パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、体面を失った絶叫で現場を笑いの海に?!」「青春MT」5話放送直前!予告記事登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ついに週末!「青春MT第5話」の配信日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝から 「5話の予告記事」が続々登場!!!
そのタイトルが ほんとすごくて… (;・∀・)

パクボゴム、体面を失った絶叫…ゲーム情熱爆発(青春MT)

こんな感じで だいたいの記事が「体面をうしなった」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(要は、世子殿下の体面を失う絶叫 っていう記事がどっさり~~~www)

もう これだけで どんだけすごいの??という予感でいっぱいwww

加えて、今朝は「リツイートの妖精」も登場ww
もろもろまとめてご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです♪ww

「パクボゴム、体面を失った絶叫で現場を笑いの海に」5話予告記事

ではでは、さっそく♪ まずは「5話の予告記事」から^^
今日の記事は、韓国メディアの「エクスポーツニュース」さんの記事をお届けしますww

パクボゴム、体面を失った絶叫…ゲーム情熱爆発(青春MT)
2022.09.30

(エクスポーツニュース キム·イェウン記者)完全体を成した「青春MT」メンバーたちの大騒ぎパーティーが始まる。

30日公開されるTVINGオリジナル「青春MT」5話では青春俳優たちが頭の先からぴりっとなる水遊びを開始する。

特に「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」で青春俳優たちと縁を結んだ俳優キム·ヘウンが「一日特級ゲストとして登場する」と言って耳目が集中している。

4話では初日の夜を無事に(?)過ぎたメンバーたちが平和な韓屋体験とスリルあふれるアクティビティ2種類のコースのツアープログラムを楽しみながら自由時間を満喫した。 これと共に「梨泰院クラス」チームの最後のパズル、アン·ボヒョンの合流で「青春MT」完全体を形成、一層アップグレードされたケミストリーを予告し期待が高まっている状況だ。

これに対し、30日に公開される5話では、メンバーの関心を一身に受けたコーナー「思い出のフライングチェア対決」が繰り広げられる予定だ。

何よりも事前ミーティングの時から、皆がこのゲームだけを待ってきただけに、俳優たちの勝負欲と芸能ポテンシャルもまともに爆発したという。その中でも「アンナラスマナラ」チームの小鳥、ファン·イニョプがフライングチェアに乗って、休む間もなく飛び上がり「芸能神降臨を知らせた」と言って、彼の活躍が気になる。

降り注ぐ水洗に勝負欲が発動した「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムは、体面を失った絶叫で現場を笑いの海にしたという噂だ。このように世子殿下パク·ボゴムのゲーム情熱を刺激した、フライングチェア対決の勝者は果たして誰になるのか、好奇心が高まる。 30日午後4時公開。

写真=ティービング キムイェウン記者 原文サイトはこちら

 

現場を笑いの海にした ボゴミの絶叫… (;・∀・)

 

既に 予告だけで ものすごいインパクトの フライングチェアゲーム…www

 

ボゴミだけじゃなく ボゴペン一同 絶叫間違いなし… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑今日は このくらい 大爆笑できそうな予感です (*ノωノ)ww

 

本編を見る前からすでに 想像だけでバタリ…

青春MT第5話!!
テレビの前で正座して拝聴します ( ̄∇ ̄;)/

 

で! ですね 今日登場した リツイートの妖精=ボゴミ♡
みなさま キャッチできましたか~? ヾ(*´∀`*)ノ??

(通知スクショが趣味な人は、そんなにいないかもだけど… (^-^;ww)
(今日はちゃんとキャッチできたので ちょっと嬉しいww)

(なんせ 青春MTが始まったころ、なぜか3回連続で スクショに失敗したので…
※単なる不注意で消してしまった)
(普通にキャチできただけで ほっこりデス ( ̄∇ ̄;)大汗)

でも 今日のボゴミリツイートwww

6日前の「TVINGの投稿」でしたよね… (・_・;)??

