パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、久しぶりに早朝ランニング!「よく走るボゴムに胸がいっぱい…次はフルマラソン?」(byショーンさん)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと、久しぶりの「早朝ラン」ですよ(〃▽〃)ポッ

最近、渡仏したり、ドラマの撮影があったりで、とんとご無沙汰していた 早朝ランニング!
ほんとに久しぶりに ショーンさんから「認証ショット」が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

今朝、いつものごとく、漢江沿いをランニングしたボゴミ♡
今日は 12kmも走ったそうな… (/ω\)

今日はこの話題からお届けします。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ショーンさんがインスタ投稿「よく走るボゴムを見ると胸がいっぱい」

ということで、まずは、今日公開されたばかりの ショーンさんのインスタ。
詳しくご紹介しますネ。コメントとあわせて 見てみてください~^^

ショーンさん公式インスタ6/3投稿 内容詳細

🏃♂️早朝ランニング
10km+2km
とてもいい天気の中、夜明けの風に吹かれながらボゴムと10kmランニング
でももっと走れるということで+2km
よく走るボゴムを見るとなんだか胸がいっぱいになるね😁
ボゴムは今年の秋にはフルコースできそうですが

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW #アンノウンクルー
#ション#パク·ボゴム
#スポーツがあるところに#パワーエイド

投稿元リンク先はこちら

 

10km走って さらっと2km追加って… 
すごすぎる…ww

しかも…「秋にはフルマラソン」て…
↑ほんとにやりそう…(^-^;

(それにしても…昨日は、
トライアスロンって、いってたしww)

(ボゴミがどんどん、運動選手になってくよ…)
(芸能界を代表する陸上選手になるのも時間の問題かも…)

 

はっ…いかん…、

妄想はこれくらいにして…
ショーンさんが公開してくれた写真。
続けてご紹介しますネww

 

↑ ショーンさんが「1」 ボゴミが「2」 で「12km走りました」の認証ショットww
ボゴミ…汗だくなのに 超さわやかです (^ー^* )フフ♪

おおお 「影」シリーズ…(最近 ボゴミもインスタで「影写真」投稿してたww)
左が ショーンさん 右が ボゴミ♡

ショーンさんの写真を撮ったのは ボゴミかな? (;・∀・)?
こういう道を ボゴミも走ってる! と思って 思わずガン見…ww

早朝の漢江と橋ww きれいですネ (^ー^* )フフ♪

チャリティイベントの後援もしてる「パワーエイド」。
ショーンさんのインスタでは、ほぼ必ず紹介されてる気がしますww
ボゴミとショーンさんは 今日コレを飲んだんじゃないかなww

12kmを1時間!! 858kcal消費 
1km 4:59秒ペース(速い!!) (高低差)総上昇 33m

 

今日も ナイスラン! お疲れさまでしたー (〃▽〃)ポッ

 

あとこちらは おまけ。ショーンさんのインスタストーリーにも、影写真が… (^ー^* )フフ♪

影が長いから 太陽が昇ったばかりの時間かな~ とか、いろいろ妄想ww

あと このランニングの前に 投稿されてたインスタストーリーにも。
ボゴミとご縁がある方が 映ってたので ちょこっとご紹介ww (〃▽〃)ポッ

覚えてらっしゃいますか? イジソン作家さん。

この作家さんは 去年 ショーンさんに頼まれて ボゴミ宛に、サイン入りの著作本を送った方で…
なんか このときのエピソードが ほんわかしてて すごい覚えてたんですよww

(お顔を見てピン!ときたww)

この時の話は>>ショーンさんがボゴミへ本の贈り物!その本の作家さんが証言した「私は今日なんとパクボゴム俳優にサインした」

 

で このイジソン作家さんと「トークコンサート」をしたショーンさんが…
立ち寄ったのが ボゴミも一緒に行ったことがある ザイオンバーガーww

ザイオンバーガーといえばの…こちら!!

inusean3000

🏃‍♂️
2023年1月17日
今年11回目の20.23km
シワンとボゴムと一緒に10km走って
グルメなお店でバターソルトベーグルとアイスカフェラテ一杯🥯️
そして私一人で10.23km
今日も20.23km。

男3人で走りながらおしゃべりに夢中😁
今日も一緒に走ってとても楽しかった。

俳優イム·シワン、俳優パク·ボゴム
今年の良い作品で会えることを期待するよ!

