パクボゴム最新NEWS

ついに韓国メディアも報道!「ファンも泣いた!パクボゴムの号泣&ピアノ演奏」(デビュー12周年ファンミーティング)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ファンミで ファンもボゴミも号泣だった話が… ついに 記事になりました (´;ω;`)ウッ…

ついに韓国メディアも報道!「ファンも泣いた!パクボゴムの号泣&ピアノ演奏」
(デビュー12周年ファンミーティング)

今日は、トッポッキ屋さんでの目撃談もあり。もろもろまとめてご紹介しますネ。
さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「ファンも泣いた!パクボゴムの号泣&ピアノ演奏」(デビュー12周年ファンミーティング)

「ファンもボゴミも泣いちゃう」感動ファンミだったことは…
すでに 世界中のボゴペンさんは 知ってる話だと思うのだけど… (;・∀・)

ファンミ終了から8日目になって ようやく メディア記事になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(その遅さに 少しびっくりするんだけどもww)
記事になるということは、ファン以外の方が知ることになるわけでww)

ボゴミのファンミのすごさが伝わる=いい話!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日夕方 初登場した 韓国メディア「インサイト」さんの記事を
ご紹介したいと思います~ww まずは 全文和訳 さくっとどうぞです♡

デビュー12周年ファンミーティングでピアノ演奏をしながら歌う「暴風嗚咽」したパク·ボゴム(+映像)

俳優パク·ボゴムがデビュー12周年ファンミーティングで公演をしていたところ、暴風嗚咽しファンまで泣いた。
2023.08.2016:46

[インサイト] チ·ミヨン記者=俳優パク·ボゴムがデビュー12周年記念ファンミーティング現場で熱い涙を流した。

パク·ボゴムは11日と12日の2日間、オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「カンタビレ」(Cantabile)を開催した。

4年ぶりに開催されたパク·ボゴムのファンミーティング「カンタービレ」は、私たちの時間がいつも歌うように楽しいことを願うという意味を込めた。いつもファンのことから考えるパク·ボゴムは、ファンの幸せな表情が美しい旋律に変わり、公演会場に響き渡ることを願う気持ちを伝えようとファンミーティングを企画した。

パク·ボゴムはファンミーティングの趣旨にふさわしく、直接ピアノを演奏し、歌を歌いながらファンの耳元を虜にした。

俳優デビュー前に歌手の夢を育てたパクボゴムは、胸がときめく音色で優れた歌唱力を披露した。また、パク·ボゴムはテヤンの「私の心に」を歌っている途中、涙を流してファンまで泣いた。涙をこらえながら歌っていたパク·ボゴムは、この曲の「私のための、君の祈り忘れない」部分を歌った直後に嗚咽した。

パク·ボゴムは客席にいるファンを見て「祈いに来てくれてありがとう」と挨拶して泣き、ファンは拍手をしながら応えた。

彼が涙を流した正確な理由は分からなかったが、12年間変わらず応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝える過程で泣きそうになったものと見られる。パク·ボゴムは目が赤くなるほど泣く渦中にも、彫刻像が他にないビジュアルを誇って感嘆を呼び起こした。

ファンミーティングを成功裏に終えたパク·ボゴムは13日、個人SNSを通じて感想を述べた。パク·ボゴムは「一生友達と一緒に過ごしたすべての時間、歩いてきたすべての瞬間が恩恵だった。心より感謝申し上げる」として「皆さんの人生がいつも歌うように楽しいことを願う。 祝福する」と伝えた。

※上の動画が旨く表示されていないときは こちらから飛んでください。

原文サイトはこちら

改めてみても 思わず じ~~ん…(´;ω;`)ウッ…

メディアさんが紹介してくれた映像… マスターニムの動画なのだけど…
ほんと 素晴らしいVTRですよね これはもう 永久保存版確定です (´;ω;`)…

他にもたくさん 素敵な動画あり。リンク先だけご紹介します。
マスターニム Falling bogumさんのYoutubeチャンネルはこちら

 

なんだかんだで ボゴミの感動の涙を伝えた 最初の記事が登場しました
ボゴミのステキな話。広く伝わりますように (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ トッポッキ屋さんでボゴミに遭遇した人の話

さてさて、このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。トッポッキ屋さんの話、素敵ですよ♪

トッポッキ屋さんでボゴミに遭遇した人の話

まずは、今日の午後。けっこう話題になってた こちらの話から^^

 

 

最近Bogumさんのトッポッキ屋さんの目撃談がかなりあるね?