たぶん、今日まだTVING公式の投稿がなかったから、これをリツイートしてくれた気がする…
「今日、配信日ですよ~~」って感じですよね (^ー^* )フフ♪

(あれ? これ今日の??? って一瞬焦ったけど、ボゴミのRTが出ただけで HAPPYでした♡)

ということで 以上 青春MT第5話関連話題でした~~ww

今日のちょこっとボゴミ 昨日のボゴミ認証ショット+@

さてさて!今日は、青春MT以外も 意外と話題が多いですww

ボゴミ、後輩君と再会?9/28の認証ショットが話題です

まずは昨晩 ドドーッとRTされまくった「ボゴミの認証ショット」。
海軍(?)の後輩くんからだったのかな?? まずはこちら!

「許さない。私の人だ」 byイ・ヨン(パク·ボゴム)

ヒョン(兄さん)にビジョンを学び、かっこよさを学ぶ。
ヒョンは、natural(自然)なのに、私はイカで、フォトショップだけ1時間したみたい。

(ヒョン=ボゴミはかっこいいから自然のままだけど、わたしは
イカだからPhotoshopでレタッチ加工を1時間やりました。それがこの写真=という意味(^-^;)

#パク·ボゴム#ParkBoGum#雲が描いた月明り

※イカ=かっこいい人の隣で写真にうつるときに使われる言葉。要は比較すると、隣がかっこよすぎて余計にかっこ悪く見えるので恥ずかしいという意味あいだそうです。(^-^;ww

↑実は 投稿自体がもう削除されてるようなのですが…(^-^;
ご本人様がわからない内容だけ、保存させていただきました カムサハムニダです<(_ _)>

9/28の海軍訪問の後、夜ごはんを一緒にした方みたい♡
(ボゴミがソウルに戻ってからの話の模様… とにかくうらやましいww)

ボゴミ♡ 髪の毛も伸びて ほんとかっこいいですネ (〃▽〃)ポッ

韓国ペンさんが投稿してくれたコレを見て… ほんと!何年たっても全然変わってないわと感心ww
(左は ヒョリの民宿のときのボゴミww)

ステキな写真♡ チョンマルカムサハムニダでした~~

2年前の!2020年9月26日付のボゴミのサインが登場♪

そしてもう1枚 今度は2年前のボゴミサインが… こちらはTwitterのボゴペンさんからww

トゥチンギング(友だちの名前??)がボゴムさんのサインをもらってきて
2年ぶりに取り出してみた 海軍(時代に)ボゴムさんが渡してくれたサインです。

^*^ 向こう側へ渡って… 知り合いの方に渡されました。👍🏻海軍ノートがキルポイント

台紙に印字されてる文字:海軍の出発点! 教育が変わらなければ! 海難が変わる!

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 海軍ノートに書かれたサインww
(海軍時代!入隊当初は こういう普通の紙に書かれたサイン、多かったですよね^^)
(なんだか懐かしいですww)

貴重なサイン 見せて下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

アイダー広告の記事「アイダーも新しいモデルと共にイメージ変身を図った」 

そしてこちらも! 経済記事なのだけど…ボゴミを起用したアイダーの広告!
高評価だっていう話です よかったら読んでみて下さい~~^^

▶広告、スキップをスキップしなさい。広告を見るとトレンドが見える
イ·スンヨン記者 2022.09.30

テレビを見ない今の世代、テレビ映像広告はなおさら(見ない時代)だ。

ユーチューブでも必ず登場する広告に、スキップ(Skip)ボタンが表示されるのだけを待つことも、少なくないだろう。そのような世代に近づくためには、最近の広告はトレンドに敏感にならざるを得ない。 最近、製品に対する好奇心を高めてきたCFと広告キャンペーンを通じてマーケティングトレンドを調べた。

▶ 「若いアンバサダーをつかめ」Kポップ・俳優人気

この広告を見た人たちなら、それこそ驚きが伴うのではないだろうか。 ラグジュアリースキンケアブランド「ソルファス」とK-POPアーティスト ブラックピンクのメンバー「ロゼ」が会った。 ソル·ファスは9月初めからロゼを新しいグローバルアンバサダーに抜擢、彼女を主人公とするブランドキャンペーン「説話、再び咲く#SulwhasooRebloom」を展開している。

