パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよヾ(*´∀`*)ノ

ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!

なんとなんと… 毎年恒例の「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」アンケートで♡
ボゴミが3位の快挙ですーヾ(*´∀`*)ノ

いま入隊中のスターが、3位にランクインするのは、本当に珍しいですよ…(知る限り初めて)
さすがボゴミ!
ということで このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム

ネチズンアンケートがよく出てくる、韓国メディアですが…
「バレンタインチョコ」のアンケートは やっぱ特別!!

↑チョコをあげたいスターって聞かれたら、
やーっぱり、本命の「推し」を選ぶと思うので…(〃▽〃)ポッ

 

しかも、1位と2位は、歌手の方だから…
俳優の中ではボゴミが1位
ですよヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで まずは今日のメディア記事をご紹介しますネ♪ さくっとどうぞです♡

BTS ジミン、「バレンタインデー」にチョコレートをあげたいスター1位選定。 カン·ダニエル2位、パクボゴム3位、チャ·ウヌ4位に


▲ BTSジミン

[スターデイリーニュース=チョン·ソルファ記者] BTSジミンが「バレンタインデー」に チョコレートをあげたいスター1位に選ばれた。

1月18日から2月8日まで小·中·高等インターネット数学教育会社セブンエデュが24,625人を対象に世論調査を行った結果、「バレンタインデー」にチョコレートをあげたいスター1位にBTSジミン(13,853人、56.3%)が選ばれた。

BTSジミンに次いでカン·ダニエル(8,996人、36.5%)が2位、その他、パクボゴム(1,620人、6.6%)、チャ·ウヌ(94人、0.4%)がそれぞれ3位、4位だった。

バレンタインデーにチョコレートをあげたいスター1位に選ばれたBTS(BTS)のジミンは、釜山芸術高校の現代舞踊科に首席入学したダンスの実力と共に、特有の美しい美声でチーム内のメインダンサーおよびリードボーカルを務めている。

2月14日のバレンタインデー(Valentine’s Day)は、3世紀頃のキリスト教の聖人バレンタインを祝う祝日から由来したもので、愛する恋人や知人、家族がチョコレートや花、カードなど小さなプレゼントと食べ物を用意し、互いに愛を告白する日だ。 韓国ではよく女性が愛する男性にチョコレートをプレゼントする日として知られている。

バレンタインデーにチョコレートをあげたいスター1位にBTSジミンが選ばれた理由について、セブンエデュ&スウォクサーブのチャ·ギルヨン代表は「優雅さとセクシーさを行き来する八色鳥の魅力とARMY(BTSファンダム)を愛する心のおかげ」と分析した。

一方、BTS(BTS)ジミンのソロ曲「フィルター」は7日(韓国時間)、世界最大音源プラットフォーム「Spotify」で1億2500万ストリーミングという大記録を立て、国内外の音源プラットフォームで頭角を現した。

先にジミンのソロ曲『ライ』(Lie)と『セレンディピティ:フランス』(Serendipity: Full Length Edition)もそれぞれ1億2,500万、1億2,000万以上のストリーミング記録を達成している。

音源が公開されて1年になるジミンのソロ曲「フィルター」は、韓国最大音源サイトMelonで1億1300万ストリーミングを突破し、国内ファンの間で人気を博しており、「2020ガオンチャートミュージックアワード」の授賞式でソロ曲として唯一デジタル音源賞にノミネートされ話題を呼んだ。

原文サイトはこちら

 

大人気の歌手に続いて ボゴミがランクイン♪
改めまして… チョンマルチュカエヨ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

1位がジミンくんだったので… 思わず並んでる写真を引っ張ってきてしまったわ (/ω\)
(ボゴミの左にいるのが ジミン君ですよww)

なんだかご縁を感じるBTS♡

 

それにしても… 今回の記事を見て思いだしたのが…
実は 去年(2020年)はトップスターニュースがツイッターでアンケートをやってて…

ボゴミが総合1位だったんですよネ… (;・∀・)

詳しくは去年の投稿でどうぞ
>>パクボゴム、バレンタインデーにチョコをあげたい俳優1位に!トップスターニュースが投票結果発表♬

 

今回の企画は、韓国のファンカフェでの投票だったけど…
毎回上位にランクインするボゴミはさすがです♡

ということで 今日の記念に ロッテチョコ(2017年)のCM動画をおいときますネww
目の癒しに どうぞです(〃▽〃)ポッ

ps、ボゴミって ほんとにチョコが大好きだから… ほんとにプレゼントしてみたいですネ…(〃ノωノ)ww
(でも、「お気持ちだけで大丈夫です」っていわれそうで残念だわ…(;´д`)ww)余談でしたww

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのアクションVTR+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪意外とたくさんあるんですよ~
さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

スタントチーム発「青春の記録」時代劇アクションのVTR登場!

