パクボゴム最新NEWS

「徐福」第1次ポスター公開!パクボゴム×コンユの初共演作、韓国で12月公開が確定

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」のお話の前に…こちらから先にお届けします~ww

「徐福」第1次ポスター公開!パクボゴム×コンユの初共演作、韓国で12月公開が確定

いや~~ 昨日、「プロモーションスタートしますよ~」って、お知らせが出てたけど…
こんなに早く…朝イチで情報がでてくるとは… 驚きました… (;・∀・)

ということで 第一次ポスター+メディア記事をご紹介します♡
チェックジュセヨです~~ww

Sponsored Link

誰もが待ってたパクボゴムの新作!映画「徐福」1次ポスター公開!

ではでは、さっそく♡ 今日、配給会社CJエンターテイメントの公式SNSから公開された♡
第一次ポスターを ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

誰もが待ちに待ってきたコンユXパク·ボゴムの出会い
「徐福」1次ポスター公開!

今を生きる「キホン」と
永遠に生きる「ソボク(徐福)」の特別な同行

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのビジュアルは…今年初めに すでに公開されてたのと同じだけど…(;・∀・)
コンユ兄のは 初登場…

これ 2つで「ペア」になってるキャッチで… 和訳してみると…
こんな感じww

今を生きる
生涯最後の任務

 

余命宣告されている
情報局員キホン(コンユ兄)のキャッチコピーは
「今を生きる 生涯最後の任務」

そして…

 

永遠を生きる
死なない存在

人類初のクローン人間と
して誕生した 徐福(ソボク)

ボゴミのキャッチコピーは、
「永遠を生きる 死なない存在」

 

コンユ兄とボゴミのキャッチが
相反するコピー…

「人間の生について考えさせられる映画」
そう、ボゴミが言ってた(vogueKOREA)とおりの
内容ですよ… (;・∀・)

 

これは 超気になる映画です!

 

 

ということで~今日出てきた、韓国メディア記事を ご紹介します~
読んでみてください~~ (;^ω^)

 

まずは エンタメメディア「マイデイリー」さんから。和訳でどうぞですww

コンユxパク·ボゴムの「徐福」、12月公開が確定。1次ポスター公開[公式]

[マイデイリー イ・イエウン記者]映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)が12月封切を確定して、1次ポスターが公開された。

『徐福』は人類初の複製人間徐福を極秘裏に移す、生涯最後の任務を担うことになった情報局要員キホンが、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして、予期せぬ状況に巻き込まれる話で、俳優コンユとパクボゴムの出会いで大きな話題を集めた。

公開された1次ポスターには、相反する状況に直面した2人の男の姿がそれぞれ盛り込まれた。 闇の中で強烈な光に照らされた元情報局要員キホン(コンユ)の残像は「生涯最後の任務」を任された彼の複雑な心境を伝える一方、シルエットだけで雰囲気を圧倒する「死なない存在」ソボク(パク·ボゴム)のポスターは、人類初の複製人間キャラクターに対する好奇心を呼び起こす。

ここに「今を生きる」「永遠を生きる」の二つの相反するコピーは正反対の状況に置かれた二人の男の特別な同行に対する疑問を増幅させる。

ドラマ『トッケビ』、映画『82年生まれのキム·ジヨン』、『密偵』、『釜山行き』、『ドガニ』など毎作品の人生のキャラクターを更新している韓国映画界の興行保証小切手のコンユと、『雲が描いた月明かり』、『応答せよ1988』をはじめ、最近では、ドラマ『青春記録』を通じて再び独歩的な存在感を誇示している青春スターパク·ボゴム、2人の俳優が初めて共演した。

これに国内はもちろん、アジア全域に熱い関心が注がれる中、2012年公開当時、メロ映画歴代最高の興行スコアを記録し、全国に初恋シンドロームを巻き起こした『建築学概論』のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取り、信頼を高める。

来る12月封切り。[写真=CJエンターテインメント提供]

原文サイトはこちら

 

