パクボゴム最新NEWS

「漢江で偶然会うことができます!」ボゴミと早朝10キロ走ったショーンさん、2本目の投稿♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ♪ 昨日のランニングボゴミの続報です^^

昨日、早朝6時から漢江を走ってた♡
ボゴミとショーンさん+ユンセアさん♪

ショーンさんから2本目の投稿が出てて…
「漢江で偶然会うことができます!」(;・∀・)え?

↑こんなコメントが投稿されてて
一瞬浮足立ったんだけど…

よーく読んだら
ユンセアさんのことをさしてた言葉でした…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑パボww

でも 追加は追加! 続報ですからネ
今日はこのお話からご紹介しますネ この他の話題とあわせてさくっとどうぞ^^

「漢江で偶然会うことができます!」ショーンさん、2本目の投稿♪

ではでは、さっそく~♪ ショーンさんの2本目の投稿です♪
和訳でさくっとどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

▶ショーンさんインスタ投稿

jinusean3000
認証済み
🏃‍♂️
朝、漢江に出て走れば簡単に会える芸能人2号
俳優ユンセア様www @loveyoonsea
1号は私、ショーン😁

ボゴムと走っていて偶然会ってお互いにとても嬉しく挨拶して私たちは私たちの道を行く。
#まだ名前が決まっていないランニンクルー
漢江で偶然会うことができます!

投稿元リンク先はこちら

下にユンセアさんのコメントあり 以下和訳

「やった、2号!2号!
生き延びる前に 1号の真似で何ができるの?」

※微妙和訳…ミアネ…(;’∀’)

 

↑もう1回読み直したら… どちらともとれる話だけど…
まぁ… そんな偶然 そうそうないですからネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(だって…午前6時でしょ…)
(しかも、10キロを超高速で 走ってるんだもん…)

…想像したら かなりのハードルだったわww

(あと〇〇年若ければ…??)
(いや でも学生時代のマラソン大会…びりから数えた方が早い人だったわ…私…)

(先生によく 真面目に走れ!と怒られてたんだけど…)
(見た目だけは 早く走れそうに見えたらしい(;´д`)トホホ)

(100%真面目に走って、その順位でした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

↑一瞬でよみがえった遠い日の思い出ww 超余談でしたww

 

というわけで…漢江ランニング…

 

↑想像だけで 挫折… 残念だ…ww

 

そういえば パクボゴムギャラリーでのコメントも…

「ボゴミが早朝から10キロ走ってるのがすごい」
「そんな時間寝てる」ってコメントが多かったんですよww

 

ちょこっと引用↓

わぁパクボゴムですㅠㅠ本当に勤勉です

夜明けの6時だなんて私は目も開けられない時間なのにすごい

6時にランニング…
夜明けの6時ランニングすごい。やっぱり勤勉。
本当に勤勉な人だけできることだwww

パク·ボゴムだ。夜中の6時ランニング? すごい、勤勉だよ。

わあ月曜日の朝からㅠㅠㅠㅠ
朝からパク・ボゴムを見て嬉しいです。

6時から10キロ走る人が本当に存在したねwww

原文サイトはこちら

ギャラリーに集ってる 韓国ペンさんたちは…
比較的若い人が多い印象なのだけど…

それでも やっぱり早朝の10キロランはすごいって…
(そりゃそうよね~~(/ω\)w) 

皆が驚く勤勉な男前

 

↑ファンさん作成のボゴミ単独バージョン 加工写真です
チョンマルコマオです(〃▽〃)ポッ

 

そうそう!! 昨日のランニング話は 別記事も出てたので こちらもおいときますネww

ユン・セア、偶然パク・ボゴムに会って感激「覚えていたい日!」

[OSEN=チェ·ジヨン記者]俳優ユン·セアが練習室での写真を公開した。

11日、ユン·セアは自分のSNSに「#練習室#汗ショット 覚えていたい日!」 #幸せになろう」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の彼は、帽子を深くかぶり、楽な格好でカメラを見つめる姿。 彼が練習室でどんな練習をして汗をたっぷりかいたのか気になる。

これを見たファンたちは「いつ見てもきれい」「次期作期待してもいいですか~」「いつも忙しく、頑張って過ごしてますね! 見習いたいです、お姉さん」などの反応を見せた。

一方、ユン·セアは今月10日、ランニング中に歌手ションと俳優パク·ボゴムに会ったと認証し、関心を集めた。

ユン·セアは「#ション#パク·ボゴム#偶然#発見#漢江#ランニングwww~ かけっこ中、本当にびっくりした。 ショーンお兄さんとパクボゴム俳優さんに会って挨拶しました。煙のように消える二人の尻尾(後ろ姿)にbye~そして拍手…!! ああ…鋼鉄のような体力と精神力を尊敬します」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