 

このときに 立ち寄ったお店 ザイオンバーガーを ショーンさん自ら
追加投稿で紹介したことがあって すでに ボゴミの聖地の認定店に…www

 

(翌日に速攻で ドリームラテさんがいってたのが昨日のことのようです)

この時の話は、1月19日の投稿の「ちょこっとボゴミ」で紹介していますww
>> こちらから飛べます 

 

なんか こうして改めてみると… ショーンさんとのご縁が ほんと多くて…すごいですよねww
これからも どうぞよろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

 

あと、今日の早朝ラン! 速攻で記事になってたので、1本ご紹介します。
さくっとどうぞーww

「よく走るボゴムを見て胸がいっぱい」···ショーン、パク·ボゴムと12km早朝ランニング「認証ショット」

[マイデイリー=ヤン·ユジン記者]歌手ショーン(本名ノ·スンファン、51)が俳優パク·ボゴム(30)と12km早朝ランニング後「認証ショット」を残した。

3日、ションは「とても良い天気に、夜明けの風に吹かれながらボゴムと10kmランニング。ところがもっと走れると聞いて+2km」と漢江沿いで撮った写真を共有した。
ショーン、パク·ボゴムが、各自数字の「1と2」を描いて見せながらうっすら微笑む写真だ。

ショーンはまた「よく走るボゴムを見るとなぜか胸がいっぱいだ」として「ボゴムがどうしても今秋にはフルコースできそうだが」という欲を表わしたりもした。

ネチズンたちは「えっ、ボゴムさん12キロランニング。 運動選手ですかって」、「素敵です」、「夜明けの空気を切ってランニング。 フルコースも楽しみにしています」といった反応だった。

一方、ショーンは4日KBS1TV「楽しいチャンピオンシーズン3-オウリムピック」初放送を控えている。

原文サイトはこちら

ということで 以上 今日の早朝ランでした~ww

今日のちょこっとボゴミ ナPDのバラエティでボゴミの話!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪

ナPDのバラエティ番組でボゴミの話!「パクボゴムさんがこの番組を見ていて、作家に電話してきた」

まずは 「花より青春アフリカ篇」でおなじみの!ナヨンソクPDの話から。
昨日放送されたナPDのバラエティ番組「ピョンピョン地球ゲームセンター2」からの話題。

まずは 記事をご紹介しますネ^^

▶イ·ヨンジ、イ·ウジョン作家にパク·ボゴム合コン要請「つないで」(地球チラク室2)[決定的な場面]
2023-06-03 06:06:02

[NEWSEN ソ·ユナ記者]歌手イ·ヨンジが俳優パク·ボゴムに向けた私心を表出した。

6月2日に放送されたtvN芸能「ピョンピョン地球ゲームセンター2」(以下「ジラク室2」)4回ではパク·ボゴムが放送の愛聴者である事実が公開された。

この日、ナ·ヨンソクは、ミミがパク·ボゴムをキム·ボムスと話すミスをすると「ちなみにボゴム氏が私たちの番組が大好きでイ·ウジョン作家に電話してきた」と知らせた。パク·ボゴムはイ·ウジョン作家とtvNドラマ「応答せよ1988」に出演した縁があった。

イ·ヨンジはこれに対して「作家さん、私たちの番組が好きだというのか。 どうかうまく繋げてほしい」と頼み、私心を表わした。そうするうちに、その言葉の意図が気になる周辺のざわめきに「申し訳ない。『乗り換え恋愛』だと思った」といって謝罪し笑いを与えた。 (写真=tvN「ピョン地球ゲームセンター2」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

