パクボゴム最新NEWS

「雲月最終回」直後のグラビア♪パクボゴム×TNGT高画質ビハインドカット公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬

「雲月最終回」直後のグラビア♪パクボゴム×TNGT高画質ビハインドカット公開!

今日は、リアルタイム話題がほとんどないので…(^-^;
TNGTの振り返りの続きをお届けします^^

今回のは、なんと「雲が描いた月明り」最終回放送の2日後のビハインド公開!
なんだか熱気が伝わってくるようなビハインドですよ~^^ サクッとどうぞデス♡

パクボゴム×TNGTスーツグラビア ビハインド第2弾公開!

ではでは、さっそく^^ 2016年10月20日に公開された「TNGT」ブログから♪
高画質ビハインドカット第2弾を ご紹介します♡

※雲が描いた月明りの韓国での最終回放送は、2016年10月18日でした※

美しいボゴミのスーツ姿♡ 堪能してくださーいヾ(*´∀`*)ノ

【TNGT】パクボゴム パーフェクトコンフォートスーツキャンペーンBカット公開!
高画質ビハインドカット2弾!

2016年10月20日

TNGTパク·ボゴムのパーフェクトコンフォートスーツキャンペーン グラビアBカットが公開されました。

​パーフェクトスタイルのマックコートに続く第2弾!

「雲が描いた月明かり」が終了して残念な方たちは早くボゴムさんの 高画質ビハインドカットを確認してみてください!

正式なAカットではないのに、 セルフ発光するイケメン、パク·ボゴム!
TNGTのパーフェクトコンフォートスーツと まるで一つになった姿が印象的ですね。​

​このようにダイナミックなポーズにも、全く違和感のないTNGTパーフェクトコンフォートスーツ! 面接ルック、結婚式ルック、日常服など、最高の活用性を誇るパーフェクトコンフォートスーツの魅力もご体験ください。

最後に!

パクTNの花のプレゼントです ^^
見ただけでお母さんの笑顔がこぼれるパクTN!

一週間が終わる木曜日、ボゴムさんの TNGTグラビアビハインドカットで 癒されましたか?

高画質ビハインドカットは、 これが最後じゃないということ。 皆様、ご存知でしょう。TNGTブログでは後続ビハインドカットも準備しているので、たくさん購読してください!

原文サイトはこちら

 

ボゴミのグラビアを見るたびに、いつも感心するんだけど…
ほんと、スリムで脚が長くて、超美人で…見てるだけでホレボレしますネ…(〃ノωノ)

最後の花束ボゴミなんて…まさに…

”パクTNの花のプレゼントです ^^
見ただけでお母さんの笑顔がこぼれるパクTN!”

↑オンマじゃなくて ヌナ気分なんだけど!
と 突っ込みつつ…まさに その通りで ちょっと怖かったわ~ww
(TNGTにみすかされてるようで…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

…で ですね。ちょうどこの日は、もう1本! 
TNGTのブログから動画が公開されたんですよ^^

続けてご紹介しますネ よかったら再生してみてくださいww

[TNGT] パク·ボゴム面接フリーパススーツ撮影現場映像公開!
頑張って働くパク俳優スケッチ!

パク·ボゴムと一緒に行ったTNGT面接フリーパススーツの撮影現場映像が公開されました。

完璧なスーツフィットを誇るボゴムさんのグラビア撮影現場のスケッチ!
さぁ、心の準備をして今日も頑張っている ボゴムさんをご覧ください。

※韓国の動画サービス「ネイバーTV」からの動画です。スマホからアクセスすると、ハングルや英語で「データ量が発生する場合がありますのでご注意ください」という表示が出ます。Wi-Fiにつないでない場合、データ料金がかかるという意味=日本も同じなので親切な表記ですネ。問題ない方は、緑のボタンを押して再生してみてくださいネ。

 

TNGTと共にしたパクTN! スーツとボゴム!映像を見ただけでも 嬉しくなりますよね?

