パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪|ボゴミがアンジェホン兄を応援!「偉大な願い」VIP試写会(2016年4月14日)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですー(〃▽〃)ポッ

見てください… このボゴミ♡
めっちゃ かわいくないですか? (〃▽〃)ポッ

これ…今からちょうど6年前の今日!
2016年4月14日のボゴミなんですけどネ♪

アンジェホン兄の応援でやってきたVIP試写会の姿が…
めちゃくちゃカワイイので♡ 

この日の模様を振り返りでご紹介します!
さくっとどうぞです♡

ボゴミがアンジェホン兄を応援!「偉大な願い」VIP試写会
(2016年4月14日レポート)

2016年4月といえば…!
ちょうど 「花より青春アフリカ編」の放送が終わったばかり!

※花より青春の韓国での放送期間は、2016年 2月19日~4月1日でした

↑この番外編の放送から 2週間後が… この日ですもん~~(/ω\)w

この日も ちょっとくるっとしたパーマヘアで…
ちょっと茶髪で…^^
とにかくカワイイ♡ ウリボゴミ♡

目の保養以外の なにものでもないですよね~~(/ω\)w

 

ということで この日のボゴミ♡当ブログでは初登場です!

(このブログが始まったのは2016年11月~なので、過去記事がないっすww)

いろんなメディアさんの写真が 残ってますね^^

これは byマスターニム♡ やっぱ写真がキレイww

すごいたくさん カメラマンさんがいたんだろうな~(いいな~)

すごい数のマイク🎤!! (🎤の数だけメディアがいるってことよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ということで、この日のボゴミの動画!たくさん残ってるので…
ちょこっとおいときまーす (興味がある皆様は 再生してみてください♬)

▶劇場で会った「応答せよ1988」パク·ボゴム(ParkBogum)甘い笑顔(偉大な願いVIP試写会)

アンジェホン兄 >> コギョンピョ兄 >> ボゴミの順番で出てきます^^

▶「偉大な願い」パク·ボゴム(ParkBogum)、ジョンボン応援に来たテクが「国宝級の微笑み」[MD動画]

こちらはボゴミ単独♡ 今でも残してくれてて チョンマルカムサハムニダでした♡

 

で ですね…なんと。この日の模様。
アンジェホン兄のファンの方が ブログで紹介されてるんですよ (〃▽〃)ポッ

この日の臨場感が 伝わるレポなので ちょこっとご紹介させていただきます♡
よかったらよんでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

「偉大な願い」VIP試写会、打ち上げまで和気あいあい

2016/04/14

本当に春になると行事も多いし試写会も多いです。隣人(ブログのフォロワーのこと)はご存知だと思いますが、『私は応答せよ1988』の熱血視聴者でした。毎日、感銘を受けたセリフのポスティングを入れて(笑)全部見るのがもったいないからわざとゆっくり見て。そのくらい本当に好きだったドラマです。

以後、アンジェホンさんの次回作は何かと、ずっと待っていましたが、この前テレビを見て、ジョンボンさんが主演の映画を広告するのを見て(!)「公開されたら必ず見よう」と思っていました。

ジョンボンさんが大好きでした。ㅠ
(ジョンボン=応答せよ1988で アンジェホン兄が演じていた役名です)

ところでちょうど!!親しいお姉さんがこの映画に出演していて、VIP試写会に連れて行ってもらいました。
なんと…運がいい。

リュ·ドクファン、キム·ドンヨン、アン·ジェホン主演
友情出演でバスケットボール選手ウ·ジウォンさんとイ·ビョンホンさんも出演します。

この日はスジと応答せよの仲間たち(パク·ボゴム、コ·ギョンピョ)が登場し、劇場がすごくざわめきました。

映画館に入場する同僚俳優たち

舞台挨拶をする出演俳優たちです。男性主人公たちは顔なじみの方が多かったです。

※原文サイトに行くと ここに「挨拶動画」が入っています。(ぼごみはいません)
興味のある方は 一番下のリンク先から 飛んでくださいww

 

ジョンボン氏の舞台挨拶 (/ω\)w

(中略)

僕は元々コメディー映画を見ながら 特に無理に感動を入れる?そんな映画には特に興味がない方なんですが。(七番部屋のプレゼントもみんな泣いてるとき一人ぽつんとしてたくらいです…)

この映画を見る時は本当に笑いすぎて 爆笑する私を見て お姉さんが面白くてたくさん笑ったりしました。(中略)「オオカミの誘惑」以後に同時多発的に人々が団体で同じ声を出す映画は、本当に久しぶりに会ったようで。。。見た人はすごく拍手して笑って劇場を去るだろうと思いましたww ランニングタイムは90分と短すぎますが、最初から爆笑して終わるまで 体力消耗が多かったです。(笑)

試写会が終わって近くで打ち上げが開かれてついて行きました。お姉さんを、よく見ておくことです。美味しい食べ物も食べてビールも一杯飲んで ふふふふ、明日の出勤は忘れてる。(´;ω;`) 明日があるという事実を知りたくなかったです。

そして一番大事なことは。。。ジョンボンさんと一緒だったということ。

愛してますジョンボンさん…ㅠ.ㅠ♥オールブラックも運命なんでしょ?
ペアルックだと言い張る^0^wwww

なんでこんなにかっこよくて慎重でマナーがあって愛らしいのかって。
もともとファンでしたが、もっとファンになりそうです。

最初から打ち上げが終わるまでずっと和やかだった「偉大な願い」でした。あ!封切りは4月21日です!!!

