パクボゴム最新NEWS

韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)

Sponsored Link

今日2月14日14時から、予約販売がスタートした「レットミーフライ」OST。
販売元の「韓国YES24」で、海外配送対応で購入可能だったので ちょこっと解説しますネ。

韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)

以下 今回のOSTの内容と、購入手順を解説しますww

ボゴミの歌声が入った「レットミーフライ2024OST」内容詳細

まずは 今日から予約販売されている OST。
ボゴミが歌っている曲が 6曲も収録されています。

ということで ミュージカルの「ボゴミの歌声」を、CDで聞けるのが今回のOSTです。

※2/8に告知が出た際に、詳細を紹介しています>>パクボゴムもOSTに参加!「レットミーフライ」OST、2月14日から予約販売スタート!

 

2/14~20予約受付!YES24で「OST」を購入する方法

ということで ここからは 実際の購入手順。

【📻レットミーフライ】🌕2023 OST 予約販売🚀

こんなに幸せでもいいのかな💕
今日の午後2時、レットミーフライOSTの予約販売が始まります。

📌予約期間│02.14(水)14:00~02.20(火)23:59
📌販売元 │イエス24チケット
📌販売金額 │3万ウォン
📌お届け予定日│3月末

ここに来た僕たちのOSTをお見逃しなく!

 

今日 公式から 販売元が「YES24」で受け付けと告知された通り。
韓国のYES24 での申し込みが必要です。

■購入する際には、YES24の会員登録が必要です。

※会員登録の方法は いろいろなブログで解説されているので、参考になりそうなサイトをご紹介します。

【YES24】グッズ購入方法 リンク先はこちら

yes24 アカウント登録・本人認証方法 リンク先はこちら

※会員登録の際には パスポートのコピーが必要です

 

以下は 実際に私が 購入した際の スクショをもとにした「購入手順」。
参考程度に ごらんくださいww (^-^;

※韓国サイトでの購入になりますので、
セキュリティ対策など含め、ご自身の責任で利用可否を判断してくださいネ(^-^;

※下の見本は pcからアクセスした際のスクショです。

① レットミーフライのOST 販売ページにアクセス

>> リンク先はこちら

②購入するボタンを押す
上の画像の「ピンクの部分」を押す(ピンク内の文字=韓国語は「前売り」と書かれています)

③グローバル(海外配送対応)で申し込む
>> ふたつボタンが出ていますが、 海外対応している グローバルブッキングを押します

④ブッキングボタンを押す
上のピンクのボタンを押すと ログインをうながされますので ログインしてください。

(すでにログインしている場合は 購入画面にうつります)

⑤発送予定日を認証する
>>日付と時間の画面が出てきますので ①②両方押して 一番下のNEXTを押します

※上の日時は 発送予定日時です 一択なので押すだけで大丈夫です

⑥購入枚数を選ぶ

※今回はひとり2枚までの購入制限があるので 1枚か2枚 どちらかを選択します

⑦価格を確認する 

CDの料金は1枚3万ウォン(今日のレートで約3400円)です。
確認して NEXTを押します

⑧海外配送の場合 関税がかかる場合があります という注意が出ます 
(海外で買い物をすると もれなく出てくるのですが 実際かかるかどうかは商品によるようです。
今回のものはおそらくかからないと思うのですが こういうこともあるという了解が必要です)

⑨配送先を入力する
(上のスクショは 日本語に変換させたものなので実際には韓国語で表記されています)
(pcでアクセスできる方は 日本語変換機能を利用すると便利です)

<ポイント>
※すべてローマ字で入力してください

※郵便番号は ハイフン入りで記入

⑩ 支払い総額を確認する

※なんと 送料がめちゃくちゃ高くて ドン引きするんですが
問題ない方は 次へ進んでください(;・∀・)

 

⑪ ペイパル か クレジットカードを選択します

※ペイパル利用が可能な方は、クレジットカードの情報を入力する必要がないので ペイパルを利用されるほうが安心です。

ペイパルの場合は アメリカドルで計算されるので上記のような表示が出ます

⑫ 決済完了

※YES24のマイページにも 購入情報が記載されています。

※キャンセルは マイページで1週間後まで可能。
もし 日本の代行さんなどで扱いが出てきて
料金がお得だった場合、キャンセルして申し込みしなおすという手もあります。

 

ということで 以上 実際の購入手順でしたww

 

送料がCDより高いのは 玉にきずなんですが…
販売元が 海外配送対応しているので とにかく購入しようとおもえば 購入は可能ww(^-^;

※送料が高いので、お友だちとシェアするのもありかも?です
(2枚まで買えるので、2枚申し込んで、総額金額をシェアとか…(^-^;)

予約期間が 2/20まであるので 購入希望の方はトライしてみてください^^

 

おまけ 今日はバレンタインデーということで バレンタインボゴミ

今日はバレンタインなので バレンタインといえばの「ロッテボゴミ」で〆ますネ。

2017年1月~ ロッテガーナチョコのモデルをつとめたボゴミ。
韓国のガーナチョコ史上 初の男性広告モデルだったそうですよ^^

このとき出てきた 2種類のCMが めっちゃ可愛くてww

これは 今見ても すごーく ステキだと思うCMです♡

 

ということで こちら!

※今日 ユーチューブのBOGOMASAさんが「日本語字幕付き」の動画をあげてくれています。
こちらはリンク先だけご紹介します>> 日本語字幕動画はこちら

※ガーナチョコのもう1つのCMと詳細は 過去投稿にあり。こちらもリンク先だけ。
>>ガーナチョコ初の男性広告モデル・パクボゴム!放映1週間で15万PVを達成した「ロッテCM」を振り返り♪

 

ということで 以上 バレンタインのおまけでした^^
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    セリーヌボゴミのショートパンツがお手本!男性ファッションのトレンド記事にパクボゴムの写真が登場!前のページ

    韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?(アイドル歌手ソンドンピョくんからの話) 次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

      最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんメリークリスマス♡」パクボゴム×ACEBED、Xmasご挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~♬ 久しぶりの2投目でございますーwwなんと…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがインスタストーリー更新♪今日(5/29)は「ボゴム福祉部」がドラマ現場をサポート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと!今日も撮影現場にサポートが…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開

      さぁ 続いては、(韓国で)12月公開の「徐福」の話題です♡「徐…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムにそっくりの旦那さんが自慢?!」19歳で妊娠して子供3人を産んだ奥さ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは映画初主演ですが何かアドバイスを?」ニューズウイーク日本版のイ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムPREVIEW|「申し訳ありません」パクボゴムはなぜインタビュー中に謝…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛し…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレ…
    PAGE TOP