑いを誘った。

28日放送したKBS2TV芸能番組「屋根裏部屋の問題児たち」(以下「獄門息子」)に映画「カムバックホーム」の主役ラ·ミラン、ソン·セビョクが出演した。

スペシャルMCチャン·ドヨンは「ラ·ミラン氏が残した有名な語録がある」として「不細工な男にはまれば答えもない」という彼女の言葉を伝えた。 これに対しラ·ミランは「ドラマ『応答せよ1988』の時に言った話のようだ」として「その時が『パク·ボゴム、リュ·ジュンヨル氏の中で誰がドクソンの夫なのか』という主題で論争が熱い時だった」と説明した。

彼女は「当時、オナムリュ(どうせ夫はリュ·ジュンヨル)派が多かった。 その現象を見ながら「不細工な男にはまれば答えもない」という話をしたようだ」とし、「それだけ致命的だということだ。その魅力から抜け出せない」と話した。

※ラミランさん曰く、イケメン(ボゴミ)ではなく、不細工な男(=ジュンヨル兄)にはまったのなら、もう答えを考える必要はないでしょう。それだけ致命的にはまったんだから、その魅力からもう抜け出せない」という意味のようです。

(ただ、私はリュジュンヨル兄が、不細工とは思えないのだけど、ラミランさんがいってる話なので御容赦を~~)

これに対しキム·スクは「それでは結婚も不細工な方とされたのか」と尋ね笑いを誘った。

ラ·ミランは「そうだ」として「魅力があると思って一部で不細工な方を選んだ」と冗談を言った。キム·ジョングクが「期待したほどではないようだ」と尋ねると、ラ·ミランは「息子が父親に似ているという言葉が好きではない」と言って一同を爆笑させた。

こうはいっても、ラ·ミランの夫に対する愛情はすでに有名だ。2002年演劇舞台で演技していたラ·ミランは当時ロードマネージャーとして働いていた夫と結婚した。

アルバム市場の不況で夫は月給を適時に受け取れず退社、ラ·ミランが服を売っておかずを買って食べながら生計を立てたという。

以後、お金に追われていた彼女の夫はゲームマネーを現金に両替する不法なことに加担し、警察に逮捕された。 ラ·ミランは被害者に賠償するために大きな借金をしたと知られたが 夫の懲役生活も防ぐことができたという。

彼は過去、あるラジオで「夫が肉体労働をしている」と堂々と公開し話題を集めた。自身の言動が話題になると、「堂々と仕事をしているのに恥ずかしいことは何があるのか」と言って感嘆を誘った。

写真=KBS2TV放送画面 原文サイトはこちら

 

オナムリュ(どうせ夫はリュジュンヨルでしょ)派と、
オナムテク(どうせ夫はテクでしょ)。

オナムリュのほうが 多かったとは… どびっくり (;・∀・)

(両派、拮抗してたと思ってました…www)

テクちゃんのことをほっておけない ドクソン❤ ホント最高だったし…
北京の試合にまでついっていって お世話してたシーンとか ほんと好きでしたww

(でも 頼りがいがあるという点でいうと やっぱジュンヨル兄のほうが上だったけど…)
(いま思い返しても、どちらもステキで選ぶのは ほんと難しいと思ったわww)

それにしても ラミラン姉さん…
さっぱりした性格の方だなぁといつも感じてたんだけど… 今日のエピソードで惚れなおし!!

後半の旦那さんのエピソード めちゃくちゃかっこよかったですよね!(^ー^* )フフ♪

「堂々と仕事をしているのに恥ずかしいことは何があるのか」

↑まさに名言!!

姉さんに 乾杯!!
(何杯でもおつぎしたい気分でしたww)

ステキな御話 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのサインシューズ+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♪

昨日の海軍ボゴミの続き シューズにもボゴミサイン❤

まずは、昨日、海軍の後輩君たちと「コミュニケーションの時間」をもったボゴミ^^
今日1本目の投稿で 紹介し漏れてしまった サインが1つあったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ 後輩君のインスタストーリーから なんですが… 右下!!!
拡大すると…ww

シューズにまで きれいな文字で サインしたボゴミの痕跡が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミのサインの「腕」がどんどんあがってて 感心しちゃうww

(前は、ぬいぐるみとか、紙以外のものにサインすると、きれいにかけなくて、よくショボンとしてた記憶があるのだけど…最近 失敗作品をほとんど見ないの すごくないですかww)

↑サインがうまくかけなかったときに ボゴミが使った絵文字(だったと思う)。
かわいくて悶絶ww

(近いうちにまた 最難関のぬいぐるみサインとか みてみたいですネ^^)

あと 今日夜に投稿された こちらも♪

温かいメッセージ^^ ボゴミ&後輩君たち ほんとにありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンTV今日更新! 815ランの動画、冒頭にボゴミがちらりと走ってます!

