パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの泥酔演技が話題に!?ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報のまとめも♪

皆さま、こんにちは~♡の第2弾。
昨日、台本リーディングの話が報道されてから、さらに話題の「ボーイフレンド」♡

中でも、一番面白かったのが…

「パクボゴムは、英語のセリフから泥酔演技まで完璧に消化して感嘆された」(報道記事)

ここから… ボゴミの泥酔演技を想像する話題で、にぎわっております~~♪

昨日出てきたキャスト情報のまとめと一緒にご覧ください~~♡

Sponsored Link

ボゴミの泥酔演技♡ これまでのを振り返り

こちら、パクボゴムギャラリーでにぎわっている話題です。
あまりに可愛かったので、ちょこっとご紹介させていただきます~~~(≧▽≦)

これまでの泥酔演技を見てみよう ジンヒョクはどんな感じかな?

↑映画コインロッカーの女より。

↑応答せよ1988。

↑ワンダフルラブ。

そして、なんと… ハイクオリティな合成映像も(;’∀’)

ほんと、スゴイ…(≧▽≦)/ ボゴミって、意外と泥酔演技してますよね…(〃艸〃)ムフッ

でも、本当に強力なのは、素のボゴミ!!
リアルボゴミの映像です♡

ふだん、お酒を飲まない(というか飲めない?)ボゴミも、
花より青春アフリカ編では…
ヒョンたちにすすめられて、飲んじゃった…(;’∀’)

すると… こうなるwwww

↑酔うと、ダンスが止まらなくなるボゴミ…(〃▽〃)ポッ 可愛いすぎる…

「ボーイフレンド」で見せてくれる泥酔演技、今からとーっても楽しみですネ♡

ドラマ「ボーイフレンド」キャストのまとめ

さて! 昨日出てきたのは、これだけではなく、ほかの主要キャストも続々!
あまりにいっぱいで、よくわかんなかったんですが、ちょっとひも解いてみました♡

まず、リーディング時の写真で、再確認致しますと…。

ボゴミとヘギョ姉は、1秒でわかるとして…

まず、ウリ ボゴミのドラマの設定をおさらい♪

日常に満足して、1日1日を大切に生きている純情青年、キムジンヒョク。
「マスカットのような青年」(byボゴミ)です。

大学を卒業して就職準備中。いろいろなアルバイトをこなして、1年かけてためたお金で、キューバ旅行に。
そこで、偶然出会ったスヒョン(ソンヘギョ)と恋に落ちる。

政治家の娘で、今までただの一度も、自分の好きなように生きられなかったチャスヒョン。
母のいいなりに、EX財閥の嫁になるが、離婚されて、いまはホテルの代表。

キューバで出会った青年ジンヒョクに惹かれるが、この出会いが、人世を揺るがす大スキャンダルになってしまう。

ふたりの周囲にいる人物は? その他キャストはこんな感じ♡

昨日の記事で出てきたほかのキャストも、詳しく見てみましょ~(;’∀’)

さすが、ベテランの皆さまは、「あ!見たことある~♡」と、なるんだけど…
名前までは微妙…若手の皆さまも、ぱっと見てすぐ、わかんない…(´・ω・`)

そこで、調査致しましたところ…( ー`дー´)キリッ こんな感じでございました~~♡

↑台本リーディング公式写真に出てきた皆さま。

キムジンヒョク(パクボゴム)の周辺人物

純情青年キムジンヒョクの家族。父母は、こちらのふたり。

シンジョングン(キム・ジャンス役)ジンヒョクパパと、ペク・ジウォン(チュヨンジャ役)ジンヒョクママ。

ジンヒョクには弟がいて、それがピオくん。

TVNのバラエティ「新西遊記5」で、「兵役から帰ってきたばかりの設定」と自ら明かすwww

そして、ジンヒョクくん(ボゴミ)には、女友達もいて…
ドラマの中でも重要な役割を担うという、チョンソニちゃん。

チョン・ソニ(チョ・へイン役)ジンヒョクの女友達。
ヘギョ姉とボゴミに間に、割って入る可能性が高い存在…気になりますね( ̄∇ ̄;)

そして、ジンヒョクには親しい兄さんがいるらしく…キムジュホンという役を演じる、イテチャンさん。
探してみたものの、画像見つからず… 残念。

チャスヒョンの周辺の人物は…

こちら、スヒョン(ヘギョ姉)のお父さんとお母さん。

ムン・ソングン(チャジョンヒョン役)スヒョンパパと、ナム・キエ(ジン・ミオク役)スヒョンママ。

政治家のアボジと、夫を出世させたいオンマのせいで…一瞬たりとも自由に生きられなかったスヒョン。
結構、殺伐とした感じのお家になりそうですね…

そして、スヒョンの運転手で、友達でもあるナムヒョンシクに、コチャンソク兄さん。

見るからに温かい感じで、スヒョンを支える存在に…。

そして、スヒョンにはもう一人、友達のような存在になるらしい、クァク・ソニョン(ジャンミジン役)スヒョン秘書。

こちら、初登場♡

台本リーディングに参加した面々で、まだ役の設定がわからないのは…こちらの方々。

キム・ヘウンのキム・ソンジュ役と、イ・シフン俳優のパク・ハンギル役。

記事に何も書かれてないので、どちら側の人なのかも、まだ不明ですが…
だいぶ 出てきましたよね、キャスト♡

NAVERで出てきた出演陣第1弾にも、日本語入れてみましたよ~♡随時更新しまーす!

まだ、こんな感じだけど、11月にはいっぱい埋まりそうですね♡

ということで、EIDERから出てきた追加画像で、〆ま~す!

今回のも、驚くほどの高画質… EIDERさん、飛ばしてますね~カムサエヨ~♡

いつもお越しくださってありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチっとに、感謝感謝ですm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、新韓銀行の新しい顔に抜擢!金融関係のモデルは初!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝は こんないい話…

  2. パクボゴム最新NEWS

    いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!

    2018年も あと数時間で終わり…1年て、意外と早いもんですね(;^ω…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!

    皆さま、こんばんは♡ ボゴミの大人なポスターで萌え萌えしている間に……

  4. パクボゴム最新NEWS

    秋夕特集!キムスヒョン→パクボゴム→トギョンス「韓流歴史ドラマを沸かせた花世子の系譜」

    皆さま、アニョハセヨ~♪ 今日は、韓国の「秋夕」の第1日目です~~♡…

  5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」ロケの記録です。~2018年…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinタイ・バンコク記者会見!フルVTR&メディア記事も登場♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も…
  3. パクボゴム最新NEWS

    【体験レポ②】神戸2部|神戸牛大好き♡パクボゴムトークイベント|20190519…
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
  5. 京畿道

    【東九陵】パクボゴムも訪れたドジョウ汁の有名店!近くには世界遺産…孝明世子のお墓…
PAGE TOP