(中略)

アウトドアファッションブランドのアイダーも新しいモデルと共にイメージ変身を図った。
アイダーは新しくブランドモデルに抜擢した俳優「パク·ボゴム」と、Kポップ代表ガールグループとして位置づけられたアイブ(IVE)のメンバー「チャン·ウォニョン」の姿が盛り込まれたテレビ広告を9月中旬から公開した。

広告は強烈なビートの音楽と華麗なグラフィティ、照明などストリート感性が漂う空間で「アイダーコーデュロイコレクション」のイメージを表現する。特にパク·ボゴムとチャン·ウォニョンは時々刻々と変わる舞台で堂々とした目つきでカメラを凝視し視線を引く。

パク·ボゴムはオールブラック、チャン·ウォニョンはオールホワイトの反転ルックを着用し、「アイダーコーデュロイコレクション」の自由な感性を各自の個性を生かして素敵に表現した。

今回の広告は主に、山や自然を背景にモデルたちがトレッキングをしたり、ランニングをするなど躍動的な姿を披露してきた既存のアウトドア広告の公式をこれ見よがしに破った。

広告のコンセプトは製品「コーデュロイコレクション」がアウトドアと日常の境界なしに活用できる「ゴーフコア(gorpcore)ルック」スタイルという点に注目し、10~20代が好感を持っている2人のモデルを起用してスタイリッシュなイメージを前面に出し、アイダーのユニークなアウトドアスタイルを伝えるのに十分だったという評価だ。

以下省略 原文サイトはこちら 

 

アイダーの広告!確かに 今までの雰囲気と違って…
めちゃくちゃ かっこよかったですよね(^ー^* )フフ♪

「星を見に行こう」みたいな感じも 超ステキだけど こーいうのもめちゃGOOD!!

それに このシリーズ! 等身大ボゴミも いつにもましてかっこよくww

↑ いまお店に行くとこんな感じみたいww

(できることなら 1つほしいくらいデスww)
(置き場所に困りそうだけど… 等身大…いいですよね (*ノωノ)ww)

今日早くも「パクボゴム」がトレンド入り!!! (韓国のツイッター)

そしてこちらは 韓国ペンさんからww

なんと 配信前なのに すでに「トレンド入り」してるそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿元リンク先はこちら

配信後は もっと増えるに違いない…ww
今日は ボゴミ祭りです ネ ヾ(*´∀`*)ノ

青春MT公式スチールカメラマン イムヒョソンさんの投稿

最後はこちら! 投稿しようと思ったら イムヒョソンさんからの投稿が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日メディア記事で登場した写真の 超高画質版ですよ~ww

lim_hyoseon

🌊

今日4時 5話
フライングチェア💦

🌛#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋 #アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
✔##青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

あぁほんとに! 5話でフライングチェアが見れるんですネ (*ノωノ)ww

今日も ステキな写真をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ps 5話… たぶん、このシーンから始まるのよね??(^ー^* )フフ♪
こちらも 楽しみです~~ww

photo by  starrybogum thank you~♪

illustration by nikki thank you!

 

と!いうことで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どちらが夫か?」面白エピソード♪前のページ

    【青春MT】5話あらすじ|プリクラ撮影→ランチタイム♪そしてボゴミ絶叫の「フライングチェアゲーム」挑戦!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ「ソボク」未公開公式スチール、第2弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 公開日決定!の余韻が、冷めやらない中では…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ釜の飯!ボーイフレンドで共演の女優クァクソニョン、ブロッサム移籍

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題からお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|花よりパクボゴム!その魅力とは?|2016年2月のインタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~の2回目です♬先日に引き続き、今回もま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがキューバで撮った写真はこんな感じ?!ドラマ協賛の363スタジオが写真…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミin「ELLE韓国版」ニュース♪「パクボゴム上等兵の凛とした近況…彼の退役…
    3. パクボゴム最新NEWS

      得票率50%越え!ネチズンが選んだ「大統領選挙に出馬したら選びたいスター」1位に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド…
    PAGE TOP