パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんは私が泣く時に、前で一緒に泣いてくれた」パクソダムが「青春の記録」撮影時の秘話公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

なんとも懐かしい この写真! 「青春の記録」が放送されて…もう2年もたつんですネ^^

今日は、あの当時を思い出さずにいられない…(/ω\)
「青春の記録」撮影時のエピソードを、なんと!パクソダムちゃんが語ってくれました♡

くわしくご紹介します♪ このほかの話題とあわせてさくっとチェックジュセヨです^^

パクソダムがラジオで語った「青春の記録」撮影時のエピソード♪

ではでは、さっそく!こちら、今日のメディア記事から^^
ソダムちゃんが、FM番組で語ってくれたお話ですよ (^ー^* )フフ♪

「ドゥデ(おいで)」パク·ソダム「私のそばにいい人が多いと感じる…心豊かに暮らせたと思う」

[TVリポート=ハ·スナ記者]俳優パク·ソダムが甲状腺乳頭癌手術後休息期を持ち、自分のそばに良い人が多いということを改めて感じたと打ち明けた。

3日放送されたMBCFM4U「2時のデートミュージアン·ヨンミです」ではパク·ソダムがスペシャルDJとして出撃し、リスナーたちと共にした。

この日、パク·ソダムが出演したドラマ「青春の記録」に対する話題が出てきた中で「青春の記録をしながらときめいたのか」という聴取者の質問に、パク·ソダムは「私もわくわくした」として「パク·ボゴム氏が一緒に撮影しながらたくさん助けてくれたし、私が(撮影しながら)泣く時に前で一緒に泣いてくれた」と打ち明けた。 続いて「とても会いたい。 ボゴム」と付け加えた。

※パクソダムちゃんは1991年9月8日生まれで、ボゴミより2歳年上。
原文では「너무 보고싶다. 보검아」(ノム ボゴシプタ ボゴマ)でした(^ー^* )フフ♪。
ノム=すごく ボゴシプタ=会いたい ボゴマ=ボゴミに呼びかけるときの親しい呼び方。

続けて一緒に撮影した俳優たちの名前に言及し「とても良い私の人生の友人たちに会ったようで私も『青春の記録』ができたことにとても感謝した」と付け加えた。

パク·ソダムは「私は人望があるようだ。 「青春の記録」もそうだし「感性キャンプ」もそうだし、私がしたすべての作品で一緒に時間を過ごした人々が本当に私のそばに残っていて、私の胸の中にも本当にたくさん残っている」と明らかにした。

続いて昨年末、甲状腺乳頭癌診断後、手術を受けた当時を思い出し「昨年末に手術をして今年初めに考える時間が本当に多くなったが、その時本当にそばにとても良い人が多いということが分かった。 「心豊かに暮らしてきた」「心豊かに暮らしたい」という考えをたくさんしたと打ち明けた。

また、昨年末に手術をすることになって広報日程に一緒にできなかった映画「特送」に言及し、「映画を撮りながらも幸せだったし、映画公開だけを待ちながら特送広報する時に広報したいと言ったが、そうできなくて残念だった、今からでも『特送』をたくさん見てほしい」と付け加えた。

パク·ソダムは「本当に私の周辺にはとても良い方々が多い」として「一つ一つ返しながら長く有意義に生きていくようにしてみる」と付け加えた。

ハ·スナ記者 写真=MBCラジオ「2時のデートミュジアン·ヨンミです」放送キャプチャー

原文サイトはこちら

そうなんですよね… ドラマの後、ソダムちゃんは闘病生活があって…
そして、女優復帰して今に至る…😢。

いろいろなことがあったけど 人に恵まれたというソダムちゃん。
ひとことひとことの言葉に、万感の思いを感じます😢 (ほんとよかった!)

