パクボゴム最新NEWS

放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待った、3話放送日!ということで…^^

放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」

3話目にして、初めての…!! 胸キュンデート… (〃▽〃)ポッ
いや~これは ホントに楽しみだなぁ…(〃ノωノ)

と!いうことで 朝から続々報道されてる記事+公式写真もろもろ。
まとめてどさっとご紹介します チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「青春の記録」3話”パクボゴム×パクソダム、初めての胸キュンデート”

ではではさっそく♡ 韓国メディアの報道からご紹介します^^
今日、チョイスしたのは、Newsenさんの記事。和訳でどうぞデス♡

「青春記録」側、「パク·ボゴムXパク·ソダム 互いに慰め合う過程で、ときめきをプレゼントする」[今日TV]

[Newsenファン·ヘジン記者] 「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダムがときめくシーンを披露する。

tvNの月火ドラマ『青春の記録』側は9月14日、互いの日常生活を共有するサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿を公開した。

前回の放送で、アンジョンハは夢に描いた最愛のサ·ヘジュンと運命的に出会った。 「トミングアウト」(オタクをカミングアウト)の危機で、思いがけずウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)のファンだと嘘をついてしまったアン·ジョンハ。 始まりはこじれたが、共感が多い2人の青春はそうやって友達になった。 お互いに徐々に浸透する二人の姿は、青春ロマンスを期待させ、ときめきを誘発した。

そんな中で公開された写真の中のサ·ヘジュン、アン·ジョンハの甘い雰囲気が目を引く。 初めての出会いでも「日常がしっかりしていてこそ誰かを安定的に支持することができる」と、サ·ヘジュンとの夕食の代わりにメーキャップバスキング(路上メイク)をしたアンジョンハなので、彼と一緒にする日常デートが好奇心を誘発する。

遠くからサヘジュンを発見したアン·ジョンハ。 彼に向けられた目には愛がいっぱいだ。 うかつに近づくことができないアンジョンハの震えがそのまま伝わってくるようだ。

かすかに微笑みながらアン·ジョンハを眺めるサ·ヘジュンの姿も’胸きゅん’を誘発する。 何よりもサ·ヘジュンの深くてまっすぐな目に映ったアン·ジョンハへの好奇心と好感がときめきを刺激する。 続く写真の中の明るい顔の2人の青春の姿は、2人の関係変化に期待感を添える。 サ·ヘジュンがつらい時、訪問先で向き合った2人、特別な場所でどんな理由で出会ったのか気になるところだ。

14日に放送される第3回では、サ·ヘジュン、アン·ジョンハの間に再び関係変化が訪れる。 ここにサ·ヘジュンの祖父サ·ミンギ(ハン·ジンヒ)と知り合ったアンジョンハが特有のセンスを発揮して、彼にぴったりの仕事を見つけて助ける予定だ。

制作陣は「共感を形成し、お互いの日常に染み込んでいるサ·ヘジュンとアン·ジョンハ、お互いに慰めになる過程がときめきをプレゼントする」とし「夢をあきらめ、軍入隊を決心したサ·ヘジュンにアン·ジョンハが真心を打ち明けることができるかも見守ってほしい」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 遠くにいるヘジュンを見て… 胸キュンする ジョンハ…

 めっちゃわかる---!!!
と思わず叫んでしまったわwww

 

いや~楽しみですねぇ…^^
今夜の3話(^ー^* )フフ♪

 

TVN公式SNS 超高画質写真も出ましたよ♡

ということで^^ 上で出てきた写真の 超!高画質版が TVN公式から登場!!

投稿内容和訳

ヘジュンXジョンハ、初々しい日常デート?
顔だけ見ても胸きゅん! もうワクワクする♡

毎週[月火]夜9時 tvN放送 投稿元リンク先はこちら

 

↑いつものごとく この公式写真がすごくて… こんなに拡大してもOKな高画質♡

tvnさん 今日もほんとにありがとう♡

今日のちょこっとボゴミ 子役ちゃんとの2ショット+公式動画

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ♡

サヘジュンの子役・イムジェハ君 インスタ投稿!

こちらは「青春の記録」で、サヘジュンの子供時代を演じる、イムジェハ君!
昨晩投稿してくれた 2ショット写真ですよ (〃▽〃)ポッ

lim_jae_ha
仲良く写真も撮ってくださって ありがとうございます。~
#最高だ#少女漫画から飛び出したようなイケメン#一番#演技最高
どんな修飾語でも足りませんね。😘😘😘

#tvndrama
#青春記録
#パク·ボゴム#サ·ヘジュン
#イム·ジェハ#幼いヘジュン

#本番死守
#月火ドラマ#3話
#9時放送
#ちょっぴり出ます
#上手く写らないといけないんだって

#微笑みが似ている
#指Vが似ている
#後光#ㅎㄷㄷㄷㄷ
#素敵な俳優さん
光栄です
#ロールモデル

投稿元リンク先はこちら

 

イムジェハくん… 今日ちょこっと出るって…(;^ω^)
このタイミングを狙って 写真あげてくれたのよね ←なんかカワイイ♡

ステキな2ショット 投稿してくれてありがとう♡

昨日のネイバー限定動画「3話予告」youtube版出ました♥

続いては~ 昨日、お国ブロックがかかってた予告動画。youtube版が出ましたよ^^
ここに貼り付けときますネ 高画質です^^

【3話先行公開】最愛パクボゴムと、ノートパソコンでパクボゴム映像写真集を。
#ドクミンアウト(オタクカミングアウト)の_危機 #青春の記録| 青春の記録EP.3

見どころいっぱいの3話♡ 今日夜 本放送!!(〃▽〃)ポッ

今日のボゴミ 予定

9月14日 海軍兵669期 機動警察(義務警察)408期

戦闘水泳(14中隊) 小兵器作動法 予備射撃 術射撃前検査(23中隊)(3週目)

 

14中隊かどうかはわからないけど… (;・∀・)
ついに、今日は戦闘水泳かも……

小学生のときに「水泳選手」を目指してたボゴミだから…
泳ぐのは得意! 25mは余裕!ケンチャナ!! でも気をつけて、がんばって~(;・∀・)

 

入隊して15日目(もう半月…) 修了式まであと24日!
除隊まで あと 593日♡ 今日もファイティンボゴミです♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」前のページ

    「青春の記録」スペシャル映像公開!「パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較してみた!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA上半期レンタルランキング「アジアドラマ」で1位に!

      ちょこっと残しておきたい話題があるので、少~しだけ追加投稿致します(;…

    2. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジッ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      TNGTのデザイナーがボゴミのエピソードを公開!「いろいろな芸能人モデルの中でも…
    3. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】”It’sパクボゴムTIME!”パクボゴム×コークサマートリップ公式V…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」
    PAGE TOP