パクボゴム最新NEWS

【tvNを視聴する方法②】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見るもう1つの方法②

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日はめちゃくちゃ投稿が多くてミアネヨ(;´∀`)

でも とーってもいい情報をゲットしたので、取り急ぎお知らせを!

リアルタイムで韓国ドラマ「ボーイフレンド」を見る、もう1つの方法♡

現在、第4話まで放送終了。まもなく、5話が放送されます~~♡

前にご紹介した「Enjoybs」がフリーズしたりする方に、おすすめの方法です。
では さっそく ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

お知らせ

TVKIMのサイトアドレスが変更されたようです。現在、下記のリンク先ではアクセスできなくなっています。
判明次第 反映する予定です。

ナムチン放送時に、こういうサービスがあったという記録として この投稿はこのままにしております。
ご了承下さいませ <(_ _)>

2019年12月 ブログ管理人

Sponsored Link

はじめに|リアタイ前に、ご注意いただきたいこと

以前、ご紹介した「enjoy BS」が、サクサク見れている方はスルーしてくださいネ。

【tvNを視聴する方法】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る&見逃した回を視聴する方法

昨日、お友達に教えていただいた方法なんですが、ENJOYBSよりも、簡単でサクサク見れるとのこと。試してみたら 本当に簡単でサクサク。これは、結構便利だな~~( ゚Д゚)/ ということで ここでも追加でご紹介させていただきます~~(〃▽〃)ポッ

ただ、ご注意いただきたいのは、個々人のご判断でアクセスするかどうか、お決め頂ください♡
下記を ご了承の上、お試しください~<(_ _)>

アクセスするかどうかは 個々人のご判断で お願いします。
アクセス後に、機器、そのほかの不具合やトラブルが 万が一発生しても クレームなどはお受けできませんので、ご了承の上 お進みくださいませ<(_ _)>

セキュリティ対策は 万全に。スマホからアクセスする場合、WIFIなどにつないでいないと、通信料が膨大になる可能性があります。月末にすごい金額になっちゃった… なんてこともあり得るので ご注意下さい~!

リアルタイムで 韓国の放送を見るので 当然ながら 日本語字幕はついていません。

ということで、皆さま。大丈夫でしょうか~~~(;’∀’)?

では、パソコン、スマホ 両方の視聴方法を 解説いたしますーーー(≧▽≦)

Sponsored Link

tvN「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る パソコン編

私が実際にやってみた手順を キャプチャー入りで ご紹介します。

まず、「TV KIM」というサイトにアクセスします。韓国サイトです。

TV KIM リンク先はこちら

上をクリックすると、TOP画面に飛びます。すると こんな画面が 開きます。

 

この画面の右に いろいろなタブが並んでいます。 日本語に訳すと こんな感じです。

 

 

ナムチンをやっているtvNは、「ケーブル1」を押すと出てきます。また、ドラマが人気なので、放送時間帯は、一番上の「人気」を押すと 上位表示されるので 簡単です♡

今回は、「人気」を 押して 進んでみまーす!!!

すると やっぱり tvNが 一番上に 出てきましたーーー(≧▽≦)
※ちょうど ナムチン再放送をやっていたので…

ここに出てきた「tvN」をクリックすると…

 

おお!! ボゴミが 口紅選んでたー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※画面の中に 広告が表示されて邪魔ですが youtubeなどのときと同じく ×印 もしくは 一番下の黒枠を押すと消せます※

ちなみに…

画面の下に、放送予定の番組名まで 出てくる♡ すぐれもの♬ すごいな tvキム!!とちょっと感動♡。

この方法で、リアルタイム(火~水曜21時半)にアクセスすれば、 本放送を視聴できます。

Sponsored Link

「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る方法 スマホ編

では、スマホでも やってみましょ~~♬ アドレスは同じなので、同じく tvKIMにアクセスします。

tvKIMはこちら

ここから先は、以下の通り♡ まず こんな画面が開きますので、「ケーブル1」を押します。

すると tvNが出てくるので また ここをクリック!!

すると もういきなり 放送が見れますが… こんな風に 広告がどかーんと出てくるので、、、、

 

この広告内の一番下あたり か 広告内の×印を ポチっと押すと、広告を消すことができます♡

 

こんな感じで リアタイでボゴミの姿が 見れましたーーー(〃▽〃)ポッ

 

PC、スマホとやってみましたが、いまのところ 当方の機器にとくに困ったことは起こっておりません。
でも~~ くどいですけども 皆さまご自身の判断で実行して下さいね~~~(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

ちなみに 「ボーイフレンド」は、ほぼ毎日再放送しているので、こちらのtvN番組表に飛んでいくと…何時から再放送があるのか、わかります(〃▽〃)ポッ。韓国語なので、ナムチンの文字をみつける or 翻訳にかけてみてくださいね♡

tvn番組表ページリンク先はこちら 

 

ということで 「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る方法」バージョン2のご紹介でしたーー(≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています!! 

いつも応援してくださって ありがとうございます~(〃▽〃)ポッ  今日も1回押してくださるとうれしいな~♡
あつかましくてミアネ チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【パクボゴム|ドラマ撮影の記録③】初めて短髪ボゴミの鮮明な写真が出た2018年11月11日前のページ

    【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピルスナーハウス次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画まとめ♪

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミ、無事にパリに到着いたしましたー(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「あなたを一人にさせない」ボーイフレンド第4話ラストシーン、再生回数50万突破!

      皆さま、アンニョハセヨ~^^ 今日は、何だか…話題的には、とーっても落…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレにはビックリ!パクボゴム、公式インスタで初めての「インスタ生ライブ!」(20…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本のiTunesStoreで250円で購入できた!パクボゴムの「星を見に行こう…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「2018年11月20日にボゴミが美味しく食べたお店」元祖スンドゥプちゃんぽんの…
    PAGE TOP