「顔が小さすぎて体がとてもいいです..そして出る時、椅子も全部整理して出て行くんですよ」

幸せだったって❣
帽子、マスクをしていてみんなわかってなかったけど、
気づかれたらお店が大変なことになりそうで知らないふりしたって
出かける時にサインをもらおうとして、逃したのが2023一番後悔することbestだって;)

投稿元リンク先はこちら

 

オーマイガー… その偶然 ほんとにすごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで、元ブログから。
ボゴミに関係があるところだけ ちょこっと追加 ↓

新堂駅 / ヨプトク本店のホールで食べていたが、芸能人に会った

東大門・猟奇トッポッキ本店のホール売場
新堂駅10番出口から130m
毎日 11:00-23:00 / 4-5時ブレーキ

猟奇トッポッキのメニュー 2023.08.16 基準


ヨプキトッポッキ本店はキオスクで注文!
店舗/テイクアウト両方可能でした ~

ヨプトク本店は人がたくさん訪れているからか
私が訪問したヨプトク屋さんの中では
ホールのサイズがすごく大きかったです

いや··· ところで皆さん、私パク·ボゴム.. 見ました..
幽霊ステッカーで隠したけど···
パクボゴムです!!!!!!!!!

顔が小さすぎて体がとても良いです..
そして出る時、椅子も全部整理して出て行くんですよ^^

でも帽子をかぶってマスクをしてるから誰も気づかなくて、
訳もなく声をかけると、 お店が大騒ぎになりそうなので

出たらすぐ走ってサインをもらおうと思ったのに逃しました。
2023年で一番 後悔すること bestです..


しっかりしなさい、、
食べないといけないから···
食べよう。。惜しい.. パク·ボゴム…愛してる。

 

でも写真にまだ、パク·ボゴムがあった(たまたま撮った写真にボゴミがうつってた)
あの時までパク·ボゴムだとは知らなかった
幸せだよ…♥

原文サイトはこちら

 

思わずバタリ… ソウルに住んでると もしかするとこういうことも あるのかも??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミの足跡巡り 候補店に 新たな1店が加わりましたww ブロガーさんに感謝です^^

マスターニムからの追加写真 ちょこっとまとめ

さてさて、今日の午後 追加で出てきた マスターニムの写真あり。
ちょこっとまとめてご紹介しますww

230811#パク·ボゴムデビュー12周年ファンミーティング
#Cantabile
@BOGUMMY
#ParkBoGum
短くない一緒に過ごした記憶が
相変わらず私を笑わせます。
人生のある地点に私たちが一緒だったのが
相変わらず自慢になっています

本当にありがとう、パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

thankyouBoGumさんより SNSのリンク先はこちら

エンジェルボゴムさんより リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止 でよろしくお願いします<(_ _)>

 

皆さま 素敵な写真 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♪

(それにしても 今回のファンミ。話題がぜんぜん枯渇しないところ)
(まさに、歴代級ですよね(;・∀・)ww)
(明日も まだまだ新しい写真や動画が出てきそうですww)

ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    まだまだ冷めない…ファンミの余韻!パクボゴムギャラリーで話題の「ステキな瞬間」ちょこっとまとめ前のページ

    パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

      みなさま こんばんは☆彡ものものしいタイトルでチョンマルミアネです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)

      いや~本日3投目…( ̄▽ ̄;) ボゴミがまたまた、アクションしてくれた…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢

      さてさて! 先ほどの投稿の続きです♡パクボゴム21歳のときのイ…

    4. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメイドVTR公開)

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^今日は…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明かり」以来5年ぶり!キムユジョン、時代劇出演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「雲月ゆかり」の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは顔の天才!EIDERが201FWシーズンスタートを公式予告!!
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の…
    3. 撮影日記

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録①】帰国後初の「ボーイフレンド」ソウル市内ロケ|2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♡「Bloomin’」のMV撮影監督がビハイン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    PAGE TOP