パクボゴム最新NEWS

【青春MT】5話あらすじ|プリクラ撮影→ランチタイム♪そしてボゴミ絶叫の「フライングチェアゲーム」挑戦!

Sponsored Link

みなさま…今日配信の「青春MT」の第5話♡もうご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

もう…とにかく 抱腹絶倒とは このことよ…というほどの面白さ!!
一度見終わった後に、名シーンをもう一度見直したんだけど…
それでも見るたびに 爆笑してしまうという… ほんと最高の回です!超オススメ!

ということで 今日の〆記事は「青春MT」第5話のあらすじをお届けします。

(これから見る予定で、まだ見てないという皆様は、完全ネタバレしていますので…ご注意ください)

※このほかの話題は一番下の「今夜のちょこっとボゴミ」でご紹介します♪
あわせて チェックジュセヨです♡

【青春MT第5話】ジップラインからプリクラ、かにの醤油漬けランチ…そして爆笑必至の「フライングチェアゲーム」でボゴミが飛ぶ!

※以下の内容は、2022年9月30日、アマプラで配信開始された「青春MT」第5話のあらすじです。
※これまでの「青春MT」のあらすじは、こちらを参照下さい>>青春MTあらすじまとめ

「青春MT」第5話 息をとめて青春ダイブ!(←amazonプライムのタイトル)

「青春MT」2日目。アクティビティコースと、韓屋体験コースに分かれたメンバーたち。
それぞれのコースを体験中です。ちなみに、2チームの構成メンバーは 以下の通り。 

アクティビティコース:パクボゴム、キムユジョン、パクソジュン、クォンナラ、キムボユン、イジュヨン、ファンイニョプ

韓屋体験コース:チチャンウク、クァクドンヨン、リュギョンス、ジニョン、チェソンウン、チヘウォン、チェスビン

アクティビティコースを選んだメンバーは、大川海水浴場にある「ジップライン」に挑戦!


まず第1組で飛んだパクボゴムとキムユジョンに続いて挑戦したのが、ファンイニョプとキムボユンだった。

あまりの高さに、スタート前から緊張を隠せないファンイニョプだったが…
キムボユンが先に飛び出すのを見て すかさずスタート。

あんなに怖そうに見えたジップラインも、いざ飛んで見ると、楽しさのほうが上回り…
ゴールに到着するころには 笑顔!

↑ファンニニョプ到着! 笑顔で迎えるボゴミ♡

ふたりに続いて、4人で一緒に飛んだ「梨泰院クラスチーム」も、ジップラインを満喫!
楽しく遊んだ後、展望台でお茶を飲みながら、合流したばかりのアンボヒョンとの親睦を深めるのだった。

↑展望台カフェで休憩タイム♪合流したばかりでぎこちないアンボヒョンssiとボゴミの会話シーンあり。本編を見てみて下さいネ^^

一方、宿泊所での韓屋体験に参加したメンバーたちは、
昼食のラーメンを作る担当を決める「碁石はじき」ゲームに挑戦!

チチャンウク&チェソンウンチーム VS チェスビン&リュギョンス

この組み合わせで戦うも、碁石飛ばしに苦戦するチチャンウクチーム。
審判担当だったクァクドンヨンが、肩入れするも、最終的に敗北。
チチャンウクとチェソンウが罰ゲームでラーメンをつくる担当になる。

「麺は固め希望」というチェスビンの要望通り、見た目も美味しそうなラーメンを仕上げたふたり。
全員から「美味しい」と絶賛を受ける。

もう一方のアクティビティコースのメンバーも、昼食へ。
パクボゴムが事前に調べた、カニのしょうゆ漬けが美味しいお店へ向かう。

途中、プリクラ店で、写真撮影したのち、待望のお店に到着。
カニのしょうゆ漬けと、カニ&キムチ鍋を堪能するメンバーたち。

カンジャンケジャン=ワタリガニのしょうゆ漬けです♡

制作スタッフのお昼ご飯の心配をするボゴミ♪ 別で食べるから大丈夫~と聞いて…

それなら遠慮なく (^ー^* )フフ♪

あまりの美味しさに 目を見張るシーンがどっさり!
(ボゴミのカニの食べっぷりが超カワイイので ぜひガン見してください♡)

美味しい昼食を食べた後は、ついに全員が再度集合して、
伝説のフライングチェアゲームに挑戦することに。

大川海水浴場の一角に設置された「特設会場」。
全員がここに集う中 特別ゲストが登場!!

