パクボゴム最新NEWS

パクボゴムMCの「第55回百想芸術大賞」は5月1日JTBCで生放送!人気投票5日目の状況も♬

毎年のことなので すでによ~くご存じの方も多いかとは思いますが…

パクボゴムMCで登場する「第55回百想芸術大賞」はJTBCで生放送!

5月1日 21時~ リアルタイムの生放送で視聴することができます~~♡

ちょうど 百想関係の記事が出てきたので 今日の状況とあわせてご紹介しますネ♡
ではでは さっそく ご覧ください~~~^^

Sponsored Link

今年の百想は面白い!? 誰が受賞しても不思議じゃない薄氷のレース

さてさて まずはこちらの記事から♡ これ 映画部門の話なのでイマイチ ピンとこないかもだけど…
今度 ボゴミが「徐福」で共演する チョウジンさんが 候補に入ってるんですよ~~

↑徐福で ボゴミを追いかける予定のウジンさん…(;・∀・)

読んでみたら 何だかワクワクしてきたのでシェアします~ さくっと点検してみてください♡

[55回百想】 “誰が受けても反論できません”最高の新スティラーは誰に

今年最高の新スティラーが、百想で薄氷の勝負を繰り広げる。

これまで以上に厳しい過程を経て、「55回百想芸術大賞映画部門」男女助演賞候補10人が選ばれた。最近、韓国映画の中で、主演と助演の境界があいまいになった上に、電源主演と呼ばれても全くおかしくないほど強烈な存在感を現し出したため、より激しい選定過程を経た。

男賞候補には、毎作品ごとに人生の演技を更新する俳優たちが集まった。映画「ドクジョン」に出演した故・キム・ジュヒョクとバクヘジュンが一緒に候補に上がって目を引く。

女性助演賞候補5人の場合、反転の魅力をみせたり、粗っぽいアクションを繰り広げたり、不気味で邪悪なキャラクターを演じた女優が布陣した。TV・映画を網羅する国内唯一の「総合芸術賞百想芸術大賞」は、5月1日午後9時、ソウルのCOEX Dホールで進行される。

放送人シン・ドンヨプ・俳優スジとパクボゴムがMCに出る。JTBCを通じて生中継される。

 

Sponsored Link

毎作品、人生を演じる 更新する男神・スティラー

キム・ジュヒョクは「ドクジョン(イ・ヘヨン監督)」を遺作として残し、世を去った。まっすぐで、夢幻的な目つき、極と極を走る感情演技で麻薬中毒者を表現し、人生の演技を更新したという絶賛を受けた。久しく残る作品、忘れられない演技を残して、彼はそのように去った。

最近悪役の代名詞に浮上したパク・ヘジュン。彼もまた、「ドクジョン」が生んだ最高の新スティラーの一人だ。事情も理由もない、ただ悪辣さだけが残った悪役を演じながらも、観客を十分説得した。

スティーブン・ヨンは、イ・チャンドン監督の「バーニング」で韓国映画に初めて挑戦した。下手な韓国語であったが、真正性が盛り込まれた熱演で観客の心を捕らえた。

最後まで正体を確定することができない謎なキャラクターで妙な魅力を表わした。

細い体格のチョ・ウジンが日本のヤクザの役割とは・・・。疑いを称賛に変えるには、チョオジンの内面演技だけで十分だった。「麻薬王(オミンホ監督)」の中の多くのベテラン俳優たちの間でも、チョオジンは最も輝く星であった。

チン・ソンギュの過去1年は奇跡とも同じだった。前作「犯罪都市(ガンユンソン監督)」で朝鮮族の組織暴力団の役割を務めたせいで、本当に故郷への疑いを受けたりした彼は、「極限の職業(イ・ビョンホン監督)「ただひとつだけで、国民の好感(俳優)に位置づけられた。1626万人の観客を集め、歴代観客動員数2位に上がった「極限職業」の興行後、変身の鬼才チンソンギュがいた。

反転・アクション専攻女優たち… 薄氷女賞


映画「ミスバック(イージーワン監督)」を見ながら、クォン・ソヒョンが生涯初めて悪役を演じているという事実を、誰が簡単に信じることができだろうか。悪女の服を着たクォン・ソヒョンは、観客すべての公憤を買う、爆発的な悪役演技で好評を博した。小さな体格でどっしりとした存在感を放つ、注目すべき新・スティラーだ。