実際、撮影現場でも笑顔を失わなかったんですが、俳優らしく、多様な表情で 僕たちを訪れてきたボゴムさん!
映像の中にはストレッチ性が良く、快適なTNGTパーフェクトコンフォートスーツの長所もそのまま込められています。

まるでTNGTパーフェクトコンフォートスーツと一体になったようではないですか?

おまけに!カメラを見てふざける余裕のある姿まで!
「雲月」の撮影の中でも、ハードなスケジュールでも ポジティブなエネルギーをくれました。
現場のスタッフたちも彼のエネルギーに力を得たという噂!

パク·ボゴムとTNGTが一緒に行った面接スーツの撮影現場をのぞき見るのはどうでしたか?
現場の雰囲気を120%感じて頂ければと思います~

これからもTNGTとボゴムさんのストーリーを たくさんお伝えする予定なので、TNGTブログを いつもチェックしてください!

原文サイトはこちら

 

上の動画… 今回初めて見る動画で、ちょっとびっくり(;・∀・)
カメラを見てクルッと回るボゴミとか…

もう、愛嬌大炸裂…(〃ノωノ)ww

もし この現場にいたら…
鼻血が噴出してたに違いない…( ̄∇ ̄;) ←現場にいるなんてことはたぶん、ありえないけどもww

 

いや~いいもの見せていただきました♡
貴重な映像、残しておいてくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

※ちなみに、このスーツのAカットは、この投稿でご紹介しています。よかったらどうぞですww
>> 「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

 

今夜のちょこっとボゴミ tvnアジアナムチン写真etc

さてさて、このほかの話題も少しあり。「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ♪

tvnアジアインスタ更新 ボーイフレンド

いま中華圏で再放送中の「ボーイフレンド」。tvnアジア公式インスタから^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN Asia(@tvn.asia)がシェアした投稿

tvn.asia
🔹🔺#ボーイフレンド🔻🔹
なぜジニョクは一人でそこに座っているの? 😢😢

 

↑これ、9話のソクチョのシーンですネ…😢 ちょっと切ない場面だわww

上のインスタの中の「>」を押すと、ほかの写真も出てきますよ~ww
なんだかなつかしいデスww

ボゴミのさいたまファンミ ちょこっと追加写真

最後は、2019年の日本ファンミ^^
今日の1本目でも さんざんやってるんですが… (^-^;

今日のSNSも「日本ファンミ」の写真でいっぱいで♡
個人的にお初(だと思う)写真をちょこっと 拝借させていただきました~

↑ボゴミの本人投稿とは 少しポーズが違う写真♡
これ どこからきたんだったかな… 記憶があやふやなので…とにかく保存!( ̄∇ ̄;)

ちなみに ボゴミの本人投稿の写真は こっち↓

ちょっとポーズが違うけど 連続写真ですよね^^
この後の生ライブのときのかな…うーむ… まぁいいか (^-^;

 

そしてこちらは、MCゆきさんとの2ショットから♪
台湾ペンさんがボゴミどあっぷバージョンを出してくれて…こちらも思わず保存♡

もとの写真は、MCゆきさんが投稿してくれたんですよね^^ これも素敵でしたネ♪

↑写真の中の文字も ゆきさん作。(^-^;

このゆきさん投稿には ボゴミのコメントもついて…
永久保存版! おいときますネww

※ゆきさんがコメントしてる「根本さんと私に持って来て下さる生神対応」は、ボゴミがトークタイムの最中に、おふたり(ゆきさんと通訳の根本さん)に、足元にあるお水を配ってくれた話を指してます(^-^;

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらの モノクロの2枚も素敵で 速攻保存♡

みなさま 素敵な写真をありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上「今夜のちょこっとボゴミ」でした♡
今日は これで投稿終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)/

 

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝♡2周年「パクボゴム2019アジアツアー」in JAPAN ”Good Day”前のページ

    パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡

      みなさま ボゴミが無事に マニラに到着いたしました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾予告編も話題!「徐福」コンユがパク·ボゴムを守り抜く!
    2. パクボゴム最新NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの笑顔いっぱいの舞台裏が…♪パクボゴム×エースベッドCMメイキングフィルム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAILA8月号♡ ボゴミの動画メッセージ公開!
    PAGE TOP