「覚えていたい日」
↑ わかるwww

ということで 以上 続報でした~~ww

今日のちょこっとボゴミ 護国音楽会の目撃談+ドンヨン君♪

さてさて… この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっといってみましょ~♬

護国音楽会のパクボゴム目撃談(韓国ブログ)

まずは 韓国のボゴペンさんから。昨晩のブログに掲載された目撃談ww
(元はインスタです)

和訳:

お母さんと一緒に音楽会。パク·ヘウォンの歌がすごく上手い。ホンジャ、すごく可愛くてきれい。

パクボゴム完全に背が高くて顔が白くハンサムで純真で、お母さんのおかげでパクボゴムとアイコンタクト&握手した。今日は何の日か いいこと多いんだよね^^

#鶏龍大#音楽会#パク·ヘウォン#ホンジャ#パク·ボゴム#ママ#追いかけ#アイコンタクト#握手#久しぶりに#鶏龍#来た。

 

アイコンタクトに 握手ですと… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(前世でいいことした人だわ きっとww)

ちなみに 鶏頭(ケリョン、海軍本部がある場所の地名)の音楽会だから…
2020年11月の護国音楽会みたい…(;・∀・) たぶんww

(この日は中継がなかったんですよね…(;´д`)トホホ)
(アナウンサーさんのレポがあるのでおいときます)

>>「パクボゴム一等兵と握手した右手よ、永遠に」キムソンアナウンサーの「護国音楽会」体験記♪

バラエティ番組に一瞬ボゴミ!「クァクドンヨン君の兄…パクボゴム」

そしてこちらは 韓国ペンさんから… (〃▽〃)ポッ

これを見た瞬間… 何のネタ? と思って調べてみたら…

昨日、バラエティ番組にクァクドンヨン君が登場したときに 流れたみたい…(;・∀・)
さすが 雲月兄弟!!!

ということで 記事の一部 和訳おいときますww

(途中から:中盤も省略あり)

このうち、アン·チャンファンとチャン·ヒジョン夫婦の家に俳優ユン·パクが訪れた。

ユン·パクは「ソン·ジュンギ、パク·ボゴムと肩を並べる弟を呼ぼう」と俳優クァク·ドンヨンを召喚した。実は親しい仲間だという。 クァクドンヨンの誕生日のために集まったのだ。

チャン·ヒジョンは健康食のため、小麦粉で作った肉ではない肉を準備し、ユン·パクもこれを助けた。ゴボウであばら骨を作り、小麦粉で巻いておいしそうに小麦粉のあばら骨を作った。 誕生日ケーキまで丁寧に準備した。

続いてクァクドンヨンが到着した。 3人は中途半端に、かわいい姿でイベントを準備し、一緒にした思い出を残し、弟のために準備した姿が見守る人々まで微笑んだ。

一方、SBSバラエティー「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」は多様な分野のカップルが暮らしぶりを「男」と「女」の立場から見つめ、運命の半分に出会うという意味と二人が一緒に生きることの価値を探る番組で、毎週月曜日の夜10時に放送されている。

原文サイトはこちら

 

↑つまり こういうシチュエーションでの
ドンヨン君登場シーンで 一瞬ボゴミだったわけネ…( ̄∇ ̄;)なるほどww

 

 

このふたり ほんとナイスコンビでしたもん♪
またいっしょのとこ 見たいですネ♡

(雲月の報奨旅行のときのドンヨン君とボゴミ… in仁川空港ww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー♪

 

ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと18日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムのMC出演に期待!5/6開催の「第58回百想」各部門候補発表!(&ワンダーランドは秋夕公開説も登場)前のページ

    ネチズンが選んだ!韓国で人気のウエブ漫画「全知的読者視点」主人公に似合うスター、1位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兵長は元気に過ごしています」海軍公式youtube公開前に、コメント登場!

      昨晩公開された、クリスマスプレゼント映像…配信前に、こんなメッセージが…

    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュー

      みなさま、ボゴミが映画を見た話。監督のインタビュー記事をお届けしますヾ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ヘアスタイルでも役を表現!キーワードは「純粋+少年美」

      今日、7月6日は、実に、のどかな土曜日です~~♬例のチラシ問題もと…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」香港メデ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの、あのサンドイッチが食べたい!」インドネシアでS社が復活、その理由…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんに会いました」練炭ボランティアに参加したユーチューバーさんが動画…
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      また最高視聴率更新!「青春の記録」4話、最高11.6%「全チャンネル1位」
    PAGE TOP