それが、「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」にも出演した女優キムヘウンだった。

今回のフライングチェアゲームは かつて韓国のバラエティ番組で大爆笑を誘った有名なゲームということで…
参加メンバーたちも、事前の打ち合わせ段階から一番楽しみにしていたといっても過言ではないゲーム。

まず このゲームのルールを簡単に説明すると…以下の通り。
(本編を見てると説明部分が早くて、よくわからず 一時停止して見直しました…ww(^-^;)

①事前に、座席ごとに「禁止ワ―ド」と「禁止アクション」が決められている
②中央に座った「第3者チームの代表」が、その禁止ワード もしくはアクションをすると、水をかぶったり、飛ばされたりする仕組み。

つまり…こういう感じ↓。

真ん中の「黄色い人」が、NGアクションをすると 上から水が落ちてきます。 

真ん中の黄色い人が NGワードを言うと、プールに飛ばされます (;・∀・)

で、まず このゲームで最初に対戦することになったのは。。

「雲が描いた月明りチーム」パクボゴム、クァクドンヨン 
VS
「アンナラスマナラチーム」チチャンウク、ファンイニョプ。

第3者チームの代表は、梨泰院クラスチームから クォンナラが参加することに。

ちなみに、このトーナメントの組み合わせは じゃんけんで決まったんですが…
梨泰院クラスチームは…。

ビリ決定戦にいくことになりましたww

ちなみに最下位になると、翌日の朝食を作る係になりますwww

 

ということで まずは 雲月チームとアンナラスマナラチームの対戦!!

 


各座席ごとの禁止ワードと禁止アクションはこちらの通り↑。

上の段が、禁止アクション(左から)

>>ファンイニョプ:クォンナラが笑うと水をかぶる
>>チチャンウク:クォンナラが手を振ると水をかぶる
>>パクボゴム:クォンナラが髪を触ると水をかぶる
>>クァクドンヨン:クォンナラが顔を触ると水をかぶる

下の段が、禁止ワード

>>ファンイニョプ:クォンナラが「私は」「私が」というと、飛ばされる
>>チチャンウク:クォンナラが「先輩」というと 飛ばされる

>>パクボゴム:クォンナラが「すごく」というと飛ばされる
>>クァクドンヨン:クォンナラが「良い」「いい」というと飛ばされる

 

ということで~ゲストのキムヘウンがMCで ついにゲームスタート!!
するといきなり 水をかぶることになるパクボゴム。

実は ボゴミの禁止アクションは「髪をさわる」
禁止ワードは「すごく」。

つまり クォンナラが、髪を触ると、水をかぶり
「すごく」と口にすると、飛ばされる羽目に…( ̄∇ ̄;)ww

最初の段階では 何が禁止ワード&アクションなのか「???」のまま。
何度も水をかぶったり 飛ばされてしまう、両チーム。

途中、ようやく禁止アクションが「髪を触る」と気づいたパクボゴムが思わず絶叫。


禁止ワード&アクションの数が多いほうが負けるルールの中、
双方、驚くほど 水を浴び、飛ばされ… 会場はもう大爆笑の嵐。

ボゴミも何度も飛ばされます…ぜひ見てみて下さいww

とくに、ファンイニョプは気の毒になるほど ドツボにはまり「笑いの神が降臨した」とまでいわれるほど活躍する。(こちらも、必見www)

何がNGワード&アクションなのか、双方のチームが探る中。
なんとか援護射撃しようとする 両チームのメンバーたちだったが、なかなかうまくいかない中、制限時間が終了。

結果的に、雲が描いた月明りチームが僅差で勝利!
敗北した アンナラスマナラチームは 続けて 今度は「梨泰院クラスチーム」と対戦することになる。

既に、水をかぶりすぎてヘロヘロのファンイニョプにまた 笑いの神が降臨する予感。
果たして次のゲームの勝者はどちらに?