そしてこちらは ショーンさんの公式Youtubeチャンネル。
ショーンTVから 815ランのダイジェストです。

※81.5キロ走った記録で 冒頭の第1組で ボゴミが一緒に走ってますよ(^ー^* )フフ♪

▶[2022815このような結果報告]独立有功者とその子孫のために、私たちは一緒に走りました。 / 韓国ハビタットHabitatkorea

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

映像解説 和訳

「うまくいくよ、大韓民国!」2022815ラン🇰🇷

81.5kmを7時間27分24秒の記録で完走したショーンキャンペーン広報大使と、8.15kmを一緒に走りながらそばを守ってくれた45人のペイサー、各自の場所で走って認証してくださった3,610人のランナー、力強く力を貸してくれた71個の後援企業および個人後援者まで、多くの方々が一緒にしてくださったおかげで、1113,520,450ウォンという大切な後援金が集まりました。

2020年バーチャル815ランを皮切りに集まった大切な後援金は、完成した独立有功者の子孫の家1-6号、建築中の7号と8号、そして引き続き建てられる9号、10号、11号… 100戸に至るまで劣悪な住居環境で居住する独立有功者の子孫に温かくて安らかなくつろぎの巣をプレゼントするために、より透明に貴重に使います。

韓国ハビタットSNSを通じて独立有功者の子孫住居改善のニュースを着実に伝えています。 815こんな後援金がどのように使われているのか見守ってください!

彼らの犠牲と献身に感謝する気持ちで走ってくださった45人のペイサー、3610人の815ランナー、71個の後援企業および個人後援者、そして8月の1ヶ月間、着実に認証と募金箱寄付で誰かは必ずしなければならないことに一緒に参加してくださったすべての方々に心から感謝します。

いつも同じ気持ちで独立有功者に感謝し、その子孫の安らかな憩いの場のために、韓国ハビタットは3·1節と光復節に走り続けます!

私たち来年また会いましょう。🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

パクボゴムギャラリー発!
ボゴミのあんまん縦長パッケージ&ナイスアイデアな温め方

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんから。

↑縦長のパッケージは 初めて見たと思います (;・∀・)

参考:今まで出てたのは こんな感じ↓。

サンリプあんまん… どうも色んなバリエーションがあるらしい…ww
すごすぎる!!

※写真引用元 パクボゴムギャラリーさんより原文サイトはこちら

そしてこちらは 思わずうなった!
あんまんの簡単な温め方!!!

蒸し器がないとき、パク·ホッパンを簡単に蒸す方法。

マグカップに水を半分くらい入れて、あんまんをこんな風にひっくり返して
電子レンジ700wでは2分回転。完璧に蒸したあんまんになる

原文サイトはこちら

 

これ 画期的なアイデアじゃないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(パクボゴムギャラリーのコメントが面白くて…
「天才が現れました」ってww これみて 思わず噴きました( ̄∇ ̄;)www)
(でも 同感~~)

普通にチン!するより 絶対 美味しそうww
今度試してみます ヾ(*´∀`*)ノ

(700wで2分てことは冷凍あんまんを温める方法ですよね??)
(普通に売ってるチルドあんまんの場合は、所要時間は要研究かもww) 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

そういえば 今日の夜は TVINGから何もでてこなかったですネww
明日5話放送だから 朝何か来るかもww 明日に期待しましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後に starry bogumさんからの新作で終わりますネww
ここまでご覧くださり ありがとうございました♡

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょんヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)前のページ

    「パクボゴム、体面を失った絶叫で現場を笑いの海に?!」「青春MT」5話放送直前!予告記事登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春MT-関連NEWS

      海外ファンも感心した青春MT「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」(レビューブログ)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムの元彼女役でソルイナ出演決定!青春の記録追加キャスト公表!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ボゴミのセンイル余韻が続く…17日♡。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが紹介した「パクボゴムが訪れたレストラン」海外まで知られたお店の、人…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ②】「皆さんは僕の大切な美しいお星さま」パクボゴム2019アジ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はイタリアの映画祭に!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」、ウディネ極東映画祭で…
    PAGE TOP