パクボゴム最新NEWS

ボゴミからアンジェホン兄への「プレゼントワゴン」♡ 詳細公開!

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日は七夕ですネ♡ 七夕に晴れてるの、久々かも♬
今夜は、夜空を点検~ (〃▽〃)ポッ

さて! 今日は 先日の、こちらの話題の続きです!

ボゴミがセレクトした♡ジェホン兄へのコーヒーサポート♡詳細が出ました^^

ジェホン兄のドラマ撮影現場に コーヒーワゴンを贈ったボゴミ♡
サポートメニューは ジェホン兄の顔シール入りフルーツやクッキーetc… もりだくさん!!

これを選んでるボゴミを想像すると… なんだかとってもほんわかしますよネ (*´艸`)
ということで 詳細をご紹介しま~~すwww

 

Sponsored Link

ボゴミが選んだコーヒーラン!公式SNSから内容公開♡

ボゴミとアンジェホン兄といえば~~~ 応答せよ1988で共演した後の!!

花より青春 アフリカ編!!

10日間近くのアフリカ旅行で 同じ釜の飯を食べた仲♡
実際 料理係になったジェホン兄の 数々の名作料理は ほんとに美味しそうでした~~(*´艸`)

そして 今でも とーーーっても仲良しな2人。
先日は ボゴミが ジェホン兄の撮影現場に コーヒーワゴンを贈って…

 

↑ 兄さんが「ありがとう ぼごまぁあ💖」投稿 (*´艸`)

詳しくは… パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!

 

ということで 本日の話に戻ります!! (前置きが長くてミアネ~)

今日の写真は、その!ボゴミが選んだという「コーヒーラン」さんの、
公式インスタから公開されましたー(≧▽≦)♬

たくさん写真がありますよ~~  一気にいきますね (*´艸`)

ジェホン兄シールがついた クッキー♡

このシール… ボゴミがデザインしたのかな?(*´艸`) ←全部 自分でやりそうなイメージが…♡

オレンジにキウイ スイカまで入った、フルーツカップ (〃▽〃)ポッ

こちらも もちろん シール付き^^

ワゴンの扉には 兄さんのポスターが… (*´艸`)

ドリンクホルダーに シールまで^^

どっさり!!

 

Sponsored Link

 

”アンジェホン俳優とドラマ「メロが体質」スタッフのみなさん、俳優のみなさんを応援します! 祝福します♡”と 書かれた看板^^

いっしょに写ってる写真が 右に添えられてましたよネ^^

何度見ても カワイイ^^

ジュースも カンペキ ( *´艸`)

 

いや~~ すごいどっさり!! ぼごまぁぁああああ ありがとぉぉぉおおおおおお!!!!

っていう ジェホン兄の声が聞こえてきそうですwww

 

ということで!! コーヒーランさんの投稿を貼り付けま~~す!!!
写真の右に出る「>」を押していくと 9枚目に 動画が出てきますよ~~ 見てみてください~~ww

 

この投稿をInstagramで見る

 

#첫줄☕️ ✔️<안재홍>배우님께 <박보검>배우님께서 커피차선물을…💕🎁 ✔️박보검 배우님께서 선택해주신… 카페런💕🙏(감사합니다👍☺️) ✔️카페런 스페셜메뉴와 컵과일, 쿠키까지…정말 풍성한 서포트가 진행되었습니다😆 ✔️두 배우분의 우정을 엿볼 수 있었던 커피차선물😊 ✔️배우님께서 오셔서 사진도 찍으시고☺️ ✔️카페런 도착하자마자.. 커피 맛있는 커피차라고..저희를 알아봐주시고, 칭찬해주셨네요👍 그래서인지…준비된 수량보다 주문수량이 많았지만.. 서비스로 제공해드리고 왔습니다😊 ✔️<멜로가체질>모든 배우, 스텝분들을 응원합니다💕 . #멜로가체질 #안재홍 #박보검 #우정인증 #커피차선물 . #천우희 #전여빈 #한지은 #공명 . #caferun #kpopstar #kpopfan #koreanidol #koreaactor #카페런 #커피차 #커피트럭 #커피케이터링 #커피차선물 #커피조공 #쿠키조공 #간식조공 #커피차서포트 #촬영장서포트 #연예인서포트 #드라마서포트 #기업행사 #회사체육대회

커피차 서포트 No.1커피트럭 카페런 CafeRUNさん(@caferun)がシェアした投稿 –

 

