パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリー発♪「パクボゴムinミラクル365、おすすめ新動画&新写真」いろいろまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

先週土曜日に開催された「ミラクル365」。もう5日もたったのだけど… (;・∀・)
新しい写真や動画が 続々出てきて…ほんとにスゴイです…ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日の〆記事は、こちら!

パクボゴムギャラリー発♪「パクボゴムinミラクル365、おすすめ新動画&新写真」いろいろまとめ♪

当ブログで、まだ紹介できてない動画や写真が、どっさり!(;・∀・)
パクボゴムギャラリーさんの投稿から、ご紹介します♪ さくっとチェックジュセヨです♡

ギャラリー発「パクボゴムinミラクル365」いろいろまとめ♪

ではでは、さっそく♪
「パクボゴムギャラリー」で「いいね!」がたくさんついてた投稿を中心にご紹介しますネ。
(ギャラリーのみなさんに感謝~♪)

ギャラリー投稿①「ボゴムのところへ走っているjpg + イヨンピョさんインスタ」

私、本当に人間的に大好きだよ。
ボゴムが大好き。口からよだれが出そう。
私は前に走らなきゃいけないのに、ボゴムのところに走ってる

いいものは、もっと拡大してみないと~~!
パクボゴム様は、マスクで隠しても… ハンサムさが突き抜けて出てきました(泣)!

最終画像はイ·ヨンピョさんのインスタ写真 >>> リンク先はこちら

以下、コメントから抜粋 まとめ

00(1.252)隠してもかっこいいのにマスクを下ろしたら本当に尊敬するww03.08 14:35:55
ㅇㅇ(223.62)私も好き(泣)03.08 14:46:19

00(118.235)超かっこいいww超いい03.08 15:55:29
00(218.151)www03.08 17:22:40削除
00(116.36)マスクで隠してもかっこよさがにじみ出るんだって www

 

マスクでは覆い隠せない かっこよさ♡
一番上の写真のコメント、最高でしたネ(^ー^* )フフ♪

ギャラリー投稿②チェギチャギの新しい映像

 

2023.03.04。
MIRACLE 365 ウィードアイスリレー RUN
パク・ボゴム

ヨン·ピョさん、呼吸して。呼吸してって。
和やかだ www

以下 主なコメント

イヨンピョ様 ボゴムに呼吸して呼吸してってww 03.08 13:48:26
00(112.152)ww 呼吸して呼吸しすぎだよ03.08 13:49:27

00(118.235)走ってきてすぐミッションしないと、次の走者バトンタッチできないから(泣)
走ってきてすぐ大変だったと思う。03.08 13:49:46。

00(211.234)パク·ボゴムwww この前と実力似てるね03.08 13:51:03
00(211.234) お~大変だったろうね チェギチャギの音がしっかりしてる。 笑笑笑

嘘つきww息切れして見えるパク·ボゴム 03.08 14:00:35
ㅇㅇ(117.111)音を聞く前に、チェギの嘘をつくのを見て、あ~かわいいwwって、コメントを見て呼吸して分かった03.08 14:03:24
00(220.85) 呼吸して呼吸してwww チェギチャギで変数が生じているって。www03.08 14:09:01

00(220.85)でも2つ連続で蹴ったね。www この前、3つも連続で蹴ったじゃん。実力が伸びた。03.08 14:19:22。
00(223.39)パク·ボゴムよくやった。パク·ボゴムが最高だよ。 www03.08 14:20:14
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴムがチェギをすると笑いが出るww03.08 14:25:11

00(1.252)息切れなければもっとうまくできるのにww パク·ボゴムよくできました 03.08 14:28:23
00(118.235)上手だねwww空振りしないじゃんww03.08 15:55:55
00(14.52)息切れしてできないんだねww03.08 17:29:55
ㅇㅇ(116.36)wwwwww チェギチャギで変数が生じています。 ww03.08 19:24:32

原文サイトはこちら

 

なんと! 全力で走ってきたから、息切れして大変だったのか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(コメントを見て、初めて知りましたww)

和訳が難しくて、ナゾ和訳もあったんだけど… これは新たな新事実でした!(;・∀・)
(イヨンピョさんのアドバイス♡ ナイス!!)

