パクボゴム最新NEWS

ボゴミ&テテちゃんも入ってますよ♡鼻から滑り台ができそうな「高い鼻筋を持っている男優9人」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

何とも気になる、この写真!
韓国メディア「インサイト」からの、SNSニュースなんですけどネ(^-^;

なんと… (;・∀・)
「鼻から滑り台を滑り落ちてもいいような、高い鼻筋を持っている男優9人」

↑なんつー長いタイトル…かつ、なんつー企画…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これに ウリボゴミが入ってる♡ ということで、ちょこっとご紹介したいと思います~ww

この他の話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

鼻から滑り台を滑り落ちてもいいような高い鼻筋を持っている男優9人

ではでは、さっそく♡ 「インサイト」ファッション部門の公式インスタからのNEWSです♡
ボゴミ以外の8人もあわせて ご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

鼻から滑り台を滑り落ちてもいいような高い鼻筋を持っている男優9人

まず ひとりめは…↓

#ヒョンジェ THE BOYZ(アイドルグループ)

KPOPにうとくて、今日初めて見た系ですww(;・∀・)確かに 高い鼻ww

#ファン・ミンヒョン NUEST(アイドルグループ)

写真だけ見たら イジュンギssiかと思ったら違ってたー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この方も 個人的お初ww

#セフン(EXO)

こちらもパッと見、BTSのjinくんかと思ったら違う…😨
ここまで 全部歌手なんだけど この企画の中に ボゴミが混じってるのがスゴイ気がしてきたww

#ヴィ(テテちゃん) BTS

やっとすぐわかる人が出てきた ボゴミのマブダチ!
テテちゃん~~(´;ω;`)ウッ… ↑うれしくて泣く。

#キムミョンス(エル)INFINITEのボーカリスト兼俳優

やっとすぐわかる俳優が出てきた エルくん~~!!

#ソガンジュン

ほっとするわ 俳優万歳!!

#イ·ジェフン

イジェフンssiも 見た瞬間ホッとしますネ 今年見た「ムーブトゥヘブン」よかったです♡

パクボゴム!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのきれいな鼻筋 きれいな横顔… これぞ 目の癒し♡

#チ・チャンウク

チャンくんも好きな俳優さん♪ 鼻 高いですよね^^

インスタ投稿内容和訳

鼻から滑り台を滑り落ちてもいいような高い鼻筋を持っている男優9人

#鼻筋 #鼻筋イケメン #ヒョンジェ #ザ·ボーイズ #エル #キム·ミョンス #INFINITE #セフン #EXO #ヴィ #BTS #ソ·ガンジュン #イ·ジェフン #パク·ボゴム #チ·チャンウク #芸能人#アイドル #俳優 #ファッション #fashion

投稿元リンク先はこちら

 

インサイトが選んだ 鼻筋イケメン9人!!
とにもかくにも、選んでくださりありがとうございます♡

久々に シーグリのボゴミを見て やっぱかっこいい~って ほっこり(*ノωノ)
(紹介写真で使われてたのは、2020シーグリの3月の写真^^)

ということで、記念にちょっこっと、3月のシーグリボゴミをご紹介~ww

シーグリ動画も おいときます♡

↑ 除隊後 また再開してほしい♡シーグリ…2023から再開かな?ww

…はっ 何だかまた 本題から脱線しまくってしまったわ… ミアネミアネ(^-^;
以上 インサイトSNSのカードニュースでした~~ww

今夜のちょこっとボゴミ TVINGで最も愛された映画「ソボク」

今日は、まだリアルタイムな話題があるんですよ(;・∀・)
もろもろまとめて ドサッとご紹介します~ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

今年ティービングで最も愛された映画をご紹介します!(TVING公式)

まずは 今日の1本目でもご紹介した「TVINGアワード2021」。
公式インスタ+@から いろいろ出てきたので ちょこっとヾ(*´∀`*)ノ

公式インスタ コメント和訳

tving.official

🏆2021 TVING AWARDS🏆
今年ティービングで最も愛された映画を公開します!

🥇ティービングで無限鑑賞できる月額1位から
💡鑑賞時間の長い映画や根強い人気のあるロングセラー、
👫好みの違いを見せてくれた男女別の好みの映画、
🔞真っ赤な味、R-18映画まで

ティービングで愛された他の映画も気になるなら
今すぐティービングプロフィールリンクのツリークリック – 2021ティービングアワーズイベントページでご確認ください!

#ティービングアワード #TVINGAWARDS #TVING #ティービング #徐福 (ソボク)#シンクホール #ただ悪から救ってください #ミッドウェイ #ヘギラップ #放し飼い

投稿元リンク先はこちら

 

ティービングアワード 月額1位 ソボク!!
(月額契約で一番視聴数が多かった ってことかな?)

 

1位 ほんとにおめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

で ですね TVINGから ほかにもいろんな写真が出てて…

今年愛された作品の中に  すごーく大きな文字で 서복(ソボク) が♡

(一応 서복のまわりを♡で囲いました↑)

映画のベスト作品は 全部で3部門あったそうで… こんな感じ↑。

そして ティービングが感謝のプレゼントをくれるらしい この写真。
右側のケーキには ソボク(서복)&GONGYOO(コンユ)の文字!

ボゴミの名前がないのだけは ちょっと残念なのだけど…(^-^;
いま 入隊中だから… コンユ兄に代表してもらってもらいましょ~^^


ソボクの1位! チョンマルチュカエヨでした♡

ボゴミの同僚君 除隊記念のサインを大公開!

そして、こちらは ボゴミの広報隊の同僚くんたちから。12/13にたくさん除隊したみたいで…
どさっとサインが…(〃ノωノ)w ありがたく拝見させていただきました♡

どさっといきますね (/ω\)w

お名前&リンク先は控える形で ご紹介させていただきました♡

長く一緒にいたメンバーが減ってくの… ちょっと寂しいですネww
(でもボゴミももうすぐだから… 来年が待ち遠しいわ♡)

パクボゴムメモリアル♡ 2014年のインタビュー写真をどさっと♡

そして最後は メモリアル♪ 12/15は本人投稿がなくて 残念なのだけど…
2014年に メディアインタビューがどさっと出て 写真もいっぱい♡

インタビュー記事は 過去にすでに紹介済みなので 写真だけご紹介します♡

ネイルカンタービレ終演後のインタビューだったんですよ^^
興味のある方は こちらをご覧ください♡

パクボゴムREVIEW|「善良な影響力を与える俳優になりたい」2014年のインタビュー

パクボゴムREVIEW|「目で語る俳優になるのが夢」2014年のインタビュー

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの、あのサンドイッチが食べたい!」インドネシアでS社が復活、その理由は韓国ドラマ!前のページ

    「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソードを披露!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪

      皆さま、こんばんは~♬ 少し話題が出てきたので追加投稿しますネ^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪

      皆さま、2回目のアニョハセヨ~♪立て続けではございますが、続けてい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが選んだ4つのドリンクは?」パクボゴムギャラリーの徐福現場サポートレポ♡

      みなさま こんばんは~♬ものすごい夜分ではございますが… またまた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発♡「ボゴミのNEW写真追加で持ってきたよ(ソウルFM)」(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?
    4. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち
    5. パクボゴム最新NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能…
    PAGE TOP