パクボゴム最新NEWS

セリーヌボゴミのショートパンツがお手本!男性ファッションのトレンド記事にパクボゴムの写真が登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日バレンタインデーは、ファッションの話題から^^

セリーヌボゴミのショートパンツがお手本!男性ファッションのトレンド記事にパクボゴムの写真が登場!
(&レットミーフライOST本日発売)

↑なんと 去年ボゴミが披露した「セリーヌのショートパンツ姿」がトレンドの見本で登場!
このほか レットミーフライのCD発売の話などなど。もろもろまとめてご紹介します^^

男性ファッションのトレンド記事に、ボゴミのショートパンツ写真が登場!

ボゴミが ショートパンツ姿を披露したのは 去年の3月。

ソウルのセリーヌポップアップストアでのオープンイベント だったのですが^^

※「??」な皆様は過去投稿を参照ください>>パクボゴム、セリーヌポップアップストアのオープンイベントに参加!「脚線美あふれる半ズボンファッションを披露!」

 

このときのファッションが いまやトレンドに…ww
今日の新聞で 大々的に紹介されていた とのこと。(〃▽〃)ポッ

※こちらは 韓国ペンのドリームラテさんの今日の投稿より。

#今日の_朝刊 #東亜日報
@BOGUMMY
男性ショートパンツのトレンド記事に#パク·セリーヌが登場。 やはり#ファッションリーダー😎昨日付け#スポーツ東亜にも#本当にお疲れ様でした#グッドボーイなど次回作の関連記事がありましたが、連休明けに今日出勤したら新聞がすべて消えていました。 連休は楽しく過ごしましたか? 残りの今週もファイトです!

投稿元リンク先はこちら

※ドリームラテさんは 新聞記事にボゴミの話が掲載されていると スクラップしてボゴミにお知らせする投稿をされていて 上の投稿はその一環ですww

 

ということで この記事の主な部分を、ちょこっと紹介しますネ。

果敢になったメンズパンツ··· エルメス·ディオールも短く、もっと短く

性別を越えた「ジェンダー·フルイド」の負傷
メンズ ショートパンツ SS ランウェイを席巻
ジャケットなどフォーマルなアイテムと調和
「優雅な男性性」の新しい観点を提示

2023年に行われたブランド「セリーヌポップアップストア」のイベントで、俳優のパクボゴムは膝の上丈の男性用ショートパンツに、革ジャケットとブーツを合わせた破格のジェンダーレスルックで視線を引いた(左の写真)。

フォーマルなデザインのスーツにショートパンツを加え、個性を出したルイ·ヴィトンの2024年春·夏コレクション。 ハウスを象徴するカモフラージュパターンアウターを添えて単調なスーツに活力を吹き込んだ(中央写真)。

太ももの上を上回るマイクロショーツでショートパンツ流行の引き金となったエルメスの2024年春·夏コレクション。 シャツとジャケットを加えれば、きれいな雰囲気を演出できる(右の写真)。 インスタグラムのキャプチャー及び各ブランドの提供

 

数年前、出勤途中、シャツとネクタイにハンカーチーフまできれいに着飾ったあるスーツ姿の男性のズボンに視線が近づいた時、エディターは少なからぬ衝撃に陥った。 彼は足首まで来るスーツパンツの代わりに足のラインをそのまま表わした短いパンツをはいていた。男性の短いズボンについて「どうしても膝の上は負担だ」という対話を知人たちと交わしたのが昨日のことのようだが、今は太ももを丸出しにしたショートパンツが流行だという。

Z世代を中心に、性別を問わず男性と女性の境界を行き来するいわゆる「ジェンダーフルイド(Genderfluid)」ファッションが大勢に浮上し、女性の専有物だったクロップTシャツとホットパンツ、スカートなどのアイテムが男性服にたびたび登場し、壁を壊している。 ティックトックやインスタグラム、ユーチューブを開くと、ショートパンツを着て脚線美を誇る男性たちのスタイリング映像が後を絶たない。

昨年から始まったショートパンツの勢いが男性ファッションハウスまで続いている。今春·夏シーズンのメンズウェアコレクションではショーツの長さがさらに短く果敢になった。 注目すべき点はショーツがシャツ、ブラウス、ジャケットなどフォーマルなアイテムと調和を成し、スタイルの「格」を一段階引き上げたということだ。 そのためか、半ズボンのスーツ姿も優雅で高貴だ。(中略)

ショーツがランウェイでは大流行といっても、果たして実生活に溶け込むことができるのだろうか? 舞台の上の男たちではない普通の男たち、だから会社に出勤して会議とミーティング、外部日程を消化する男たちが直ちにショーツを着るのは無理かもしれない。 次第に早まるファッションサイクルに、ショートパンツの流行を「一時的で消え去る流行」とみなす人も少なくない。