第6話に続く

「青春MT」は amazonプライムで配信中です。
プライム対象=プライム会員は無料で視聴可能 毎週金曜16時~ 日韓同時配信中です。

 

いや~ 先週公開されたコメンタリー映像で…
ボゴミが大爆笑してた理由が…よ~くわかりました… (^ー^* )フフ♪!!

いったい 何回飛ばされたの~~?? と思うくらい 飛ばされてて…
(3回でした?? 途中からわかんなくなっちゃったww 多すぎてww)

もうずっと 机バンバン!!!

毎回、面白い「青春MT」だけど… この「第5話」が一番 大爆笑!!
(涙出ましたよ~(*ノωノ)www)

ボゴミのおかげで 今日は世界中が 笑いに包まれてると思うな…(^ー^* )フフ♪

もちろん! フライングチェアゲームに行くまでにも萌えどころがどっさりww

イニョプ君を迎えるときの笑顔も めちゃステキだったしww

お昼に何を食べるか 調べて決めてたボゴミの熱弁シーンも超可愛かったしww

プリクラシーンも 萌え萌えでした♡

(ガチョウボゴミは実はほんの一瞬だったのねと驚いたり)
(あww ジップラインも2回乗ったはずなのに、出てこなかったわ、そういえば!とか)

(いろんな気づきもあり)
ほんと面白かったwww

今日の配信の最後に流れた 第6話の予告編。
公式YouTubeで 配信されたので こちらにもおいときますネ♪ よかったらまた見てみて下さい♡

[青春MT]しっかりハマってしまったゲームの沼💦ネバーエンディングMTは初めてだよね? | 6話予告

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♡

来週も超楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボユンちゃんからのインスタ投稿+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
配信直後、キムボユンちゃんとクォンナラssiからの「インスタ投稿」が出てますよ^^

キムボユン&クォンナラ公式インスタ投稿

まずは、ボユンちゃんの投稿から^^

青春4カット
夏だった。💙
#青春MT

投稿元リンク先はこちら

 

すごい! 番組の中で、「撮った写真はスマホに飛ばせる」っていってた写真ですよ これ♡
貴重! ほんとありがとおお ヾ(*´∀`*)ノ

そして…クォンナラssi。

↑ ちらっとボゴミ (;・∀・) (小さいけど)

投稿コメントは「♡」でした 投稿元リンク先はこちら

ボゴミがめちゃ小さいけど 確かにそこに (^ー^* )フフ♪

(ガチョウボゴミ… かわいかったですネ^^)

ブロッサムの投稿も出てました♡

そして毎週恒例の配信前投稿! ボゴミの事務所からww

[#パク·ボゴム]

本日午後4時📢

#TVING#バラエティー青春MTを通じて
パク·ボゴム俳優に会うことができます。🌸

#TVING青春MT本番死守をお見逃しなく。🌟

#ParkBoGum
#ブロッサムエンタテインメント
#BlossomEntertainment

投稿元リンク先はこちら

 

海軍の後輩君から「今になって投稿する」5月の護国音楽会写真♡

そして最後は なんと!5月の護国音楽会の写真。今日投稿してくれました^^

今になって上げる✨⭐🌟

海軍#軍楽隊#海軍軍楽隊#5月#ソウル#護国音楽会
#パク·ボゴム#光#NAVY#セルフィー

投稿元リンク先はこちら

 

今月、会ったから 投稿してくれたのかな?
ボゴミのサイン…除隊するときに まだ残りの兵役期間がある後輩君たちのために♡
書き残していってくれたサインですよね なんか見るたびにじ~んとしますww

ステキな投稿 チョンマルカムサハムニダでしたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、体面を失った絶叫で現場を笑いの海に?!」「青春MT」5話放送直前!予告記事登場♪前のページ

    「今朝、パクボゴムが15kmランニング!最長距離を記録しました♪」ショーンさんがインスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!

      今日は続々話題がでてきますネ どんどんいきますね~ww「青春記…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「今年入隊した私…6週目にパクボゴムが来て講義してくれた」海軍680期生のブログ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」メイキング第2弾公開!「アルバイトから打ち上げまで!忙しいパクボゴ…
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第9話あらすじ|つのる想い
    4. パクボゴム最新NEWS

      現地のファンも感動!「パクボゴムは信じられないほど親切で、今でも信じられない」パ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!
    PAGE TOP