投稿コメント和訳

✔️<アンジェホン>俳優様に、<パクボゴム>俳優様が、コーヒー茶ギフトを…💕🎁
✔️パクボゴム俳優さんが選択してくださった…カフェラン💕🙏(ありがとうございます👍☺️)
✔️カフェランスペシャルメニューとカップ果物、クッキーまで…本当に豊かなサポートが行われました😆
✔️二人の俳優の方の友情を垣間見ることができたコーヒー茶ギフト😊
✔️俳優さんが来られた写真も撮って☺️
✔ ️カフェラン到着してすぐ。コーヒー おいしいコーヒー紅茶と。私達を見つけていただき、賞賛していただきましたね👍そのためか、…準備数量より注文数量が多かったが。サービスとして提供しておりました😊
✔️<メロが体質>すべての俳優、スタッフの方を応援します💕

#メロが体質
#アンジェホン #パクボゴム
#友情認証 #コーヒー茶ギフト

#チョン・ウヒ #チョンヨビン #ハン・ジウン #コンミョン

#caferun #kpopstar #kpopfan #koreanidol #koreaactor #カフェラン #コーヒー紅茶 #コーヒートラック #コーヒーケータリング #コーヒー茶ギフト #コーヒー朝貢 #クッキートリビュート #おやつ朝貢 #コーヒー紅茶サポート #撮影現場サポート #芸能人サポート #ドラマサポート #企業イベント #会社体育大会

 

予定よりたくさん注文されたけど サービスしました って…
コーヒーランさん 太っ腹だーーwww

 

ステキな写真&動画を ほんとにありがとうございました~~(*´艸`)

 

Sponsored Link

 

花より青春アフリカ編 美写真をもう一度^^

何だか またまた花より青春気分になってきました(*´艸`)
今まで保存してた ジェホン兄とボゴミ写真を 大放出~~(*´艸`)

ナミビアの砂漠の4人^^

ジェホン兄は はいてる赤パンのお尻が破けてるんだけど… 元気 元気!!ww

コレ 赤パンが破れる前の写真だったかな… (;・∀・)?

アフリカ旅行中は かなり自炊してた4人^^ ジェホン兄 大活躍!!

ボゴミは どんなシーンも 超爽やかでした (*´艸`)

 

Sponsored Link

 

そして… 伝説のこのシーン… ( ̄∇ ̄;)

運転を代わったボゴミ… 車をバックさせた瞬間に 柱にぶつけてしまい… (;・∀・)

こんなことに… Σ(゚д゚lll)ガーン

落ち込むボゴミを 励ます兄さんたち…  www

 

これ以来、 ボゴミ、運転だけは 上手じゃないことが…有名になりましたよね… (;^ω^)笑

 

でも あれから数年! ヒョリの民宿で 見事な運転の腕を披露して…(〃▽〃)ポッ

 

「あれからお父さんと練習した ハンドルは10時の方角で握ります」って ファンミで行ってたような気が… www

 

常に進化し続けるボゴミは さすがです(*´艸`)

 

…はっ またまた… 脱線しまくり。
花より青春メンバーが出てくると 思わず色々掘り返しちゃって… www
お騒がせ致しました~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

BAILA8月号の目次が出ました♡ボゴミ写真も1枚先行公開…!

最後にこちらも! まもなく発売の BAILA8月号! 7月12日発売の目次が…

公式ページから 公開されましたー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミ写真が 上に一枚出てましたよ~~~ (≧▽≦)

集英社BAILA 試し読みページ 予告 ウエブサイトリンク先はこちら

おお~~ これは この前のポップティーンとは 全然違う感じの 大人なボゴミ… (*´艸`)

 

今回 4p インタビューが載るんですよね^^

タイトル「新たな一面に再度、恋する パク・ボゴム」 ←気になる!!!

通常版と コンパクト版で ボゴミの写真が1枚だけ 違うって
前に Amazonに書いてたのだけど、今見てたら 書いてなかった… どうなのかな?

これも要チェック (〃▽〃)ポッ

 

BAILAなら あわてなくても書店で買えそうだけど…
発売日当日着で Amazon予約ができるようなので リンク先を置いときます~

■通常版■

■コンパクト版■

 

ボゴミのインタビュー 超楽しみ!! また点検しなくっちゃ (*´艸`)

 

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまっでお読みいただきありがとうございました^^
今日も HAVE A GOOD DAY~~~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です^^ ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!前のページ

    パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの除隊まであと半年!」軍隊に行ってまもない”このトップ俳優”もう…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はメディア記事の話題から ご紹介し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×ボーイフレンド1周年!NYに記念日のお祝い映像登場!!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日は、ドラマ”ボーイフレンド”が、韓…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コイ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後初のテレビ出演決定!コロナ医療陣のための授賞式KBS「白い英雄…
    4. パクボゴム最新NEWS

      MBCの「徐福」特集もすごかった…思わず撃沈の「ボゴミのセリフ」初公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!…
    PAGE TOP