イヨンジssiの話は、ともかくとしまして…(^^;)

ボゴミが作家さんに電話してきたって…
なんて素敵なエピソードなの…

 

作家さんの話 ちょこっと解説すると こんな感じなんですけどネ (/ω\)ww

①ナPDが制作しているバラエティの多くを、イウジョン作家が担当。
今回のピョンピョンも イウジョン作家が担当。

②イウジョン作家は、ドラマも手掛けていて、
シンウォンホ監督のドラマの脚本はイウジョン作家が担当。

※「応答せよ」シリーズ、「賢い医師生活」なども、イウジョン作家の作品で。
つまり イウジョン作家とボゴミは、「応答せよ」のときからのご縁。(/ω\)ww

③ちなみに ナPDとシンウォンホ監督は、KBS出身。
KBS勤務時代、ふたりともバラエティの制作からスタート。
その後、同じ時期にふたりとも、KBSをやめて独立。TVNでシンウォンホ監督は、ドラマ部門に転向して「応答せよシリーズ」などを手掛けて大ヒット。ナPDは、「三食ご飯」や「花より青春」などの大ヒットを飛ばす。

↑こんな感じで すごいご縁あり。(;・∀・)

 

この記事になった「ピョンピョン地球ゲームセンター」。
めちゃくちゃ面白いバラエティなのですが、そこで出てきたのが 今日の逸話。

韓国ペンさんが動画をだしてくれているので 夜の部で もっと詳しくご紹介しますネww
結構 面白いと思います (^ー^* )フフ♪

日本の韓流サイト ダンミで投票受付中!「日本の新車のCMに出演してほしい韓国俳優は?【候補8人】」

そしてこちらは 日本の韓流情報サイト「ダンミ」で受け付け中の企画。

日本の新車のCMに出演してほしい韓国俳優は?【候補8人】

Danmee(ダンミ)では、“日本の新車のCMに出演してほしい韓国俳優は?”について調査中です。以下の詳細をチェックして投票に参加してください!

 

この 人気投票の候補の中に ボゴミがいるんですけどネ。
昨日の段階で 2位だったのだけど… 今日見たら 1位に!!(;・∀・)

↑ 車の広告も めちゃくちゃ 似合うに違いない!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

とはいえ 油断禁物(?)
2位の方との差は 僅差 なので… まだ 1位が確定してるわけじゃなく…(;・∀・)

もし まだ投票されていない 皆様。もしよろしければ ぜひ1ポチしてみてください
(投票できるのは、1人1回でしたww)

日本の新車のCMに出演してほしい韓国俳優は?【候補8人】投票サイトはこちら

※投票期限は6月8日(木)午前11:00までになります。
投票結果は、6月12日以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

最後に ボゴミだけ拡大した 今日の写真。

↑拡大すると 余計に 汗びっしょりのボゴミが…(水もしたたるいい男とは、このことよね(/ω\)ww)

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミはボボおじさんと呼ばれてる!?」新作ドラマの子役ちゃん、インスタでサポート現場のエピソード公開!前のページ

    ナPDの番組で珍回答!「パクボゴム」の写真を見て飛び出た誤答に「ボゴムさんはこの番組が好きで…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩の映像…本当に素敵でしたネ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラからワンダーランドまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今夜も、追加のボゴミ話題をお届けします~♪…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン、チャウヌ…男たちが整形外科に写真を持参する男神スター6人

      みなさま こんにちは~♬ 今日も暑いですネ (;´∀`) ←夏だから仕…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらから…^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING発!パクボゴムが紹介する「徐福」キャラクター映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港ファンの「レットミーフライサポート」に感謝!(12/7公式インス…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ペンさん発「小学生の息子の教材VTRに、パクボゴムの海軍時代の映像が登場…?…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|1話放送直後、ボゴミ自ら語った「花より青春」2016年イ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”ボゴミとジニョクの共通点は?”KSTYLEからパクボゴムインタビュー登場!
    PAGE TOP