まずはこちら! 「青春の記録」に出てきた時代劇アクションをサポートした…
BEST STUNT TEAMのインスタから^^昨晩の投稿に、ボゴミのシーンも!

投稿内容和訳

➖BEST STUNT TEAM

@dlwlrma
@edam.official

#セレブチャレンジ #celebrity #celeb_challenge
#私のcelebrityは_私だよ #IU #ユエナ
#IU_celebrity

イベントに当選できなかった者の限り

いつもカメラの後ろで
一緒に楽しく、楽しく。
苦労してきた同僚であり、
兄、友達、弟
そしてスタッフの方々👍

前に作ったものだけど、歌を着せてみて。😁😁
歌がすごくいいから。

左手で描いた星がすごく多い。

 

↑ アイユちゃんの歌で 動画をあげてくれてます^^
(ホテルデルーナの アイユアクションシーンもあり)

前半に 青春の記録のボゴミ!!

ここでたくさんアクションを習ったのね~と思うと、そこだけ 何回も再生してしまったわ…
ドラマのアクション、最高でしたネww

放送中から いろいろ写真をアップしてくれた BEST STUNT TEAMさん^^

今回もありがとうございました(〃▽〃)ポッ

tvNのバラエティ番組にボゴミの映像が登場!!

そしてこちらは…韓国のバラエティ番組から。昨晩の放送かな?
韓国ペンさんがたくさん投稿してくださったので ちょこっとご紹介します(〃▽〃)ポッ

「フリーハン19」っていう、tvnのバラエティ番組からの、ひとコマ!
ボゴミの映像字幕を 訳してみると… こんな感じでした (;・∀・)

世界の炭酸飲料市場の規模 345兆3668億ウォン!!
(映像背景で、コカ・コーラボゴミが登場^^;)

脂っこい食べ物を食べるときに
欠かせないコーラ

ここからなぜか応答せよ?(^^;

↑ とまぁ こんな具合で 番組の中身は不明なんですが… (^-^;
ボゴミが電波に乗った!ということで おいときますw

昨日の「ショートヘアが好き」話は1stファンミ&台湾FMに!!

そしてそして~ 昨日の投稿でご紹介した…こちらの話!

なんとボゴミも?!「ショートヘアの女性が理想」と明かした美男スター6人

いつの話だったかな? と言ってたんデスが…
ボゴミの初ファンミ(ソウル)と、台湾で話が出てたんですって…(;・∀・)

↑伝説の1stファンミ 2016年1月16日

いつもいろいろ教えてくださるharuさんが教えてくれました^^チョンマルカムサエヨ♡
ということで ちょこっとご紹介しますネww

▶2016年1月のボゴミ初めてのファンミinソウル

(当時のパクボゴムギャラリーの投稿より)

”長い髪が何か言うから。
中途半端な長さがいいんだって”

原文サイトはこちら

↑1stファンミで ボゴミがボブヘアがいいっていったら、会場にいたロングヘアの女性たちからブーイング?が出て、最終的には「中間くらいの髪の長さがいい」って言いなおしたそうです… (;・∀・) びっくりww

▶2017年1月の台湾ファンミ 〇×ゲーム

そしてこちらは、台湾ファンミ。
ゲストで来てくれたソンジュンギ兄さんといろんなゲームに挑んだボゴミ。

映像はこちら インスタに飛びます。

台湾での「どちらが好きか?」ゲームの答えにショートヘアの話が…。
これもパクボゴムギャラリーさんから。

<どちらが好き?ゲーム ボゴミの答え>

マンゴーかリンゴか? >> マンゴー
ロングヘアか?ボブか? >> ボブ(ショートヘア)

雪か?雨か? >> 雪
食べるか寝るか? >> 食べる

麺か?ご飯か? >> ごはん
ピザか、ハンバーガーか? >> ピザ

ボゴミはマンゴー、ショート、雪、食べる、ご飯、
そしてソンジュンギ兄’(ヒョン)と同じく、ピザwww さすが本当のモデルwww

※当時 ソンジュンギ兄とふたりでドミノピザのモデルをしていたので上のコメントが…さすがですネww

原文サイトはこちら

 

いや~ こんなに詳しく出てくるとは 驚きました(;・∀・)
おかげで ショートヘアの謎が解明されて すっきり!^^ はるさんカムサエヨ♡

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと444日♡
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」インタビュー前のページ

    ボゴミも登場!海軍公式youtube「旧正月のご挨拶」VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが登場しました…(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの、あのサンドイッチが食べたい!」インドネシアでS社が復活、その理由…
    3. パクボゴム最新NEWS

      またまたボゴミ召喚!?KBSのバラエティに「安養のパクボゴム」チェデチョルさんが…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」
    PAGE TOP