パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々(レットミーフライ11/2貸し切り公演)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩「貸し切り特別公演」があったボゴミ。
なんと、ボゴミの事務所が「公演まるごと」予約!(;・∀・)

関係者、ボゴミの知人・共演者を招待したそうですよ(なんて太っ腹)
(しかも事務所のスタッフ全員16時に退勤して、みんなで見に来たとのことΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ということで、招待された皆さんが 投稿してくれた貴重な写真、VTRをまとめてご紹介しますネ^^

「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々
(レットミーフライ11/2貸し切り公演)

シンドンミさん、イ·ジェウォンさんからの 2ショットは「永久保存版」です ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×レットミーフライ11/2貸し切り公演 投稿まとめ

ではでは さっそく。まずは「関係者さんからの投稿」をまとめて ご紹介しますネ^^

ボゴミとご縁があるみなさんからの投稿まとめ

まずは「青春の記録」で ヘジュンボゴミのマネージャー役を演じたシンドンミさん。
公式インスタからの投稿です^^

▶シン・ドンミさんインスタ

レットミーフライ💙

投稿元リンク先はこちら

 

「青春の記録」放送後、初の2ショットですよ (/ω\)
チャンポンズ復活…!ドンミ姉さんとボゴミ ほんとにステキです ^^

 

▶イ・ジェウォンさん(青春の記録で兄さん役)

#レットミーフライ #退勤途中
目が離せない二時間
ボゴム最高 俳優さんたち最高👍

投稿元リンク先はこちら

おおお… ジェウォン兄さんまで!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが入隊中に放送されたドラマだったから、ボゴミに代わって(?)
撮影中のエピソードをてんこもりで 語ってくれたのが 懐かしい…(/ω\)

ドンミさんも イジェウォンさんも。
いまでも 仲良しで めっちゃウレシイです^^

で。2ショットをあげてくれたのは 上のおふたりだけだったんだけど。
「見に来たよー」の「認証投稿」をあげてくれた ほかの方がたも たくさんいらっしゃいました^^

▶応答せよ1988で共演 ヘリちゃん

▶チャンホジュン選手

※ショ-ンさんと同じく アンノウンクルーチームで ボゴミと一緒に走ってる方。
元国家代表陸上選手。

涙ぽろぽろ 面白い!

▶俳優チョン・ウィジェさん

(接点不明 (;・∀・) )

▶ザブラックレーベル(ボゴミの事務所)のビジネス・デベロップメント・シニア・ディレクター

ブラックレーベルの偉い人も 公演を観劇。
このほかにも セリーヌの関係者さんや カメラマンさんなどなど。
たくさん こられてたみたい^^(IGストーリーにいろいろ出てたようです)

 

で、その投稿の中にあった ボゴミの終演後 ご挨拶VTR。
SNSのボゴペンさんの投稿から ちょこっとご紹介しますネ。

▶ボゴミの終演後 ご挨拶VTR。

 

知人や関係者たちを埋め尽くして行う公演なので
もっと負担になって難しかったはずなのに かっこよくやり遂げて
挨拶するのを見ると震えが感じられる..本当に
もっとお疲れ様でした

投稿元リンク先はこちら 

ほんとそうですよね…😢
俳優さんもたくさんいる前での公演…しかも知り合いばかり。
そんな中での公演をやりとげたボゴミ ほんとにお疲れさまでした (/ω\)

ボゴミのトーク内容を 日本語字幕をつけてくださっているインスタさまがあります。
リンク先だけご紹介しますネ こちらから飛んで見てきてください

日本語字幕に 大感謝です (〃▽〃)ポッ

11/2の公演が「ブラックレーベル」貸し切り公演だったことが判明した件

で、ここからは 冒頭でご紹介した「ボゴミの事務所」の貸し切りの件。
パクボゴムギャラリーの投稿で 判明したんですよ (;・∀・)

ということで ちょこっとご紹介しますネ。

▶関係者たち 知人たちのイベント

今日、時間がある方々はみんな来たようです。
一般公演の時も知り合いが来ましたが 11.02 23:09:33

00(118.235)映画で言えばvip試写会みたいなものかww 11.02 23:18:35
00(58.227)そうだねwww11.02 23:25:21
ㅇㅇ(220.124)おぉ(笑) 11.03 05:52:49