で!! ボゴミですよ~~www

パク·ボゴム氏が一緒に撮影しながらたくさん助けてくれたし、
私が(撮影しながら)泣く時に前で一緒に泣いてくれた 😢

 

その場の情景が思い浮かぶようです…(´;ω;`)ウッ…

 

思い当たるシーンは やっぱ 後半ばかりなのだけど…ww (´・ω・`)

ボゴミひとりで泣くシーン以外も… またポロポロ 涙をこぼしてたのかと思うと…😢

(なんか胸が詰まり 退場…)

 

 

青春の記録

ちょうどボゴミが入隊中だったから、終演後のインタビューがなくてホント残念だったけど…
今日みたいに こういうエピソードをちらっとでも教えてくれると めちゃ嬉しくなりますネ^^

(そういえば もうすぐ監督版Blu-rayDVDが発売されるしww)
(中面に入ってるインタビューが、ほんと楽しみです!)

ソダムちゃん 貴重なお話 教えてくれて ありがとう!!(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 海外メディアの記事+@

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ^^

海外メディアの記事
「お互いのために生まれた」ように見える 4組の象徴的なKドラマカップル

まずは、海外の「BIZOOM」(英語圏のメディアさん)からの記事です。
こちらの話題は、雲月カップル。ボゴミのところだけ和訳↓。

▶「お互いのために生まれた」ように見える 4組の象徴的なKドラマカップル

これらの 4 組の K ドラマ カップルは、お互いを完全に補完するビジュアルを持っていると同時に、非常に良いケミストリーを醸し出しています。一緒にいる時間が長いほど、愛する人に似てくるということわざがあります。
ネチズンにとって、これらのカップルの 似た雰囲気のビジュアルは、画面上でのケミストリーを本当に高めます.

パク・ボゴム – キム・ユジョン

パク・ボゴムとキム・ユジョンは6年前の「雲が描いた月明り」で最後の共演を果たしたが、今でも二人のケミストリーは伝説だ。2人の再共演を期待するファンは多く、若々しい雰囲気と明るい笑顔、明るいオーラが似合い、夢のようなカップルだと語る。

原文サイトはこちら

おもおも…確かに!! 再共演!! 見てみたいデス!!(〃▽〃)ポッ
(青春MTで再共演してるけど ドラマもぜひ(/ω\)ww)

ちなみに、あとの3組は 以下の通りでした^^

ソ・イェジ – キム・スヒョン「サイコでも大丈夫」
ソン・イェジン – ヒョンビン「愛の不時着」
ジス – チョン・ヘイン「スノードロップ」

護国音楽会終了後 帰りのボゴミ 発掘写真

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
なんと 今年の5月の「護国音楽会」のボゴミ 発掘写真ww

※大砲カメラ=一眼レフにつける望遠レンズが巨大で、大砲に見えることから「大砲カメラ」といいます。
※ちなみにマスターニムは、もれなく大砲を持っているので、大砲部隊といわれることもありますww

原文サイトはこちら

今年の5月!! 何だかもはや だいぶ前の出来事に見えるww
この後、いろいろあったから…昔に感じるのかもww

※??な皆様はこちら
>>パクボゴムin海軍護国音楽会(2022年5月19日)|今夜の写真をちょこっとまとめ!

気づけば あと2か月で今年も終わりだし…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミが 復帰してくれてから ほんと 時間が過ぎるのが早いです(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上  今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

あと 最後におまけ。今日は見たことない気がする写真が 続々出る日みたいww(^-^;

↑ アイダーだって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー こんなのあったかな…(CMから??)
また判明したら 投稿で紹介しますネ (^-^;ww

 

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【青春MTロケ地レポ】韓国ペンのドリームラテさん発「パクボゴムがプリクラを撮ったお店&ケジャンを食べたお店はここ!」前のページ

    深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこいいパクボゴム!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

      みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ中♬

      皆さま、アニョハセヨ~♡昨日は、ボゴミのすごい話題が多くて、あたふ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日はキムヘス姉も参加♪パクボゴム、ショーンさんチームと一緒に「練炭ボランティア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」未公開スチール第1弾!パクボゴムの子供のような姿、鋭い目…新写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第7話あらすじ|「大きなチャンス」
    4. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス、台湾版CM登場!6秒、15秒、30秒バージョンでどうぞ♡…
    PAGE TOP