そして もう1本!! こちらは スターニュースさん。
さくっとどうぞ~~ww

サヘジュンがSF映画を?パク·ボゴムXコンユ「徐福」 12月公開大歓迎[総合]

[スターニュース カン・ミンギョン記者]アジア全域が注目している映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)が12月に公開されることが決まった。 『徐福(ソボク)』は、韓流スターのコン·ユとパク·ボゴムが主演を務め、韓国だけでなくアジア全域が注目している。

CJエンターテイメントは21日、「映画『徐福』が12月公開を確定した」と発表した。 「徐福」は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン·ユブン)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話だ。 韓国映画では珍しいSFジャンルだ。


写真=映画「徐福」1次ポスター

12月の封切が決まったというニュースとともに、1次ポスターが公開された。 公開されたポスターは相反する状況に直面したコンユ、パク·ボゴムの姿を撮影し、注目を集めている。 闇の中で強烈な光に照らされた元情報局要員キホン(コン·ユ分)の残像は「生涯最後の任務」を任された彼の複雑な心境を伝える。

シルエットだけで雰囲気を圧倒する「死なない存在」ソボク(パク·ボゴム扮)のポスターは人類初の複製人間キャラクターに対する好奇心を呼び起こす。 ここに「今を生きる」「永遠を生きる」の二つの相反するコピーは正反対の状況に置かれた二人の男の特別な同行に対して好奇心を刺激する。


写真=映画「徐福」1次ポスター

コンユはドラマ『トッケビ』、映画『1982年生まれのキム·ジヨン』、『密偵』、『釜山行き』、『トガニ』など毎作品のキャラクターを更新している。 パク·ボゴムはドラマ『雲が描いた月明かり』、『応答せよ1988』をはじめ、最近『青春記録』を通して存在感をアピールしている。 そんな2人が「徐福」に出演するというニュースだけで話題を集めただけに、スクリーンで披露するケミストリーにも関心が集まっている。

現在軍服務中のパク·ボゴムはドラマ『青春記録』に続き『徐福』で観客と会うことになった。 彼は「青春記録」でモデルから俳優になったサ·ヘジュン役を演じた。 これを受け、「徐福」12月封切りが確定したというネットユーザーらは「サ·ヘジュンがコン·ユと映画を撮った感じ」などといった反応を見せ、封切り日を待ちわびている状況だ。

ここに「不信地獄」で韓国のホラー映画ファンを歓呼させ、2012年公開当時のメロ映画歴代最高の興行スコアを記録し、全国に初恋シンドロームを巻き起こした「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督がメガホンを握って信頼を高める。

コンユ、パク·ボゴム、そしてイ·ヨンジュ監督が一つになった「徐福」はどうだろうか、期待を集めている。

カン·ミンギョン記者 原文サイトはこちら

 

おもおも… サヘジュンが映画を撮ったって… (;・∀・)
さすが 「青春の記録」で話題を席巻してるコメントww

とにもかくにも ついに公開が決まった「徐福」!!

 

思い返せば 「ボーイフレンド」が終わってすぐ、この映画の出演がきまって…
去年の5月から10月まで 撮影してた大作です!!!

 

日本での公開情報 熱烈希望!

 

早く配給が決まるとイイですね… (;^ω^)

 

ということで ひとまず「徐福」の速報でした~~!

 

ボゴミが入隊してから今日で52日目 除隊まであと556日!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム×シンドンミ×ソルイナ写真公開♡「青春の記録」ost11MV公開も♡前のページ

    視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      酔っ払いボゴミの愛嬌大爆発♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第3弾公開!

      なんとなんと…またまたナムチン名シーンが出てきましたよ~(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴムREVIEW

      みなさま、アンニョンハセヨの2回目は… 昔のボゴミのステキな姿♡ 振り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME&#…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第9話あらすじ|「夢の舞台へ」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「彼氏パクボゴムを保存しますか?」2016年インタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北】「あぁ…リージェント台北」の巻|パクボゴム2019記者会見開催地
    PAGE TOP