パクボゴム最新NEWS

キムソンホが、パクボゴム×アイユと初共演?!「本当にお疲れ様でした」出演提案を受け、肯定的に検討中!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、この話題!

↑この組み合わせが なんとも豪華で 思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」となったニュースです(;・∀・)

キムソンホが、パクボゴム×アイユ主演ドラマ
「本当にお疲れ様でした」特別出演の提案を受け、肯定的に検討中!

このドラマ、すでに、すごい豪華な出演陣なのに、また新たなキャストが…ww
今日はこの話からご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです^^

※キムソンホ=キム・ソノと表記されることもありますが、今日は「キムソンホ」で統一します(^^;)

キムソンホが「本当にお疲れ様でした」特別出演を、肯定的に検討中!

今日の、このニュース。また例によってこの流れに なってるのだけど… (;・∀・)

①「出演確定」の単独報道が出る 
②後続メディアが事務所に確認すると「肯定的に検討中」

 

ま、いつものことかな~~ww

(たぶん 確定しそうな気はします(^-^;)

 

ということで 今日、単独報道を出した「エキスポニュース」の記事からご紹介しますネ。
まずは こちらを 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

[単独]キム·ソンホ、IUXパク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」特別出演
2023.07.27

(エキスポニュースのミョン·ヒスク記者)俳優のキム·ソンホ(ソノ)が、IU、パク·ボゴムと会う。

27日、エクスポツニュースの取材結果、キム·ソンホは新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」(演出キム·ウォンソク、脚本イム·サンチュン)に特別出演する。

「本当にお疲れ様でした」は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。IUとパク·ボゴムの出会いで早くも大きな話題を集め、イ·ジュンヨンとオ·ジョンセなどが出演する。

特に「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」で多くの愛を受けているイム·サンチュン作家と「ミセン」、「私のおじさん」などを演出したキム·ウォンソクの出会いでも期待を集めている作品だ。

ドラマ「100日の郎宮様」、「ウラチャチャワイキキ」、「スタートアップ」、「海街チャチャチャ」などで、しっかりとしたフィルモグラフィを通じて大勢俳優に仲間入りしたキム·ソンホがもう一度話題作に名前を載せ、視聴者に大きな見どころを提供するものと予想され、期待感を増している。

また、キム·ソンホは最近ホン姉妹の新作「この愛通訳できますか?「」で男性主人公の役割を提案され、肯定的に検討している事実がエキスポニュース単独を通じて知らされた経緯がある。

一方、「本当にお疲れ様でした」はネットフリックス放映を確定し、現在撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… これは ほんとに豪華なキャスト!
ボゴミと同じ画面で キムソンホssiを見るって… すごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

余談:キムソンホssiといえば、色々あったけど、それを乗り越えて、
また、こうして頑張ってるのを見ると…なんだか 感無量ですネ
(1泊2日のファンでした(^^;) 余談です)

 

 

で この報道を受けての 後続記事が続々。
1本ご紹介しますと こんな感じ。

 

キム·ソンホ、IUXパク·ボゴムに会うか 「『本当にお疲れ様でした」』特別出演を肯定的に検討」【公式立場】2023-07-27 09:52

[OSEN=ヨン·フィソン記者] 俳優キム·ソンホが新ドラマ「本当にお疲れ様でした」特別出演を議論中だ。

27日、所属事務所のソルトエンターテインメント関係者はOSENに「キム·ソンホ俳優が『本当にお疲れ様でした』製作陣から特別出演提案を受けた。 現在肯定的に検討中であり、詳しい内容は議論中だ」と公式立場を明らかにした。

「本当にお疲れ様でした」は「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」で大きな愛を受けたイム·サンチュン作家の新作だ。 「未生(ミセン)」、「アスダル年代記」、「私のおじさん」などを演出したキム·ウォンソク作家が演出する。

ドラマは1950年代、済州で生まれた有望な反抗児エスンと、愚直な頑固者グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季にわたって描いたドラマだ。 IUが女性主人公のエスン、パク·ボゴムが男性主人公のグァンシクを演じることが知られ、ファンの期待を集めている。

「本当にお疲れ様でした」側はネットフリックス公開を目標に現在撮影を進行中だ。

原文サイトはこちら

 

 

「 現在肯定的に検討中であり、詳しい内容は議論中だ」

これは やっぱ 出そう たぶんww(と私は思うww)

 

最近 出演が決まった オジョンセさんに加えて…

今日の この話 (;・∀・)

 

すでに 確定が出てる この顔ぶれに 加わるって 考えるだけで… (;・∀・)

 

 

見る前から 思わず バタリ…
(想像しただけで 倒れた)

 

 

本当にお疲れ様でしたの放送開始が ほんとに待ち遠しいですネ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 速報的 追加キャストの話題でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のちょこっとボゴミ ファンミの会場はこんな感じ♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^
韓国ペンさんからの、ファンミ会場の話です。

意外とどの席からも見やすそうファンミ会場をちょこっと拝見

こちら 韓国ペンさんが投稿してくれた 12周年ファンミの会場写真。
つい最近 ここで公演した方の ストーリー写真だそうですよww

こうやって見ても オリンピックホールの 視野は本当にいい方。
楽しみなカンタービレ

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 確かに!ステージを囲む3方面の座席!
しかも、スタンドも段差があるから かなり見やすそうですよね (〃▽〃)ポッ

 

動画で見ると さらに リアル!!

 

参加される皆様の 臨場感あふれるレポ…超楽しみにしております♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【特別企画】パクボゴムinソウルファンミ|コギョンピョ兄から、テヤン(BIGBAN)まで!「歴代ゲストを振り返り」前のページ

    必見♪パクボゴム出演「レットミーフライ」ティーザー映像公開!9月公演分の前売りは8/10発売!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!

      さぁ~~ いよいよ今晩です♡ 「ボーイフレンド」第3話の放送日がやって…

    2. ソボク関連ニュース

      ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)

      みなさま アンニョンハセヨ~♬昨晩は、超貴重な2ショットを拝見でき…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、月に一度の「ボゴムDAY」でゴザイ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シンエラさんの娘と練炭ボランティアで再会!?ショーンさん投稿で判明し…
    2. 青春の記録関連NEWS

      公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!
    3. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」前編
    5. パクボゴム最新NEWS

      「絵画展、最後のお客様だったパクボゴム様に感謝♪」ソウル市内のギャラリーが認証シ…
    PAGE TOP