パクボゴム最新NEWS

「驚いたのはファンの方だった」パクボゴムinタイ(スワンナプーム)空港でのエピソード♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

みなさま このときのボゴミ♡ 覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ

そう!今年5月末。ルイヴィトンのイベントで、タイにいったときのボゴミなんですけどネ。
なんとなんと… このとき 空港でボゴミに遭遇した人の話が 出てきたんですよ(;・∀・)

その話がまた…「ボゴミは天使だった」というエピソード!
詳しくご紹介します。 さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「タイのスワンナプーム空港に出たパク·ボゴム天使だ」ブログ和訳

いやはや…タイ渡航から、約2か月もたってから、新しい話が出てくるとは…

マジで ビックリです!!!

 

ということで さっそくご紹介するんですが… 本題に行く前に ちょこっこと解説。

このエピソード自体は、実は、ほぼリアルタイム(6/1)に書かれたブログだったんですが…そのときは全然気づかず。(リアルタイムボゴミを追うので忙しかったww)

実は今日、韓国のボゴペンブロガー(アンジェラ)さんが、この話を投稿してくれて 初めて知った!という次第。アンジェラさん 本当にありがとうございます♡

(で そのアンジェラさんが コメントしてた内容も すごく共感する内容だったので)
(本編ブログの後、続けてご紹介します 両方あわせてチェックジュセヨです) 

タイのスワンナプーム空港に出たパク·ボゴム 天使だ。

先月は、キムソンホ(ソノ)俳優がバンコク国際空港をひっくり返した後。
6月1日の、この大騒ぎ。

俳優のパク·ボゴムがタイのスワンナプーム空港に現れた。

すごいよね。みんなびっくりしたよ。

携帯電話を持っていた人たちは皆パク·ボゴムに向かって

写真を撮って動画を撮るのに忙しかったの。

パク·ボゴムは全く慌てず、むしろ

ファンたちが出した携帯カメラに近づいて

自分の姿を映した… とても余裕を持って…

あっ!! 驚いたのはファンの方だって。www

いきなり入ってくるボゴムさんのファンサービス。笑笑笑

ファンたちが急に集まっても、ボディーガードたちの後ろで

誰かのようにうろうろして、スター遊びをするどころか

一人一人笑顔で親切に応対してくれる。

パク·ボゴムの姿に「さすが大スターは格別だね」を

もう一度感じる瞬間だったよ!!

いや、ところで… パク·ボゴム俳優!!

タイにはどんなご用件でいらっしゃいましたか。

 

 

今日パク·ボゴム俳優がタイに入国してすぐ

タイのマスコミが先を争って記事を扱い始めた。

実は記事は数日前から出てたよ。

韓国では、「ファンミーティング(でタイに行く)と誤報が出たんですが

ファンミーティングじゃなくて、

東南アジアで初めてバンコクで開かれる

ルイ·ヴィトンの紳士服コレクションショーに参加するためだ。

LOUIS VUITTON

F/W 2022 Men’s Spin-Off Show

後ほど、現地時間夜7時30分から

(韓国時間では夜9時30分から)

クルンテップ、iKONシアムで開かれるそうだ。

タイのセレブたちも大勢参加するそうだ。

今回のファッションショーはバンコクで開かれる

ルイ·ヴィトン行事の中で最大規模だと言える。

バンコクで繰り広げられる

2022秋-冬メンズファッションショー

パクボゴム俳優の姿をもう一度確認したいなら、

ルイ·ヴィトンのホームページで生中継してるみたいなので

みんな参考にしてね~!

​原文サイトはこちら

 

偶然空港で遭遇したボゴミ… 天使だったって♡

 

 

ボゴミの天使なエピソードが 空港内から始まっていたとは…
どびっくりでした~~~www

(上の写真は 車に乗り込む前に ファンが持ってる花束を受け取りに行くシーンです)

ボゴミって 空港でばったり会ったファンとも…
そんなに優しく接してくれるなんて ほんとにすごすぎるわ… (/ω\)ww

(ボゴミのすごさに 毎回驚きますね…(/ω\)ww)

 

で! ですね  今日 このレポを見つけてくれた 韓国ペンのアンジェラさん。
この方が 感想を書き加えてらしたんですよ

これが とっても中身が濃い話。続けて ご紹介しますネ。読んでみてください。

パクボゴムinタイ(スワンナフォーム)空港でのエピソード♪
<アンジェラさんのコメント>

 