ギャラリー投稿③リレーランの新しい映像

 

↑日本ペンさんの投稿が紹介されていました!(〃▽〃)ポッ

コメント以下 抜粋

BGM wwwwww03.08 09:48:08
ㅇㅇ(220.86)クローズアップwww03.089:50:01

00(220.85)BGMとすごく面白い。wwwwww03.08 10:01:38

00(211.234) 超良いwww03.08 10:05:07
ㅇㅇ(14.35)手をもぞもぞするのカワイイww BGMもぞもぞwww 03.08 10:20:46
ㅇㅇ(223.38)BGMww03.08 10:23:07
ㅇㅇ(211.234)手をもぞもぞ 超カワイイww03.08 12:07:34
00(118.235)www03.08 13:14:09削除
ㅇㅇ(175.197)かわいいTT(泣)03.08 14:12:37

原文サイトはこちら

 

映像の効果音!! すごいです~~(〃▽〃)ポッ

素敵な動画♡ ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ギャラリー投稿④リレーランのパクボゴム新写真

そして最後! 極めつけに、すばらしい新写真が続々!!
しかもこちらも 日本ペンさんからのお写真でした (;・∀・) すごすぎるww
※クレジットを下でご紹介します<(_ _)>

ギャラリーの投稿主のコメント「微笑みが大好き!!! ちゅっ!!!」

以下 主なコメント

尊い…ww03.0918:29:35
00(220.86) 目を見て(泣) 03.09 18:30:00
00(1.252) 微笑み 03.09 18:31:34
ㅇㅇ(221.167)ジョーニ 03.09 18:32:47削除
ㅇㅇ(211.234)笑ってるの尊い  パクボゴム ㄱㅅㄷ 03.09 18:33:44

00(175.197)笑うのすごくきれいTTTT03.09 18:34:05
ㅇㅇ(123.248)きゃー 03.09 18:42:11
ㅇㅇ(211.234) 超いい03.09 18:44:05

原文サイトはこちら

 

めちゃくちゃステキな写真♡ すごい!本当にありがとうございます!!

 

で ですね このお写真が 日本のボゴペンさん
「@kumi_intobogum」さんからのお写真だったんです…
この場をお借りして厚くお礼申し上げます<(_ _)>

拝見いたしましたところ、Twitterとインスタの両方でお写真を上げてくださっているので…
まずは リンク先を先にご紹介します<(_ _)>

@kumi_intobogumさんのTwitter  >> リンク先はこちら

@kumi_intobogumさんのインスタ >> リンク先はこちら

 

上でご紹介した4枚以外にも、一眼レフで撮影されたお写真があります。

 

 

素敵なお写真 ありがとうございました♡

 

ということで 以上! パクボゴムギャラリーさんからの話題まとめでした♡

今夜のちょこっとボゴミ EIDER公式インスタ更新♪

さて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪

EIDER公式インスタ発!パクボゴム×クォンタムエアロハイク

まずは今日のアイダー公式インスタから♪

トーンオントーンに合わせたトレーニングセットアップに圧倒的な快適さを誇るクォンタムエアロハイクを添えて、最も完璧な外出ルックを演出してみてください。

▪️Outer
オンザロック 軽量 ジャケット
▪️Top
オンザロック 長袖 ラウンド Tシャツ
▪️Bottom
オンザロック カーゴ ジョガー パンツ
▪️Shoes
量子エアロハイク

投稿元リンク先はこちら

 

写真は、すでに一度、通販サイトから出てきてるものと同じなんですが…(;・∀・)
商品の詳細写真が一緒に紹介されてます♪ 興味のある皆様はインスタへGO~♪

日本の韓流メディア「ダンミ」で「ボゴミ作品の人気投票受付中」

そしてこちらは 日本の韓流メディア「ダンミ」さんから。

3月15日まで 投票受付中~~ww

(投票すると、その段階の結果が見れるんですけどネ。なるほど~という順番になってましたww)
(締め切りはまだ先なので 最終的にどうなるかは「???」)
興味のある皆様は 上のツイートをクリックして飛んで下さい^^

また結果がわかったら ここでもちょこっとご紹介しますネww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国メディア発♪今も愛されている「時代劇OST」ベストソングにパクボゴム主演「雲が描いた月明り」OSTも♪前のページ

    「毎回練炭ボランティアに本気のボゴム」ショーンさんが2/9の「練炭ボランティア」を振り返り投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミのコカ・コーラCM、オフショット♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日は…朝から晩まで!ボゴミの話題でい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビュー

      みなさま、こんばんは~ 本日2投目は… またまた振り返り企画をお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとアイユが、夜ごと日記を書く理由&応答せよ公式SNSがボーイフレンドを応援中!

      立て続けに失礼しま~~す^^ちょっと面白い記事があったので、ほかの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムデビュー3600日!お誕生日ボゴミ、ポニキャニ&ネトフリからもお祝…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿ト…
    3. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY …
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪今夜…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/1…
    PAGE TOP