ヨム・ヘランは、2年連続で百想芸術大賞映画部門賞候補に上がった。昨年は映画「アイキャンスピーク(キム・ヒョンソク監督)」のフレンドリーな近所おばさんで視線をひきつけると、今年は映画「証人(イ・ハン監督)」で、殺人事件の容疑者であり、反転のキーを握った人物で、180度変身した。ヨム・ヘランの二つの顔が観客を心を奪ったわけだ。

イ・ハニは、映画「極限職業」でしっかりと再発見された。クールなキックと、より冷たい悪口演技を特技にして、女優のドレスを脱ぎ捨てた。「極限職業」の興行の後、華やかな美貌に愛らしく愉快な魅力を加えて、イ・ハニの全盛期を開いた。

チョ・ミンスは映画「魔女(バクフンジョン監督)」で、4年ぶりにスクリーンに帰ってきた。長く休んでも、内面の空白が消えるはずがない。初登場からかけるクラッシュ、退場までかけるクラッシュだ。「魔女」のタイトルロールはキムタミというが、この映画の中のチョ・ミンスも「魔女」らしい魔女だった。

「ドクジョン」のチンソヨンは男性を上回った。破格的な麻薬中毒者の演技を介して、強いカリスマですべてを圧倒した。そのため、今年の百想芸術大賞でチンソヨンは欠かせない候補だ。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

ドラマの方がなじみがあるけど… 映画部門も面白そうですよネ♡
これに加えて… バラエティ部門も 今年もパクナレさんが 候補に入ってるし…

また ボゴミをナレバーに誘うのかな… (;・∀・)? とか 細かい見どころが盛りだくさんです♡

 

で、この百想は 今年も JTBCで生中継されるので…ナムチンを見ていた時と同じ要領で 視聴可能(〃▽〃)ポッ

韓国で放送されている番組を見る方法はこの2つ!

※ナムチンを見るときに書いた記事を参照してください。tvnではなく JTBCを選ぶと視聴できます※

ENJOYBS改め TVBAYOで見る ※1か月は無料で視聴できます それ以降はあまりおすすめできません~

テレビキムで見る

※利用するかどうかは 各自でご判断下さい<(_ _)>

 

本日5日目の百想人気投票 パクボゴム2位! 3万票まであと少し

さてさて 今日 5日目のボゴミの状況も…  4月17日 午前11時半の画面スクショです。

ボゴミ あとひと息で 3万票です~~♡

トギョンスssiが 相変わらずものすごい数なのは… もう 致し方ないとして… ←あきらめたわけじゃーないけども…(;^_^A

 

大切なのは~~ 締め切り日の最後まで 毎日ポチポチすることですよね… (実際 それしかできないしで…(;・∀・))

 

1日で 約4345票が 入っております♡

1アカウントで1日1投票なので… 複数投票できる皆さまは ぜひぜひトライください~~<(_ _)>

今日も 百想投票サイトへ レッツゴー~~!!

百想芸術大賞 人気投票サイトはこちら

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~ また遊びに来てくださいネ♡
チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR前のページ

パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタビュー

    みなさま、こんばんは~ 緊急事態宣言延長決定…解除されるとは思ってなか…

  2. パクボゴム最新NEWS

    祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

    みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、保護本能を刺激する涙がきれいな男たち」tvN公式VTR登場!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日は、tvNからの~この話題! ”…

  4. パクボゴム最新NEWS

    3/18は書店へGO!anan2193号に「パクボゴムロングインタビュー」掲載!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、想像するだけで、ワクワクしち…

  5. パクボゴム最新NEWS

    本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!

    みなさま♡ なんとなんと… ボゴミ本人からの日本語ご挨拶ですよ~~(〃…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    2019ハロウインDAYのボゴミ記事♪~新韓銀行SOL&徐福~
  2. パクボゴム最新NEWS

    「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの白ロングバディングスタイルをもう一度♪ハッピーペペロデー懐かしのボゴ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
PAGE TOP