原文サイトはこちら

…いやはや めちゃくちゃ長かったので 最後の打ち上げのとこ。
かなり省略したんですよ…ww

加えて ジェホン兄の隣には このブロガーさんも映ってたんですが(美人♡)
ここで出してはいけないと思い カツトしましたww(気になる方は原文でどうぞです(^-^;)

ボゴミは打ち上げにいなかったのだけど…
映画の試写会をすると こーいう流れになるのね~ということで♡

以上 メモリアルレポでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 「5月の推しはパクボゴム♡」LaLa TV

さてさて 今夜のちょこっとボゴミは リアルタイムな話題を1本お届けします♡

「5月の推しはパクボゴム♡」女性チャンネルLaLa TV
今度は「雲が描いた月明かり」!5/27放送スタート!

まずは LALATVの公式SNSから。
昨日ご紹介した「君を憶えてる」に続いて、雲月の放送もあるそうですよ^^

本日4/14は #ブラックデー🖤
韓国では恋人がいない人のための
記念日なんだとか🇰🇷

推しがいれば寂しくないですよね☺️

5月の推しは #パク・ボゴム✨
今後の出演作品も待ち遠しいですね👀

「#雲が描いた月明り」

🗓️5/27 (金)スタート

みなさんの #推し も教えてください❣

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと 5月の推しはパクボゴム!!

この言葉の響きが サイコーだわ…(〃ノωノ)ww
ありがとうございます lalaTVさn♡

ちなみに 投稿で出してくださった写真が すごい高画質で…
こんなに拡大しても ぜんぜん ぼけませんでした ヾ(*´∀`*)ノ カムサエヨ~

(雲月録画隊の皆様は 5月チェックください~)

ps あと…上の投稿文にあった「ブラックデー」に「( ゚ ρ ゚ )え?そうなん?」となり。
韓国のウイキで 調べてきましたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブラックデーとは?

恋人のいない人たちを慰めるための非公式記念日。 毎年4月14日だ。

名称の「ブラックデー」は「ホワイトデー」に対比される表現で、恋人がいない人を意味する。 名称にブラック(黒)が入るので、ジャージャー麺をはじめとする黒い食べ物を食べたりもする

バレンタインデー、ホワイトデー、ブラックデー、ローズデー、キスデーはいずれも2、3、4、5、6月の14日だ。 そもそもホワイトデーはバレンタインデーに便乗した商法で企業が作り出したもので、残りのデーもこれを真似たもので、いずれも14日だ。 14日という日付に特別な意味はない。

原文サイトはこちら

 

↑「ひとりもの」の人は 今日はひとりで ジャージャー麺なのかな…
(そんなわけないか…想像したらなんか、さみしすぎるww)

おまけ 君を憶えてるトリビア

最後におまけ! 昨日ご紹介した「君を憶えてる」のトリビア。
ブログを読んで下さってる Cさまから追加情報~(〃▽〃)ポッ

ドラマの中で イヒョン(ソイングクssi)イミン(ボゴミ)の子供時代を演じた 子役ちゃん。

この子と お兄ちゃん役の この子↓

 

本当の兄弟だったんですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

(すごいトリビアよねww)
(本物の兄弟ってすごすぎる!)

C様に 詳細がわかる記事を教えていただきました~興味のある方は飛んでください♡

あ… 下のランキングバナーをポチっとしてから飛んでくださると助かります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも カムサエヨ~(/ω\)

リンク先はこちら>>‘君を憶えている’ パク・ボゴム、ソ・イングクの子役は実兄弟?【韓ドラAgain】

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海外メディア報道!ボゴミの新作「ワンダーランド」公開は5月?韓国メディアの報道は「秋夕」果たしてどっち??前のページ

    「ソボク」韓国での初公開から1周年!「パクボゴム、5年ぶりの映画復帰作ですばらしい存在感を発揮」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューシングル、オリコン週間ランキング3位に!徐福について語るVTR和訳も♬

      立て続けに失礼します~~♡ すごいニュースが飛び込んできました~(≧▽…

    2. ソボク関連ニュース

      「2021 TVING AWARDS映画部門」1位のソボク!感謝のプレゼントのケーキが話題です♪

      みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日はTVINGアワードの話題からご紹…

    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆、再び♡パクボゴム&イドンフィ、2ショット公開!

      皆さま こんばんは~ あまりに萌え萌えの写真が出て…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ついに、6月!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎるー!パクボゴム×新韓銀行、CM撮影現場VTR公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」2週連続「ドラマ話題性」1位!パクボゴムも並んで1位キープ!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「愛しい人-Japanese ver.」の作詞家もりちよこさん、来年1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW
    PAGE TOP