しかし1960年代にファッション界に初めて登場した時には「低俗な」服装と見なされたミニスカートが女性解放の象徴になったようにジェンダーレスファッションが大衆化されている今、男性用ショートパンツの流行はひたすら軽く流すことではないという気がする。 ショーツを着て両足を露出したまま街を闊歩する自由な感じは、見た者だけが分かる。 今度は男性たちが勇気を出す番だ。

アン·ミウンファッションコラムニスト  原文サイトはこちら

 

なんか ちょっと固い記事だったのだけど(ミアネ)
要は ボゴミのショートパンツが「いまのトレンドの見本」で紹介されたということで…

去年の 素敵写真を ちょこっとおいときますネ。

↑いつも思うけど ほんとに きれいな おみ足です (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 ファッショントレンドの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライOST今日から発売!

さてさて「今日のちょこっとボゴミ」は、レットミーフライのOST発売の話から。

レットミーフライのOST・CDは本日14時からYES24で発売!

まずは レットミーフライ公式SNSから。やっぱり「YES24」(通販サイト)で発売されるそうです♪

 

【📻レットミーフライ】

🌕2023 OST 予約販売🚀

こんなに幸せでもいいのかな💕
今日の午後2時、レットミーフライOSTの予約販売が始まります。

📌予約期間│02.14(水)14:00~02.20(火)23:59
📌販売元 │イエス24チケット
📌販売金額 │3万ウォン
📌お届け予定日│3月末

ここに来た僕たちのOSTをお見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

こちらは 日本語に変換したスクショです。

今日初めて 販売元に「YES24」の記載が登場!
ということで YES24に飛んでみると 確かに 予約サイトができておりました^^

>>YES24 レットミーフライのOSTページ リンク先はこちら

 

海外配送対応しているのかどうか まだ記載がなくて 直接購入できるのか。
よくわからないのですが… 14時から 販売オープンされるので また点検して夜の部でレポしますね^^

※シーグリやチケット購入の際に 会員登録している方は、海外配送対応していれば
そのままログインして 購入手続きまで行けると予想しています。またレポします^^

今晩放送のMBC「ラジオスター」でチェウォンヒさんがボゴミの美談披露

そしてこちらは 今日の記事。
ボゴミも参加している、ショーンさん主宰のランニングチーム「アンノウンクルー」でおなじみ!

元サッカー代表 チェウォンヒさんが 「ラジオスター」に出演して
ボゴミの美談を披露
するそうですよ^^

 

チョ·ウォンヒ、パク·ボゴム、イム·シワンの美談公開「私より速い」(「ラジオスター」)


元サッカー選手のチョ·ウォンヒがランニングクルーのパク·ボゴム、イム·シワンについて言及する。

14日放送するMBC「ラジオスター」はキム·ドンヒョン、KCM、チョ·ウォンヒ、ソン·ドンピョが出演する「団結すればぶらぶら」特集で作られる。この日、元サッカー選手であり現サッカー解説者として活躍中のチョ·ウォンヒが「ラジオスター」を初めて訪れる。

中略

チョ·ウォンヒは選手時代、所属チームの勝利を目の前にしてオウンゴールを入れたビハインドを公開し「ジョスカス(チョ·ウォンヒ+プスカス賞)」のニックネームと共に「ベンチ男」のニックネームができた理由までセルフオープンした。

彼は芸能の放送分量を死守するために「今日もベンチに座っていますね」と言って、自爆トークも躊躇しなかった。また、ランニングクルー人脈であるパク·ボゴムとイム·シワンの美談も公開し、「私よりもっと早い」と認めた。

原文サイトはこちら

 

また 面白い話が出てきそうな予感。詳細が出てきたら またご紹介します^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミ|ダンミの人気投票スタート、レットミーフライOSTいよいよ明日2/14発売!前のページ

    韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムPREVIEW|可愛さ炸裂!ボゴミのEDWIN2016サマーコレクション♡

      今日は久しぶりの振り返り企画で、2投目いかせていただきますネ~(^ー^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♬KBSドラマオマージュ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守っ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今年も完璧なMC姿を披露♡パクボゴムin第56回百想芸術大賞!
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位…
    4. 京畿道

      【水原】パクボゴムが雲月撮影準備中に訪れた♡海鮮蒸し煮が美味しい「ソムンナン テ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、超密着自撮り写真公開!(&ボゴミ、公式インスタで大量!4…
    PAGE TOP