00(118.235)チームボゴムの方もいらっしゃるし、
ホㅈさんもいらっしゃるし、たくさんいらっしゃったようです11.02 23:18:41
ㅇㅇ(172.58)ホㅈさんはどなたですか? (ニュー気になる) 11.02 23:20:01
00(121.168)元陸上選手ですがランニングクルーの一人チャン·ホジュン様 11.02 23:22:24

0(110.70)もしかして全館をザ·ブラックでやったんじゃないかな?
400席まるごと貸し切って知人+関係者たちみんな呼んだんじゃないかと
妄想脳フィシャルしゃべってみたww 11.02 23:24:53

00(58.227)分からないけど、そうかもしれない。タグにザ·ブラックがあるのを見ると11.02 23:26:03
00(106.102) そうかもしれないね。誰かは主催側がいるはずだから11.02 23:28:56

00(1.233)個人別に今日チケットがアップされたのを見ると、
予約者名がもっとブラックレーベルではあったよww – dc App – dc App 11.02 23:33:25

00(106.102)チケットがアップされたからそれで合っている。11.02 23:33:34
00(175.223)予約者名が「ザ·ブラックレーベル」なら100%だね。
私、この前企業団館の招待券がウリィ銀行と書かれていたの。
その時は公演場がウリィ銀行でラッピングで覆われていたが、忠武アートセンターで大劇場ミューだった。11.02 23:36:02

00(39.7) 普通企業や会社で転官する時は企業と関係のある人や職員に招待券を配る形式なんだ。
その企業が今度はブラックレーベルだったんじゃないかと思う (笑)違うかもしれないし(笑) 11.02 23:28:34
00(116.36)vip試写会みたいなもんだねww 11.02 23:30:35
00(106.102)そうみたいだねww 11.02 23:33:55

原文サイトはこちら

 

この話を受けて SNSで見つけた 昨日のチケット。

日本語にすると こうなります (;・∀・)

予約者名 ザ・ブラックレーベル

ボゴミの事務所が 最初から この日を全部予約してたから。。

全館行事 って 書かれてたのかと なんか すっきり。(^-^;

で もうひとつのこれ。

▶ザ·ブラックレーベル4時に全体が退勤して来館したんだってww

会社全体が4pmに退勤して ごはん+ボゴミのミュージカルを応援に。
ベストカンパニー ザ・ブラックレーベル

原文サイトはこちら

 

ボゴミの事務所 最高ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

いやはや すんごい ステキな話ばかりで ほんと良かったww
投稿主のみな様、チョンマルカムサハムニダでした~~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライの最後の前売り日11/9

そして最後は 「今日のちょこっとボゴミ」。
レットミーフライの「最後の前売り日」が11/9との 告知が出ましたよ^^

レットミーフライ公式SNS発「最後の前売り日11/9」

まずは 公式SNSから。

[📻レットミーフライ] 最後のチケットオープンのご案内🚀

🌕オープン日|2023年11月9日(木)16:00
🌕オープン期間 | 2023年11月28日(火)~12月10日(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

おおお ついに「最後」のチケット発売日が出ました。
以下詳細。

 

ボゴミの出演日がいつなのかは たぶん週明けに出てくると思うので^^
また 要チェックww

MAMAチケット:オフィシャル2次先行受付中!

そしてこちらは MAMA。ボゴミがMCで出演するので
トライされる皆様はこちらを参照ください^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

今日もどっさり!ボゴミの本人投稿から「サポートレポ」まで|今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現場へ!次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド」ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、実物は本当にハンサムだった」現地ファンの声に“賛同の声”続々!(ア…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「アジアを虜にした二人の王子」パクボゴム&コンユ、「徐福」でアジアを席巻!(韓国…
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国でもすでに話題!日本のメンズ誌の表紙を飾るパクボゴム「どこを見ても超イケメン…
  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国の人気バラエティ「ランニングマンのゲストは誰?」に「パクボゴムが除隊したんじ…
PAGE TOP