俳優さん(ボゴミ)は、思いやりが最高です
でも時たま、心配になる。

あのままじゃ、たまに疲れたりするんじゃないかと思うし…
時には傷つくこともあるはずだから…。

なぜなら、人は こういう好意が続くと、それを当然の権利と勘違いするから。

こういう人が「10回上手にやっても、1回できなかったら
その一度で、悪い魔女狩りを受ける」

実は何も大きく間違ったわけでもないのに
他の人がするのは大丈夫だけど、この人はだめだ。
そんな厳格な物差しを、要求する。

聞けば聞くほど、ますますもっと上を要求する
それが人間だから。

うちの俳優さんが、まるで薄氷の上を歩くような…
高い一本の上を歩くような気がして。
不安な気持ちになる時も、たまにある。

なぜなら、すごく完璧だから。
これよりもっと。
良い獲物がないかと、いつも見守っている人たちがいるから。

芸能界は、よく表現する言葉でいうと「サファリ」じゃないですか。
怖いところです。華やかに見えても墜落は一瞬だから。

そんな芸能界で、生き残るのは簡単じゃないと思う。

 

俳優さんは、「サプライズ職人」なので
感動するし 愛らしくもあるよ。

分からないけど、後日 俳優さんのフィアンセになる人。
いいなと思う。

人生に疲れた時 サプライズで嬉しくさせてくれる。
生きていく力を充電させてくれるから。

急にチェ・スジョンさん(※)のことを思い出すね。
本当にきれいに暮らしてるよ、お二人(=チェスジョンさんとハヒラさん夫婦のこと)。

(青春の記録でママ役で共演したハヒラさんの旦那さんです。
特別出演もしてくれましたよね♪ 時代劇でもおなじみ!)

タイの空港ファンたちを困惑させてしまった俳優さん。
何か 笑わせながら、愛しいです😄

原文サイトはこちら

 

なんか じ~んとしちゃった… (´;ω;`)…

 

そうそう…そうなのよね…
ボゴミも自分で言ってたのだけど…

10-1=0

↑お父さんがボゴミに行った言葉。いつも家では謙遜しろと言ってくれる。 10-1=0を強調されます」とし「10回頑張っても1回できなければ0になるという意味です」と説明した。
詳細は過去投稿>>パクボゴムREVIEW|「10-1=0」ボゴミを支え続ける父の言葉(過去インタビュー)

 

すごく厳しい世界で もう10年以上も謙虚さを失わず 常に前進してるボゴミ…
本当にすごいと思うww

(私もファンになりたてのころは…)
(ここまですごいと相当無理してるんじゃないかと 心配してたんだけど)
(ずっと見てて気づいたのは これが「素」=本物だというとこ…)

↑ こんな人は これまで見たことなかった…www

 

でも アンジェラさんの言う通り。
それでも ストレスになることだって 絶対あるだろうに…それを見せることなく。

 

あふれる愛でいっぱいな ボゴミに…いつも感動してます…(/ω\)

 

 タイの空港ファンたちを困惑させてしまった俳優さん。
何か笑わせながら、愛しいです😄

↑アンジェラさんの〆言葉。 ここにも共感。
(完璧なのに なぜか 天然な感じがするとこ。サイコーに愛しいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ね? カワイイですよね  (^ー^* )フフ♪

(やっぱ ボゴミは唯一無二ww)
(ボゴミの底なし沼の魅力…ぜひ全世界の人に知ってほしいですネww)

ということで 以上 2か月前の貴重エピソードでしたww
教えて下さり ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

最後におまけ ファンさん作のバンビボゴミの動画がすごかった…

さてさて 今日の最後に おまけです♡

ボゴミって 韓国で「バンビ」「小鹿」って言われてるせいか…
バンビボゴミのイラストがよく出てくるんだけど…

こういうやつネ (^ー^* )フフ♪

なんとなんと たっぷり 2分近くもの 動画にしてくれたファンさんが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これ ほんとすごいですよ… ぜひ見てみてくださいー

>> こちらのリンク先から飛べます(ツイッターです) 

こんなにたくさんのバンビボゴミを 一度に見たの…初めてでした…( ̄∇ ̄;)ww

↑このへん とくにお気に入り♪ ステキな作品 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 本日以上でございます^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    あなたのレジェンドは誰?「パクボゴムからBTSヴィまで♪男性の長髪!歴代級のヘアスタイルまとめ」前のページ

    パクボゴム、SBS番組で長期間行方不明の男児捜索を呼びかけ!「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンが毎日描いた1700枚の絵!「あと600枚描けば帰ってくる」

      さてさて 今度は「これは是非とも残しておかねば…」という話題を少しだけ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→タイへ!「Louis Vuitton2022秋冬メンズコレクションショーinバンコ…

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついにボゴミが仁川空港へ!!ヾ(*´∀`…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがプレゼントした口紅がバカ売れ中!?好調「ボーイフレンド」で話題の品々…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演「ヒョリの民宿」のその後…イヒョリと犬のスンシムの別れの物語
    4. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ…
    5. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム主演「ワンダーランド」、海外撮影分4月に追加撮影
    PAGE TOP